FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

CK DLにてパート別販売開始!「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」(5/7追記) 

いよいよ「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」がパートごとに購入できるようになりました。

「あのシーンやこのシーンは気になってるんだけど
1作品丸々買うのにはお値段的に勇気がいる…」


という方はこの機会にぜひ。

4/26現在、2パート目までの購入が可能になっています。

裕太一翔 1st Day…
緊張気味の2人だがゲームで縮まる距離… 超濃厚SEXで想いを深める!!!

https://www.ck-download.com/goods/7347/

TBYK_2S_01_001.jpg

TBYK_2S_01_004.jpg

TBYK_2S_01_006.jpg

<1パート目・紹介ブログ記事>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-221.html 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html


裕太一翔!! 2nd Day…
一翔の運転でデートに出発♪ 野外交互フェラ&階段でヌき合い同時射精!!!

https://www.ck-download.com/goods/7347/

TBYK_2S_02_002.jpg

TBYK_2S_02_006.jpg

TBYK_02_OKA_030.jpg

TBYK_2S_02_011.jpg

<2パート目・紹介ブログ記事>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-222.html
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-242.html
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-243.html
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-244.html


裕太一翔!! 3rd Day…
裕太の手料理のお礼は濃密SEX!! 一翔の激しい腰振りに裕太が崩壊寸前!!!

http://www.ck-download.com/product/detail/7345

TBYK_2S_03_001.jpg

TBYK_2S_03_011.jpg

TBYK_2S_03_012.jpg

TBYK_2S_03_15-1.jpg

<3パート目・紹介ブログ記事>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-223.html
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-241.html
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-237.html


裕太一翔!! Last Day…
童心に返る動物園デート♪ 高層ホテルの窓際で繰り広げられる激アツSEX!!!

http://www.ck-download.com/product/detail/7344

TBYK_2S_04_002-6.jpg

TBYK_2S_04_003_016.jpg

TBYK_2S_04_003_045_1.jpg

TBYK_2S_04_069.jpg

<4パート目・紹介ブログ記事>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

BL 裕太 COAT ゲイビデオ ゲイ 一翔

Comment

Name - ちゃき  

Title - 

静流さん♡
ご無沙汰しておりますっ>_<
年度末や新年度でわちゃわちゃしておりましたが、ようやく落ち着きました(*´Д`*)
こんなにかかると思わず、仕事でしばらくお邪魔できなくなるとか、ひと言お伝えすれば良かったと反省しています。
いきなり勝手なマイルールですが、これからはそうさせていただきます(^人^)
かなりご無沙汰してしまいましたが、またちょくちょくお邪魔させていただきます!

いやー、この日を楽しみに仕事片付けました( ;∀;)
新しい記事も更新されていて、また日々の癒しが!
以前言っていた他にもコメントしたい記事へのコメントも徐々にしていこうと思うのですが、今からわくわくしています笑

先日、これもご褒美として我慢していた裕太くんのパート別販売しているBACK SNIPERダウンロードしました!
やはり最初に比べて芝居も自然になっていて、あんなに優しく同性を受け入れてくれるなんて現実ではなかなかないと思いますが、裕太くんの可愛くて優しげな眼差しや、健気に相手の気持ちに応えたい感が妙にリアルに感じてしまい、「実って良かったね(/ _ ; )」と思ってしまいました。笑

ほんと、あの目は魅力的ですね!
2018.04.19 Thu 14:07
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

わぁー!お待ちしてましたよぉー、ちゃきさん!(>_<)

あれだけのやりとりしといて
こんなこと言うのは本当に申し訳ないんですけど
さすがにこれだけ間が空くってことは
今度こそ本当にダメなのかもしれない…と思い始めていたところでした(T_T)

でもブログ上だけでのやりとりって本当にそのぐらいあっけないものなんです…(;^_^A
お相手の方からのアプローチが途切れたら
こちらがどんなにやりとりしたくてもこちらから連絡を取れる手立ては一切ないので…
…ということなので、これからはできれば1ヶ月経たないうちにはご一報いただけると助かりますヽ(;´ω`)ノ

以前よりも更新のペースは落ちたとはいえ結構な新記事がありますよね…。
でもコメント、楽しみにお待ちしております(笑)。
拍手で反応してくださる方も今はほぼいなくなってしまったと同然になってしまいまして…(;^_^A
正直なところやる気も徐々に落ち気味だったので
またこれからはちゃきさんからのレスポンスをパワーに変えて
頑張らせていただこうと思います(苦笑)。

「BACK SNIPER」ご覧になられたんですね♪
お芝居、自然になってますよね。
芝居ものも何作もやってるわけでもないのにいつの間にか上手くなってるって…
普通に考えたら不思議ですけど、やっぱりあれも才能なんですかね?(´∀`)

>あんなに優しく同性を受け入れてくれるなんて現実ではなかなかないと思いますが

そうですね(苦笑)。
AVなので多少は都合のいい流れや設定を入れないと
エロとして成立しないというところもあるんでしょうけど。

>「実って良かったね(/ _ ; )」と思ってしまいました。笑

ほんとそれでした。
ある意味「BL漫画の実写版」って感じでしたよね。

>ほんと、あの目は魅力的ですね!

