FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

後ろからまとわりつく大型犬。(3パート目)「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の3パート目でも料理のシーンがありましたが
前回は「裕太が一翔に手料理を作ってあげる」というテーマがあったので、料理は裕太が1人でしていました。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」では「2人で料理に挑戦」というテーマがありましたが
一翔は早々に飽きてしまい、結局途中から裕太1人で料理することになる流れになっていました。

両作の共通点は
「料理中の裕太に一翔がしつこくまとわりついている」
ということでしょうか(笑)。

でもそれが最高なんですよね。
体の大きな一翔が自分よりも小さな裕太に構ってほしくて
後ろにぴったりとくっついている様子が本当にかわいらしくて。

「2」の方は、一翔が後ろから次々とエッチな悪戯を仕掛けて
最終的に絡みに持ち込むという流れになっていたので、エロ度は高めですね。

料理している裕太の乳首を一翔が後ろからしつこくクリクリ。
裕太が時々「びくっ」と反応するのが楽しくてしつこくクリクリ。
なんやかんやで最終的に2人で「キャー」的な(?)。

TBYK2_03_000_01.jpg

こちらのいい意味での「熟なれてる感」も良いですね。

TBYK2_03_000_02.jpg

一翔のくっつき方(顔の置き方、手の付き方などなど)が特に完璧。
「一翔っていつもこんな感じで料理中の裕太にくっついてんのかな?」
(※もちろん、現実にはこの時にしかやってないんですけど)
と想像させるような、なにかを感じます。

あー…「後ろから」って、素晴らしい。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Name - ちゃき  

Title - 

静流さんー!
THE BUDDY2見ましたー!!
2人の夫婦感が終始やばかったです♡
また長くなってしまったので気が向いた時にでも見てください>_<

初見では、前作がかなりラブ度高めだったので全体的なテンションは落ち着いた印象でした。(同棲してお互いの存在に慣れたからかな?)
前作では付き合いたての2人、2ではお互いを知ってそこそこ経った夫婦感漂う2人ってかんじです!

裕太くんは本当、ツボをよく分かってらっしゃると言うか才能なのかもはやあっぱれ。笑
やること言うことが一々可愛いし、今回おばあちゃんっ子ということもわかり、だからかなって思える優しさとか与え上手、宥め上手なかんじとか本当やられました。
2人の関係性が出やすいのは料理のシーンかなと思うのですが、飽きるの早くて笑、ちょっかいかけまくる一翔くんを厳しくは怒れない、むしろ嬉しそうに困ってるのがいいなと。

今回のイラストのシーン萌えました!
後ろからまじで良いですよね!!!笑

裕太くんファンとしてまだ日が浅い私ですが、引退作ということで、ラストのラブシーンは泣きそうになりました笑
色々あったと思うけど今日までありがとう、おつかれさま!みたいな(;_;)

一翔くんは前作に比べてかなり落ち着いた印象を受けたのですが、いいところでやっぱりいい仕事をしてくれるというか笑
こちらもツボが分かっているかのように、そこそこ!ってとこを押しまくっていた気がします笑
基本的に一翔くんのこと好きなんですけど、たまに私的にだるそうに見えちゃうとこがあって>_<(前作では、裕太くん大好き感が全面に出てるように見えたから余計に)
でもそこを払拭できるくらい面白く、エロく盛り上げてくれて♡
料理中の無邪気すぎる立ち振る舞い、料理からエッチに持ち込むくだり、酔っ払って絡んだり何をしてもあの笑顔で全て許せてしまう笑
ずるい笑
あとあと、オフショでの漬物の話の時
「こだわり うっとうしっ笑」ってツッコミ後の笑顔がめっちゃ好きで、特にリピートしまくりました笑

もう2人のショットが見れないと思うと悲しいですね(/ _ ; )
2人のしゃべりも好きだったので、トークだけのシーンもっと見たかったなあとも(/ _ ; )
2017.11.18 Sat 17:14
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>THE BUDDY2見ましたー!!

とうとうご覧になっちゃいましたか(笑)。
おめでとうございます(?)。

>前作では付き合いたての2人、2ではお互いを知ってそこそこ経った夫婦感漂う2人ってかんじです!

まさにそれでしたね~。2作で2パターンの違ったラブ感が味わえるという。
でもそれも結果的にそうなっただけで、別にそうしようと思ってあえてやったんじゃないんだろうなっていうのがまたすごい。

>裕太くんは本当、ツボをよく分かってらっしゃると言うか才能なのかもはやあっぱれ。笑

ですよね!ですよね!
共感してくれる人がいなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。
あんなに見た目も中身もかわいいコ、もう絶対現われないです(苦笑)。
どんなにかわいいこと言ってもかわいいことしても、あざとさをまったく感じないところがまた奇跡。

>2人の関係性が出やすいのは料理のシーンかなと思うのですが

確かに(笑)。

>むしろ嬉しそうに困ってるのがいいなと。

そうですね。絶妙なバランスですね。

>後ろからまじで良いですよね!!!笑

2人の場合は身長差もほんとにちょうどいいんですよね。

>裕太くんファンとしてまだ日が浅い私ですが、引退作ということで、ラストのラブシーンは泣きそうになりました笑

そうでしたか…。
やっぱりちゃんと何か伝わるものはあるんですね…。

>一翔くんは前作に比べてかなり落ち着いた印象を受けたのですが

1年半の間にきっといろいろあったんでしょうね(笑)。

>こちらもツボが分かっているかのように、そこそこ!ってとこを押しまくっていた気がします笑

彼はその辺の才能、本当にすごいですよね。
ただ、同レベルでやりあえる相手が残っていないので本当に勿体ないです。
とは言いつつ、本当は裕太以外の相方には現われて欲しくないんですけど(苦笑)。

>たまに私的にだるそうに見えちゃうとこがあって>_<

そうなんですよね。でもそれは多分、ちゃきさんだけがそう見えるのではなく
彼は元々そういうところがあるコなのかなっていう…(;^_^A

前のコメレスで「ちょっといい加減なところがある」というお話をしましたが
不真面目なところが時々顔を出しちゃうっていう(苦笑)。
もしかしたら裕太の方が優等生過ぎるというか、請けた仕事に関してはなるべく真面目に取り組んで
なるべくいいものを残そうという意識が昔から人一倍高いコなので
どうしても2人を比較してしまって、一翔のそういうところが余計に目についてしまうところもあるのかもしれませんけどね。

一翔が言ってることとかやってることとかって、観てる側がいいように取ろうと思えば全部いいように取れるんですけど
「もしかしたら本人は本当はそういうつもりじゃないのかな?」…と思うことも結構あったりして。
ただその辺は夢見てもいい部分なのかな~とは思っているので、レビューする時は極力無視してますけどね(苦笑)。

>何をしてもあの笑顔で全て許せてしまう笑
ずるい笑

ですねー。イケメンずるい(笑)。

>2人のしゃべりも好きだったので、トークだけのシーンもっと見たかったなあとも(/ _ ; )

もしまだ未公開部分があるなら出してくださいよ~って、狂子さんに感想を送る時にリクエストしてみたらいかがでしょう?(・∀・)
2017.11.19 Sun 19:41
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

裕太くんの見た目、中身、女子としても見習いたい笑
本当あざとさないですね!
なんか人間の根本から可愛らしい!
生れながらの愛されキャラというか。
かと思えば、まだデビューしたての頃に狂子の部屋で「スイッチが入って一夜限りの関係」を暴露したりと読めないとこがあったり笑

なんか、裕太くんはずっと見てても飽きないです!
一挙手一投足が気になるというか、多分私もファンだからかなりフィルターかかってるんでしょうけど笑
もう毎日ダウンロードしたの見返して元気と癒しをもらってます笑


一翔くんも見てて飽きないんですよね>_<♡
最近はTHE BUDDYシリーズや未公開シーンやI LOVE HOT4を見まくってます笑
裕太くんの仕事に対するスタンス、周りに先輩がたくさんいたのも影響大きそうですよね!
周りの先輩のお仕事に対しての姿勢とか身近で見れたの良い経験だったんじゃないかなと。


