FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

イってもいいよ?<裕太パート>(5) 「BACK SNIPER 007」 

↓画像クリックでCK DL
「BACK SNIPER 007」裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

---------------------------------------------------------------

右手で強く握ったチンコを咥え、頬をへこませ、
ジュボジュボ音を立てながら
ゆっくりと力強く、頭と右手を上下。

BS7_yuta_046.jpg

裕太の動きに合わせて

「あっ…あっ…」

と、声を出し続ける友達。

「気持ちいい…」
(咥えたまま)うん…」
「すごいっ…」

一旦、フェラをやめ手で扱きつつ
友達の顔を見てから

「すっごい勃ってんで…」

BS7_yuta_047.jpg

と、またまじまじとチンコを観察した後、フェラ再開。

少ししゃぶった後、チンコの硬さの確認。
そしてまたしゃぶって…を繰り返す裕太。

友達の喘ぎ声を聞き

(チンコをじっくり見ながら激しく扱きつつ)そんなに気持ちいい…?」
「気持ちいいっ…」

またジュボジュボとフェラ再開。

「あぁ…気持ちいい…」

フェラを中断したところで
溜めた唾液をチンコに垂らす裕太。

「あぁ、イっちゃいそうになるっ…」
(顔を上げながら)…イってもいいよ…?

BS7_yuta_048.jpg

(視線をチンコに戻す)
「え…でもまだイキたくないっ…」
(また顔を上げて)まだイキたくない?(視線をチンコに戻す)
(小さな声で)イキたくない、まだ…」
(顔を上げながら)…じゃ、どうしてほしい…?(視線をチンコに戻す)
「…え……挿れてほしい…」
(顔を上げながら)『いれる』ってぇ…?
…どこに?
(友達の顔をじっと見る)

「ケツに…挿れてほしい」
(一旦視線を落としてからまた友達の顔を見て)チンチンを…?」

BS7_yuta_049.jpg

「……うん…」
(しばらく俯き)…わかった(顔を上げる)

---------------------------------------------------------------

まぁ、正直なところ
ノンケがいきなりそこまでやっちゃう?
…な感じではあります。確かにそうですね。
でもまぁその考えはとりあえず捨ててください(苦笑)。

今回の記事の前半のフェラ顔のドアップのシーン。
個人的にすごく気に入ってます。

「イっちゃいそうになる」「イってもいいよ?」から始まるやりとりの辺り。
裕太のキャラが「優しい」のか、それとも逆に「S気出してる」のか
よくわからなくなる感じが自分は面白いと思ってます(笑)。

特に「入れるってどこに?」と聞く部分は
「知っててあえて言わせる」というちょっとしたイジワルなのか
純粋によくわからなくて確認しているのか…
おそらく後者だと思わせたいんだとは思いますが(笑)
でも、どっちの意味でも取ろうと思えば取れるように見える感じが個人的には気に入ってます。
あとここもやりとりを自然に見せるのは特に難しいシーンだと思うんですが
2人の会話の間合いとか、裕太の視線の動きとか…「お芝居モノ」として完成度が高いです。

それにしても「チンコ」でも「チンポ」でもなく
「チンチン」と言い続けてるところも
友達と話す時にも出ている小首を傾げるクセも
…相変わらず全てが愛おしいですね(笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

<関連記事>

「BACK SNIPER 007」初見感想・内容紹介。
(全5パート分の内容紹介)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1577.html

「BACK SNIPER 007」<4パート目・裕太パート>紹介・感想。
(裕太パート全編の見所紹介・ダイジェスト版)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1579.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Name - ちゃき  

Title - 

「BACK SNIPER 007」を見たばかりなのでまずこちらに♡

一つ前の記事で、相手の方の声や話し方が良くて可愛く思えてくるとありましたが、私もそう思いました♪
声も少し高めですし、芝居も分かりやすいですよね!

