FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り01-13 やっぱりいいカラダしてますね。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

自分のシャツを摘み

「こっち(上半身)のルールは?」

TBYK2_01_06_034.jpg

と、一翔に確認する裕太。

「あ、上も脱ぎましょ。え?」

TBYK2_01_06_035.jpg

と、裕太のシャツを捲り上げる一翔。

「上も?着たらあかんルール?」

TBYK2_01_06_036.jpg

と、もう1度確認してからシャツも脱いだ後
髪を軽く整え、脱いだシャツを置いている裕太を見ながら

「お~…」

と、つぶやく一翔。

裕太、座り直し…

TBYK2_01_06_037.jpg

「お久しぶりです」

TBYK2_01_06_038.jpg

「いいっスね。やっぱり」
「いやいや」

TBYK2_01_06_039.jpg

と、照れくさそうに俯く裕太。
体を隠すように腕組み。

TBYK2_01_06_040.jpg

「いい体してますね」
「いやいやいや…」

TBYK2_01_06_041.jpg

=================================================

引き続き一翔の個人的なルールに合わせようとしている裕太。

かぁわぁいぃいぃ~(T_T)

「着たらあかんルール?」って言い方もまたかわいいし
服脱いで改めて「お久しぶりです」って照れ隠しもかわいいし。

で、服脱いだ後、一翔を前にちょっと照れくさそうにしてるところがまたたまらないですよね。
「乙女」再降臨(笑)。
どうしてもおなかを隠したいみたいですが…おなかを隠すために腕組したおかげで強調されちゃった
胸の谷間がまた個人的には「あわわわ…ヽ(;´Д`)ノ」な感じで(笑)。

関西のノンケの男のコ同士って片方が「いい体してますね」なんて言ったら
言われた方が(本当はそうじゃなくても)「せやろ?」的に乗っかって笑いに持っていくみたいなイメージが強いので
「いやいやいや…」と本気で謙遜している感じで居心地が悪そうな裕太はやっぱり自分に厳しいコなのかなぁと(笑)。
もちろん照れもあるんでしょうけど。

あーあ。やっぱりかわいいなぁ…。(つくづく)
一翔の目の前で、しかも撮影されながら服を脱いだ裕太。
…改めてエロい…(笑)。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Name - ちゃき  

Title - 

お久しぶりです>_<!!
最近、少し遠のいていたため禁断症状的に、夢に裕太くん一翔くん出てきました笑

私もこのトークの流れで、裕太くんは「せやろ?」とか乗っかるもんだと思いましたが、まさかのはにかみ!
自身も言ってたように緊張もしてたし自分だけ脱がされる状況に恥ずかしさもあったんでしょうか(o^^o)
乙女再降臨!てぴったりだと思いました!笑

相変わらず一翔くんはぐいぐいですしね笑
キッチンのパートでもそうですし、一翔くんの言い方って上手いですよね!
そうするように流れをもっていくのが!
無自覚だと思いますが(もしかしたら確信犯かも?笑)、自分の魅せ方を分かってますよね〜。
なんにしても2人の化学反応はとてもとても最高です\(//∇//)\
2018.09.22 Sat 11:24
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>禁断症状的に、夢に裕太くん一翔くん出てきました笑

どんな内容だったのか気になる(笑)。

>自身も言ってたように緊張もしてたし自分だけ脱がされる状況に恥ずかしさもあったんでしょうか(o^^o)

よく考えたら真ん前にカメラ構えた一翔がいるんですもんね。
恥ずかしいですよね(^_^;)

>キッチンのパートでもそうですし、一翔くんの言い方って上手いですよね!
そうするように流れをもっていくのが!

本当に上手いですね。しかも「しれっ」とした感じでやれてしまっているのがすごい。
彼がもし「後輩を引っ張っていきたい欲」があるコだったら裕太みたいになってくれてたのかな…とも思うんですが
そういう欲がないからこそあの感じでできてたのかもしれないですしね。

裕太も普通だったら絶対に自分のペースでリードする側なのに、一翔が相手の時だけはその役をほぼ任せちゃってるんですよね。
一翔になら任せても大丈夫という安心感からなのか、リードしようとしてもリードし返されるからやるだけ無駄と思ったのか、
一翔にはリードして欲しいのか…(笑)。
2018.09.25 Tue 10:34
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>どんな内容だったのか気になる(笑)。

確か大学生の設定で笑
男女数人のグループで普通に仲良くお話ししてました!
でも私は密かに2人にドキドキしていて、淡い恋をしてるかのような何というか、学生特有のあの青春!という感じの幸せな懐かしさの中目覚めたのを覚えてます笑

>よく考えたら真ん前にカメラ構えた一翔がいるんですもんね。
恥ずかしいですよね(^_^;)

考えただけで照れますね!!笑
裕太くん可愛い\(//∇//)\


>しかも「しれっ」とした感じでやれてしまっているのがすごい。

そうなんですよね!
息をするように人をたらすというか笑


>彼がもし「後輩を引っ張っていきたい欲」があるコだったら裕太みたいになってくれてたのかな…とも思うんですが
そういう欲がないからこそあの感じでできてたのかもしれないですしね。

確かにですね!
鼻につかないドライさ?
距離感が今どきというか、フワフワしてるというか。
裕太くんはオカン感もあって人情派ってイメージです笑


>一翔になら任せても大丈夫という安心感からなのか、リードしようとしてもリードし返されるからやるだけ無駄と思ったのか、
一翔にはリードして欲しいのか…(笑)。

リードして欲しいってなると私的にはテンション上がりますが、勝手な想像ではリードし返されるっていうのがリアルですかね笑
でも安心感もありそうですよねー!!!!
やらかす心配もないし、なんか相性よさげに感じますし、安定の2人って感じですよね!
2018.09.29 Sat 23:20
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>男女数人のグループで普通に仲良くお話ししてました!
でも私は密かに2人にドキドキしていて、淡い恋をしてるかのような何というか

なるほど〜。
でも自分も夢に有名人(男性)が出てくる場合、ほぼ100%古くからの友達(親友)設定かも。
なぜかいつも同性の友達同士みたいに超フランクなやりとりをしている記憶しかないですですけど(笑)。

>息をするように人をたらすというか笑

そりゃ女性にもモテるだろうなっていう(笑)。

>距離感が今どきというか、フワフワしてるというか。
裕太くんはオカン感もあって人情派ってイメージです笑

もうほんと、まさにそれです。

>やらかす心配もないし、なんか相性よさげに感じますし、安定の2人って感じですよね!

一翔が何かやらかしそうになったら裕太がたぶん止めてくれるでしょうしね(笑)。
2018.10.01 Mon 16:18
Edit | Reply |  

Add your comment