FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

光希×裕太パート・配信開始です。(「Jump! MITSUKI」) 

光希のテクに裕太が感動!?初タチ体験でテクニシャン振りを披露!!
http://www.ck-download.com/product/detail/8070

なんとなく勝手に「このコはしばらくモデルを続けてくれそう」と思っていたのに
あっという間にいなくなってしまった光希…(;^_^A

彼の出演作は「Jump! MITSUKI」しか観てないんですが
それを見た限りだととにかくすごく感じがいいコという印象でしたけど
お顔に関しては「イケメン」と言えるほどよくはなかったので(背が高くてスタイルは良かったですけど)
当時、自分の中の「お気に入りメンバー」入りをすることも特になかったんですが
その後デビューの「Jump!」モデルの顔ぶれを見ていたら
彼が早々に辞めてしまったことは勿体ないことだったなぁという思いが徐々に強くなっていったという感じです。
(失礼な言い方をすれば、光希はまだ全然マシな方だったな…と(^_^;))

光希と光希の1つ前にデビューした慧は自分の中では「真逆のタイプ」だったなという印象が強くて。
光希は常にニコニコ。慧は基本的に無表情。
プレイに関しては、光希は楽しげに積極的に責めるタイプ。
慧は黙々とガツガツ責めるタイプ。という印象がありました。
まぁ、好みは人それぞれですが、それぞれに良さはあると思います。

以前から何度も同じことを言ってる気がしますが
このパートに関しては正常位のシーンで光希が笑顔で裕太を掘っていたのがめちゃくちゃ印象的で(笑)。
初タチパートであんなにわかりやすく楽しげに先輩を責めてるコを見たのは彼が最初で最後のような気がします。
他のシーンでもとにかく「笑顔をたやさない」って感じのコでしたね。彼は。

JM_MY_004.jpg

JM_MY_009.jpg

JM_MY_016.jpg

JM_MY_019.jpg

積極的に楽しげに責めるコが好きな方はぜひ。

【おまけ】
JM_MY_maegamiyuta.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

BL 裕太 COAT ゲイビデオ ゲイ

Comment

Name - ちゃき  

Title - 

わー♡
前から気になってた作品なので、パート別になって嬉しいやつです(^人^)♪

静流さんの仰る通り、光希くんはサンプル見ただけでも良い子さが伝わる子でした!
先輩に可愛がられそうなタイプですよね笑
早くダウンロードしなくては!
気になる作品はまだまだ溜まってるので、気持ちが焦ります笑

それにしても、裕太くんのアニメっぽいイラストもめっちゃ可愛いですっっ\(//∇//)\
おでこ綺麗だから前髪上げてるのも好きなんですが、前髪ありor少しおでこ見えるくらいがすきなので(結局全部好き笑)、よりキュンとします(o^^o)
2018.06.13 Wed 02:05
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>静流さんの仰る通り、光希くんはサンプル見ただけでも良い子さが伝わる子でした!

そうなんですよね。
…でも「Jump!」の売り上げはこのコ以降めちゃくちゃ悪くなっちゃって(苦笑)。
いつもなら新作のレビューをブログにアップすればどんどん人が来たのにそれもぱったりなくなって…。
なんでここまで突然「Jump!」シリーズが不人気に?と本当に驚いて、未だに理由は謎なんですが。
光希の場合も未だに何がそんなにダメだったのかわからないんですけどね。
思い当たるとしたら背中のタトゥーぐらいかな(^_^;)

>気になる作品はまだまだ溜まってるので、気持ちが焦ります笑

でもまだ見てないパートがあるってある意味羨ましいです。

>それにしても、裕太くんのアニメっぽいイラストもめっちゃ可愛いですっっ\(//∇//)\

ありがとうございます。
あの絵柄ではここのところまったく描けてないですが(^_^;)

