FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「IDOL BEACH ~S.O.E.J~」(1日目・奈義ヒカ、大サービスの宴編 その1) 

向かって左から、奈義、ヒカル、翔、櫂の席順でディナー。

自分のグラスにコーラを注いでいる奈義。自分の口で

「トクトク…(注ぐ音)」

言ってて「口でゆーとるやん」と、いろんな方向からにツっこまれて
嬉しそうに笑ってますね。かわいい(´∀`)

翔が

「本日はお疲れさまでしたぁ~」

と仕切り出しますが、…あれ誰の声真似なんでしょう?奈義が一人で

「どんな声やぁ~(笑)」

と、人一倍大爆笑してるのがまたかわいい。

コーラが

「おいしかぁ~」
「おいしぃさぁ~」


な翔。「おいしぃさぁ~」がツボに入ったのか隣で

「シサシサ?シサシサ?」

言ってるヒカルがおバカっぽくてこれまたかわいい。

一日目の感想を聞かれる奈義。
と、ここでいきなりヒカルの肩を抱き寄せて喋り始め…Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもヒカルもされるがまま、奈義の左肩に頭を預けちゃってますね。
…もうね、演出でも素でももうどっちでもいい。
ありがとう!ごちそうさま!

基本、ヒカルは眠そうな顔で遠く見ながら奈義の話に相づち打ってますが
(それが「慣れてる」って感じがしてまたいいのですが)
1度だけちらっと奈義の顔見るじゃないですか?超至近距離で。
あれがもうたまらない( ´艸`)

奈義のコメントを聞いて

「今までの奈義のコメントを全部検索してみたら、
たぶん全部同じ事
(天候について)言ってる」

とツッコむヒカル。それに対して

「『天候』があって、オレらがおるやん」

と、若干「意味不明」ながら妙に説得力がある(?)感じでコメントを言う奈義。でも

「それはどうかな?」

と、翔に冷静につっこまれて「カチン」と来たのか

「じゃあ、お前、雨で(も)やれよ」

と、急に攻撃態勢に(?)。

「台風でもやれよ。ちん●んこうやって(指を回すジェスチャー)
回せよ?やれよ?」

に隣で大爆笑のヒカル。
…ここら辺の奈義ヒカルには「熟年夫婦感」が漂ってる感じ。

「ビーチ」を3作やって来て「3」が「今までで一番苦しかった」とヒカル。
うん。それはビーチでのHパート(特に1人パート)観ててなんかわかったわ…(?)。

ヒカルがまだ喋りたそうだったのに

「翔くんは?」

と翔に話を振ってしまう奈義。おいおい。

奈義が「翔くんは?」と言った所で、突然、奈義のコーラに付いていたレモンに手を伸ばし
自分のコーラに絞ってしまう翔。それを見て、奈義

「も、やぁめぇろぉやぁ~!ヽ(;´Д`)ノ」

と言ってますが、すぐに

「翔くんは?(・∀・)」(進行役に戻る)

と、普通のトーンに戻るっていうあの切り替えの早さが
個人的にはおかしくてしょうがない。

「今日は、テンポよくこなせたかなぁ?」

な翔。珍しく特にボケなく…(;^_^A

最後に櫂。めっちゃ爽やかに

「楽しかったですねぇ♥」

ゆーてます。かわいらしい(´∀`)

今更、

「翔がレモン取ったぁ」

と、むくれてる奈義がかわい過ぎる~( ´艸`)
仕方なく、絞ったレモンを返そうとする翔。

「いらんし、そんなん」
「カピカピやん(苦笑)」 
(自分の)レモン、落としてもーてん」
「じゃあ、なんでオレのレモン取るん?」
「……(奈義のグラスを指差し)あったから…。
(レモンを拾おうと屈みながら)奈義やったら怒らんと思った…」
(自分のレモンを箸でつまんで)オレのあげるわ」
(コーラを注ぎながら)ありがとお。入れて?」
ヒ「(グラスにレモンを落とす)」
(落とした自分のレモンを拾い上げ)まだ無事やったわ。
(拾ったレモンを奈義の皿の上に置き)ん」
(置かれたレモンをじっと見てから)
…最悪やん…なんか毛ぇついてるし…」

ヒ「……」
翔「……」
「…(カメラに向かって)翔はこんなヤツ…ですです。(「ですです」かわえー(´∀`))
人のレモンを取るヤツです」
「(笑)」
「…そして、落としたレモンを戻すヤツです」
「(笑)」
(自分の髪を弄りながら)こんな髪型ですみません」
「いや、関係ないやん(笑)。会話、なってない」

↑このやり取りでの自分的ポイントは何と言っても、

翔にレモンを取られて子供のように怒る奈義のかわいらしさ




翔が「奈義はレモンを取っても怒らないコだと思っていた」点



ヒカルが奈義に自分のレモンをあげる優しさ(´∀`)

かな。

しかし、こんなちょっとした会話でも本当に面白い。
やっぱすごいね。関西人パワー。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]