FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り01-12 誰もおらんし…。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

デニムを脱ぎ始めた裕太とそれを手伝う一翔。

(デニムを引っ張りながら)くぅっ」

TBYK2_01_06_023.jpg

(笑いながらつぶやくように)温度差がすごかった…

TBYK2_01_06_024.jpg

(急に目を閉じて天を仰ぎながら)ちゃう、初日やから緊張してんねん…」


TBYK2_01_06_025.jpg

「ああ…」
「わかるやろ?」

TBYK2_01_06_026.jpg

「まぁまぁ。でもここ自由ですしね…」

TBYK2_01_06_027.jpg

「うん…(自分たち以外)誰もおらんし…」

TBYK2_01_06_028.jpg

「誰もおらんし…」

TBYK2_01_06_029.jpg

TBYK2_01_06_030.jpg

TBYK2_01_06_031.jpg

TBYK2_01_06_032.jpg

TBYK2_01_06_033.jpg

=================================================

一翔に「温度差を感じる」と言われてデニムを脱ぎ始めた裕太。
最初は一翔の発言にウケていたように見えたのに
突然、ちょっとキレぎみ(?)というかマジトーンで「初日やから緊張してんねん。わかるやろ」
と、言い始める彼を見て自分は「お、どした?ヽ(;´ω`)ノ」と。

…というわけで、裕太がどうしてああいう感じになったのか個人的にまたまた考えてみました(笑)。

あの時一翔が一人パンツ一丁だったのは、彼の個人的なこだわりのせいであって
「服を着ていた裕太の方が悪い」ということは100%ないと思うんです。
でも一翔の「温度差」発言って、意味合い的になんとなく裕太に非があると言っているようにも感じません?
だからもしかしたらそこに若干「イラっ」と来てたのかな…?とも思ったんですけど、裕太はそんなに心狭くないか…(;^_^A

久々の撮影・同棲生活撮影初日でまだペースが掴めていなくて

「どのタイミングで服を脱ぐのがベストなのかよくわからない」(一翔と自分の考え方が合わない)
             
「服を脱ぐのを少し照れくさいと思ってしまっている自分」

に「イラっ」と来たって感じかな?。プロ意識が高いから。

でも一翔にすぐに簡単にたしなめられちゃってる感じにまた萌えるんですよねー。
直前まで「ちょっと怒ってる?」って感じだったのに、一翔のおかげですぐに萌え発言してる(笑)。

一翔、先輩・裕太に珍しく普段と比べると若干キツめな口調で「わかるやろ?」とか言われてるのに「まぁまぁ」って(苦笑)。
しかも「ここ自由ですしね」って続けられるやっぱりアンタ天才かよ。

なんていうか、もう、裕太の全部をわかってるっていうか、裕太が何言ってもなにやっても
すべてを包み込んでくれる包容力みたいなものを感じずにはいられないんです。
しかも裕太もすぐにそれに「誰もおらんし…」って乗っかっちゃってるっていう。
乗っかっちゃってるっていうか、一翔のその発言にすぐにそういう気の利いた切り返しができる裕太もやっぱりすごいんですけどね。

幼.児のように無邪気にデニムを脱ぐ裕太の動きと表情がかわいすぎてついたくさん線画を描いてしまいました。
大変でした(苦笑)。
手前にドアップで写り込むムチムチスベスベのおみ足もたまりませんね。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Name - ちゃき  

Title - 

裕太くんの肌本当綺麗だなと堪能したシーンでした♪
足も胸も(*^^*)
今回の2人のやりとり、私には裕太くんのそこまでの感情変化は分からなかったです(´;Д;`)
普通の会話として聞き流してました>_<
さすが静流さん!!

前から思ってましたが基本ズボンいつもキツめですよね笑
毎回脱ぎにくい感じ!
そして裏地がベロンとしちゃう脱ぎ方が可愛い!

