FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

最近のツイート。(10/2〜10/17) 

























関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Name - ちゃき  

Title - 

きゃっ。素敵な投稿ばかりですね(//∇//)
やはりこのイラストが仕上がる過程を少し知れるの嬉しいです(o^^o)
同時に背景の大変さと戦う静流さんを尊敬します(;_;)

そして共感できるつぶやきが多くて(o^^o)
一翔くんの髭ジジョウとか、裕太くんの長髪時代とか。
一翔くんは髭で印象がかなり変わりますよね!
私たちのイメージと本人の性格がピッタリ合うのは、あのいつものヒゲなのに、コロコロ変えるの好きみたいだからたまに∑(゚Д゚)という時があったり。
それはそれで全然好きなんですけど、いつもの髭を見ると安心感あります笑
思ったんですけど、髭も綺麗に生える人と生えない人がいますけど、一翔くん生え方も形も良いですよね!!

あと裕太くんの長髪。
日常生活でもそうですが、髪の毛ってその人の感情とか雰囲気を後押しする気がしていて、長いと特に揺れたりした時の効果が素晴らしいですよね!
もともと良い表情をする裕太くんだから、髪長い時はより色っぽくなったりアンニュイさが加わったり、結構あの頃の作品はそういうところも含めて好きでした(^人^)
2018.10.21 Sun 06:59
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>やはりこのイラストが仕上がる過程を少し知れるの嬉しいです(o^^o)

気が向いた時にたまにツイッターに上げてます。
フォロワーさんの中で喜んでくれてる人がいるのかどうかは謎ですが…。

>同時に背景の大変さと戦う静流さんを尊敬します(;_;)

ありがとうございます。
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」1パート目の絡みシーンの背景も、壁紙の柄は省略してますけど死にます(笑)。

>一翔くんは髭で印象がかなり変わりますよね!

本当に「誰?」レベルで印象違いますね。

>それはそれで全然好きなんですけど、いつもの髭を見ると安心感あります笑

そうですね。
もみあげから顎にかけては基本的にいつも伸ばしてる印象がありますけど、鼻の下のヒゲはあったりなかったりしますね。
本当は鼻の下のヒゲは伸ばさないでくれって頼まれてるはずなんですが(苦笑)。

初期の頃は全剃りもありましたけど…本当に初期の頃に1、2パートだけだったような。

>髭も綺麗に生える人と生えない人がいますけど、一翔くん生え方も形も良いですよね!!

裕太は顎の下面にちょろっとしかヒゲはありませんでしたけど…あれから増えたかな?(笑)

>長いと特に揺れたりした時の効果が素晴らしいですよね!

そうそう。そういうのを観るのも楽しいです。

>髪長い時はより色っぽくなったりアンニュイさが加わったり、結構あの頃の作品はそういうところも含めて好きでした(^人^)

大雑把に言えば「髪長い=色っぽさが増す」「髪短い=可愛さが増す」って感じですね。裕太の場合。
だから見た目だけだとあの頃の方がなんとなく大人っぽい感じがしますよね(笑)。雰囲気的に。
2018.10.26 Fri 16:36
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2018.11.03 Sat 01:29
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>「THE BUDDY 2」の3パート目の朝、テラス的な庭でのシーン背景も大変そうですし、そう考え出すと背景かなり披露しそうですね>_<

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」シリーズは、普段撮影に使われている何もないスタジオセットで撮影されたパートは1つもないですからねぇ…。
屋外とか特別な施設とか台所とか…狙ったかのようにとにかく背景が細かい所でのみ撮影されてるんでたいへんです。
だから箸休めみたいな感覚もあるんですよ。たまに違う作品のレビューを挟んでみることが(苦笑)。

>いつもありがとうございます!!

いえいえ。こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
たいへん=達成感、みたいなこととか含めて今の所は楽しんでやれてるのでなんとかなってます(笑)。

>裏情報テンション上がります笑

これ「狂子の部屋」で話してたことなので(ニュアンスは違ったかもですが)ちゃきさんもたぶん知ってるはず(笑)。

>デビューした頃と今では、髭云々の前に顔つきもすこーしだけ違う気もしますし

違いますよね。デビューしたての頃の方がキリリ度が高かった印象(笑)。

>今も格好いいけど、デビュー時も好きだったな♡

後期の方が見た目も雰囲気も若干柔らかくなったというか…昔の方がもうちょっと尖ったイメージがあったかも。

>でも裕太くんの髭については全然気付きませんでした!!

鼻の下の産毛すら気になったことがなかったです(笑)。
いつまでも幼い印象を受けていたのはそのせいもあったのかもしれないですね。元々童顔なのはもちろんですけど。
口、アゴ周りが薄っすら青くなってきただけで「大人」「老けた」って印象受けちゃいますから。

裕太は髪、眉、まつ毛、すね、大人になったら生えてくる毛、以外の体毛が全般的に薄かったですよね。

>裕太くんは無い方が断然いいと思いますね(o^^o)

はい。「裕太のヒゲよ、モデルを辞めるまでは生えてこないでくれ〜」と密かに祈ってました(笑)。

>裕太くんお洒落だし、今はまた新たなお洒落ヘアになっていることでしょう(//∇//)

もう26歳になったことですし…今、何してるでしょうね。まだ大阪に留まってるのかなぁ。
お洒落ヘアが許されるような仕事に就けてたらいいんですけどね。
2018.11.07 Wed 16:08
Edit | Reply |  

Add your comment