FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

朝からラブラブ02 裕太が昨晩眠れなかった理由。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 02」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

(バナナの皮剥き開始)…寝れた?昨日」
「ん?」

TBYK2_03_011.jpg

「昨日、寝れた?」
(起き上がって)…寝れましたよ?

TBYK2_03_012.jpg

(バナナの皮を置き)…はい」

(自分は)寝るの遅かった…(バナナを一口頬張る)

TBYK2_03_013.jpg

(座り直し)…遅かったんスか?」
(心なしか眉間に力が入った表情になり、無言で頷く)

TBYK2_03_014.jpg

「…覚えてないっスわ、昨日」
(無言で一翔を指差し)

TBYK2_03_015.jpg

イビキ」


TBYK2_03_016.jpg

(しばらく無言。半笑いの表情で目を閉じ)また。(「ご冗談を」の意)

TBYK2_03_017.jpg

僕イビキかかないですって(苦笑)

TBYK2_03_018.jpg

(目を開けて裕太の顔を見る)

(バナナを頬張ったまま笑いをこらえつつ、首を細かく左右にフルフル)
「(笑)」
(一翔をまた一旦、指差し)イビキで…(髪を触りながら)寝れなかった。昨日」
(おでこを掻いた後、パーカーのフードの中に手を差し入れて、髪を整え)
●●ってます?」
(←聞き取れなくてごめんなさい)

TBYK2_03_019.jpg

「(頷く)」
(黙ったままテーブルの足に両足を揃えて引っ掛け直し、ちらっと裕太の顔を見る)
「…ホンマ(頷く)」
(数秒間無言ののち、軽く頷き)

TBYK2_03_020.jpg

…ごめんなさい」


TBYK2_03_021.jpg

「ふふっ(笑いをこらえながら思わず上を向く)
(裕太の表情をチラリと伺いつつ、笑いを堪える)

TBYK2_03_022.jpg

「『ごめんなさい』(笑)」
(少し照れたような表情で笑いつつ、改めて視線を下にして)ごめんなさい…」

TBYK2_03_023.jpg

=================================================

このシーンはもうとにかくかわいい!
…って、毎回「かわいい」って言ってる気はしますが(笑)。

一翔があのヴィジュアルで両足を揃えて若干縮こまってイスに座ってる感じから始まって
かなり早めに素直に「ごめんなさい」と謝ってしまう辺り。
裕太もあまりにも早めに素直に、しかも「ごめんなさい」という言葉で謝られて
思わず笑ってしまう辺り。

自分も出だしの感じだともう少し粘るかと思ったんですけどね、一翔は。
「イビキかかないです」って。
なのにあんなに早めにかわいらしく素直に謝ってしまうとか…
かわいいなぁ、もう、くそぉー(苦笑)。
「ごめんなさい」って言った後の、目を閉じて口元をぎゅっと結んでる表情まで愛おしくてしょうがない(笑)。

裕太も一翔の素直な感じに拍子抜けしちゃってる感じですよね。
ほんとはもうちょっといろいろ言って眠れなかったストレスを発散したかったんじゃないかな、とも
出だしの感じを見ると思えてしまいますけど
あんなに素直に「ごめんなさい」って言われちゃったらもう何も言えないですよね(笑)。

いやぁー、でも改めてほんといいコですね。一翔は。

あー、それにしてもこのシーンのイラストは特に描いてて死にますね(笑)。
背景は1回描いたものを使い回せたりするんですが、とにかく全体的に細かくて(;^_^A


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Name - ちゃき  

Title - 

この朝のシーン、爽やかでのどかで良いですよね♪
聞き取れなかった部分はきっと、「ほんまに言ってます?」だと思います(^^)
2人の間の空気感が、本当に長年連れ添った感じでとても良いシーンですよね(o^^o)

素直に謝るという、そういう憎めないところがまたずるい一翔くんですよね!
引き際をちゃんと分かってるのがいいですね笑
キッチンで絡みに突入する時も多分彼は挿れる気満々だったのに笑、裕太くんが「今日は俺が挿れる」って言い出しちゃったから(順番的にはそれが正しいし、裕太くんもそこ意識して言い出したんだと思いますが)、1回は「えーー」って抵抗してみるけど「あ、これ意見変わらないな。順当にいけば次は自分がウケだし」って悟って、でもちょっと未練ある感じで切り替えてるあたりも、ものすごく可愛かった(T ^ T)♡


