FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「IDOL BEACH ~S.O.E.J~」(2日目・「カリスマ盗撮師」って一体…。寝起きドッキリ編) 

 スタッフさんが外からキーを開けて中に入ると、ダブルベッドが2つとシングルベッドが1つ。手前のダブルベッドに奈義と翔、隣のダブルベッドにヒカル、奥のシングルベッドに櫂。4人の中では身体が1番デカイのと2番目にデカイのが一つのベッドって、普通に考えたら不自然なワケでついつい真相を推理してしまうのが女子の性(さが)というものなのでしょうか…?単純に考えると「ジャンケンで決めた」になるような気がしますが、「キャラで決めた」とか「視聴者の期待を予想して決めた(?)」とかいろいろ考え方はありますわな。

 最初に奈義に寄っていくカメラ。寝てても、もんのすげーキレイなお顔♥ 仰向けで後頭部の下に両腕を入れて寝てますが、痺れないのかな?私もたまにいつのまにかこのポーズで寝てる事がありますが、必ず痺れてます(どうでもいい情報)。

 奈義の隣で奈義の方に身体を向けて丸くなって寝ている翔。萌えるな♥ お尻がすぐにでも落っこっちゃいそうなギリギリのところで小さくなって寝てる(足の間に掛け布団を挟んでるのがまた♥)翔と、その隣で堂々と、更に悠々と寝ている奈義との差がちょっとおもしろい。

 ヒカルが突然動き始めて、しばらく固まるスタッフさん。ヒカル、右腕をしきりに伸ばして、足もバタバタ動かしてるようでしたが、夢の中での動きと連動でもしてたんでしょうか?それとも単純に無意識の伸び?
 ヒカル、一人でダブルベッド使ってるのに、「なんやったら右半身ベッドから出てる?」ぐらい、やたら端っこ(奈義・翔がいる側)で寝ててそれはそれでかわいい。

 ここからしばらく、スタッフさんが櫂くんにいたずら。いつものごとく「そんなことしても起きないの?普通気付いて起きないか?」みたいなことの連続でどうコメントして良いのやら…(苦笑)。掛け布団完全に避けちゃって、Tシャツ首もとまで捲って、パンツからちん●んも尻も出た状態で「さぶっ」と一言。そりゃ寒いわ。でもすぐにまた眠りに落ちる櫂…。そんなもんなの…? 

 ヒカルにカメラ移動。相変わらずよく寝てますね~、このコは。しかし、なぜ右手がズボンの中に…?スタッフさんが、ズボンを捲り、パンツに手をかけた瞬間にズボンに入れていた手を頭に持っていって頭を掻くヒカル。スタッフさんのビビり方がおもろい。そしてヒカルはそのまま横を向いて丸くなって寝てしまい、スタッフさんもそれ以上手出しできず…。

 奈義・翔ベッドにカメラが移ると、奈義と翔が同じ方向を向いて(奈義が横向いた)しかもちょっと似たようなポーズで寝ててかわいい。スタッフさんが奈義を再び仰向けにさせようと肩を押してみますが、微動だにせず。右足に手をかけた所で起きた奈義。一瞬、「ここどこ?」って感じで辺りを見回した後、瞼ちょい閉じぎみで微笑を浮かべて「じぃーっ」としばらくカメラを凝視してる顔がめっさかわいい。めっさたまらん。起きた直後でもお目々が結構ぱっちり開いている奈義くんです。「おはよう」と声を掛けられてめちゃめちゃちっさい声で「おはようございます…」って言うのもまた♥

 いつの間にか仰向けになって、ちゃんと掛け布団をかけて寝ている翔。布団を押さえている(?)左手の指がキレイに「ぴ~ん!」なってるのが自分的にはおかしくてしょうがない。なんであんなに力入ってるんだろ?隣で奈義はうとうとしながら周りを見てます。

 スタッフさん、再び櫂にいたずら開始。やっと起きた櫂。「もうちょっと時間あるんで、寝て下さい」と言われて、「はい、わかりました」とハキハキ受け答えしてます。寝起きも爽やか。目は開いてないけど…(苦笑)。

 部屋を出て行くカメラにベッドに仰向けで寝そべったまま手を振る奈義。「USA」思い出した…(笑)。結局、翔、ヒカルはまったく起きず、でした。イマイチ盛り上がりにかけましたね。自分的にはとにかく起きた直後の奈義の顔がかわいくてかわいくてツボでしたが(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!