はい。もうほんと大好きです(笑)。
普段、芸能人の似顔絵的なものもたまに描いたりするんですけど
裕太に戻ってくると「やっぱりこの顔が1番好きだ~。落ち着く~」ってなるんですよね(笑)。
2018.04.22 Sun 11:46
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>今度こそ本当にダメなのかもしれない…と思い始めていたところでした(T_T)

ほぼ一月も空いてしまい、不安な気持ちを募らせることになってしまって申し訳ないです(´;ω;`)


>お相手の方からのアプローチが途切れたら
こちらがどんなにやりとりしたくてもこちらから連絡を取れる手立ては一切ないので…
…ということなので、これからはできれば1ヶ月経たないうちにはご一報いただけると助かりますヽ(;´ω`)ノ

そうですよね>_<
ブログでしか共通の場所がないですもんね。
私の中では初めの頃から、会ってお話しできたらすごく楽しいだろうなと思いながら記事を読んだりコメントしていました(^^)♪
なんなら少し想像してました!
「カフェで裕太くんや一翔くんについて語る私たち」の図を笑
でも今の時代、物騒なのでそんな提案しても怪しさ500%以外の何ものでもないのが残念ですよね(T ^ T)


>またこれからはちゃきさんからのレスポンスをパワーに変えて
頑張らせていただこうと思います(苦笑)。

私こそ、日々の活力になっているのでこれからもお世話になります(*^^*)


>普通に考えたら不思議ですけど、やっぱりあれも才能なんですかね?(´∀`)

なんなんですかね、彼の多才さは!!笑
ああいった環境に飛び込んだことや6年も続いたこと、看板と言っていい売れ具合、恵まれた容姿、コミュニケーション能力!
芝居の上達さにも言えると思いますが、順応性が高いことは間違いないですよね!

今の自分を受け入れるから進めるって知ってる人なのかなと思いますね(/ _ ; )
裕太くんが「I♡温泉 4」で紹介した本、当時相当読んで血肉にしたのかなと思うと、彼の悩みや努力した姿に泣けますが(/ _ ; )


>ほんとそれでした。
ある意味「BL漫画の実写版」って感じでしたよね。

そうですよね!
ハッピーエンドで、見てよかったなって思いました(o^^o)


>はい。もうほんと大好きです(笑)。
普段、芸能人の似顔絵的なものもたまに描いたりするんですけど
裕太に戻ってくると「やっぱりこの顔が1番好きだ~。落ち着く~」ってなるんですよね(笑)。

初めて静流さんの描く裕太くんのイラストを見た時は、本当に漫画だと思っていて、まさか実写の写しだとは思いもしなかったです!
裕太くんが実在する人と知って、こんな完璧な顔の人いるだろうかと、目線なしの動画を見るのが本当にすごくすごく楽しみでした(*^^*)
そして本物は期待を裏切らなかったです!笑
あの二重や全てのパーツが、彼を一般人の枠に留めてないですよね!!!笑
何を言ってるんだと我ながら思いますが笑
周りの人がほっとかないんじゃないかと思わせる容姿ですよね♪
絶対モテてたはず!それか高嶺の花的な!笑
どれだけ神聖視してるんだ私は笑
2018.04.24 Tue 23:54
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>なんなら少し想像してました!
「カフェで裕太くんや一翔くんについて語る私たち」の図を笑

奇遇ですね!自分もです(大笑)。

>でも今の時代、物騒なのでそんな提案しても怪しさ500%以外の何ものでもないのが残念ですよね(T ^ T)

昔はアイドルのコンサートや同人イベント、WESTのイベントのためにと
わりと定期的に遠出はできてたんですけど
考え方や環境が徐々に変わってもうどれにも行く機会がなくなってしまったんですよね。
でもたまには長野県から出てみたいなとも思うし…
でも特に目的もないのに遠出っていうほどの情熱はないし…
そんなことにつきあってくれと頼める友達もいないし…
だから遠出するきっかけを作ってくれる人いないかなって
本当にずっと考えてたところだったんですよ。実は。

だからちゃきさんはどこにお住まいなのかわからないですけど
もし本当に会っていただけるということであれば
本気でちょっと考えちゃいますよ?(笑) 

でも心配なのが自分が本当にばばぁなので
年齢知ったらちゃきさんは確実に引くなっていうことですかね(笑)。

>芝居の上達さにも言えると思いますが、順応性が高いことは間違いないですよね!