一翔くん、確かにこの1年半の間に何かあったと思わせる変わりぶり笑
彼も世渡り上手そうだなあ笑
同レベルでやりあえる相手いないのですね>_<
私も裕太くんと一翔くんコンビは唯一無二であってほしいから、新しい相方が出てきたら受け入れるのにかなり時間かかりそうです笑

一翔くんのだるっとしてるところ、そう思って見ると前作の宣伝で出た狂子の部屋でも少し片鱗が笑
もともとノンケですし、そういうのがやる気に関わったりもしてるんだろうなとか思います>_<
何かのきっかけでそういうのが(本来の性格ならあれですけど)とれてふっきれたら、作品めっちゃ盛り上げ上手そう!って思わせる何かがありますよね、彼は。


静流さんも前仰ってましたけど、裕太くんも一翔くんも似た者同士な感じしますね(o^^o)
目ぱっちり二重で可愛いし♡笑


狂子さんに感想とリクエストお送りしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今までファンレター的なもの送ったことないので初歩的な質問で申し訳ないのですが>_<
コートウエストの住所に誰宛って書いて送れば届きますよね?
2017.11.21 Tue 14:23
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>本当あざとさないですね!

裕太の「かわいさ」ってどう説明したらちゃんと伝わるのか本当にわかんなくてずっと困ってるんですよね。
知らない人には「もうとにかく1回でいいから映像で観てみて!」って言いたくなります(笑)。

明らかに「そりゃ『かわいい』って言われるわ」って思うようなことをやったり言ったりしてるのに「あざとさ」を感じない。これも理由が本当にわからない(笑)。「本人は別にかわいいと思われたくてやってあいるわけではないから」って理屈しか思い浮かばないです(^_^;) かわいいことやってもさっぱりしてるし、ちゃんと「男」なんですよね。

>なんか人間の根本から可愛らしい! 生れながらの愛されキャラというか。

ほんとそれですね。

>「スイッチが入って一夜限りの関係」を暴露したりと読めないとこがあったり笑

懐かしいですねー、それ。
お姉さんとの絡みパートの撮影が、1年半ぶりの女性とのソレだったってことで本能が目を覚ましちゃった感じだったんですかね(笑)。

>一挙手一投足が気になるというか

うん、うん。わかります、わかります。
ある意味「無駄がない」というか、見てて「つまんない」とか「退屈」とか思う暇を与えてくれないんですよね(笑)。
あんなにサービス精神旺盛なコ、プロのタレントでもなかなか見ないです。

>周りの先輩のお仕事に対しての姿勢とか身近で見れたの良い経験だったんじゃないかなと。

でも実は…直属のモデルの先輩のトップのコは、確かに「人を楽しませる」ということに関しては秀でていたし、見た目も良かったので女性にはすごく人気があったんですが、絡みの撮影中でもふざけたがる、何をやってもエロさがない、で男性からはめちゃくちゃ嫌われてたんですよ(苦笑)。
だから絡みの撮影に真面目に取り組む姿勢に関しては悪影響を受けなくて本当によかったなって思いました(^_^;)

>新しい相方が出てきたら受け入れるのにかなり時間かかりそうです笑

ですよねぇ…。でも、実力あり+見た目よし、なコがもし今後出てきたとしても、裕太・一翔コンビ的なものを目指すのは時間的に不可能でしょうね(^_^;) まずどんなに頑張っても新人さんが一翔に追いつけるはずがないので…。

>一翔くんのだるっとしてるところ、そう思って見ると前作の宣伝で出た狂子の部屋でも少し片鱗が笑

気がつきました?気がつけば「あれ?なんかぼんやりしてるな…」みたいなこととかありますよね(笑)。
まぁ、基本的には裕太が前に出てくれるので「俺は引いとこうかな」っていうのもあるのかもしれませんけどね。

>何かのきっかけでそういうのが(本来の性格ならあれですけど)とれてふっきれたら、作品めっちゃ盛り上げ上手そう!って思わせる何かがありますよね、彼は。

そうそう、たぶん意識が変わればダルそうに見えることもちょっとは減るかなって思います(笑)。

裕太はたぶん、見てる人の存在を意識しながら撮影できてたんじゃないかなって思うんですよね。と言っても、それは本人が「意識的にやっていた」というよりは無意識にやれていたのかなって自分は思ってますけど。
元々、やるからには「こいつすげぇな」と思われたいっていう「向上心」が高いってことももちろんあったと思うんですけど、そこからの「自分がこうしたら見てる人はどう思うのか」みたいな意識が常にどこかにあったから、たとえ本当は怠くてもやる気がなくても、そう見えないようにといつもどこかで気を張れていたんじゃないかと。

一翔は大雑把に言うと、その意識があまり感じられないんですよね。ちょっと大袈裟に言うと、自分がこうしたら見てる人がどう感じるのかなんてことまではどうでもいいというか(笑)、自分が見てる人にどう思われようがどうでもいいしあまり気にしない、みたいな感じでしょうか…。

もしかしたら、裕太はファンの姿がはっきりと見えている(デビュー当時からファンレターをもらうことができた)けど、一翔はファンの姿があまりはっきりと見えていない(女性のファンがつくタイプではないので、デビュー当時からファンレターの類をもらう経験があまりなかった)って影響もあるのかもしれないですね。
(ただ昔から見てると、女性からも人気でファンレターもいっぱいもらっていたであろうコでも頑張れないコは頑張れなかったですけどね(苦笑))

自分がしたことに対して頻繁に誰かが何かを返してくれたら「じゃあ次はここを気をつけて頑張ってみようかな。そしたら喜んでくれるかも」みたいな気持ちも生まれてくるんでしょうけど、そういうものがなかったら「頑張ろうが頑張るまいがギャラがもらえればそれでいいや」になってしまうのは仕方がないことなのかもな…ともちょっと思ったりしますし、多分、大半のモデルがそういう感じの意識でしかやっていないと思います。
「本業ではない仕事にそれ以上求めるのはかわいそう」という人もいるでしょうし、だからこそ逆に裕太は本当に稀な存在だったんだなって思い知らされるんですけどね(笑)。

>コートウエストの住所に誰宛って書いて送れば届きますよね?

それで大丈夫ですよ。手紙じゃなくて、メールでもOKみたいです。
ただ、メールの場合は全スタッフさんの目に触れる可能性もあるってことを覚悟で送らないとダメですけどね(笑)。(実際には、会社宛に届いたメール全てに一通り目を通す方もいれば、自分宛以外のメールには目を通さない方もいるし…って感じでいろいろみたいです)
ちなみに自分はスタッフさん宛にはメール、モデルくん宛には封書で送ってます。
2017.11.22 Wed 19:45
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

「自然体での素の可愛さ」と「わざとらしいあざとい可愛さ」って、見てる方には伝わりますよね!
画面通すとその人の生き方が出るというか。
普段どう行きてるかっていうのが、随所に嫌でも表れちゃうから、そう考えるほど裕太くんてすごい子だなって純粋に感動します。
男は度胸、女は愛嬌とか言われますけど、裕太くんはどちらも兼ね備えてるなって思いますし、作品ごとにモデルとして人としても成長してるのがすごいなって。
静流さんの「向上心がある」「こいつすごいなって思わせたい」っていうのがとてもしっくりきました!

確かに、プロのタレントさんでもなかなか>_<
裕太くんの会話も行動も魅力的!笑
例えば会話とか、淀みなくポンポン弾むっていうよりは、きちんと伝えたいことを考えて話すってイメージがあるんですけど(初めて裕太くんのトークを見た時はマイペースに話す子って印象でしたが、すぐに)、
それは頭の中で瞬時に色々考えてる間だなとか(みんなそうやって生きてるんですけど笑)思うと、話し始めるまでの間の目の動きとか仕草とか愛おしい笑笑
結局、顔が好みかってなっちゃうんですけど>_<
そんな当たり前なことすらも魅せることができる裕太くんは、天性のエンターテイナーですね!!


