FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り22 後ろからやろうや。(正常位)「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

突然、腰振りを止めた一翔。

(裕太の顔を見ながら)はぁ…
(スタジオの奥の方に視線を移し)気持ちええなぁ…」

(仰向けで目を閉じたまま息を整えている)
「こんな広い家で…(裕太の顔に視線戻す)
(仰向けで目を閉じたまま)体勢変えよ…」

と、突然ねだる裕太。

(裕太の顔を見ながら)体勢変えよっか?(少し笑顔)
(笑顔で食い気味に)うん…」

TBYK2_01_095.jpg

「何がいい?」

一翔の腹あたりをみつめたまま無言の裕太。

「…後ろからやろうや」

引き続き一翔の腹あたりをみつめたまま無言の裕太(笑)。

(裕太の顔をみつめながら、改めて滑舌よく)うしろ」
(一翔の顔を見ながら、なぜか笑顔になり)後ろでいい…?」
「…このままいけるかな?」

と、言いながら繋がったまま一翔が裕太の両足を持って左側に倒すと
それに合わせて体を左側に捻りながら四つん這いになる裕太。

TBYK2_01_095-1.jpg

TBYK2_01_095-2.jpg

=================================================

裕太に「体勢変えよう」と言われた時になぜかちょっと嬉しそう(?)な一翔がかわいいんですが
本人も変えたいと思ってたんですかね?

自分から「体勢変えよう」と声を掛けておいて
「何がいい?」と一翔に聞かれると答えない裕太がちょっと謎ですが(笑)
(急に思いついたちょっとしたイジワルなのか、元々一翔に決めさせようと思っていたのか…etc)
一翔がすぐに「後ろからやろうや」と提案してくるところをみると
やっぱり一翔も体勢を変えたい(さらに「バックで」(笑))と思ってたのかな。

「後ろからやろうや」と提案したのに裕太が返事をしないから聞こえていないと思ったのか
「うしろ」ともう1回念を押してる一翔もかわいいですね(笑)。

裕太も自分が黙っていたら一翔がもう1回念を押してきたからちょっと笑えちゃったのかな。
でもこの時の裕太の様子を見ていると、本当は違う体位でしたかったのかな?という風にも見えますね。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Name - ちゃき  

Title - 

このシーン、やりとりが可愛いですよね(^人^)♡

静流さんの台詞の汲み取り方好きです!
自分と違う受け取り方だったりすると、「あぁ、そうも見える!」と、より作品を楽しめます♡
ちなみに私は、一翔くんに何がいい?と聞かれて、次はどんな体位したら見てるお客さんは喜ぶかなとか新鮮な体位ないかなとか、くるくる考えてたのかなと思いました(*^^*)
一翔くんのお腹あたりに視線落として一瞬、少し真剣な表情になったように見えて、そこもなんか良かったです(//∇//)
ああいったやりとり、良いですねぇ(o^^o)

一翔くんが腰振るのやめて「気持ちええなあ」って言うくだりも、ただエッチに夢中になるだけじゃなくて、状況も楽しんでる感じがなんか良いです(*´ω`*)
2018.02.12 Mon 21:57
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>自分と違う受け取り方だったりすると、「あぁ、そうも見える!」と、より作品を楽しめます♡

発言の本意は本人にしかわからないので、勝手に想像して楽しめるって考え方もありますが
自分はできれば正解を導き出したい派なんですよね(苦笑)。

>ちなみに私は、一翔くんに何がいい?と聞かれて、次はどんな体位したら見てるお客さんは喜ぶかなとか新鮮な体位ないかなとか、くるくる考えてたのかなと思いました(*^^*)

自分があのシーンの裕太を「謎」と表現したのは…
裕太って常に先を見て・考えて行動できるコのはずなので、あの時も自分から「体位を変えよう」と提案したからには
当然その次の手(発言)も用意してるはず、と思ったのにずっと黙ってるから不思議に見えちゃったんですよね。
だから「あのだんまりはあえてなんでは?」という考えまで浮かんできたという(笑)。

結局、一翔がバックがいいって言ったからバックになっちゃいましたけど
裕太はやっぱりちゃきさんが仰ったようなこと含め、バック以外の体位がいいんじゃないかなって気持ちもちょっとあった感じに見えますよね。

>一翔くんが腰振るのやめて「気持ちええなあ」って言うくだりも、ただエッチに夢中になるだけじゃなåくて、状況も楽しんでる感じがなんか良いです(*´ω`*)å

そうですね。
広いところでするのってやっぱり楽しいんですかね。開放感があって。
やることも決められてないし誰も見てないから好きなことできるし(笑)。
2018.02.13 Tue 14:33
Edit | Reply |  

Add your comment