何より、裕太くんの上目遣いオンパレード!!笑
あの目で見上げられたら何でもしてあげたくなります。笑
純粋な役どころでしたが、なんなら、相手の友達が控えめな良い子だったから良かったけど、悪い輩だったら襲われてるキャラクターですよね笑
あんな純粋で健気な少年、、、

芝居は本当に自然で、「ビンビンやん」的な台詞の所は、裕太くん引退作の1パート目、一翔くんがバイブ?で裕太くんを楽しそうにいじめたあと、「そんなんしてたら俺も勃ってきてん笑」と見せたアソコを、「勃ってるやん笑」と驚くトーンとすごく似てたので、友達役のスタッフさんへのリアルな感想なのか役としての台詞なのか区別つかなかったです!!!

あと、個人的には身体を拭いてもらってる裕太くんが好きでした♡笑
綺麗な肌と可愛い顔が素晴らしい角度から撮られていて、ずっと見ていたくなりました笑
2018.04.25 Wed 00:59
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>一つ前の記事で、相手の方の声や話し方が良くて可愛く思えてくるとありましたが、私もそう思いました♪

ちゃきさんもそう思われましたか。よかったです。

>何より、裕太くんの上目遣いオンパレード!!笑

ねー。
あれ、スタッフさんが元々ちゃんと狙ってあのシチュエーションにしたんだとしたらすごいですね。

>悪い輩だったら襲われてるキャラクターですよね笑
あんな純粋で健気な少年、、、

ははは。そこまでは考えなかったですけど、確かに純粋でいいコですよね。
「BACK SNIPER」は相手がウケ役希望の設定なので
「TRAP HOLE」の方ならそういうネタもありかもしれないですね(笑)。

>友達役のスタッフさんへのリアルな感想なのか役としての台詞なのか区別つかなかったです!!!

確かに。
あのパートの裕太の喋りってどこまでがセリフでどこまでが素なのかよくわからないですよね。
ああいう才能があるからこそ普通のモデルにはやらせられないこともやらせてもらえたんでしょうけど。

>あと、個人的には身体を拭いてもらってる裕太くんが好きでした♡笑
綺麗な肌と可愛い顔が素晴らしい角度から撮られていて、ずっと見ていたくなりました笑

あそこいいですよねー。
改めて友達に自分のことが本当に好きなのか確認する一連のシーンの
喋り方や動き、表情も全部含めて本当に上手にできてるな〜と思いましたし。
あそこは凝ったアングルを見てもきっと導入シーンの目玉的なカットのつもりでスタッフさんも撮ってたでしょうね。
2018.04.26 Thu 13:15
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>あれ、スタッフさんが元々ちゃんと狙ってあのシチュエーションにしたんだとしたらすごいですね。

もしそうなら、めちゃめちゃプロデュース能力高いですよね♪
スタッフさんありがとうございます!!
良いところ満載で幸せな20分ちょっとでした♡♡


>「BACK SNIPER」は相手がウケ役希望の設定なので
「TRAP HOLE」の方ならそういうネタもありかもしれないですね(笑)。

そうか、ちゃんとそういうカテゴライズがあったんですもんね!!


>あのパートの裕太の喋りってどこまでがセリフでどこまでが素なのかよくわからないですよね。
ああいう才能があるからこそ普通のモデルにはやらせられないこともやらせてもらえたんでしょうけど。

初期の頃の、「SKY 2」での帰国子女役も結構好きで、裕太くんはただただ使い慣れない標準語を話してただけだと思うんですけど
その少したどたどしい感じが、キャラのほどよいゆるさを際立たせてるように見えたし
「世界はひとつなのっ」とか脈絡的に訳分かんないことを言ってても、映像として成り立っててすごく面白かったです笑

一翔くんもそうですけど、こういう作品でその子のポテンシャルが見えてくることもありますよね。
以前も言ってた「順応力の高さ」がある2人を組ませたら、、、って考えついた瞬間の狂子さんの気持ちを考えたら、、、。
(確かその当時、2人の共演のいきさつ的なものをこちらで載せてらっしゃったと思うのですが、狂子さんが発案者でしたっけ>_<?)
絶対良いのが出来る!!って確信しかなかったんじゃないかなとか考えちゃいますね(^人^)
狂子さんありがとうございます(T ^ T)♡

結構裕太くんの飾らない芝居好きなんですけど、「最期の恋人」PR?の為の「狂子の部屋」で、狂子さんに婉曲的に芝居は別に上手くないって言われてて笑
裕太くんモデルとはいえ一般の男子なのに、狂子さんの求めるものはかなり高いんだなと、やはりプロだなと思いました笑
まあ、お金が発生したお仕事ですもんね!