あー!それですね!
彼の才能を一言で表すとしたら「順応性がめちゃ高い」。

>裕太くんが「I♡温泉 4」で紹介した本、当時相当読んで血肉にしたのかなと思うと、彼の悩みや努力した姿に泣けますが(/ _ ; )

ああいう本を一生懸命読んでいるタイプにはまったく見えなかったから
当時はかなり驚いた記憶がありますね(苦笑)。
本のカバーのボロボロ具合がまた泣けました…。
なのであれをしつこくイジる先輩に怒りを覚えてしまって
トラウマシーンになってしまったのでなかなか観ることができないんですけどね(;^_^A

>ハッピーエンドで、見てよかったなって思いました(o^^o)

「BACK SNIPER」でハッピーエンドなパートってかなり少ないんですよね。
「008」以降は観てないのでわからないですけど
「007」までの中では1番BLっぽくほんわかラブな内容だった印象があります。

>初めて静流さんの描く裕太くんのイラストを見た時は、本当に漫画だと思っていて、
まさか実写の写しだとは思いもしなかったです!

これ、自分で言うのもおかしいんですけど…
自分は昔からモデルさんの容姿については常にできるだけ実物そのまま描こうと頑張ってるんですが
裕太の場合は元々の顔があまりにも2次元寄りというか
マンガのキャラクター的には完璧すぎる顔面だなとデビュー当時から思っていたので
自分が描いた裕太を、裕太を知らない人が見たら「絶対に美化して描いてるに決まってる」
と思われちゃうんじゃないかっておかしな心配を今でもし続けてます(笑)。

>裕太くんが実在する人と知って、こんな完璧な顔の人いるだろうかと

やっぱりそう思っちゃいましたよね。
でも正直に言うと裕太ファンとしては嬉しいですけどね(笑)。

>あの二重や全てのパーツが、彼を一般人の枠に留めてないですよね!!!笑

そうですね。でも…ちゃきさんもお気づきだとは思いますけど
二重はアイプチで作ってたんですけどね…途中でやめましたが(;^_^A
(自主的にやめたのか、狂子さんに言われたのかは謎ですが…)
多分、目の開き方が左右で違うのが目立つことを気にして弄ってたんだと思うんですけどね。
アイプチをやめて目のぱっちり感が少し失われたのは残念でしたが
目元が自然になったことと、瞼を傷めることを心配しながら観なくてすむようになったことはよかったです(苦笑)。

>どれだけ神聖視してるんだ私は笑

でも自分以外に裕太をベタ褒めしてくださる方がいてくださると
本当に安心できるので嬉しいです!(´∀`)
2018.04.25 Wed 21:57
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>奇遇ですね!自分もです(大笑)。

すごい!!!笑笑


>遠出するきっかけを作ってくれる人いないかなって
本当にずっと考えてたところだったんですよ。実は。

わー!
是非、これを機に(^人^)♡


>だからちゃきさんはどこにお住まいなのかわからないですけど
もし本当に会っていただけるということであれば
本気でちょっと考えちゃいますよ?(笑) 

考えましょう♪笑
私は千葉です!
どこで会うのが良さそうですかね?
都内が刺激的でいいんでしょうかね?
私、こういうきっかけからここまで繋がるって今までなかったのでなんかワクワクしてきました(o^^o)♪


>でも心配なのが自分が本当にばばぁなので
年齢知ったらちゃきさんは確実に引くなっていうことですかね(笑)。

裕太くんという深い繋がりがありますし、年齢なんて関係ないですよ!!!!!
それに、直接お話しできるかもという事実が素直に嬉しいです(*^^*)


>本のカバーのボロボロ具合がまた泣けました…。

ほんとに(/ _ ; )
拠り所だったのかなとか、真面目だなとか、=純粋で良い子だなって思わせますよね。


>なのであれをしつこくイジる先輩に怒りを覚えてしまって

確かに「いじりすぎだろー!」ってなりますよね!!
腹も立ちましたが、彼も若かったし、まだそういう上手いいじりも出来なかったんだと思い考えを改めました笑
裕太くんも、負けじと推薦してて頼もしかったです(^人^)
というかいじらしかった(;ω;)♡
トラウマシーンといえば、牡蠣を食べられたあのシーンは本当に見れない!笑
あの作品を見返す時は、その前後のシーンだけ軽く早送りします笑