この前このバナナシーンを久々に見て、たまには違う視点で見ようと、一翔くんの目元をアップにしながら(なぜそんな行動をしたのか自分でも分かりませんが笑)見ていくと、あれだけ私の目には興味なさそうに映ってた瞬間も、実は相手をよく理解しようと見つめてたり優しい眼差しだったりしたんです!
これはなかなかの衝撃でした!!!!!
一翔くん、今まで誤解しててごめん!ってなりました(;_;)笑

一翔くんの目って、遠目からだと伏し目がちに見えるのでつまらなそうに見えたり誤解の生まれる目元なんですけど(そう感じてたのは私だけかな笑)、
アップにしてみると以前から静流さんの仰ったようにつぶらな瞳、そのままの瞳で、しかもかなりステキな眼差しで裕太くんの話を聞いてるんです♡
つぶらな瞳なのは分かってたのですが、人と話してる時は発揮されてないのかなと笑
しかも、会話中にアップになることはあまりないから、人の話にもう少し興味持って!って感じてたんですけど、
iPhoneで見てるので目元のズーム(顔とか表情が見えるように)でずっと見てると、目は口ほどに物を言うじゃないですけど、かなりの信頼を置いてるんだなって感じる目なんですよね(´;ω;`)
もう、誤解してた自分が恥ずかしいし申し訳ない気持ちでいっぱいだったし、新しい発見にものすごくときめきました(T ^ T)♡♡
あの眼差しを至近距離で受けてた裕太くん羨ましい!笑
しかも、裕太くんがくりくりお目々で表情豊かだから、引きの映像だとより差があったんだなと笑
キュートとクールな2人だけど、熱量は同じというか。

バナナのシーンでそれに気づけた私は、まずは一翔くんのアップで2人の絆の深さを更に感じて、次は普通の画面で、、♡というように
気づけば貴重な休日を「THE BUDDY 2」を繰り返し見るという贅沢な時間の使い方をして終えました笑

その結果、一翔くんはかなり裕太くんを信頼して、友達というか同士というか人としてとても好きだったんだなあと改めてというか、より感じることができました(^人^)
2人の親密度と可愛さに改めて気づけて良かったです♡♡♡
2018.04.25 Wed 18:47
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>聞き取れなかった部分はきっと、「ほんまに言ってます?」だと思います(^^)

そうでしたか。ありがとうございます(^人^)

>素直に謝るという、そういう憎めないところがまたずるい一翔くんですよね!

先輩が怖いからっていうのもちょっとあるのかもしれませんけど(笑)。

>でもちょっと未練ある感じで切り替えてるあたりも、ものすごく可愛かった(T ^ T)♡

2人共タチとウケを1回ずつやって、もう1パートはリバ。っていうのは
2人のファンの要望を踏まえた上でたぶん最初から決まってることなんですけど(「1」の時もそうでしたが)
でも、ちゃきさんがご指摘のシーンのやりとりは
そういうことをまったく感じさせないような感じでそっちに仕向ける感じになっていたので
自分も驚きましたしすごく感心しました。

>一翔くん、今まで誤解しててごめん!ってなりました(;_;)笑

なるほど〜。
自分は絵を描かなきゃいけないので、必然的にいろんなカットを常にかなり細部まで見ることになるので
ちゃきさんと同じく、普通に見てた時には気がつかなかったけど描く時になって気がついたってことたまにありますね。

>一翔くんの目って、遠目からだと伏し目がちに見えるのでつまらなそうに見えたり
誤解の生まれる目元なんですけど(そう感じてたのは私だけかな笑)

そうそう。気を張ってない時はなんとなくやる気なさそうに見えちゃうんですよね。
目がトロンとしてるからですかね?
でも相手が話してる時は一応ちゃんと顔は見てるような気はしてましたけどね(笑)。

>裕太くんがくりくりお目々で表情豊かだから、引きの映像だとより差があったんだなと笑
キュートとクールな2人だけど、熱量は同じというか。

そうですね。
自分は一翔のことを表現する時に「飄々としている」という言葉をよく使うんですけど。
笑う時はわかりやすく笑顔なんですけど、それ以外の時は「無」の表情をしてることが多いというか、表情の変化を感じにくい顔ですよね。

でも逆に裕太が表情豊かすぎるのでちょうどいいというか
一翔が「無」な分、裕太はかわいく見えるし
裕太がかわいく見える分、一翔はかっこよく見える(笑)。

>その結果、一翔くんはかなり裕太くんを信頼して、友達というか同士というか人として
とても好きだったんだなあと改めてというか、より感じることができました(^人^)