そして今更ですが、
あの胸筋は何によって鍛えられてるんでしょう?笑
仕事が肉体労働なのか、ジムで鍛えてるのか、、、
裕太くん美意識たかそうだしジムかなと最初思ったんですけど(o^^o)
2018.08.07 Tue 02:06
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>今回の2人のやりとり、私には裕太くんのそこまでの感情変化は分からなかったです(´;Д;`)

あれ?じゃあ単に考えすぎだったかな(笑)。
あの流れで急に「緊張してる」とか言い始めるんで、そう言い訳したくなるようなきっかけが彼の中ではあったんだろうなと思ってしまいました。

>前から思ってましたが基本ズボンいつもキツめですよね笑
毎回脱ぎにくい感じ!

そうそう。あれ、ほんと毎回大変そうで気になっちゃいますよね(笑)。

彼って太ももが太いことを前から気にしてるっぽかったので「いかに足を細く見せられるか」にこだわった結果、スキニーデニムに辿り着いたのかな…?と勝手に思っていたりして。
だからどんなに脱ぎにくくてもどうしてもあれが穿きたかったのかも、と。たぶんですけどね。

>そして裏地がベロンとしちゃう脱ぎ方が可愛い!

結局あの脱ぎ方が早いっていう(笑)。
子どもみたいな。

>仕事が肉体労働なのか、ジムで鍛えてるのか、、、
裕太くん美意識たかそうだしジムかなと最初思ったんですけど(o^^o)

確かに謎なんですよね。
腹筋とか腕筋とかなら鍛え方もいろいろ有名ですけど、胸筋なんてどう鍛えるのか知らないですもんね(^_^;)

前にもらった返信に「筋トレはあくまで自宅で。ジムには行かないのがこだわり」って書いてたんですけど、その後もずっとそうだったのかどうかは確証なしです(苦笑)。
でも彼の性格を考えると「ジムに通う」ってことはやっぱりしてないんじゃないかなって気も。
2018.08.08 Wed 13:05
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>彼って太ももが太いことを前から気にしてるっぽかったので「いかに足を細く見せられるか」にこだわった結果、スキニーデニムに辿り着いたのかな…?と勝手に思っていたりして。

なるほどです!!
めっちゃ納得ですー(o^^o)♪
本人が思ってるほど太ももそんな気にならない気もしますし、むしろ綺麗な足だなと思ったくらいですけど、美意識高いとやはり違うんでしょうか笑


>子どもみたいな。

そうそう、それです♡
可愛いですよね!笑
毎回萌えてました笑


>でも彼の性格を考えると「ジムに通う」ってことはやっぱりしてないんじゃないかなって気も。

す、すごい!
自分が誘惑に弱いから、自宅でストイックに筋トレできる裕太くん尊敬、、、!!!
1番身体締まってた時も、すごく綺麗な筋肉のつき方してたし、セルフでそこまでできるって\(//∇//)\
2018.08.13 Mon 08:33
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>本人が思ってるほど太ももそんな気にならない気もしますし、むしろ綺麗な足だなと思ったくらいですけど、美意識高いとやはり違うんでしょうか笑

裕太の太ももは・・・結構太めな気はします(;^_^A 一翔と比べてみるとかなりわかりやすいです。
ああいう筋肉質でしっかりとした太ももってゲイの方には好まれるタイプだとは思うんですが、たぶん裕太の理想はもっとすらっとした細い足なんでしょうね。
ファッションもその方がいろいろ楽しめるでしょうし。

>自分が誘惑に弱いから、自宅でストイックに筋トレできる裕太くん尊敬、、、!!!

ほんと、あれをやりきったのはすごいと思います。
「OSS」の時に頑張ってああいう体にしようと思った1番のきっかけは、狂子さんからヒカルの話を聞いたことだったみたいですが、それでも自分のために(自分が満足できるまで)一人であそこまで徹底的に頑張れる精神力があればなんだってやれそうですよね。
2018.08.13 Mon 21:07
Edit | Reply |  

Add your comment