>おでこ綺麗だから前髪上げてるのも好きなんですが、前髪ありor少しおでこ見えるくらいがすきなので(結局全部好き笑)、よりキュンとします(o^^o)

前髪を全部上げるとワイルドな印象になりすぎて、裕太のかわいい顔とは合わない気がしてしまうんですよね…(^_^;)
だから自分も前髪ありか、前髪を上げるにしてもちょっとでもいいから髪を垂らしてくれてた方がいいなって思ってました。

だから実は本人にも話しました。顔に合わないって理由はさすがに話しませんでしたけど(笑)
「ネットで調べてみたところ、裕太くんみたいなタイプの顔はこういうヘアスタイルにした方が魅力的に見えるらしいよ」みたいな話をして
(勝手に作ったウソじゃなくて本当に載ってた情報ですよ(笑))
撮影以外の時はどんなヘアスタイルしててもいいから、撮影の時だけは前髪を下ろしててちょうだいってお願いを。
確かこの作品を見た直後に(苦笑)。
2018.06.13 Wed 15:01
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>…でも「Jump!」の売り上げはこのコ以降めちゃくちゃ悪くなっちゃって(苦笑)。

そうなんですね∑(゚Д゚)!!
理由がわからない低迷って、なんなんですかね>_<


>でもまだ見てないパートがあるってある意味羨ましいです。

確かに∑(゚Д゚)!!!!笑
そう言ってくださると、これからの楽しみがまだあるんだなと、少しずつ貯金を切り崩すイメージで、、笑
一翔くん、新作でないかな(;_;)


>前髪を全部上げるとワイルドな印象になりすぎて、裕太のかわいい顔とは合わない気がしてしまうんですよね…(^_^;)

そうなんですよね>_<
顔整ってるからどんな髪型も多分似合うんですけど>_<
本人的には格好良くしたいんですよね、きっと。
一翔くんのワイルドさにも憧れてるかんじでしたし(*^^*)
可愛い顔+それをより引き立てる髪型だと、全体的な雰囲気がちゃんとマッチするから究極に愛でたくなる容姿になりますよね!笑


>撮影以外の時はどんなヘアスタイルしててもいいから、撮影の時だけは前髪を下ろしててちょうだいってお願いを。
確かこの作品を見た直後に(苦笑)。

そんな働きが水面下で行われていたんですね(*´ω`*)
静流さんさすがです♡♡
2018.06.24 Sun 12:47
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>少しずつ貯金を切り崩すイメージで、、笑

確かに似てますね(笑)。

>一翔くん、新作でないかな(;_;)

ここまで新作が出ないとなると、もしかしたらもう辞めたのかも…と
さすがに最近頭をかすめるようになってきました(;^_^A

ただ、今年になってから単体作品と言えばほぼ「Style One」シリーズしか出ていないんですよね。
「Jump!」「ACE」「R-30」系が出ることがあれば相手役で出てくれているかも…という考え方も捨てきれないですが
ただそっち系で単体を出せるようなモデルが今のところ出てきていないので
やっぱりその考え方は現実的には難しいのかもしれません…。

>顔整ってるからどんな髪型も多分似合うんですけど>_<

裕太の場合はおデコがかなり広めなのが、おデコ全開的には「難」なんですよね(;^_^A
おデコ全開がキマるのはどちらかと言えばおデコ狭めの顔なので。
でもかわいい顔に見える方の大きな要素にはなってるんですよね。
あの広めのおデコが。

>本人的には格好良くしたいんですよね、きっと。
一翔くんのワイルドさにも憧れてるかんじでしたし(*^^*)

そうなんですよね。
大抵の人は自分に似合うヘアスタイルよりも
まずは自分がしたいヘアスタイルにしてみたいですもんね。

>究極に愛でたくなる容姿になりますよね!笑

そうなんですよね!
だから本当に裕太の現役中、特に後半は狂子さんにも裕太にも
本当にうるさくいろいろとお願いしました(;^_^A

基本的には作品が出る2ヶ月前ぐらいに撮影は終わってしまっているので
とにかく早め早めにお願いだけはしなきゃといつも必死でした(笑)。
スタッフさんやモデルくんにとっては大したことではなくても
見る側、買う側、ファン側にとってはとても重要なことなんだということが伝わるように。

