FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「S.W.A.P.12」初見感想<3~5パート>。 

自分はお馴染みの制作スタッフさんが
エロパートで攻め役で出てるのを観るってことが
まだ実は若干戸惑いみたいなものがあるんですよね~(;^_^A
な~んかこそばゆいというか
ちょっとだけ「見てはいけないものを見ちゃってる感」があるというか…(笑)。
それでもラードさんの場合はもう何度も観て来てるので
そろそろ免疫も付いてきてはいるんですけど…。
でもこの次のパートの攻め役の狂子さんを観るのは
確か初めての気がするんですよね。
もしかしたらこれが初めてじゃなかったりするのかもしれませんが
(ちゃんと確認してないのでわかりませんが)
とりあえず狂子さんを狂子さんと認識して観たのは今回が初めて
ってことでお話させていただきますヽ(;´ω`)ノ

狂子さんはエロパートでもやっぱりお喋り多目で
そしてやっぱり言葉攻めもお上手( ´艸`)
今まで何かと言うと「言葉攻めが物足りない」と言ってきたような気がする
アタクシなんですが(苦笑)、今回の狂子さんの攻め方を観ていて
言葉攻め含め、喋り的な部分で攻めスタッフさんに対して
「物足りない」と思っていた部分を一気に解消していただけたような
そんな気持ちになりましたー(´∀`)
でもまだなにしろ免疫がついていないので(苦笑)
きっとそういうとこもいろいろ割り切って観られるようになったら
最高なのかなと思います。

3パート目には噂の(?)田中くん登場。
手足を縛られてめちゃめちゃゆっくりじっくり時間をかけて狂子さんに攻められ続けてましたが
表情とか反応とか喋り方の変化とか言葉攻めされてるっぷり(?)とかがとってもいい感じで
田中くんみたいなコが好みのタイプの方はめちゃめちゃたまらないだろうな~
っていうのは観ててものすごく感じたんですけど
残念ながら田中くんは自分の好みのタイプとはちと違うため
「いやっほぉぉぉぉ~い♪(ノ´▽`)ノ」…という感じにまではならず、ちょっとだけ残念でした。
いつか自分好みのタイプのモデルさんも攻めてもらえたら嬉しいですねー。狂子さんに(´∀`)

4パート目のサークルで野球やってて
ポジションは「ベンチ」の「交渉」デビュー口髭青年くん。
初めてお顔見させてもらったんですが
あまりのお目々のかわいさにめちゃめちゃびっくり。
あそこまでの女顔は久々に見ました。衝撃的でしたヽ(;´Д`)ノ
目自体が大きくぱっちりしてるんだけど
まつ毛も超長くて多い上にキレイにカールして上向いてるのね。
天然であんなお目々って女子からしたら相当羨ましい部類かと。

このコも別に嫌がる感じでもなく
でも積極的なわけでもなく…な感じでちょうどいい感じなんですかね?
よくわかんないですけど(;^_^A
でも従順な感じがかわいいというか、いい感じなのかもしれないですね。
それにしてもこのパート。自分にとっては
モデルさんよりも狂子さんの方が注目度が高くなってしまって(笑)。
いや、サンプルちゃんとチェックして
心構えしておかなかった自分が悪いんですけどね(;^_^A
観てるうちに

「え!?そこまで?Σ(゚д゚;)」

「え!?そこまで…?(((゜д゜;)))」


「わぁ!そこまでぇ~??( ̄□ ̄;)!!」


…って感じでした。

いや~「攻め役の狂子さん始めて観ちゃった~( ´艸`)」なんて暢気に言ってた直後に
狂子さんの全てを見せられちゃった感じ?(笑)
でもやっぱり…脱いだら結構スゴいんですね、狂子さん(´∀`)

…って意味わかんないですか?サンプル観たらわかりますよね。え?わかんない?
…じゃあ、わからないという方は個人的に質問を受け付けます(笑)。
ってことで、この作品は狂子さんファンなら観ておくべき1本なのかもしれませんね。
…ってそうなのか?(´∀`)

最後の狂子さんのコメントの
「最初はおもちゃだけを挿れる予定が暴走してチ●コまで…」
っていう感じの流れは、話には聞いても実際に観たことはほとんどないので
交渉のシーンのやりとりみたいなのが
若干強引に持って行っちゃってる感じですけど(笑)面白かったです。

航クンはやっぱり声と喋りが優しげでいいですよね~(´∀`)
序盤の喋りシーンで「ア●ルセッ●ス」って単語連発なのがなんだかこそばゆいんですけど(;^_^A
陽斗も終始ニコニコしながら航クンの顔をじっと見て
話に耳を傾けてる感じがすごく可愛かったなー。
まず最初に航クンに首筋辺りに「ちゅっ」ってされた時の反応もすごくいい( ´艸`)
そのあと、耳攻められたり、乳首攻められたり、がっつりちゅーされたり…。

SWAP12_haruto01.jpg

航クンが序盤、陽斗の耳元で囁く感じでずっと喋ってるの感じも◎だし
陽斗の従順な感じとか、ずっと敬語な感じも◎。
ローター登場で乳首やちん●んに当てられてちょっと遊ばれた後
両乳首にガムテでしっかり固定されちゃいました(´∀`)

笑顔がとってもかわいいですよね。陽斗。
耳、乳首、チ●コのごこが1番感じる?って話をしてるシーンとか
※に指を挿れられ始めたシーンとかの
表情の変化にも萌えるわ~(´∀`)

航クンが陽斗の※に指挿れてる時にその部分を陽斗に触らせるとか
その後、自分で指挿れさせて、その手を持ってグイグイやらせちゃうのとか
一旦抜いた陽斗の指を舐めちゃうとか
その指をもう1回挿れさせて更にそこに自分も挿れちゃうとかとかとか…。
いいわぁ~、ああいう演出。やっぱり素晴らしいわ、航クン(´∀`)

バイ●挿れられ始めてからの陽斗の「感じすぎて困っちゃう~(?)」な感じがいいなぁ。
こんなカッコかわいいコがカメラのまで大股開きして
自分で自分にバイ●突っ込んでズボズボやってるってほんとにすげ~ことだよなぁ
…なんて観ながら今更ちょっと冷静に思ってみたりしてました(;^_^A

1番太いバイ●とその次の航クンとの正常位は
陽斗もかなり辛そうでしたけど…背面座位はどうなんだろ?
表情的にはつらそうなんだけど、でも自分でガンガン身体上下してるし…。
自分で深さ調節できるからいいのか。
後半は航くんペースになっちゃってやっぱりつらそうだったけど(;^_^A
後背側位(でいいんかな?)がヤバイな~( ´艸`)
なんだろう絵的に良かったの。陽斗はきつそうなんだけど良かったの。
ちなみにこんな感じ。

SWAP12_haruto02.jpg

最初はちょっと辛そうだけど途中から陽斗が
すっかり「うっとり…」って感じになってるのがまたステキなんですよねー。

陽斗、正常位でしっかり掘られイキ。
航クンもあいかわらずめちゃめちゃ飛ばしてましたねー。
終わった後、航クンに「すげー痙攣してるね(´∀`)」って言われて
ちょっと困ったように笑ってる陽斗が超かわいい( ´艸`)
「はぁ、はぁ」感は超エロいけど( ´艸`)
でも最終的には気持ちよかったみたいで良かった(´∀`)

と、今回はこんな感じです。
久々にちょっとハードめな絵描けて楽しかったなー(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]