先輩方、そんな感じだったんですねΣ(゚д゚lll)
皆が皆じゃないでしょうけど、「ふざけちゃう」とか「エロさがない」のは>_<
ノンケだからって思えばそりゃそうなるなあって思えなくもないですし、彼らなりに、まずは自分が楽しまないと!みたいに思ってたんでしょうか。
なぎさんがナギラジで、モデル同士仲良いって言ってましたし、男子校の延長的なノリだったのかもしれないですね。
そして詳しい静流さん、さすがでございます(^人^)


一翔くんは確かに、良くも悪くも人目を気にしてない感じがありますよね!
飄々と堂々としててそれが格好良くもあり、たまに、もうちょっと相手に食いついてー!って思うこともあったり笑
THE BUDDYで一翔くんの良いところをたくさん見てとても好感度高かったので、ほんと応援したい!!!
裕太くんも言ってましたが、是非、引っ張って行ってほしいですね>_<!!
お手紙でそのへんの気持ちを伝えようと思います(*^^*)
小さくてもまずは行動ですね♪


送り方、ご丁寧にありがとうございます(^^)!!!
参考にさせていただき、今後迷惑にならない程度に笑、どしどし送ろうと思います!


静流さん、やはり長年見続け見守って?いるからかお詳しいですし、考え方や書き方が好きなのでやりとりがとても楽しいです(//∇//)
こちらのブログのお陰さま様で裕太くん一翔くんを知れたし、狂子さんや優人くん仁くんを知れたし感謝でございます(o^^o)
ほんと日々の糧!!笑
いつもありがとうございます!!!
2017.11.23 Thu 02:56
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>普段どう行きてるかっていうのが、随所に嫌でも表れちゃうから

そうですね。
特に旅モノとか「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」シリーズとかは「素の部分の魅力」がメインみたいなものですしね。

>そんな当たり前なことすらも魅せることができる裕太くんは、天性のエンターテイナーですね!!

あー、もー、ほんとにいろいろ隅々までめちゃくちゃ同感です(笑)。

>先輩方、そんな感じだったんですねΣ(゚д゚lll)

そういう先輩は一応、1人だけだったんですけどね(;^_^A でもその先輩と、もし初期の頃に絡んでしまっていたら…裕太でももしかしたらちょっと危なかったかもしれません(苦笑)。

もしかしたら、このお話は以前ブログでしてたかもしれませんが…
新人さんにまず最初に「あ、こんなヌルい感じでいいんだ」と舐められてしまったら終わり、みたいなものもあるので、実は新人さんが初期の頃に絡む相手(先輩)を誰にするかって結構重要なことみたいなんですよね。(今は長く続けてくれるコがほとんどいないので、そこまで重要なことにはなっていないのかもしれませんが)。
以前、裕太が新人さんの「初●●」の相手役をやることばかりがあまりにも続いたので、そのことについて不満に思っているということを狂子さんに伝えた時に、裕太は「新人モデルに『ここを目指して欲しい』と思っているモデル」だから、どうしても新人の相手役を頻繁にしてもらうことになってしまう、というような説明を受けて、その時から「新人さんの初めての相手をさせてもらえるということは、とても光栄なことなんだ」と思えるようになって、不満も我慢出来るようになりました(笑)。

>まずは自分が楽しまないと!みたいに思ってたんでしょうか。

それもあるとは思うんですけど、多分それもある意味「天性のモノ」と言いますか…「エロさ」っていうのもいくら頑張っても醸し出せないコは醸し出せなかったりするんですよね(苦笑)。

>飄々と堂々としててそれが格好良くもあり、たまに、もうちょっと相手に食いついてー!って思うこともあったり笑

そうそうそうそう(笑)。
一翔もキャラクター的にとっつきやすいし器用なので、新人さんの相手役とかに持って来いのモデルなんですが、元々誰が相手でも絡みに若干淡白な印象を受けるところがありまして…(;^_^A 狂子さんもそこだけちょっと引っ掛かってる(た?)みたいです。
でも自分が見た限り、「JOINT03」の裕太相手の初タチパートを観た後、しばらくしてから別のコとの絡みを観た時に「あれ?エロなってない?」と。本当に絡みがちょっと濃厚な感じになっているように観えたので成長に驚いたんですが、「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」で更に久々に裕太との絡みを観たら「あれ?こんなことまでできるの?こんなことまでしてくれるの?」と。
まぁ、淡白めな印象を受けるのは今でも変わらないんですけど(笑)、なんと言いますか、あまりにも気の利いたことをされ過ぎると、今度は「ノンケっぽさがなくなった」と批判される可能性もあるので、難しいんですよね~、バランスが。

>裕太くんも言ってましたが、是非、引っ張って行ってほしいですね>_<!!

自分も引っ張って行ってほしいのは山々なんですが、引っ張って行ってほしい後輩モデルが全然出てこないわ、どんどん辞めていくから育たないわで八方塞がりっていう…(;^_^A

>今後迷惑にならない程度に笑、どしどし送ろうと思います!

自分がもう今までのようには出来ない分、ちゃきさんに頑張っていただきたいです!m(_ _ )m

>考え方や書き方が好きなのでやりとりがとても楽しいです(//∇//)

恐縮です!ありがとうございます!ヽ(;´ω`)ノ
でもこちらも、裕太デビュー以来、ずっと裕太ファンのお仲間募集をし続けてきたんですが一切現われてくれず…まさかここへきてこんなにも共感できて、深く語り合える方が現われるとは誰が予想できたでしょう?って感じになってます(苦笑)。

>優人くん仁くんを知れたし

あら、やっぱりその2人にも目が止まりましたか(笑)。

>いつもありがとうございます!!!

こちらこそ!

2017.11.25 Sat 16:21
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

今回、書いてたら途中で消えてしまったので、改めて書き直してたらすごい文字量に(*_*)


旅ものと言えば、「I LOVE HOT4」のモデルさん達みんな魅力的だったんですが、ああいった企画や「狂子の部屋」なども、もうやらないのでしょうか。
以前静流さんも難しいと仰ってましたし、悲しいです(/ _ ; )

モデルさん同士の日常の関係性が垣間見れたりするの嬉しいですよね(^^)
作品でのモデルさんも好きですが、自然体で素が見えたり、狂子さんとのやりとり(あの捌きにどう食いついていくか性格出ますよね笑)を見てもっと興味が湧いたり、より好きになったりしますよね!
でも今はまだ一翔くん以外には興味が湧かないので、他の子のそういったものはダウンロードしないかもです。
やはりそういうように需要が見込めなかったり、モデルさんのスカウトも大変みたいですし、そういったことから制作するのも難しいんでしょうかね>_<


初めてって大切ですもんね!!!
先輩の影響は大きい((((;゚Д゚)))))))
裕太くん、トップモデルであり、後輩のお手本としても信頼されるほどの実力者であり、本当にすごいことですよね。

彼の努力とかは、作品を経て成長していく姿を見ることで想像するしかないですが、
裕太くんはとても努力家、もしくは学びの吸収力が高いように感じました。
柔軟性や向上心がありガンガン登りつめていったイメージ。

蹂躙ものが好きな人もいると思いますが、やはり愛のある絡みや、そういう関係性が感じられるラブラブな演出が好きな人が多いと思います。
そういう作品でも、ラブラブ感やあなたに興味ありますよ感がちゃんと感じられるし、「お金もらってるから必要最低限はやります感」ではなくて、「自分が関わるものはいいものにしたい感」、+αがたくさんある作品に仕上げてくれていますよね!
すごい!!!!!
そういうのは、見てるお客さんには伝わりますよね。

同性相手に恋愛感情を持ってるかのようなラブラブ演出をこなすこととかは、普通の男性なら難関ポイントなんじゃないかなと。
この業界に入って不安やもしかしたら恐怖もあったと思いますが(他のモデルさんもそうですよね)、
そういう苦難を乗り越えた上であの地位。
だんだんトップモデルになることを目標にしていったのか、生まれ持った魅力が結果的にそうさせたのかは分からないですが、どちらにせよカリスマ性がありますよね。
(言葉にすると軽くなってしまいますが、このかんじ汲み取っていただけますよね!むしろ静流さんなら私よりもっと前から色々と思うことがありましたよね>_<)

