FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り01-11 温度差が。 「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

移動する一翔カメラ。

TBYK2_01_06_015.jpg

「……」

TBYK2_01_06_016.jpg

「なんか…(デニムのボタンを外し始める)
「うーん…

TBYK2_01_06_017.jpg

とりあえず…
裕太のデニムのファスナーに手をかける)


TBYK2_01_06_018.jpg

「裸なんやったら…」
「ズボンだけでもね…(ファスナー下ろす)
一翔の顔を見て)……

TBYK2_01_06_019.jpg

なんかこの…イヤ?この…(自分だけ服着てることが)

TBYK2_01_06_020.jpg

「イヤっすイヤっす。なんか…」
(ニヤニヤ)
「温度差が(と言いながら裕太のズボン脱がし始める)

TBYK2_01_06_021.jpg

「温度っ…(笑)」

TBYK2_01_06_022.jpg

「(笑)」

=================================================

なんかもう普通になんの断りもなく裕太のデニム脱がしにかかる一翔がいいですね。
しかも裕太が自分でボタンを外した段階でそれを奪うようにしてファスナーを下ろすっていう(笑)。
されるがままの裕太もかわいいですけど。

裕太の自分だけが服着てることを表すためのジェスチャー?っていうんですかね
動きがなんか謎ですけど(笑)あれもかわいいし。「イヤ?」って聞き方も毎度かわいいし。

一翔「イヤっすイヤっす」の言い方がすごくマジっぽくて
意外とそういうとこは気にするんだ…と思いました(苦笑)。
「温度差」って表現、いいですよね。わかりやすい。
この時の画だけ見たら一翔だけがやる気満々みたいですもんね(笑)。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

BL 裕太 COAT ゲイビデオ ゲイ 一翔

Comment

Name - ちゃき  

Title - 

週末にコメントするのが通常運転になりそうです!
あとあと、この前先日いただいたメールにお返事してみたのですが、無事届きましたでしょうか?


どのパートもそうですが、一翔くんの積極性すごいですよねー!!
キャラ的にも構図的にもその方が盛り上がりますが、裕太くんが積極的に自分からぐいぐい行くのも見てみたかったな♪
誘い受け的な(^人^)
言葉のやりとりや軽い戯れ(「THE BUDDY」の観覧車で不意打ちチューをするとことか)は裕太くんから仕掛けることはあっても、絡みに入る時は本気で恥ずかしそうにしてて(それはそれでめちゃめちゃ可愛くて好きなんですけど笑)、だいたい一翔くんが、もう我慢できない!みたいな良い感じの勢いで始まることが多かったと思うので
酔いまくって狂子さんにせがんでる感じとか、素で恥ずかしがりながらも迫る感じとか見てみたかったなー!と(//∇//)笑

このシーン、一翔くんの手の動きというか、脱がせるの早くてなんか面白かったです笑
しかも片手っていうのが、慣れてるな〜!と思わせますよね笑
勝手な妄想ですけど、普段もお2人はそうやってイチャイチャしてるんですね、みたいな笑

このシーンは一翔くんカメラの視点のみですが、一翔くんの表情とかも気になるし(脱がすとことか笑)、遠目からの2人も見たかったなー♪って思います(o^^o)
2018.05.26 Sat 11:40
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>週末にコメントするのが通常運転になりそうです!

了解です(`・ω・´)ゞ

>どのパートもそうですが、一翔くんの積極性すごいですよねー!!

はい。
真意はわかりませんけどね(笑)。

>裕太くんが積極的に自分からぐいぐい行くのも見てみたかったな♪
誘い受け的な(^人^)

ねー。でも意外と照れ屋みたいですしね。
一翔は特別な相手だっただけに逆に変に意識してしまって
いざとなると身構えちゃってたって印象もあるかな。

>酔いまくって狂子さんにせがんでる感じとか、素で恥ずかしがりながらも迫る感じとか見てみたかったなー!と(//∇//)笑

照れ屋の裕太の理性を崩壊させるとしたらやっぱりお酒の力を借りるしか方法はなかった気もするので
お酒飲みながらのパートが1つぐらいあってもよかったですよね、ほんと。
まぁ、経費の問題もあるのかもしれませんが…(^_^;)

>しかも片手っていうのが、慣れてるな〜!と思わせますよね笑

確かに手慣れすぎ(笑)。

>このシーンは一翔くんカメラの視点のみですが、一翔くんの表情とかも気になるし(脱がすとことか笑)、遠目からの2人も見たかったなー♪って思います(o^^o)

あ〜、確かに。
でも現実的にはあの時の一翔の顔を撮ってたカメラは1台もなかったんでしょうね。
引きの固定カメラも裕太の顔は見えても一翔は背中しか見えない(手元で何かしていてもちゃんと映らない)感じになっていたでしょうから一切使わなかった可能性大ですね。
2018.05.28 Mon 10:24
Edit | Reply |  

Add your comment