FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り23 裕太さん、こっち見て?(バック)「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

四つん這いになった裕太の体勢がまだ整わないうちに
裕太の腰を掴み、腰を振り始めてしまう一翔。

「あぁーっ…」

まだ準備ができていないうちに刺激を与えられて
思わず大声を上げてしまう裕太。

「(笑)」

そんな裕太の様子に思わず笑い声を上げながら体勢を整え直す一翔。
挿れられたまま、また体を動かされて

「ああっ…」

と、また声を漏らしてしまう裕太。

TBYK2_01_096.jpg

一翔、改めて腰振りを再開。

「あぁーっ…」

と、また改めて大きめの声を上げた後

TBYK2_01_097.jpg

突然、振り返って後ろを指差し

(ハンディ)カメラで撮って…?」

と、裕太。

TBYK2_01_098.jpg

「ああ、そっか」

あわてて床に置いたままだったハンディカメラに手を伸ばす一翔。

「カメラ忘れとった…」

TBYK2_01_099.jpg

「上から撮って…?」
「うん…」

腰振りは止めずにカメラを構え、撮影を始める一翔。

「ネチャネチャ」と聞こえてくるローションの音。

「ああっ…」
「ちょっと待ってよ…?」

腰を振りつつカメラの向きを調節。

TBYK2_01_100.jpg

(カメラを上に上げて)あぁー…」

TBYK2_01_101.jpg

(画面、一翔カメラの映像に切り替わり)

「はぁー…」
「写ってるぅ~?」
「写ってる…」

TBYK2_01_102.jpg

画面は結合部のアップに。

TBYK2_01_103.jpg

撮りながら自分の下の毛を手で横に分けて撫で付けて
挿いっている所がしっかりと見えるようにして撮影する一翔。

一翔が腰を振るたびに、一翔の腹と裕太の尻の間に
無数に現われては消えるローションの糸。

「裕太さん…」

TBYK2_01_104.jpg

「ん~…?」
「こっち見て…?」

一翔にお願いされ、突かれながら頑張って振り返ろうとする裕太。

TBYK2_01_105.jpg

TBYK2_01_106.jpg

TBYK2_01_107.jpg

TBYK2_01_108.jpg

「あっ…」

TBYK2_01_109.jpg

TBYK2_01_110.jpg

TBYK2_01_111.jpg

TBYK2_01_112.jpg

「あっ…」

TBYK2_01_113.jpg

TBYK2_01_114.jpg

「あっ…」

TBYK2_01_115.jpg

「ああ…」

=================================================

最後の、一翔に声を掛けられた裕太が一生懸命後ろを向こうとしているシーン。
時間にしたらほんの数秒なんですが
裕太の表情がどの瞬間も色っぽくてついついたくさん描いてしまいました(笑)。

バックに体勢を変えてからの一翔の「待ってられへん感」がいいですよねー、エロくて。
裕太がまだ準備できてないのにそんなのお構いなしにガンガン腰振り始めちゃって。
早く再開したくてしょうがない感じがいい。
先輩が声上げてるのに笑ってるし止めないし。
そんなにいいのか裕太のケツが。…みたいな(笑)。

興奮しすぎてハンディカメラのことを忘れてた一翔に
あの状況で「撮って」と指示できた裕太にはちょっと驚きました。
まだ準備できてないのに一翔が腰振ってきてたいへんなのかと思ったら(苦笑)
冷静に段取りのことも考えてて本当にビックリしちゃいます。完全にプロですよね(笑)。
結合部を上から撮りながら、ちゃんとその部分が写るように
気を利かせて工夫してる一翔にも関心しました。

バックの最中のタチ目線の映像って普段は観られる機会がほぼないから新鮮です。
いいですよね。リアル、というか臨場感が感じられて。
一翔の「裕太さん、こっち見て?」の声にも萌えますね。
それに必死に答えようとしている裕太の姿にも。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Name - ちゃき  

Title - 

「待ってられへん感」、本当いいですよね!!!
私もめっちゃ興奮しましたっっっ\(//∇//)\!!!笑
裕太くんが喘いでる後ろでのあの笑いも、S感があって♡♡♡
S感といえば、「THE BUDDY」の最後のパートでも印象的だったのが
「イかしてください」を強要してたのがグッジョブだなと笑
まさかあんな少々プレイっぽいものを見れると思ってなかったので\(//∇//)\
2人の絡みは、一翔くんが少し強引さを醸し出すと、裕太くんの気持ち的にも程良いスパイスになったのかなとか思いながら見ると、よりキュンとします笑

カメラの配慮も関心しますよね!!!
さすが出来るコ(/ _ ; )笑
忘れてる一翔くんも、それだけ裕太くんに熱中してるのかと思えますし!笑
裕太くんは自分がされてる側で余裕なさそうなのに、隙ないですよねー((((;゚Д゚)))))))
プロ意識高すぎて、自慢して周りたいです笑

一生懸命カメラ見ようと後ろ振り返るシーンも♡
静流さんのイラストが本当に愛を感じますし、色っぽさが伝わります\(//∇//)\
裕太くんの顔つきが可愛らしいから、より健気に見えて愛おしくなります(^人^)♡
2018.03.01 Thu 00:12
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>まさかあんな少々プレイっぽいものを見れると思ってなかったので\(//∇//)\

あの場面でアレをやっちゃおうと思いつくってすごいですよね。
自分もかなり感心しました。

>2人の絡みは、一翔くんが少し強引さを醸し出すと、裕太くんの気持ち的にも程良いスパイスになったのかなとか思いながら見ると、よりキュンとします笑

一翔も普段はわりと律儀に裕太を先輩扱いしてるから
急にSっぽさを出されると余計にドキっとしますよね。観てる方も。

>忘れてる一翔くんも、それだけ裕太くんに熱中してるのかと思えますし!笑

「自分で撮る」という行為は普段の絡みではまずないことなので
カメラのことは本当は「忘れて当たり前」ぐらいのことだとは思うんですが…
でもそう考えるとやっぱり「裕太すごい」ってなっちゃいますよね(笑)。
このシーンに関しては。

>静流さんのイラストが本当に愛を感じますし、色っぽさが伝わります\(//∇//)\

ありがとうございます!m(_ _ )m

>裕太くんの顔つきが可愛らしいから、より健気に見えて愛おしくなります(^人^)♡

なるほど!確かに。
2018.03.02 Fri 21:32
Edit | Reply |  

Add your comment