常に学んで努力=毎作品新しい魅力が発見できる。
相手によっても自分の出方とか変わりますし、毎回新しい裕太くんを見れるってことは、ちゃんと相手を見てるってことですよね。
無意識に相手に合わせられるみたいな。
合わせる気ない人というか、上記のことを意識しない人や相手に興味ない人は(みんなノンケなので仕方ないのですが)、それこそ淡白で味気ない雰囲気になっちゃいますもんね。

ノンケっぽさのバランスも、意識してるわけじゃないと思うんですが、
あれだけ違和感なくラブラブに見えるのに、ちゃんと普通の男の子ですもんね笑

裕太くんは相手にドキドキしてくれたり、素直な反応が可愛くて、本当飽きない(;_;)
まだそんなにたくさん作品を見たわけじゃないですけど、これだけ色々と感じさせる裕太くんてなんだか凄すぎてこわい笑
絡みも、マジで感度がいいのか、そうした方がエロいから計算としてそう見せてるのか、もし両方だとしたら
(引退しましたがニュアンスとして)もう末恐ろしいというか、行くとこまで行ったなって笑
参りました的な笑
あそこまで反応してくれると、相手の方もテンション上がるのでは?って思っちゃいます。
一翔くんも「前立腺いける人」って狂子さんに言われててほんと感度いいですし、2人のエロさと笑いが絶妙に入り混じってる絡みや、普段の関係性といい、ほんといいコンビでしたね(;_;)

あとあと、前から思ってたのですが
というか前に静流さんも仰ってたかもなんですが
2人のやりとりで普通の会話でも絡み最中の会話でも、え?とかなんて?って一翔くんに聞き返されてる裕太くんが可愛いですね笑
ほっこりするというか、微笑んでしまう可愛さ♡笑


一翔くんの成長すごいですね∑(゚Д゚)
もともと声がセクシーで程良い低音で大好きなのに、絡みでのS気のある発言とか私が言われてるわけじゃないのにキュンとします笑
普段男らしいのに、ウケの時は可愛らしく見えるのも振り幅に驚きます!
一翔くん、今後どうなるかなあ>_<
続けて欲しいなあ>_<


裕太くんファンとして、裕太くんが辞めてしまって「なぜもっと早く知らなかったんだ」と切なくなります。
裕太くんが現役の頃に静流さんとも知り合いたかったです(/ _ ; )


優人くんや仁くんの、裕太くんへの接し方が対極で面白いです笑
2人とも裕太くんを可愛がっててほっこりしますが、仁くんの構い方が特に萌えます笑


長いのに読んでくださってありがとうございます>_<
静流さん、今後ともよろしくお願いします♪
2017.11.29 Wed 01:04
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>今回、書いてたら途中で消えてしまったので

ひぇぇ〜、たいへんでしたね。なんだか自分の方が申し訳ない気持ちに…。
もし、直接コメント欄に文章を打ち込んでらっしゃるとしたらそれはちょっと危険なので
保存機能があるテキスト系のアプリかなにかで文章を全部打って完成させてから、それをコメント欄にコピペした方が安心安全ですよ。

>ああいった企画や「狂子の部屋」なども、もうやらないのでしょうか。

そうですよね〜…自分ももちろん関係者ではないので断言はもちろんできないのですが
自分のこれまでの知識だけで判断した感じと、旅モノ(泊まりがけのロケ作品)に関しては、まずフリーにさせておいて面白いモノが撮れるようなタイプのモデルがもうほぼいないということ、そういう期待ができないメンバーでお金をかけてそういったものを作ったとしても儲けが出る保証がないということ、そんな感じで難しいんじゃないかなと思ってます。

「狂子の部屋」に関しては、時間的にもお金的にも今はそういうものを撮影している余裕がないのと、旅モノと同じく、そういう場でしゃべらせて面白くなるようなタイプのモデルがいない、作っても販促効果が思ったほど生まれない、というような理由で難しいんじゃないかと思います。

旅モノも「狂子の部屋」も、女性ファンが多くいた時代だからこそできたもの、という気がしてます。女性には「好きなモデルさえ出てればなんでも買う」みたいな考え方の人が男性よりも多いですからね(笑)。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」のトーク部分で狂子さんが「今のゲイビ業界は戦国時代」って仰ってましたよね?まさにそれです。

でも、もしかしたらひょっこり出てくる可能性も0ではないので…。でもでも、今出るとしたら東(「COAT WEST」じゃなくて「COAT」の方)から出る可能性の方が高いかもしれませんね。今なら。ちゃきさんが東モデルにもご興味がおありかどうかはわかりませんけども…(^_^;)

>作品でのモデルさんも好きですが、自然体で素が見えたり、狂子さんとのやりとり(あの捌きにどう食いついていくか性格出ますよね笑)を見てもっと興味が湧いたり、より好きになったりしますよね!

そうそう。そうですよね。
だから自分もその辺をかなり訴えてはいたんですが、受け入れてもらえないのか、実現が難しいのか…って感じで、そうこうしている間にそういうものを見たいと思えるようなモデルがいなくなってしまったので、訴え続ける理由もなくなってしまいました…。

>やはりそういうように需要が見込めなかったり、モデルさんのスカウトも大変みたいですし、そういったことから制作するのも難しいんでしょうかね>_<

結局そういうことなんじゃないかなぁと、自分は思ってます。
なんかいろいろ語りましたけど(笑)。

>裕太くんはとても努力家、もしくは学びの吸収力が高いように感じました。
柔軟性や向上心がありガンガン登りつめていったイメージ。

ですよね。だから本当にああいう世界に向いてるコだったと思うんですけど、自分で引退を決めたってことなんで…仕方がないですよね。
でも、今こんなこと言ってもしょうがないんですけど…裕太もタトゥーさえ入れてなかったらもっともっと大々的にトップモデルとして活躍し続けてられていたと思うんですけどね…。あればかりはスタッフさんもまさかの出来事だったと思いますし、「入れるな」と強制できる権限もないので…。ただ、逆の言い方をすれば、あんなタトゥーを入れてしまった後も約5年間人気モデルでい続けられたのは十分すごいとは思うんですけどね。

>同性相手に恋愛感情を持ってるかのようなラブラブ演出をこなすこととかは、普通の男性なら難関ポイントなんじゃないかなと。

世の中にちゃきさんのような理解ある人がもっと多かったらよかったのに…(苦笑)。

>どちらにせよカリスマ性がありますよね。

はい。でも、見た目+実力が飛び抜けていても結局ゲイビって「相手」がいてこそのものだったりするので…一人だけが優秀でもいい作品をたくさん残していくってことはなかなか難しいんだなってことを、裕太には見せつけられた気がしてます(^_^;)

>ノンケっぽさのバランスも、意識してるわけじゃないと思うんですが、
あれだけ違和感なくラブラブに見えるのに、ちゃんと普通の男の子ですもんね笑

あのすごさがなかなか広まらない、伝わらないというもどかしさが本当にツライです…(ノ_-。)

>これだけ色々と感じさせる裕太くんてなんだか凄すぎてこわい笑

確かに相手が誰かによってあれぐらい対応がいろいろ変わってた(変えてた)のは裕太ぐらいだったかも…。

>あそこまで反応してくれると、相手の方もテンション上がるのでは?って思っちゃいます。

そうですね。彼は相手をその気にさせることも本当にうまかったと思います。どこまでが計算なのか天然なのかはわかりませんが。
自分は反応が過剰なコ(意識してやってるわけじゃないとしても、ちょっとしたことでいちいち大きく「びくっ」となるとか、喘ぎ声がやたらうるさいとか)って苦手なんですけど、裕太の反応の大きさとか喘ぎ声とかって自分の好み的には本当に最高にちょうどいいんですよね(笑)。
ただ、他のコよりも勃つまでに時間がかかったり、量は多くてもなかなか飛ばせなかったり(苦笑)、そういうところで見る人によっては物足りないと感じることもあったかもしれませんが、そういうことは自分は「ノンケの証明」だと思っているので、むしろ6年もの間、毎回あんなにしっかりとした仕事をしていたのにドノンケのままだったのがすごいな、よかったなと安心しました(笑)。

>2人のやりとりで普通の会話でも絡み最中の会話でも、え?とかなんて?って一翔くんに聞き返されてる裕太くんが可愛いですね笑

あれ、意外と回数多くて気になりますよね(笑)。
たぶん裕太の方に問題があることの方が多いんだとは思うんですけど、ちょっと困った感じが確かにかわいいです。

>絡みでのS気のある発言とか私が言われてるわけじゃないのにキュンとします笑

裕太は先輩だから、基本は敬って、喋りも敬語で、って感じなのに絡み中だけ突然のS発言、みたいなギャップがまたいいですよね。

>普段男らしいのに、ウケの時は可愛らしく見えるのも振り幅に驚きます!