>裕太の場合は元々の顔があまりにも2次元寄りというか
マンガのキャラクター的には完璧すぎる顔面だなとデビュー当時から思っていたので
自分が描いた裕太を、裕太を知らない人が見たら「絶対に美化して描いてるに決まってる」
と思われちゃうんじゃないかっておかしな心配を今でもし続けてます(笑)。

なるほど、そんなご心配をされていたとは!!
完璧すぎるのも悩みどころですね(;_;)♡
もし美化して描いてると思った人には、是非とも映像で真相を確かめてもらいたいですよね!!
後悔はさせません!と言いたい!!笑


>目の開き方が左右で違うのが目立つことを気にして弄ってたんだと思うんですけどね。

ヨリの画があるとどうしても気づいちゃいますね笑
でもそういうところも可愛く感じてました(^人^)
若いならではだし、最近の男の子は美意識高いですよね。
本人は気になるんだろうけど、しなくても可愛いだろうにと、欲目かもしれないですが思っちゃいますよね(^^)


>目元が自然になったことと、瞼を傷めることを心配しながら観なくてすむようになったことはよかったです(苦笑)。

それです!!笑
私もそう感じてました( ;∀;)
皮膚に負担かかるし、後々のことを考えたらもう!笑
本人からしたら余計なお世話かもしれませんが、好きだからこそ心配するポイントでしたよね。

以前にもお話ししたことなんですが
見始めたころから、裕太くんの成長をなるべく発売順で♡と思ったのですが、結局初期作品をいくつか見た後、まだパート別発売されてない作品は見てなかったりで順番通りにはダウンロードしてないんです。
なので、どの時点でアイプチをやめたのかは分からないですが、したりしなかったりなのかなと思うくらいで(^^)
初期作品は映像が少し粗めであまり気づかなかったんですけど、特にキスのシーンではよく分かりますよね!
そういえば、引退作のキッチンでのパートはしてましたよね>_<


>でも自分以外に裕太をベタ褒めしてくださる方がいてくださると
本当に安心できるので嬉しいです!(´∀`)

そうなのですね(*^^*)
良かったです(^人^)♪
もはや、彼はベタ褒めするところしかない気がします笑
2018.04.29 Sun 17:33
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>私は千葉です!
どこで会うのが良さそうですかね?
都内が刺激的でいいんでしょうかね?

そうなると…交通手段のことを考えるとやっぱり東京だとこちらはありがたいなっていうことになりますね(笑)。
更に高速バスで行くことになると思うので、できればバスの乗降場所がある池袋辺りでいいお店があると尚いいなー、みたいな(笑)。

>私、こういうきっかけからここまで繋がるって今までなかったのでなんかワクワクしてきました(o^^o)♪

自分もこれまでファンのお仲間とはファンイベントのついででしか会ったことがないんですよね。
ファンの方とお話しするためだけの遠征は初めてなので新鮮な気持ちです(笑)。

>裕太くんという深い繋がりがありますし、年齢なんて関係ないですよ!!!!!
それに、直接お話しできるかもという事実が素直に嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます。
またブログ上以外で連絡を取り合うことになったらちゃんと教えますね(笑)。
こちらの年齢を打ち明けておかないと、ちゃきさんが会話する上で目処を付けられなくて困ることもあるかと思うので。

>拠り所だったのかなとか、真面目だなとか、=純粋で良い子だなって思わせますよね。

そうそう。
ああいう当時で言うギャル男寄りのチャラい容姿なのに、っていうのもあるから余計にそう思えちゃって。

>彼も若かったし、まだそういう上手いいじりも出来なかったんだと思い考えを改めました笑

大人(笑)。
自分は当時に1回観たきり観れなくなってしまったので、今観たらもう少し違う印象を受けるのかもしれないですけどね…。

>裕太くんも、負けじと推薦してて頼もしかったです(^人^)
というかいじらしかった(;ω;)♡

そうなんですよ。
その感じが更に涙腺を刺激してくる(苦笑)。

>トラウマシーンといえば、牡蠣を食べられたあのシーンは本当に見れない!笑

あそこもトラウマポイントですよね(苦笑)。
でもあのシーンの裕太の表情や行動があまりにもかわいかったので、あのシーンだけピックアップして詳細レビューをして
「いかに裕太がいじらしくかわいかったかアピール」だけはしましたが、すすんで観たくはないですね。
優人が本当に軽くですけどフォローしてくれてるのが救いです。

新入りのことを弄るのって男同士では普通にあることなんでしょうし
ファンが思っているほど当事者はなんとも思ってないってこともわかっていても
やっぱり不快なものは不快ですよね(^_^;)