あの時点では一応、撮影の時しか一緒にいたことはなかったみたいですけど
2人を並べた時の見た目のバランスがいいとか、掛け合いが面白いとか
コンビとしてはわかりやすいいいところもありつつ
なんやかんやで人としても相性が良かったってことなんでしょうね。
2018.04.26 Thu 16:05
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>そういうことをまったく感じさせないような感じでそっちに仕向ける感じになっていたので
自分も驚きましたしすごく感心しました。

そうなのですね!!
知れば知るほど2人ともすごいなあ。


>普通に見てた時には気がつかなかったけど描く時になって気がついたってことたまにありますね。

そうですよね!
静流さんは私よりも細部を見てらっしゃるから、気づく事柄も多いですよね(*^^*)
細部といえば、少し話変わっちゃいますが
細かい背景の時など根気のいる作業だと思うのです(静流さんも大変と仰ってました)が、毎回しびれます!
髪とか草とか服や布のシワとか、、、
自分に置き換えると発狂しそうなので、本当尊します!


>目がトロンとしてるからですかね?

それですね>_<!
まさにトロンです!!


>でも相手が話してる時は一応ちゃんと顔は見てるような気はしてましたけどね(笑)。

そうなんですよね笑
伝わりにくいのがもったいなくて笑
結構良い表情だと思ってるんですけど>_<


>笑う時はわかりやすく笑顔なんですけど、それ以外の時は「無」の表情をしてることが多いというか、表情の変化を感じにくい顔ですよね。

めっちゃ納得ですーー>_<!!
そんな良い表情筋持ってるんだからもっと使ったらいいのに!
とも思うし、その"飄々としてる"のが一翔くんの良さでもあるから、、
結局そのままの彼で良いってなっちゃうんですけど、、笑


>でも逆に裕太が表情豊かすぎるのでちょうどいいというか
一翔が「無」な分、裕太はかわいく見えるし
裕太がかわいく見える分、一翔はかっこよく見える(笑)。

間違いないですね(*^^*)!!
そう考えると、お互いがお互いの良さを引き出していますよね♪
あーーー>_<!!
ほんと2人の話題は尽きなさすぎて困ります(;ω;)笑
とめどなく話したいことが出てくるかんじです!
しかも書いてみると「この前も似たようなこと書いてしまったけど、でも本当にそう思うんだもんなー」と、自分の語彙力のなさと、でも何度でも語りたくなってしまう魅力ある2人について語れる嬉しさの狭間で毎回揺れ動いてます笑
きっとこれまでと同じ話もしてしまうと思いますが、直接お会いした時にもたくさんお話ししましょうね♪♪


>あの時点では一応、撮影の時しか一緒にいたことはなかったみたいですけど

現実、、、笑
それでもあの空気感を出せる2人、、、(/ _ ; )


>2人を並べた時の見た目のバランスがいいとか、掛け合いが面白いとか
コンビとしてはわかりやすいいいところもありつつ
なんやかんやで人としても相性が良かったってことなんでしょうね。

本当ですね(o^^o)
2人ともイケメンで、さらに可愛いコと格好良いコでもあって、身長的にも、キャラのコントラストも、本当に漫画から出てきたようなバランスの良さに驚きます。
だから作品としても、よりハイクオリティーに感じられますし、何回見ても飽きないのかなと思ってしまいます(^人^)
2018.05.02 Wed 03:18
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>細かい背景の時など根気のいる作業だと思うのです(静流さんも大変と仰ってました)が、毎回しびれます!

ありがとうございます!そう思いながら見ていただけてるとわかっただけでも頑張れます(´∀`)

正直な所、ここまでやらなくてもいいんじゃないかと思うことはしょっちゅうなんですが(苦笑)性格なんですかね。
その時に自分で「これでいいや」と思える完成度にまではしないと、どうしても人様の前には出せなくて(;^_^A

>そんな良い表情筋持ってるんだからもっと使ったらいいのに!
とも思うし、その"飄々としてる"のが一翔くんの良さでもあるから、、
結局そのままの彼で良いってなっちゃうんですけど、、笑

そうなんですよね(笑)。

>しかも書いてみると「この前も似たようなこと書いてしまったけど、でも本当にそう思うんだもんなー」と

自分もレビューでもしょっちゅうやってますね(笑)。

>でも何度でも語りたくなってしまう魅力ある2人について語れる嬉しさ

わかります、わかります。

>きっとこれまでと同じ話もしてしまうと思いますが、直接お会いした時にもたくさんお話ししましょうね♪♪

よろしくおねがいしますm(_ _ )m
普段、家族以外とはまともに会話する機会がない生活を送っているので(苦笑)
たま~に友達とお茶しようとなって、会って2人きりで喋ってると
呂律が上手く回らなかったり、言葉が出てこなかったり…
すごく支障が出てる気がするんですよね(;^_^A
ちゃきさんと喋っててもたぶん同じ症状が出ちゃうと思うんですけど
そういう理由だと思っていただけたらありがたいです(笑)。

