FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<奈義×木村パート・奈義の仕返し?篇>。 

この時、奈義がキムちゃんの足を
「がばー」って上に持ち上げてちゅっちゅしてるじゃないですか?
あんな体勢でしてるのってすごく珍しいなーと思って。

K1_NK_76.jpg

何がそうさせてるんだろうって?って変に気になっちゃう(´∀`)
それと奈義がいつもと比べてより積極的というか攻撃的に観えるかも。
でもあんなちょっとムリな姿勢なせいかキムちゃんがちょっと苦しげで
そこが一段と可愛く見えるというかなんというか…
とにかく萌え~なのです(・∀・)
しかも奈義にちゅっちゅされるたびに
「びくっ」「びくっ」と敏感に反応してるとこがまたたまらーん( ´艸`)

こんなキムちゃんの手の感じもいいですね。

K1_NK_69.jpg

奈義の背中がいつもより男らしく見えるー(?)。

「いたい!…ちょっと」
「…え?」
「ちょっと痛い…」


↑ここ急に弱気な感じでかわいい。

「ごめん、優しくするわ」

ってなに~?奈義ちゃん急に素直。優しい。

完全に奈義、キムちゃんの反応を楽しんでる感じですね。

K1_NK_70.jpg

K1_NK_71.jpg

K1_NK_72.jpg

キムちゃんが奈義の攻撃にたまらずストップかけて、奈義

「…ん?(´∀`)」

K1_NK_73.jpg

K1_NK_74.jpg

この上からキムちゃんを見下ろしてる顔!
嬉しくてたまらない感じの「ドS」顔ですね、コレ。
かわいくて優しげででもやっぱりどこか悪戯っコのような。
最高の表情ですね。

「こしょば気持ちいい」
「どっち?どっち?♪(´∀`)」


↑ここ特に楽しそう。かわい過ぎる(>_<)

「…どっちも」
「…すごいなぁ(´∀`)」
「(笑)」


ここから一層力を入れてキムちゃんを攻め始める奈義。

K1_NK_68.jpg

キムちゃんの肩をがっつり掴んで
身体をかなり密着させてやってるとこが良いですよねー( ´艸`)

K1_NK_75.jpg

しばらくいい感じで進んでますが、またまた

「(苦笑)」
「え~?」
「こしょば気持ちいい、ねんて」
「どっちやねん?て。だから(´∀`)」
「(笑)」
「(笑)」
「気持ちいいんかな?」
「気持ちいいんやろぉ~?」
「ん~…」


↑ここら辺のキムちゃん、超かわいいですよねー(・∀・)
文句言いつつ、めっちゃ嬉しそうな顔してる。

K1_NK_77.jpg

K1_NK_78.jpg

K1_NK_79.jpg

奈義さん、ぐいぐいぐいぐいイってます。
いや~、やっぱり受身なキムちゃんにもめっちゃ萌えるな( ´艸`)
「美女(男)に攻められる野獣」ですよ。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!