そうそう、あれすごいですよね。すごく不思議なんですけどね(笑)。
裕太とはあれだけ体格差もあって、ヴィジュアル的には裕太の方が絶対的にかわいらしいから「できれば一翔にウケはやって欲しくないな…」なんて思ってしまうかと思いきや、一翔がウケでもちゃんとかわいく見えるしめっちゃエロいし萌えるしみたいな。

>裕太くんファンとして、裕太くんが辞めてしまって「なぜもっと早く知らなかったんだ」と切なくなります。

そういうお言葉って裕太だけに限らずこれまでに引退した何人かのモデルに対してもお聞きする機会が何度かありましたが…本当にどうしようもないので切ないですね。

>裕太くんが現役の頃に静流さんとも知り合いたかったです(/ _ ; )

確かにそれが実現できていたら自分ももっと早くから今みたいなハッピーな毎日(笑)を送れていたのかもしれないな、なんて思ったりもしていますが、でもこうやってちゃきさんのコメントをいつも読ませていただいていて、裕太ってこんなにすごいコだったんだなって(笑)改めて感じることができることが本当に嬉しかったり、自分以外の方が見ても裕太はちゃんとこういう風に見えるんだなってことを確認できてる気もして安心できたりしてるんですよ。ありがたいことです。

>優人くんや仁くんの、裕太くんへの接し方が対極で面白いです笑

仁はちょっとS気強めというか、ちょっと間違うと裕太をイジメてるようにも見えちゃう感じですよね(苦笑)。
逆に優人はおっとりマイペースなタイプなので、裕太よりも3つ年上のはずなんですが裕太の方が引っ張っていってる印象を受けることも多かったです。

>静流さん、今後ともよろしくお願いします♪

こちらこそ本当によろしくお願いしますm(_ _ )m
今までまともな裕太ファンに出会えたことがなく、裏切られつづけて荒みきった心をちゃきさんに癒してもらってるって感覚なので(笑)。ちゃきさんの「裕太が好き」は本物だと思ってます。
2017.12.01 Fri 19:46
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>保存機能があるテキスト系のアプリかなにかで文章を全部打って完成させてから、それをコメント欄にコピペした方が安心安全ですよ。

危険さを身をもって実感しました笑
ありがとうございます!
メモ機能に保存してコピペしようと思います笑
お騒がせしました>_<
そして、PCっぽく真似してお返事することにしました♪


>自分のこれまでの知識だけで

静流さんの知識量と推察眼がすごいです!
いつも思ってましたけど、本当に愛を感じます╰(*´︶`*)╯♡


>女性には「好きなモデルさえ出てればなんでも買う」みたいな考え方の人が男性よりも多いですからね(笑)。

私もそのタイプですね。
裕太くんが出てる作品なら何でも的な笑
以前はイベントやサイン会など、そんなに多くはなかったでしょうがファンの人との関わりを感じられる環境が、よりモデルさんのモチベーションを上げていたんでしょうね。
モデルさんの作品→ファンつく→頑張れる→よりファンつく→イベントに繋がる→触れ合い、実感する→もっと頑張れる
みたいに良い連鎖ですよね。
映像や作品内での会話を聞いてると、スタッフさん達も大変だったと思いますけど、COAT WESTが盛り上がってた印象です(o^^o)
(そう考えると、裕太くんはモデルとして、最後まで盛り上げようとしてたなって思いますね(;_;))
以前は、そういう触れ合いがあったからなのか、「ファンのおかげでモデルできてる、お互い支え合えてる」って意識がサービス精神にも繋がってたんでしょうね。
確かに、戦国時代と仰っていたように、前に出るのが大変みたいですが、そういうところに意識が向いた子が登りつめていきそうですよね!
まだまだ素人意見ですけど>_<


>東モデルにもご興味がおありかどうかはわかりませんけども…(^_^;)

裕太くんが私の中でかなりのヒットなので、東モデルさんは全然わからないです(o_o)
裕太くん一翔くんに当分浸る気がします笑
もし静流さんのオススメなモデルさんがいたらお伺いしたいです♪


>実現が難しいのか…って感じで、そうこうしている間にそういうものを見たいと思えるようなモデルがいなくなってしまったので、訴え続ける理由もなくなってしまいました…。

静流さんの行動力すごいです。
モデルさんにもスタッフさんにも絶対気持ちは伝わってますし、メッセージから叱咤激励をもらっていたと思います!
きっと、実現が難しいのかもしれませんね>_<
「いいものになると分かってる、お客さんも見たいと思ってくれてる=作品が作れる」ではないですもんね(/ _ ; )
どの業界もそうですが、それだけじゃ実現が難しいことも多々ありますもんね。
簡単じゃなさそう(;_;)
何か力になれることはないのでしょうか。とか考えちゃいますね>_<


>いろいろ語りましたけど(笑)。

こういうのは語ってしまいますよね笑


>だから本当にああいう世界に向いてるコだったと思うんですけど、自分で引退を決めたってことなんで…仕方がないですよね。

向いてましたね。貴重でしたね。
この世界に入って、こんなに色々してくれて、できるようになって、ここまで続けてくれたことが奇跡!!
しかも本当に頭が良い!!
人として見れば見るほど見習わなきゃなって思います。
私にとって、もはや「ゲイ作品」ではなく、「裕太くんに"生きるとは何か"を学ぶ作品」です笑
大袈裟!でもあながち間違ってない笑
裕太くんも、すごく寂しがってはいましたけど「後悔はない」って言ってましたし、今後の彼の人生が素敵なものになるよう、ただただ応援するだけですね(;_;)♡
前にも言ったと思うのですが、どこに行っても登りつめていく人だと感じますし、そうやって裕太くんが頑張ってると思うだけで私も頑張れる!
27年生きてきてこんな風に思える有名人(?)に出会ったことないので、本当に裕太くんの存在を知れて良かったです。
そう思わせちゃう裕太くんすごい。
そしてもう何回も言ってますが、静流さん、ありがとうございます!!笑


>裕太もタトゥーさえ入れてなかったらもっともっと大々的にトップモデルとして活躍し続けてられていたと思うんですけどね…。

タトゥーってそんなに影響あるんですねΣ(゚д゚lll)
確かに、結構序盤に入れましたもんね>_<
なのにあれだけ作品があって信頼されてって。
実力ですねえ。


>一人だけが優秀でもいい作品をたくさん残していくってことはなかなか難しいんだなってことを、裕太には見せつけられた気がしてます(^_^;)

本当ですね。
そう言われてみると、裕太くんが色々と自然にできてたりするほど浮き彫りになるというか。
裕太くんも試行錯誤の末に色々できるようになったと思うんですけど、やはり相手ありきですもんね>_<
新しいものと初期の頃のものを交互に見たりするのですが、今ではすんなりできてることも、初期の頃や中盤で「これは初めての試みだったのかな」って思える少したどたどしい、まだ慣れてないであろう手つきとか萌えました笑
そういう成長がいいですよね♡


>あのすごさがなかなか広まらない、伝わらないというもどかしさが本当にツライです…(ノ_-。)