特にJって当時からちょっとやりすぎの気がありましたね。
でも「そこにも愛はあるんだろうな」って自分も思おうとしてたんですが…
COATから引き抜かれていった他メーカーで去年末辺りにひどい裏切り方でモデルを辞めて
彼について行ったファンにそれこそトラウマ級の「失望」を植えつけたんじゃないでしょうか。
それでも今でも他の世界の表舞台で堂々と活動(地区限定読者モデル的なこと)してるみたいで。
それでも嫌いになれないファンの方って今どうしてるんでしょうね…。
その一連のことを遠くで見ていて「まぁ、やっぱり元々ああいう人間だったんだろうな…」ってちょっと納得しちゃった部分もあります。

>もし美化して描いてると思った人には、是非とも映像で真相を確かめてもらいたいですよね!!
後悔はさせません!と言いたい!!笑

ほんとそうなんですよ!
疑ってる人がいたら本当にそれを言いたくて(笑)。

>皮膚に負担かかるし、後々のことを考えたらもう!笑
本人からしたら余計なお世話かもしれませんが、好きだからこそ心配するポイントでしたよね。

そうそう。だから実は思い切って手紙でその話を切々としたことがあるんです(苦笑)。
余計なお世話ってこともわかってたし、たぶん本人的には触れてほしくないポイントだろうなっていうこともわかってたんですけど
もう本当に「おかん」みたいな気持ちで接していたので(笑)
今はいいかもしれないけど、やり続けてるとこの先こんな弊害が出てくる可能性もあるから、できることなら早めに止めた方がいいよって(^_^;)
だからアイプチをやめて初めての作品が出た後に
「アイプチなんてしなくても十分かっこいいよ」と思い切り褒めましたけどね(笑)。

>どの時点でアイプチをやめたのかは分からないですが、したりしなかったりなのかなと思うくらいで(^^)

なるほど。そういう見方だとそうなっちゃいますよね(;^_^A
確か初めてアイプチをせずに出演したのが「BACK SNIPER 007」だったと記憶してます。
そのあとはずっとしていなかった気が。

>特にキスのシーンではよく分かりますよね!

そうなんですよね。ほぼ100%目を閉じるからどうしても丸分かりになっちゃいますよね…。
横顔もすごく綺麗なのにやっぱりそこに目が…痛かったです(^_^;)

>そういえば、引退作のキッチンでのパートはしてましたよね>_<

そ、そうでしたっけ?
でも確かにいつもとちょっと目元の印象が違うなとは思った記憶が。
まぶたの調子が悪かったのかなぐらいに思ってました(^_^;)

>もはや、彼はベタ褒めするところしかない気がします笑

ちゃきさんの方が自分よりも上手(うわて)かも(笑)。
2018.05.01 Tue 19:34
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>交通手段のことを考えるとやっぱり東京だとこちらはありがたいなっていうことになりますね(笑)。

私も東京出やすいので助かります(*^^*)


>更に高速バスで行くことになると思うので、できればバスの乗降場所がある池袋辺りでいいお店があると尚いいなー、みたいな(笑)。

池袋!!
今少しずつお店探したりしてるんですが、その時点でもう楽しいです♪笑


>ファンの方とお話しするためだけの遠征は初めてなので新鮮な気持ちです(笑)。

むしろそれだけのために遠出させてしまうことにお会いできる嬉しさの反面、申し訳なさも感じます(T ^ T)
ありがとうございますm(__)m!!!


>またブログ上以外で連絡を取り合うことになったらちゃんと教えますね(笑)。

私も考えてたのですが、どう取り合いましょう?
ネット上で個人情報載せるの怖い気がして笑
非公開にしても不安な気が、、
無知だから余計にびびってます、、( ;∀;)笑


>こちらの年齢を打ち明けておかないと、ちゃきさんが会話する上で目処を付けられなくて困ることもあるかと思うので。

お心遣い(T ^ T)
お優しい(T ^ T)


>優人が本当に軽くですけどフォローしてくれてるのが救いです。

確かに、そうでしたよね!
優人くんありがとう!!!って思いました笑
レビューされる静流さんは、そのシーンをよく見ないといけないからより辛かったですよね(;_;)


>新入りのことを弄るのって男同士では普通にあることなんでしょうし
ファンが思っているほど当事者はなんとも思ってないってこともわかっていても
やっぱり不快なものは不快ですよね(^_^;)

ほんとに(^^;)
やりすぎると見てる側はついていけなくなっちゃいますよね>_<


>COATから引き抜かれていった他メーカーで去年末辺りにひどい裏切り方でモデルを辞めて
彼について行ったファンにそれこそトラウマ級の「失望」を植えつけたんじゃないでしょうか。

え、彼はそこにも関与してたんですね∑(゚Д゚)
しかもそんなことまでやらかしていたとは、、、。


>それでも今でも他の世界の表舞台で堂々と活動(地区限定読者モデル的なこと)してるみたいで。

それにも驚きです!!!
よく言えば野心家と言えるかもしれませんが、ファンを裏切るようなことをしたらいかんでしょう。と思いますけどね>_<
図太いですね笑


>その一連のことを遠くで見ていて「まぁ、やっぱり元々ああいう人間だったんだろうな…」ってちょっと納得しちゃった部分もあります。

なるほどです。
なんだか残念な気持ちです(*_*)
でも聞けて良かった!!


