FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」本格開発パート・真崎航×裕太<バイブ挿入>。 

↓画像クリックでCK DL
「Jump! YUTA 3」本格開発パート・真崎航×裕太
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

================================================================================

※前回の記事は
「Jump! YUTA 3」本格開発パート・真崎航×裕太<指挿入>。

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-914.html

苦しげな吐息を吐きながら航の準備を待つ裕太のヒクつくアナルに寄るカメラ。

「じゃあ、ここ抱えてみて…?」

指示通り、自分の両足を広げるようにして抱える裕太

ローションを付けた細めのアナルバイブを裕太の股の間に立てて振りながら

「挿れるよ…?」

と、航。

切なげな表情で

「うん…」

と、頷きバイブを受け入れ始める裕太

「あぁー…」

バイブが少し中に入り

「あぁーっ…」

と、大き目の声を上げる裕太。

少しずつバイブを押し込んでいく航。

JY3_A_074.jpg

「あぁっ…」

JY3_A_075.jpg

少し苦しげな反応を見せながら
少しずつバイブを飲み込んでいく裕太。

=============================
この辺りでカメラがかなりアナルに寄るので
バイブが少しずつ入っていく様子がモザイクなしでの状態ではっきりと見えます。
=============================

3分の1ほど挿れたところでスイッチオン。

「あぁーっ…」

苦しげな声を上げながら苦しげな表情の裕太。

JY3_A_076.jpg

手でバイブをグリグリされ苦しげな声を上げながらも

「気持ちいい…」

バイブでグリグリされながら、チンコもしゃぶられ悶絶。

一旦抜けてしまうバイブ。

「抜けちゃった…」

と、もう1度一気に2分の1ほど押し込まれ

「あぁっ…」

と、辛そうな表情。

数秒間だけ、気が抜けたように穏やかな表情になるも

JY3_A_077.jpg

アナルで咥えたままのバイブを弄られてまた悶絶。

画面は一旦バイブを抜かれ、ヒクつく裕太のアナルのアップ。

「もっと太い方がいいでしょ…?」

と、先ほどよりも少し太めのバイブを裕太に見せる航。

「自分で挿れてみて…?」

と、言われすぐに上半身を起こし
右手でバイブを掴み、まったく躊躇なく自分で押し込んでいく裕太。

「オッケー。もっと(奥に)挿れて…?」

と、言いながらバイブのレベルを強めにする航。

自分でバイブを挿れながら、両胸(乳首)を交互に電マで刺激され悶絶する裕太。

JY3_A_078.jpg

「あー…ヤバイ…」

と、呟きながら電マで刺激されている自分の胸を見る裕太。

「ヤバイ…?」
「ヤバイ…」
「おっぱいヤバイ?」
「…はぁ…」
「ケツヤバイ?」
「ケツ…ヤバイ…」
「…貸して?」

と、裕太に刺さったままのバイブの出し入れをしばらくした後
バイブから手を離し、裕太の様子を見た後
バイブを指で押しながら

「ウニウニしてる…」

と、航。

自分でも見えるように上半身を起こし

「ヤバイ…」

と、つぶやく裕太。

画面はバイブが突き刺さる裕太のアナルのドアップ。

両足を大胆に開き、バイブを挿れられたまま悶え続ける裕太。

バイブを抜かれ、ヒクつく裕太のアナル。

================================================================================

このパート、pixivでは以外と人気があるようなので
かなり久しぶりに続きのレビューをしてみました。

調教パートの裕太の魅力は緊張と緩和?(笑)

前々から何度も同じこと言っちゃうんですけど…(^_^;)
アナルを責められてる時の裕太って特に
表情だけ見てるとひたすら辛そうに見えちゃうんですよね。
喘ぎ声も結構苦しげだし…。
で、「大丈夫なの?大丈夫なの?」と、こちらも徐々に緊張してしまうんです。

でも途中で突然「気持ちいい…」と呟いてたり
気がつけば思いのほか積極的に動いてたり…で
「あれ?ほんとは辛くなんかないんじゃん。
気持ちいいんじゃん。もっとして欲しいんじゃん!」

という嬉しい緩和がやってくるという(笑)。
その緩和のおかげで「気持ちいい…」のつぶやきも
より可愛く思えてしまったりする気がするんですよね。
今回の「ケツ、ヤバイ」の言い方の余裕がない感じもリアルで◎です。

裕太は「アナルが感じやすいコ(アナルで簡単に気持ち良くなれるコ)…ではないですよね。
そういうコ達と比べると、気持ち良くなれるまでに時間がかかる、気持ち良くなれるポイントが限定さている
って感じのような気がします。普段の様子を見ていても。

この感じって特に裕太のファンじゃない人にはどう受け止められるのか1度聞いてみたいんですけど
きっとこれからもその機会はないんでしょうね(苦笑)。

すみません。最後に感想ではなく実用的(?)な情報も少し。
このパートは絡みパートではなく調教パートなので
全体的に裕太のアナル周りのかなりの接写が多めです。
アナルは当然ノーモザイクOKなのでバイブを押し込まれたり出し入れされている様子や
バイブを抜いた直後のアナルの様子などなどもかなり鮮明に見えちゃいます。
お好きな方は是非。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ


↓画像クリックでCK DL
「Jump! YUTA 3」本格開発パート・真崎航×裕太
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

BL 裕太 COAT ゲイビデオ ゲイ 真崎航

Comment

Add your comment