魅力がたくさんありすぎますし、百聞は一見にしかずなんですよね、ほんとに。
やはり彼は文字では表しきれない気がします!笑
先日はとうとう、泥酔裕太くんをダウンロードしたのですが、凄すぎてもう、もう、もう!って感じでした!!笑(既に感情が高まりすぎて文字にできてません笑)
底なしのエロさだし、酔ってるけど無意識にちゃんとアングル気にしたり笑
ほぼ素、無防備な状態でそういうこと気にしたりできるのはプロ意識が高い証拠!そして健気!!
「いいものにしよう精神」が伝わるし、そういう裕太くんの男気にまた惚れ直しますよね笑


>どこまでが計算なのか天然なのかはわかりませんが。

そこ本当に共感します>_<


>「ノンケの証明」だと思っているので、むしろ6年もの間、毎回あんなにしっかりとした仕事をしていたのにドノンケのままだったのがすごいな、よかったなと安心しました(笑)。

確かに笑
むしろ相手のノンケを目覚めさせてたかもしれないですよね(*_*)笑
攻めてる時めっちゃやらしい顔からの、ふと無邪気で可愛い笑顔になって「たってんで^ ^」とか、ちょっとグラッとなりそう笑


>一翔がウケでもちゃんとかわいく見えるしめっちゃエロいし萌えるしみたいな。

ですねですね!!
一翔くんも天性の才能!!
彼も、アドリブというかそういうところの才能ありますよね。
私が「やられたな」って思ったのは、
裕太くん引退作で、前に言っていたダルっと感が最後までモヤッと心のどこかにあって。
とうとう最終日、最後の絡み。
絡みになると波に乗り出してきて、でもたまにモヤッと投入みたいな笑
でもでも裕太くんが焦らされまくった挙句やっとイけて、一翔くんがガンガン振り出して「もうあかん、壊れるー」に対しての
「責任とったるわ」
、、、わーーーーーー(//∇//)!!
この一言で帳消しどころか、私の中ではかなりポイント高かったです♡
あの一言があそこで出てくるっていうのが一翔くんだなって。


>裕太はちゃんとこういう風に見えるんだなって

はい、おかげさまで見えてます♡♡
もっと見たい!笑


>裕太をイジメてるようにも見えちゃう感じですよね(苦笑)。

ほんとに笑
牡蠣のくだりとかは裕太くんのリアクションも絶妙で笑
でも仁くん、ちゃんと気にして話しかけたり構ったりしてるし、たまのドSは好きな子にいじわるしちゃう男子的な印象でした笑


>逆に優人はおっとりマイペースなタイプなので

優人くんの引退作での絡み、本当に良かったです(o^^o)
優人くんのおっとりに裕太くんが攻め入ってる感じがキュンでした♡
静流さんも絶賛の、「我慢でけへんから直接舐めて」にパッと顔上げて色っぽい笑顔で「いいっすよ」の流れが
きゃーーーーーーーーっっ\(//∇//)\♡
ってなりました笑
なんでそんな表情できるの?みたいな笑


>「裕太が好き」は本物だと思ってます。

そんな!!光栄です>_<!!
裕太くんには魅了されまくってるので、思った以上に絆され状態です笑
作品ごとに見事に違うので全然飽きませんし、何回同じ作品見ても新たな発見があったりして。
しかも静流さんとこうしてやりとりできるので、また理解が深まって。
あ、これ裕太くんのことずっと好きだなあって色んな裕太くんを見るたびに思います。
これからも静流さんとのお付き合い長くなりそうです♡
2017.12.03 Sun 01:52
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>危険さを身をもって実感しました笑

送信ボタン押した時にたまたま接続状況が悪くて消えたり、間違って戻る・進むボタン押して消えたり…危険はたくさんありますね(^_^;)

>静流さんの知識量と推察眼がすごいです!

ちょいちょい狂子さんから直接聞いた情報も取り入れてますけどね(笑)。

>スタッフさん達も大変だったと思いますけど、COAT WESTが盛り上がってた印象です(o^^o)

あの頃は業界に慣れたスタッフがもう少し多くてちょっと余裕があったのでいろいろやれたっていうのもありますね。

>そう考えると、裕太くんはモデルとして、最後まで盛り上げようとしてたなって思いますね(;_;)

あの1番いい時期を知っている最後のモデルが裕太でしたからね…。

>そういう触れ合いがあったからなのか、「ファンのおかげでモデルできてる、お互い支え合えてる」って意識がサービス精神にも繋がってたんでしょうね。

そうですね。裕太は結局1回しかイベントには参加できなかったんですけど、ああいう経験って普通の人はまずできないですからね。
前は同じモデル同士の組み合わせで何度も共演ってことも当たり前にあったので、モデル同士の横のつながりも作りやすかったんだと思います。今は基本的に同じ組み合わせでの撮影は極力1回のみの方針になってしまっていますし、そもそも今はモデルの絶対数自体が少なすぎますが(^_^;)

>そういうところに意識が向いた子が登りつめていきそうですよね!

そういうコがいたらいいんですけどね…って言いかたしちゃいけないんでしょうけど(ごめんなさい)、でも本当に今残っているモデルにそういう意識があるコがいるのかどうか…自分も今現役のコだと知らないコの方が圧倒的に多いので、もしかしたらそんなことはないのかもしれませんが、さっきも書いたようにあの頃を経験したモデルはもう裕太しか残っていなかったので、彼が辞めた今、他のモデルたちがあの頃を知るきっかけもスタッフさんが話す以外なくなってしまいましたし…。
もし、そういう意識がもしあったとしても、人気が出そうな見た目、キャラのコでない限りは所詮ソコ止まり、という悲しい現実もあります…(^_^;)

>もし静流さんのオススメなモデルさんがいたらお伺いしたいです♪

いや…実は自分も東には昔から興味がなくて知らないんですよ(^_^;)

>「いいものになると分かってる、お客さんも見たいと思ってくれてる=作品が作れる」ではないですもんね(/ _ ; )

そうなんですよね。予算の問題とか、モデルのスケジュールの問題とかもいろいろあったりして。

>何か力になれることはないのでしょうか。とか考えちゃいますね>_<

そうですね。頼まれてもいないのに、そればかり考え続けてここまで来てしまった感じです(苦笑)。

>向いてましたね。貴重でしたね。

いろんな意味で「最後の砦」的なコだったと思うので、ギャラ多めに出してでも引き止めて欲しかったと思う所も正直なところあります(苦笑)。
でも本人の話を聞いていると、昔ほど体のメンテナンスを頑張れなくなってきている感じですし、言い方悪いですけど…このまま彼がどんどん劣化していくところを何もできないまま見続けなければならなくなっていた場合を想像すると、この時期に突然ぱっと辞めてくれたことは逆によかったのかも知れないし、もしかしたらそれも彼の優しさだったのかもしれないし、プライドだったのかもしれないし、みたいなことも考えるんですよね…。まぁ、本当の引退の理由も知らないくせにこんなこと考えるのもおかしな話なんですが(苦笑)。

彼の場合はデビュー当時から見た目はどちらかといえばずっとチャラい系でしたけど、結構、根は真面目で芯が強いコなんだろうなと感じられることが度々あって。仕事に対しての姿勢もそうですけど、なんでも勢いでやっちゃえー的なコなのかと思いきや、大事なところでは意外と警戒心が強かったり、疑り深かったり、ちゃんと納得できるまで「うん」とは簡単に言わない感じで、「へー、そうなんだ…意外」と思うことがよくありました。

>しかも本当に頭が良い!!