>そうそう。だから実は思い切って手紙でその話を切々としたことがあるんです(苦笑)。

そうなんですね!!
さすがですっ(o^^o)♪


>余計なお世話ってこともわかってたし、たぶん本人的には触れてほしくないポイントだろうなっていうこともわかってたんですけど
もう本当に「おかん」みたいな気持ちで接していたので(笑)

おかん!笑
確かに、愛があるからこそですよね。
むしろ突っ込みにくいところを指摘してくれる人の存在って、20歳過ぎるとほんっとうになくなる気がしていて。
だからこそ、そこを越えて伝えてくれた静流さんには感謝の気持ちしかないと思います(^^)
裕太くん本当良い子そうですし(;ω;)


>だからアイプチをやめて初めての作品が出た後に
「アイプチなんてしなくても十分かっこいいよ」と思い切り褒めましたけどね(笑)。

愛と鞭が素晴らしすぎます( ;∀;)♡♡
静流さんあげまんですね!笑
確かに普通に格好良いですよね?!


>確か初めてアイプチをせずに出演したのが「BACK SNIPER 007」だったと記憶してます。
そのあとはずっとしていなかった気が。

えーー!!!
そうなんですね!!!
全っ然気にならないし、本当普通に格好良かったし可愛かった!笑笑
静流さんが言ってくれたから(/ _ ; )


>そ、そうでしたっけ?
でも確かにいつもとちょっと目元の印象が違うなとは思った記憶が。
まぶたの調子が悪かったのかなぐらいに思ってました(^_^;)

た、たしか、、笑
1週間も慣れない環境だし、寝不足とか(本音なのか台詞かわかりませんが、一翔くんのいびきが原因なのか)、無意識のうちにストレス感じて目に出ちゃったからお助けアイテムとして使ったかもしれないですね>_<
それか私の画面の画質が悪いか笑


>ちゃきさんの方が自分よりも上手(うわて)かも(笑)。

静流さんあっての裕太くん愛なので♡
ここでのやりとりを通して愛を育んでるかんじです(^人^)
2018.05.07 Mon 01:46
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>今少しずつお店探したりしてるんですが、その時点でもう楽しいです♪笑

そうそう東口周辺だと助かるんですが…(笑)。
サンシャインシティとかありますよね?

>むしろそれだけのために遠出させてしまうことにお会いできる嬉しさの反面、申し訳なさも感じます(T ^ T)

いえいえ、こちらこそありがとうございますm(_ _)m

>私も考えてたのですが、どう取り合いましょう?

やっぱりLINEがいいんですかね?
普段、人と頻繁に連絡取り合ったりしないので(笑)どうするのが1番いいのかよくわからないんですが(^_^;)

>非公開にしても不安な気が、、

そうですよねぇ…。
「非公開なんで、いくらなんでも大丈夫ですよ!」…なんていくら言ってもダメですよねぇ…(苦笑)。
でもこちらからちゃきさんに個人的に連絡先を教えられる手段はないので
どうしてもちゃきさんの方から教えていただくっていう手段しかないんですよねぇ…。

ここのコメント欄に連絡先を入力して非公開で投稿してもらって
こちらで確認したらそのコメントを非公開のまま削除する。
という方法ぐらいしか浮かばないんですが…(^_^;)

>図太いですね笑

ええ(笑)。
ゲイビに出てたっていつどこからバラされるかもわからない状況でよくできるなぁ…ってある意味感心もしてしまいますが。

>なるほどです。
なんだか残念な気持ちです(*_*)

ですよね。
だからお話ししていいものかどうか本当はちょっとだけ迷いました…(;^_^A

>だからこそ、そこを越えて伝えてくれた静流さんには感謝の気持ちしかないと思います(^^)
裕太くん本当良い子そうですし(;ω;)

でも狂子さんの話ずっと聞いてて、いいコなんだけど意外と狂子さんの言うことは聞かない(聞けない)らしいってことは知っていたので(苦笑)
どうなのかなぁ〜とは思いつつ、でもファンから言われたらちょっとは心に響くかな?という期待も込めて
気になったことがあればその都度やんわりと忠告したりはしてました。
辞める時まではなるべく人気を保っていて欲しかったですし…。
ただ、その行いは本当にいいことだったのか…
裕太は本当はどう思っていたのか…
もう一生わからないままです…(^_^;)