>改めて友達に自分のことが本当に好きなのか確認する一連のシーンの
喋り方や動き、表情も全部含めて本当に上手にできてるな〜と思いましたし。
あそこは凝ったアングルを見てもきっと導入シーンの目玉的なカットのつもりでスタッフさんも撮ってたでしょうね。

すごい!!
アングルからそんなことまで分かるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
表情や間なども、なにか伝わるものがあったし力を入れた部分だったんでしょうかね。
やっぱり静流さんのこういった情報で、より作品を楽しめるので本当に有難いです(*^^*)
2018.05.02 Wed 04:11
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>そうか、ちゃんとそういうカテゴライズがあったんですもんね!!

そうなんです。
全パートが「モデルウケ」のシリーズと、全パートが「モデルタチ」のシリーズの2つの作品があるんです。

全パートがモデルタチのシリーズ「BACK SNIPER」はずーっと前からあるんですが
全パートがモデルウケのシリーズ「TRAP HOLE」は数年前に生まれました。

>裕太くんはただただ使い慣れない標準語を話してただけだと思うんですけど
その少したどたどしい感じが、キャラのほどよいゆるさを際立たせてるように見えたし

そうそう!あれは本当に「奇跡のマッチ」でしたね。
たぶん偶然なんだけどめちゃくちゃ上手くハマっちゃった、みたいな。
いや、でもあれももしスタッフさんの計算どおりだったならすごいいですけど(笑)。

>「世界はひとつなのっ」とか脈絡的に訳分かんないことを言ってても、映像として成り立っててすごく面白かったです笑

「世界はひとつなの」は、当時めちゃくちゃ話題になりました(笑)。
あの役のセリフもどこまでがちゃんと決まっていたセリフなのかわかりづらかったですよね。
設定モノの役柄の可愛さでいったら裕太がやってきた役の中ではあれが最強にかわいいと自分も思ってますし
ヴィジュアルも含め最高だったんですけど・・・相手役が・・・ね・・・。
レビューにははっきりとは書けなかったですけど「生理的にムリ」ってぐらい苦手なコだったので本当につらかったです(T_T)

>(確かその当時、2人の共演のいきさつ的なものをこちらで載せてらっしゃったと思うのですが、狂子さんが発案者でしたっけ>_<?)

そうです。発案者は狂子さんです。

…というか、基本的にスタッフ数がめちゃくちゃ少ないので
大体の作品の発案(ネタ提供)者は狂子さんってことになるかとは思いますけどね。
今はだいぶスタッフさんも増えたので、いろんな方の案が採用されているとは思いますが
撮影担当が狂子さん一人の時代はほとんどが狂子さんだったんじゃないでしょうか。

>裕太くんモデルとはいえ一般の男子なのに、狂子さんの求めるものはかなり高いんだなと、やはりプロだなと思いました笑

そうですね。自分もあの場面見て「結構厳しいな~(;^_^A」と。
普段関西弁喋ってるコが標準語喋らされてる時点でかなりハードル高いかっただろうに…(苦笑)。

>アングルからそんなことまで分かるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いや、それまで観て来た作品の中であんな角度からわざわざ撮ってるシーンって記憶になかったので
凝ってるな~=こだわって撮ったんだろうな、っていうだけなんですけどね(笑)。

>表情や間なども、なにか伝わるものがあったし力を入れた部分だったんでしょうかね。

裕太はやっぱり目が1番特徴的というか魅力的な部分だったかなと思うので
それを生かそうっていう意識はちゃんとあったのかもしれないですね。

1回視線を落としてから顔を上げて改めてカメラに向かってセリフを言う、とか
もし指示なしで裕太が勝手にやってたんだとしたらすごすぎですけどね(笑)。
2018.05.06 Sun 10:52
Edit | Reply |  

Add your comment