これは本当にそうですね(笑)。狂子さんも以前そのおかげで「助かる」というようなことを仰ってました。
もしかしたら以前ブログにも書いていたかもしれませんが…「こういう感じでやってほしい」ということをモデルに伝える場合、裕太の場合は大体のことを簡単に説明すれば自分がどうすればいいのかすぐに理解してくれて、細かなことを指示しなくてもちゃんとやれてしまっていたらしいんですが、他大多数のモデルはいくら説明してもニュアンスが伝わらなかったり、上手くできなかったり…が当たり前なんですってね。

>「裕太くんに"生きるとは何か"を学ぶ作品」です笑
大袈裟!でもあながち間違ってない笑

(笑)。うん、でも自分もそんな感じです。
もしかしたらもっと色々知ってる人(身近な人とか狂子さんとか)から見たら印象が違うのかもしれないですけど、販売されている映像だけを見ているファンから見たら本当にいろいろとすごすぎるコですよね。

>27年生きてきて

お若い!(笑)

>タトゥーってそんなに影響あるんですねΣ(゚д゚lll)

これが意外とあるんですよねぇ…まだまだ偏見が。
そのモデルがどんな人格だろうが、ダメな人はダメみたいで。
まぁ、自分も「いかにも」な怖い感じの人が入れてたら避けてしまうかもしれないですけどね(^_^;)
裕太はあのルックスであのキャラですし、入れていなかった状態で既に好きになっていたので受け入れられたのかもしれないです。

>初期の頃や中盤で「これは初めての試みだったのかな」って思える少したどたどしい、まだ慣れてないであろう手つきとか萌えました笑

そうですか。いいですね、そういうの。最近、見れてないですねぇ…(^_^;)
すっかりレビュー制作の時にそのシーンだけを観てるだけの状態になってしまって…。

>酔ってるけど無意識にちゃんとアングル気にしたり笑

そうそう、そこがすごいですよね。
でもそう見えてしまうのが狂子さん的にはダメみたいなんですよね。
裕太のそういう部分が「しっかり酔い切れてないと思われる素」になってしまうらしく…。

ファンからしたら、責められてる最中に勝手にカメラ持って撮り始めるところとか
最後に自分の舐めちゃうところとか、最高にエロかわいいのに(苦笑)。

>むしろ相手のノンケを目覚めさせてたかもしれないですよね(*_*)笑

ははは。「目覚めさせる」ところまではいかなかったとしても
ノンケの男の人ってとにかく相手の姿形に「女性っぽさ」を感じれば感じるほど違和感なく性的に興奮できると聞くので…
顔かわいい、小柄、体毛薄い、肌すべすべ、テクニシャン…と、いろいろ揃っていた裕太は、本当に「ノンケの相手役には持ってこい」だったんじゃないかなと思ってしまうんですよね(笑)。やっぱり。

>攻めてる時めっちゃやらしい顔からの、ふと無邪気で可愛い笑顔になって「たってんで^ ^」とか、ちょっとグラッとなりそう笑

いやー、もうとにかくあの「顔」ですよね。も
ちろんいろんないいところがあるんですけど…とにかく「顔」ですよね(笑)。

>「責任とったるわ」

あれ、本人も言っててさすがにちょっと照れてしまっていたようですけど、自分も「さすがだわ」って思いました。やっぱりちゃんと締めてくれるところは締めてくれる男だなと。

>もっと見たい!笑

そう言っていただけると自分も嬉しくなります(笑)。

>仁くん、ちゃんと気にして話しかけたり構ったりしてるし、たまのドSは好きな子にいじわるしちゃう男子的な印象でした笑

こっちが「あのシーンはちょっと意地悪しすぎだったんじゃないの?仁…」と思うようなシーンがあっても、裕太本人が「楽しかった事といえば」という話になった時に必ず温泉に行ったことを挙げているところをみれば、彼にとってはいい思い出でしかないんだなと安心します(笑)。
裕太が初期に頃に技術的に尊敬していたのは仁だったようなので、彼の仕事に対する姿勢は仁の影響なのかも、とも思っています。

>優人くんのおっとりに裕太くんが攻め入ってる感じがキュンでした♡

年下が年上をリードしてる組み合わせって昔も今もありそうでないので貴重ですね。
裕太はデビューしたばかりの頃に「1番男前だと思うモデル」「1番共演してみたいモデル」ともに優人の名前を挙げていましたが、最終的に2人がああいう感じになるとは思わなかったです(笑)。

>静流さんも絶賛の、「我慢でけへんから直接舐めて」にパッと顔上げて色っぽい笑顔で「いいっすよ」の流れ

やっぱりよかったですか?あそこ。嬉しいです(笑)。
本当に表情豊かですよね、彼は。

>あ、これ裕太くんのことずっと好きだなあって色んな裕太くんを見るたびに思います。
これからも静流さんとのお付き合い長くなりそうです♡

そのお言葉、信じます(笑)。
かなり大雑把な言い方をしてしまうと、今まで
「こんなことなら逆に声を掛けずにいて欲しかったな…」と思わされることばかりで
自分ががっかりするのはまだ我慢できても、裕太が侮辱されてるように感じてしまうのが辛かったんですよね。
ちゃきさんには期待してます。

2017.12.04 Mon 16:13
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>あの1番いい時期を知っている最後のモデルが裕太でしたからね…。

裕太くんがいなくなってしまった今、ああいう環境を知らないと、盛り上げようって目標や意識も芽生えにくいですよね>_<
いくら頑張って欲しくても(;_;)


>今は基本的に同じ組み合わせでの撮影は極力1回のみの方針になってしまっていますし、そもそも今はモデルの絶対数自体が少なすぎますが(^_^;)

>そういう意識がもしあったとしても、人気が出そうな見た目、キャラのコでない限りは所詮ソコ止まり、という悲しい現実もあります…(^_^;)


そうですよね。
すごく勝手で個人的な言い分ですが、今は目を惹く子も少ない気がします>_<
先日「Funky Innovation」を見て、はじめ1人ずつに意気込みを聞いてたのですが、第一印象では個人的に裕太くん以外あまりパッとしなくて>_<
(裕太くんを既に知ってるからではなく、裕太くんという人物を認識する前に静流さんのpixivで裕太くんセンターで並んでるイラストを見ていて、その時からこの子かっこかわいいなと思っていたので>_<
当初から他の子はあまりピンときませんでした、正直>_<)
でも最後まで見てそれぞれのモデルさんの性格、キャラが分かってくると、ようやく良く見えてきたりもしたんですが。
1番初めの購買意欲って、第一印象、声も性格も分からない段階、やはりまずは容姿ですよね。
私も、数あるイラストの中から静流さんのリアルなイラストの裕太くんに惹かれて、今こうして毎日が充実していて、自分でも驚くほどどハマりしてるってかんじなので、まあタイプと言ってしまえばそうなのでしょうけど、タレント性というか。
そういう子が入って、且つ盛り上げようっていう気持ちになってくれる子がいたらって都合いい事考えてしまいますよね(;_;)
そうやって終わらない無限ループ思考。笑


>頼まれてもいないのに、そればかり考え続けてここまで来てしまった感じです(苦笑)。

愛ですね(;_;)
そして、そこまでさせる裕太くん、本当にすごいですねヽ(;▽;)


>この時期に突然ぱっと辞めてくれたことは逆によかったのかも知れないし、もしかしたらそれも彼の優しさだったのかもしれないし、プライドだったのかもしれないし、みたいなことも考えるんですよね…。

おっしゃる通り、彼の中でも、自分が良い状態で辞めるという美学的なものがあったのかもですね。
裕太くんの体作りには根性を感じました。
デビューから引退まで、どの裕太くんもその時の良さがあって大好きなんですが、2013〜2015年頃なんて、顔のお肉もなくて体も絞ってって、芸能人なみのプロポーションだった気がします。
元が良いから余計に。
私も感化されて、今トマトジュースと腹筋やってます笑
あと裕太くんオススメの自己啓発書も読みました。
おしゃれももっと意識するようになって。
仕事への姿勢もより真摯に取り組もうと思えました。
そして最近、和食を作ることが増えました。
完全に影響受けすぎです笑
裕太イズムを取り入れようとしています笑