>だから作品としても、よりハイクオリティーに感じられますし、何回見ても飽きないのかなと思ってしまいます(^人^)

正直言って、実力はあったとしても見た目イマイチな2人でああいう企画の作品が作られたとしたら
たぶん2時間以上なんてなかなか観てられないですよね(;^_^A
ちょっと違いますけど、顔がイケてないコのバーチャルものもキツそうだなぁって。
バーチャルものって画面上、ほぼモデルの顔メインですからね。
たぶんそのせいだと思うんですけど、今まではバーチャルものはイケメンしかやってなかったはずなんですよ。
それが最近「バーチャル彼氏」ってレーベルが生まれて今2作出てるんですけど
もう、申し訳ないですけどジャケからキツイ。目線入っててもブスってわかるコがいるから(苦笑)。
案の定、どっちも他の作品と比べると全然売れてない感じだったので
(特に2作目はCK DLでのDL状況をチェックしていた限りシャレにならない感じだった)
これで3作目も出るようだったらさすがに「は?」ってなりますね(;^_^A
まぁ、バーチャルは見た目の良さはもちろんですけど演技力もないと本当にキツイですけど。
「バーチャル彼氏」は特に作品紹介で読んだだけでも恥ずかしいセリフをたくさん言わされてるようですし…(;^_^A

そういえば、話戻りますが。
レビューで「聞き取れない」と書いていた部分。
自分も話の流れから言って「ほんまに言ってます?」かなと最初思いました。
でもどうしてもそう言ってるように聞こえなかったんですよね。
ちゃきさんもそういうんだからやっぱりそうなんだろうなと思って聞きなおしてみたんですけど
やっぱり「ほんまに言ってます?」」とは聞こえなくて…(;^_^A
2018.05.04 Fri 16:11
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>その時に自分で「これでいいや」と思える完成度にまではしないと、どうしても人様の前には出せなくて(;^_^A

すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
そのおかげでハイクオリティな裕太くん達を拝めることができるのですね♪


>そういう理由だと思っていただけたらありがたいです(笑)。

了解しました!!笑
私ももしかしたら話せる嬉しさで舞い上がって、口がついていかないかもしれません!笑
でもなにより、和やかに楽しい雰囲気で過ごせればと思ってるので、会話にならなくても正直お会いできるってだけで嬉しいです(*^^*)


>正直言って、実力はあったとしても見た目イマイチな2人でああいう企画の作品が作られたとしたら
たぶん2時間以上なんてなかなか観てられないですよね(;^_^A

確かにです!
やっぱり映像として長時間見るのに、一定の水準に達しててほしいっていうのはありますね( ;∀;)


>それが最近「バーチャル彼氏」ってレーベルが生まれて今2作出てるんですけど
もう、申し訳ないですけどジャケからキツイ。目線入っててもブスってわかるコがいるから(苦笑)。

なんとっΣ(゚д゚lll)


>これで3作目も出るようだったらさすがに「は?」ってなりますね(;^_^A

会社としては、挑戦してみたんでしょうかね?
マイナー路線狙い、、、?
それか苦肉の策的な、、、?


>まぁ、バーチャルは見た目の良さはもちろんですけど演技力もないと本当にキツイですけど。

そうですね、私だけかもですが、むしろイケメンであればあるほど、芝居が少しでも下手だと気になる気がします>_<
わがまま笑
イケメンだと余計ちゃんと出来て欲しいって思ってしまいますね(^^;


>でもどうしてもそう言ってるように聞こえなかったんですよね。
ちゃきさんもそういうんだからやっぱりそうなんだろうなと思って聞きなおしてみたんですけど
やっぱり「ほんまに言ってます?」」とは聞こえなくて…(;^_^A


私もまた改めて聞き直しましたが、なんなら言葉の出だし無音ですもんね!笑
途中から聞こえるかんじで笑
私の母が関西の人なので関西弁聞き慣れてるとは思ってるんですけど、はっきり聞こえない分絶対とは言えないですね>_<
話の流れではそういう返しかなって思うくらいで笑
すみません、確認のお時間まで割かせてしまって(T ^ T)
でもこうやって真実の追求できるの嬉しいです♪
2018.05.21 Mon 16:42
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>そのおかげでハイクオリティな裕太くん達を拝めることができるのですね♪

