FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO ETERNAL MEMORY」初見感想。<未公開オフショ篇> 

それでは本当にざっとですけど
「NAGI*SHO ETERNAL MEMORY」の感想を
少しずつ小分けにして述べさせていただきます。

「NS 1st」編。

翔ちゃんが鏡見ながらひたすら髪を
ねじねじねじねじねじねじねじねじ…が印象的。

翔の
「受信失礼します!(`・ω・´)ゞ」
「送信失礼します!(`・ω・´)ゞ」
「電波失礼します!(`・ω・´)ゞ」

超好き。
ああいうミニコントが始まるといつも奈義の方が偉いさん役ですよね。
翔、優しいもんね(´∀`)

「NS 2nd」編。
頑張って自分の髪をセットしている奈義。
「カツラみたい」と言われて結局翔に
「やってくれ!(`Δ´)」
と上から目線でお願いなところがらしくてかわいい( ´艸`)
その後の奈義を挟んでのオカマのヘアメイクさん同士の戦い
めちゃめちゃ面白かった~。

スーツ姿でソロカット撮影中の奈義。
顔を違う方に向けといて…「ぱっ」とカメラ目線+キメ顔。
あれ、すごい好き。おもろい~(´∀`)

奈義の後ろから翔が抱きついて…の撮影。
前からの流れか2人がオカマ口調喋ってるのがめっちゃ面白い。
特に翔が奈義の左肩にアゴ乗せて
「ん?ん?」って言ってるのがなんかエロくてよかった。

リョウくんと3人でスチール撮影。
とにかく奈義の動きのキレが良すぎて笑ってしまう。

「NAGI*SHO ROOM」スタート直前。
ほんとに2人、息ぴったりですよね~…って今更ながら
改めて本当に感心してしまいました(´∀`)


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]