>そんな働きが水面下で行われていたんですね(*´ω`*)

やれることはやらないと気が済まなかったんですよね(苦笑)。

ところで話は変わりますが、東京行きの件についてのメールの方は届いてますよね…?
2018.06.24 Sun 22:00
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>ここまで新作が出ないとなると、もしかしたらもう辞めたのかも…と
さすがに最近頭をかすめるようになってきました(;^_^A

静流さんがそこまで推測して仰ることでしたら、濃厚になって来ましたね(;_;)
私が一翔くんの立場なら、慕ってる(というか絡みの多かった)先輩ともう共演できないって、結構モチベーション下がりそう、、、
しかも勝手なイメージですけど、一翔くんて猫みたいというか、自由気ままな雰囲気がありすぎるので元からふらっとどこかへ行ってしまうイメージがあって笑
でも2人の共演を見れたことが良い思い出です(;_;)♡
どこかで元気に過ごしてくれてればと!!


>あの広めのおデコが。

可愛かったり童顔な方には、そういう方が多いですもんね(*^^*)


>だから本当に裕太の現役中、特に後半は狂子さんにも裕太にも
本当にうるさくいろいろとお願いしました(;^_^A

狂子さんにも!!
抜かりないですね(//∇//)頼もしすぎます!


>スタッフさんやモデルくんにとっては大したことではなくても
見る側、買う側、ファン側にとってはとても重要なことなんだということが伝わるように。

確かにその通りですよね!!
なるべく理想のというか、より素敵な仕上がりになったものを求めたいですもんね!!


2018.07.01 Sun 01:51
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>静流さんがそこまで推測して仰ることでしたら、濃厚になって来ましたね(;_;)

ただ自分も今のような状況は初めてですしなんとも言えないんですけどね。
モデル個人個人で環境や考え方や立場も違いますし…
ただ一翔は現メンバーの中ではもうかなりのベテランなので
「辞めていてもおかしくない」という括りに関しては1番に名前が上がるかなぁと。

>私が一翔くんの立場なら、慕ってる(というか絡みの多かった)先輩ともう共演できないって、結構モチベーション下がりそう

でも彼ってそういうことに人一倍こだわりがないタイプのコのようにも思えてくるんですよね。
これまで1度きり、それっきりのモデルとの仕事がほとんどで、裕太がちょっと特別だっただけですし…
と言いつつその裕太との撮影も数回ドタキャンしてたぐらいですし(笑)
ファンが考えてるよりも彼はかなりドライなんじゃないかと。
撮影に関しては裕太と比較したら数倍「仕事」として完全に割り切ってやってきたんじゃないかと思うんですよね。
その場所にそこまでのこだわりや思いはないというか…。

>しかも勝手なイメージですけど、一翔くんて猫みたいというか、自由気ままな雰囲気がありすぎるので元からふらっとどこかへ行ってしまうイメージがあって笑

その感じわかります(笑)。
自分も裕太が辞めるとなったら、すぐについて行っちゃうかな?ともちょっと思いました。
でも「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」でのトーク聞いてたらまだ普通に続けるつもりはあるみたいでしたし…
だから、もしかしたら今も
「声がかかればやります。声がかからなければそれまで」
の状態でいるという可能性もありますよ。
本人的にはまだ「モデル辞めます」という宣言は特にしていないという感じで。

>どこかで元気に過ごしてくれてればと!!

そうですね。
…まぁ、正直言って一翔と絡んで欲しいモデルが現れる気配ももういないですし、ここまできたらもう
一翔もなるべく早くあの業界から足を洗って、普通の人として幸せになって欲しいな…とも思ってるんですよね。

>狂子さんにも!!
抜かりないですね(//∇//)頼もしすぎます!