そんな細かいとこまで誰も気にしてないよ〜とはわかってるんですけど
自分で画像を処理している最中は画像をいくらでも拡大して見れてしまうので
(レビューに実際に使っている画像は元画像よりもかなり画質を落としてサイズも小さくしてあります)
どうしてもいろいろ気になっちゃうっていうのがあって…(^_^;)

>私ももしかしたら話せる嬉しさで舞い上がって、口がついていかないかもしれません!笑

いつも聞き手に回ることが多いですし、ちゃきさんに思う存分お話していただければ本望です(笑)。

>会話にならなくても正直お会いできるってだけで嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます。
しかし、具体的にどんな場所でどんな風に過ごしたらいいですかね?2人きりですし…。
ちなみに、自分が東京に滞在できる時間は11時半ぐらいから17時半ぐらいの予定なんですが…。
東京行きの次の日も休みだったら19時半ぐらいまで滞在延長できるかな…とも思ったんですが、そこまで長居しても逆に迷惑かなと(笑)。
そうそう、土・日・祝日しか休みが取れないんですが大丈夫でしょうか?
お盆休みまで持ち越しとかでもいいですけど(苦笑)。

>それか苦肉の策的な、、、?

多分、1番大きな理由はそれですね(^_^;)
モデルが1パート1人の出演だと単純に経費(ギャラ)が安く済むので…。

>むしろイケメンであればあるほど、芝居が少しでも下手だと気になる気がします>_<

そうなんですね(笑)。
そういえば比べたことないな…。

>なんなら言葉の出だし無音ですもんね!笑
途中から聞こえるかんじで笑

そうなんです。頭がはっきり聞き取れないから予想が難しくて(^_^;)

>でもこうやって真実の追求できるの嬉しいです♪

自分もブログで「分かる人いますか?」って呼びかけて応えてくれる人がいるってかなり久々のことなので、嬉しいしありがたいです。
2018.05.24 Thu 16:00
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

池袋で会うことについて、話し合いたいと思うのに、記事が探せなくて迷子になってました( ;∀;)笑
もしよければ、池袋で会う件はメールでお話しできればと思うのですがいかがでしょう?♪
無理にとは言わないので、もし難しそうならこちらででも全然大丈夫です(o^^o)



>いつも聞き手に回ることが多いですし、ちゃきさんに思う存分お話していただければ本望です(笑)。

マイペースな私なので、お互い初対面で絶対気遣うことになるとは思いますが笑、あまりお気になさらず自然体で過ごせたらなと♪


>しかし、具体的にどんな場所でどんな風に過ごしたらいいですかね?2人きりですし…。

んーお話しメインになると思うので
きっとお昼食べながらお話しして、カフェに移動してお話ししてって感じですかね???
それかせっかく東京にいらしてくださることですし、行きたいところやしたいことなどあれば是非(//∇//)!


>ちなみに、自分が東京に滞在できる時間は11時半ぐらいから17時半ぐらいの予定なんですが…。
東京行きの次の日も休みだったら19時半ぐらいまで滞在延長できるかな…とも思ったんですが、そこまで長居しても逆に迷惑かなと(笑)。

私は全然大丈夫ですし、むしろ大変嬉しいですが、静流さんの他のご予定などに差し障りのないようにしてくだされば何よりです(o^^o)


>そうそう、土・日・祝日しか休みが取れないんですが大丈夫でしょうか?
お盆休みまで持ち越しとかでもいいですけど(苦笑)。

土日祝、私もその方が嬉しいです♪
直近だと今月の23.30の土曜、来月だと今のところ土日空いてます(*^^*)
お盆でもその他でも、私はいつでも大丈夫です♪( ´▽`)


>自分もブログで「分かる人いますか?」って呼びかけて応えてくれる人がいるってかなり久々のことなので、嬉しいしありがたいです。

コールアンドレスポンスじゃないですけど、やりとりできるって幸せなことですよね!
私もこちらのブログを通して静流さんと交流できてとても嬉しくて幸せです!
いつも本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
2018.06.13 Wed 02:39
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>池袋で会う件はメールでお話しできればと思うのですがいかがでしょう?♪

了解です(`・ω・´)ゞ
では改めてメールさせていただきますね。

>コールアンドレスポンスじゃないですけど、やりとりできるって幸せなことですよね!

ほんとそうです。
こちら側だとやる気の出方が全然違いますし。

>いつも本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

こちらこそ。みつけていただけて本当に良かったです(笑)。

2018.06.15 Fri 09:48
Edit | Reply |  

Add your comment