>愛と鞭が素晴らしすぎます( ;∀;)♡♡

男のコってそういうところは結構単純というイメージがあるので(笑)。

ただ一翔とのやりとりを見てると、ストレートに褒められるととりあえず謙遜して否定しますよね、裕太って。(昔はそうでもなかった気もしますし、もしかしたら相手にもよるのかもですが)
一見、褒められたらすぐに調子に乗っちゃいそうなタイプに見えるのに意外と簡単には乗らない、みたいな。
(そういうところがまたいいんですが(笑))
だからそこもどうなのかなぁ〜とは思いつつ、でも褒めないよりは褒めた方がいいよね、みたいな感じでいつも気持ち悪いぐらい褒めてましたね。いや、本心を書いてただけですけどね(笑)。

>それか私の画面の画質が悪いか笑

というか「お前が大きな画面でちゃんと見て確かめろよ」って話ですよね(笑)。
確認してみましたが、アイプチしてるっぽいですね。
目を閉じるとやっぱり突っ張ってる感じになっちゃって。

>ここでのやりとりを通して愛を育んでるかんじです(^人^)

やっぱり好きなコが一緒の方とお話ししてると盛り上がっちゃいますよね。
2018.05.07 Mon 20:07
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

非公開でコメントしてみましたが、反映されてますでしょうか?♪
2018.05.12 Sat 10:05
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>迷わないし、サンシャインシティ待ち合わせとかもいいなと(*^^

実は専門学校の修学旅行で1度行ったことがあるだけなんですけど
どの辺にあって、どう行ったのかのかまではまったく覚えてなくて…。
この前地図見てて「あ、ここにあったんだ!」って知りました(;^_^A

>メールアドレスとかどうですか?

メールアドレスでもいいですよ。
ただこちらでは、当日までのやりとりはPC用メールアドレスで
当日はスマホ用のメールアドレスで、みたいに
メアドを使い分けさせてもらいたいんですが大丈夫でしょうか?
(単にスマホで文字を打つのが苦手だからなんですが(苦笑))

>ちなみに練習のため今回非公開にしてみました笑、
もしアドレスでよければ近々またご連絡します♪

ありがとうございます。ちゃんと非公開になってました。
実は普段ちゃきさんからいただいてるコメントもこちらで「公開」という操作をしなければずっと非公開のままなんですよね。
だから本当はちゃきさんにあえて「非公開コメント」という形で投稿してもらわなくても良かったかなとも思ったんですが
ただ「万が一」ということもあるので「非公開」で投稿してもらった方がいいのかもしれません(ややこしい)。

>なんかミッションインポッシブルみたいです!笑

言われてみれば(笑)。

>そうしましたら、近々アドレスだけの非公開コメント残しますね♪

よろしくお願いします♪

>好きなようにやりたい年頃ですよね(^^)

そうですよね。そして一番変なこだわりもある頃ですしね(笑)。
他のモデルさんの話聞いても、もしこれからも出演したいなら髪切って来い、髪染めて来い、ヒゲ剃って来いなどなど注文することも多いらしいんですが
言うこと聞かないコはやっぱり結構いるみたいです(;^_^A

>痩せるのとかも、好きなのを食べたいって気持ちはすごく分かりますし、一時期プロ並みの身体してたから、反動もあったでしょうね>_<

それこそ「OSS」の頃はササミだけを食べる、みたいな生活もして頑張ってたみたいですしね。
でもそれを続けるのは至難の業かと…。
でももしかしたら、もう少し見返りがあれば頑張れたのかもしれないですね。
(見返り=お金だけでなく、観た人からの反響とか)

>好きなように解釈もできたりしますし、ファンの方がそこまで想ってくれてるのは素直に嬉しいんじゃないかと思いますけどね(^人^)

なるほどぉ…。
ありがとうございます。気持ちがだいぶ楽になりました。

>「自分が女の子ならめちゃめちゃタイプってくらい好きな顔」に褒められたら、確かに謙遜したくなりそう笑

いくら周りから「かっこいい」と言われても、自分の理想の「かっこいい」とは違うから
「自分は別にかっこよくない」みたいに思ってるコって多いですよね。
というか大半はそういう感覚ですよね(笑)。

>ホントどんな場面でも、良い意味で予想を裏切りますよね!笑
罪深いです( ;∀;)♡

裕太に関しては「やっぱりね」と思ったことの方が少ない気さえします(苦笑)。
2018.05.13 Sun 20:26
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

