FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「S.W.A.P.12」初見感想<1~2パート>。 

自分は基本的に普段からサンプルをあまりちゃんと見てない感じのところがありまして(;^_^A
「買う」と決めている作品ならなおさら。
お楽しみは本編を観るまで取っておこう的な気持ちも働いて
余計に見る回数も少なかったり、細かいとこを観ていなかったり
ってことが多いんですけど…それが原因で今作は
本編を観てからある事実にめちゃめちゃ驚いてしまうことになったんですけどね…ヽ(;´ω`)ノ

普段からたびたび言っている通り
自分は「オ●ニーを観る」ということにあまり興味を持てないというか…
どうも普通の「オ●ニー」にはあけっぴろげなイメージがあって
観ててもあまりエロさを感じられなくなってきちゃってるんですが(;^_^A
でも「ア●ニー」はいい(笑)。あの「背徳感」がたまらない(´∀`)
ということで、優人の「穴自涜」。楽しませていただきました。

自分でやってるので、反応にもいつもの派手さはないですけど
細かな表情の変化やら、小さな息遣いや声の変化やら
を観察するようにチェックしながら観るのもなかなか楽しいもので。
今回も「うわ~、そんなうぶな顔して自分でそんなことしちゃうの?」
的萌えをありがとうございます(´∀`)
そして今回はあのヘアスタイルがねー。
普段よりも更に幼く見せてましたね。彼を。
ぜひとも今度はあのヘアスタイルでの絡みを拝んでみたいものですー。

自分でローションを塗るところから始まって
自分で指を挿れ始めた直後から前も
びくびく反応しまくりなのがめっさエロいー( ´艸`)
相変わらずの反応の良さです。

SWAP12_yuto01.jpg

挿れていたものが指から道具に変わり…と進んでいくにつれ
目が徐々に虚ろになっていく感じとか
息(声)の音が徐々に大きくなっていく感じとかが絶妙で
ついつい見入ってしまいますね。
時々見せる眉間に力が入ったちょっと切なげな表情もまたいいんですけどね( ´艸`)
より気持ちよくなれるように自分でいろいろ工夫してる姿とか
がっついてる姿とか観てると「う~わぁ~、マジたまんねぇ~( ´艸`)」ってなりますしね(´∀`)
しかし優人ちゃんって本当に爪がキレイ。羨ましい。

いきなりですけど、基本的にはずっと穴しか弄ってなくて
前なんてパンツの上から撫でてる程度でもあんなになっちゃうもんなんですね?ヽ(;´ω`)ノ
「あんなになっちゃう」ってなにかって?いや、あんなに元気になっちゃうものなのかなと…(笑)。
ってもしかして優人が特別なのかしら?

最後い出てくる例の空気を入れて使うディル●?
あれをスタンバイする時に優人がそれまで使った道具を手で端に避けるんですけど
その時の「はい、邪魔 邪魔~」って感じがかわいくてなんかお気に入り( ´艸`)
でもあディル●の太さと長さがね
本編でちゃんと観たら予想してたよりもかなりゴツくて
「え?大丈夫なの?」ってちょっと思ってしまったぐらいだったんですけど
もちろんソレを優人は挿れちゃってるワケで…。
しかもしっかりと根元まで…(´∀`)
抜くときなんか特に「そんなのよく入ってたね」感がわかりやすいですけど
アレ挿れながら自分で身体上下させて扱いてるって
ほんとになんつー「背徳感」って感じですよ(?)。

SWAP12_yuto02.jpg

でもなんかあっという間に終わっちゃった感じでしたね。
実際にイクのが早めだったのか、収録時間的にかなりカットされたのか…
ファン的には若干物足りない感じでしたけど(;^_^A
でも「ナギラジ10」でも言ってましたけど
最初は人前で脱ぐことすら恥ずかしがっていたあの彼が…
と考えると本当に感慨深いものがありますねヽ(;´ω`)ノ

2パート目はラードさん&裕典コンビのパートなんですが
なんだろう、このパートだけなんだかポップなイメージ(´∀`)
多分、ラードさんのキャラというか喋りのせいだと思うんですけど。
プライベートでもア●ル関係のプレイ経験一切なしの裕典は
2回目の撮影が「SWAP」だったのか~。そうなんだ~…(なに?)。
彼はかなり物怖じしないタイプというか
肝が座ってるタイプみたいですね。
この時も「緊張はしてない」って言ってるし。
1つ前のパートの先輩とは真逆のタイプのよう(笑)。

ラードさんに丁寧にいろいろしてもらって
痛がるでもなく、嫌がるでもなく、勃ちも良かったですし
「気持ちいい?」と聞かれれば必ず「うん」「はい」と答え
終始静か~な感じでしたけど気持ちよさげで。
最後もバイ●挿れられたまま扱かれてイってましたけど
2回目の撮影でああいう感じなら、やっぱり向いてるってことなのかな?(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]