FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NAGI*SHO ETERNAL MEMORY」初見感想。<イベントオフショ篇> 

事務所にて。
奈義とラードさんで
「今日は緊張してる?してない?」話で盛り上がって
この時奈義は
「緊張してない。いつも通りやればいいんやろ?」
と余裕な感じで言っていますが
…結果を知っている今これを観ると
なかなか楽しいものがありますねヽ(;´ω`)ノ

マフィ江さん宅にて。
普段の観てる作品の撮影場所って大抵
事務所だったり、ホテルの部屋だったりですけど
そういう場所ってやっぱり「お仕事する場所」「設定の元作られた場所」
ってイメージが自分にとっては強いので
生活感のあるマフィ江さん宅で自然にくつろぐ2人
を観れたってことが自分にとってはめっちゃ新鮮に観えて
それだけでもすごく嬉しかったんですよねー(´∀`)
普段観てるのオフショはあくまで
「仕事中のモデルくん達の映像の一部を切り取ったもの」
って印象なんですけど
「仕事場(事務所なり撮影場所なり)に行く前のモデルくん」って初でしょ?
旅モノのオフショや寝起きドッキリっていうのも何度もありましたけど
あれはもう「撮影のためにその場所に行っている」という状態だから
個人的にはやっぱり違う感覚なんですよね。

奈義が、美川●一、ほっ●ゃん。を見かけた話で盛り上がってた所で
「よー、喋るわ」と翔、ラードさんに突っ込まれて
寝そべったまま口を手で押さえて笑顔で
「ごめん( ´艸`)」
な奈義がかわいすぎるな。

みんなで狂子さんが「美味しい」と言っていた
ピザ屋さんの話をしてる時に、翔が突然
「狂子さんはどういう人が好きなん?」
と言い出すところになんか萌えた(´∀`)

ヘアセット&眉カット中の翔があんなにもじっくり観られるなんてー( ´艸`)

それにしても奈義は本当にテンション高いな。…ここでは。
本番前にスタミナ切れたんかな(;^_^A

移動車にて。

車内での奈義翔コソコソ話劇場。
とにかく奈義が終始ニコニコ嬉しそうで楽しそうでよかった(´∀`)

会場入り。
翔はほんとにラードさんメガネ着用のまま会場入りしたのね(;^_^A
それにしても「ハイブリッド」な翔のYシャツのボタン。
あんなデザインのシャツ初めて見たわ~。

さすがに奈義のトーンも徐々に落ち着いてきたよな…?
台本を読みながら実際にシミュレーションしてるシーンで
翔はKATさんのモノマネをしてるってことでOK?
しかしやっぱり奈義くん、ここでも落ち着きない…ヽ(;´ω`)ノ

リハーサルにて。
お揃いの赤いタオルを首にかけて
お揃いの赤い団扇で自分を煽っている2人。
かわいいな。なんか(´∀`)
ここでも弾けちゃいそうになる奈義を
「それじゃあ本番持たないから」となだめる翔の図がなんかいいですね。

控え室にて。
翔が一時退室した後、一人1点みつめで「ぼー」っとしてる奈義。
KATさんが入ってくるなり
「翔ちゃんは?」と聞いてるとこがかわいい。
淋しかったの?

で、奈義はこの時ほんとに和菓子が食べたかったの?
和菓子を使ったえんらい長い間ノリツッコミ連発してましたけど。
奈義の「♪ドンナヤッタ~ ♪ドンナヤッタ~」「パーティー行かなあかんねん」
聞いてめっちゃ懐かしくなった~。笑福●ベンジャミン。

開演時間が迫るほどに緊張のせいで
2人のテンションが下がっていく様がよくわかりますねヽ(;´ω`)ノ
しまいにはうつ伏せに寝て
「帰るぅ~(TωT)」
と弱音を吐く翔がめっさかわいいんですけど。

イベント終了後のスチール撮影にて。
ジャケットに使われている写真の奈義の右手の位置が
あまりにもあまりにもだったので(?)
「何か意図があるのかな?」なんてずっと気になってたんですけど
…やっぱり単純に奈義のイタズラ心でアソコにあって
それがそのまま使われたってことでいいんですかね?(;^_^A

タキシード衣装合わせにて。
タキシードのパンツってあんなに股上深いんだー
…ってどうでもいいとこでまず驚いてました。
衣装屋さんでの2人をそれぞれ観ていてやっぱり対照的だなーって。面白かったです。
翔は一人だとわりとずっと普通…
って言ったら逆に怒られちゃうかもしれませんけど(;^_^A
特別ボケたりもしないし、割と余計なことも喋らずこなしてる感じで
いい言い方をすれば本当に優等生。
逆に奈義はここでもやっぱり自分も笑いたいし回りも笑わせたいしっていう
常にちょっとした間でも何かしたくてしょうがないみたいな。
悪く言えば常に落ち着きないというかヽ(;´ω`)ノ
あの対照的な感じがすごく面白いですね。

それにしても前髪揃いっぱなしの奈義、かわいいなぁ(´∀`)
KATさんがタキシードを着た奈義を見て「宝塚の男役みたい」を連発してるとこがちょっとツボでした。

本当に最後の翔からの挨拶。
あのねぇ。自分的にはすごくよかったです。この挨拶。
あんまりしんみりされるのってやっぱり得意じゃないもので(;^_^A
今までも同じような挨拶何度もさせられたしっていうのもあるとは思いますが
いろんな意味でこのぐらいの軽い感じで明るく最後のお別れを言ってもらえて良かった。
奈義のため、ファンのため、長いブランクがあったにも関わらず
1日だけゲイビモデルとして復帰してくれたこと
イベント、「ナギラジ」に出演してくれたこと
本当に感謝しないといけないと思います。
長い間お疲れ様でした。そしてありがとう、翔。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD01.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD02.jpg

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
WEWESUD03.jpg

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]