> 非公開でコメントしてみましたが、反映されてますでしょうか?♪

大丈夫ですよ。
こちらが誤って公開してしまった、ってことがおきない状態で投稿されてます。


2018.05.16 Wed 15:24
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>この前地図見てて「あ、ここにあったんだ!」って知りました(;^_^A

私も池袋はあまり行かないので、マップに頼りそうです笑


>メアドを使い分けさせてもらいたいんですが大丈夫でしょうか?
(単にスマホで文字を打つのが苦手だからなんですが(苦笑))

はい、全然大丈夫ですよ(o^^o)
やりやすいようにしましょう♪


>実は普段ちゃきさんからいただいてるコメントもこちらで「公開」という操作をしなければずっと非公開のままなんですよね。
だから本当はちゃきさんにあえて「非公開コメント」という形で投稿してもらわなくても良かったかなとも思ったんですが
ただ「万が一」ということもあるので「非公開」で投稿してもらった方がいいのかもしれません(ややこしい)。

なるほどです!!
私はPCやこういったネット上のことに疎いので、勉強になります(^人^)



>そして一番変なこだわりもある頃ですしね(笑)。

確かに!!!笑


>他のモデルさんの話聞いても、もしこれからも出演したいなら髪切って来い、髪染めて来い、ヒゲ剃って来いなどなど注文することも多いらしいんですが
言うこと聞かないコはやっぱり結構いるみたいです(;^_^A

そうなんですね∑(゚Д゚)
本業じゃないって気持ちがあったりもするんでしょうかね。
でもそんなに注文してると思わなかったので意外でした!
モデルさんとは付かず離れずな距離感でやっているのかと(°_°)!


>それこそ「OSS」の頃はササミだけを食べる、みたいな生活もして頑張ってたみたいですしね。

そうそう、聞いてて胸がきゅううっとなりました(T ^ T)
若いうちから栄養偏りそうな食生活とか心配過ぎましたよね(T ^ T)


>でももしかしたら、もう少し見返りがあれば頑張れたのかもしれないですね。
(見返り=お金だけでなく、観た人からの反響とか)

確かに、自分のしたことに対してリアクションがないとつまらなくなってしまいますもんね>_<
私も早く出会っていれば、、ってまた繰り返しになっちゃいますが( ;∀;)笑


>いくら周りから「かっこいい」と言われても、自分の理想の「かっこいい」とは違うから
「自分は別にかっこよくない」みたいに思ってるコって多いですよね。
というか大半はそういう感覚ですよね(笑)。

それですね〜!!
自分の目指してる「かっこいい」はもっと上だからって。
確かに、男性も女性も、美意識を高めるとそうなりますよね!!
美意識高い裕太くん、可愛い!笑


>裕太に関しては「やっぱりね」と思ったことの方が少ない気さえします(苦笑)。

そうなんですね!!
静流さんが言うんだから相当ですね(^人^)
なんかやる事なす事に遊び心があるし、次は何するのかなって楽しくなりますよね♪
裕太くんや一翔くんを見てると(*^^*)
2018.05.19 Sat 02:49
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>私も池袋はあまり行かないので、マップに頼りそうです笑

あれ、そうなんですね(笑)。

>本業じゃないって気持ちがあったりもするんでしょうかね。

たぶん、そうなんでしょうね。
数ヶ月に1、2回程度のバイトのために自分の容姿を変えなきゃいけないって普通はないですもんね(^_^;)

>でもそんなに注文してると思わなかったので意外でした!

もちろん、そのままでもOKなコには特に何も言わないとは思うんですけど
「こうした方が絶対に売れる(もしくは「こうしてくれないと嫌われる」)」という明確な改善ポイントがあるコに対してはお願いするみたいです。

>そうそう、聞いてて胸がきゅううっとなりました(T ^ T)

周りから見てるとそんな風に思っちゃいますよね。
でもあの頃は本人は結構楽しんでやっていたというか、身体が変わっていくのが日々感じられるのが嬉しかったみたいですね。

>美意識高い裕太くん、可愛い!笑

裕太が前に「一翔の見た目は自分が女だったら好きなタイプ」みたいなこと言ってたじゃないですか?
あれを聞いて「裕太の中の理想のかっこいい男像(自分が本当はなりたい見た目)」は一翔みたいなタイプなんだろうなって思ったんですよね。
だからその一翔本人に「男前」とか言われても、余計に「いやいや…」ってなってたんだろうなって思ったり(笑)。

>なんかやる事なす事に遊び心があるし、次は何するのかなって楽しくなりますよね♪

ただ唯一、裕太が何度注意されても毎回苦戦してたのは、新人さんとのパートの導入シーンですね。
会話に間が空いてしまうととっさに場を繋ごうとしてついいつも「緊張してるな」系のことを口走っちゃう(苦笑)。

2018.05.21 Mon 10:47
Edit | Reply |  

Add your comment