一応、窓口は狂子さんなので、まずは狂子さんに話してたんですよ。要望の関係は全部。
でもそのうちヴィジュアルに関しては「自分が言ってもなかなかいうことを聞いてくれない」というようなことを時々言われるようになったので(笑)
「じゃあ、ダメ元で裕太に直接言ってみよう」と考えて、途中から狂子さんと裕太、どっちにもお話しするようになりました。

>なるべく理想のというか、より素敵な仕上がりになったものを求めたいですもんね!!

そうなんですよ。
特にスタッフさんにとっては毎月発売される数作品×数パートのうちのたった1パートに過ぎなくても
ファンにとっては数ヶ月間待ってやっと見ることができる1パートだったりしますからね(^_^;)
2018.07.03 Tue 13:44
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>裕太がちょっと特別だっただけですし…
と言いつつその裕太との撮影も数回ドタキャンしてたぐらいですし(笑)
ファンが考えてるよりも彼はかなりドライなんじゃないかと。

確かに!笑
あれはなかなかの衝撃でした笑
今はドタキャン癖治ってると信じたいです笑


>撮影に関しては裕太と比較したら数倍「仕事」として完全に割り切ってやってきたんじゃないかと思うんですよね。
その場所にそこまでのこだわりや思いはないというか…。

そうかもしれませんね>_<
猫っぽいという話も含めて、良い意味で(と言わせてください笑)適当なかんじが魅力でしたし(^人^)


>…まぁ、正直言って一翔と絡んで欲しいモデルが現れる気配ももういないですし、ここまできたらもう
一翔もなるべく早くあの業界から足を洗って、普通の人として幸せになって欲しいな…とも思ってるんですよね。

そうですね、私もできれば早めに足を洗っていただきたい、、、
なんだかんだ一翔くんらしい人生を歩んで楽しく過ごしてそうですよね(*^^*)


>特にスタッフさんにとっては毎月発売される数作品×数パートのうちのたった1パートに過ぎなくても
ファンにとっては数ヶ月間待ってやっと見ることができる1パートだったりしますからね(^_^;)

ほんとそうですね!
スタッフさんもきっと(意識的なところで)プロの方だと思うので、1作品1作品きちんとお仕事してくださってるとは思いますし、ベースがきちんとしてても、出来を左右するのはモデルさん達だとも思いますし、何とも言えないですが>_<
ファンには大切な1パートっていうのは社訓にしてもいいレベルのキーワードですよね!!笑
2018.07.09 Mon 23:13
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>今はドタキャン癖治ってると信じたいです笑

あの時までは具体的にどんな迷惑がかかっているのかよくわかってなかったっぽく見えたので
もう考え方を改めてくれていると思いたいですね(笑)。

>猫っぽいという話も含めて、良い意味で(と言わせてください笑)適当なかんじが魅力でしたし(^人^)

そうそう。
もっとがっちり真面目に仕事をこなしている感じだったらたぶん逆に「なんか違うかも…」ってなってましたよね。

>ファンには大切な1パートっていうのは社訓にしてもいいレベルのキーワードですよね!!笑

社訓(笑)。
確かにスタッフさんがいくら「こういうものを作りたい」と素晴らしい案を練ったとしても
モデルの力量がそこまでのレベルに達していないとか、そもそもキャスティングした通りのモデルが揃わなかったとか
それこそ撮影のドタキャンなんかで思うように作れない場合も多々あるとは思うんですけどね。
でも裕太のパートだけでも「こんなにガッツリ見てうるさく言うファンがいるんだぞ」ってことを
常にスタッフさんに意識してできるだけ良いものを作ってもらえるように、メールをガンガン送っていた…
っていうところもありますね(笑)。
2018.07.12 Thu 11:45
Edit | Reply |  

Add your comment