>見た目はどちらかといえばずっとチャラい系でしたけど、結構、根は真面目で芯が強いコなんだろうなと感じられることが度々あって。

本当ですね!!
それ私も感じました!!
野球とか運動やってたからなのか、体育会系要素ありますよね。
返事も気持ち良くするし、先輩立てたり後輩の面倒見良さげなところちょいちょい出てるし、その場で自分がどう振る舞えばいいか分かってる頭の回転の速さとか。
まずこの業界で6年も続いたっていうのがすごい。
言葉や行動の端々に、真面目だなって感じさせますよね。
初期のお宅訪問でも、衣食住は大事にしてるとか、水周り綺麗にしてるというのも、かなり彼の背景にしっかりしたものを感じます。
見た目とのギャップで余計に笑
なんでしょう、、古風?な一面ありますよね(^^)


>もしかしたらもっと色々知ってる人(身近な人とか狂子さんとか)から見たら印象が違うのかもしれないですけど、販売されている映像だけを見ているファンから見たら本当にいろいろとすごすぎるコですよね。

ほんとですねえ。
狂子さん的には、言うことあまり聞かないとこもあるけど(痩せてとかタトゥーとか)、決めるとこは決めてくれる、やることやってくれるしそれ以上を出してくる子ってかんじだったらいいなあー笑
絶対頼れる子でしたよね(;_;)


>これが意外とあるんですよねぇ…まだまだ偏見が。

なるほどです>_<
世の中的にも結構根強いのですね>_<
でも彼のタトゥーの英字、なんか強い意志が伝わってくる感じがして好きです。
考えすぎかもですが、色々と彼なりに腹を括って人生生きて行こうみたいな意気込みを感じるというか。
おしゃれ感覚というよりは、自分は間違ってない、自分の選択に責任を持って後悔しないように生きて行こう、、、って、私が感じたものを総合して勝手に思ってるだけなんですが笑
そしてひそかに萌えていたのですが、「THE BUDDY 2」で一翔くんが裕太くんの胸板触るシーンで、英字があるからこそ、より肉感を感じる画になっていて良かったです♡笑


>すっかりレビュー制作の時にそのシーンだけを観てるだけの状態になってしまって…。

実際はどうなのか分からないですが、特に印象深かったのは、
その前の作品までは「普通の男の子」の触り方だったのに、今作では画的にやらしく見える「THE 男優」な触り方を取り入れてる!っていうのとかがあって、今はさりげなく出来てるけど、こうやって進化していってたんだなっていう、のびしろというか着々と成長していく姿に驚きました(*_*)
前に静流さんの言っていた、作品出る度に新しいことをしてくれる裕太くんを目の当たりにして感動しました。


>裕太のそういう部分が「しっかり酔い切れてないと思われる素」になってしまうらしく…。

確かに笑
素なんだろうなって思うんですけど、なんとなくまだ「モデル裕太」が残ってるんじゃないかとも思えちゃいますもんね笑
でも要求の仕方とか動きとか、酔い特有なかんじで、素直すぎて可愛いなって思いました。


>最後に自分の舐めちゃうところとか、最高にエロかわいいのに(苦笑)。

ほんと、おっしゃる通りのエロかわいいでしたね!!
あのお目目のせいか、どんなエロいことやっても無邪気に見えて「んもう!可愛い!」ってなりますよね笑
でもでも、村田さんと絡んだ時はかなり感じていたのか、快楽に没頭してるかんじも最高にエロかわいかったです(;_;)
声や動きもいつもと少し違うので、なんだか「普段より"魅せる"を意識する余裕がない、素で気持ち良くなってる裕太くん」を見れたかんじがして嬉しかったです(*^^*)


>顔かわいい、小柄、体毛薄い、肌すべすべ、テクニシャン…と、いろいろ揃っていた裕太は、本当に「ノンケの相手役には持ってこい」だったんじゃないかなと思ってしまうんですよね(笑)。

ほんとそれですー!!!
私的に、「THE BUDDY」の手料理パートで、一翔くんが後ろから裕太くんを抱きかかえてるシーン(絡みに入る前の軽く話してる時)で、料理の感想とか改めて聞いてる途中、一翔くんが「やっぱ恥ずかしいよな、家やし」みたいなことを言いながら顔寄せる所が、これはマジなやつでは!なんて夢を見てました笑
というかどの作品でも「私が男ならやられてる!」みたいな場面がたくさんあって、、、!!
「わー♡」とか「かわいいな!」とか「ずるいわー>_<♡」とか、何回声に出してしまったか分かりません!笑
結構自制心ある方なのですが、こんなに自分を制御できなかったの初めてです!!笑


>もちろんいろんないいところがあるんですけど…とにかく「顔」ですよね(笑)。

はい、同感でございます>_<!
造形も表情も、、、\(//∇//)\
表情豊かですし、顔に性格出るって言いますもんね!!
あの目で見つめられたら平常心でいられない!!!


>「あのシーンはちょっと意地悪しすぎだったんじゃないの?仁…」

もしや牡蠣ですか?笑
私的に牡蠣のくだりはさすがに可哀想、と裕太くんが不憫になりました笑
そんな理不尽な荒波に揉まれるんだよね、社会に出ると、みたいな笑
あの食べられた後の表情がまた笑
(でもその直後優人くんが肩ポンポンしてて、仁くんの"いけず"がなければ見られないきゅんポイントでした♡笑)
仁くんもその後悪い顔してたし(「仁くん攻めたなΣ(゚д゚lll)」ってちょっと心配になったシーンだったのですが、ドSが突き抜けすぎてて、逆に潔くて笑っちゃったんですが)、みんなキャラが立ってて顔も良くて、こう思い返してるだけでも「I LOVE HOT 4」面白いですよね(^^)♡
裕太くんも、ちょっとハードな修学旅行みたいで楽しかったのかな(*^^*)


>年下が年上をリードしてる組み合わせって昔も今もありそうでないので貴重ですね。

そうなのですね!!
2人とも、よいものを残していってくれましたね( ;∀;)
優人くんの引退作での思い出とか語らいながらディナーの2人の空気感が好きで、「何もない」かんじが!
一応お仕事ですし、お互い多少気は遣ってると思うのですが、着飾ってない、何なら無言でも過ごせるような関係性を勝手に感じてしまいました笑
あと、どの作品でもそうですが、お食事のシチュエーションになると、裕太くんが何気なく取り分けてていて。
ここでもハートを掴まれました>_<♡
ほんと良い子だなあ。


>彼の仕事に対する姿勢は仁の影響なのかも、とも思っています。

仁くん、ファンの方と直接関われる場も多いみたいでしたし、すごく仕事に真摯というか、彼自身、「仁が仁であるために頑張ってる」的なことを、前に狂子の部屋で話してた気がしますし、裕太くんも仕事に一生懸命な仁くんを見て、格好良いと思ったんでしょうかね(^人^)


>「こんなことなら逆に声を掛けずにいて欲しかったな…」と思わされることばかりで

世の中色んな人がいますもんね。
私、裕太くんに影響されて本当に色々と前進できるようになったので、そんなきっかけになった裕太くん、そして裕太くんを知るきっかけになった静流さん、お2人には感謝と尊敬しかないです。

静流さんも、読みきれないくらいのブログをたくさんたくさん書かれてきて、しかもここまで続いてるっていうのは本当にすごいことだと思います!
作業の様子までは分からないですが、あのたくさんのイラスト達は愛がないと描けないですし、文章もありのままを伝えてくれる丁寧な書き方だなと感じていて、知った当初から読むのがとても楽しかったです。
ブログを通して、作品の雰囲気がほぼそのまま伝わっているところに安心感を覚えましたし、
(良いも悪いもきちんと思ったことを綴っていて、作品に対して誠実だなと。)
前もお伝えしたかもしれませんが、
作品を見てその都度思う感想が近かったりすることがちょいちょいあって、作品から受ける感覚が、おこがましいですが似てるかなと思い、ますます作品もブログも楽しみになっていきました(^^)
今では、私も作品を見た後でブログを読めるので、より深く、ますます楽しんで読ませていただいています(*^^*)♪

裕太くんのダウンロードする作品も残りがだんだん少なくなってきて、その後の虚無感を考えると今から悲しいです笑
裕太くんロス!
心にぽっかり穴が開くことが目に見えてます笑
こちらのブログに支えてもらうことになりそうです(;_;)
新しい裕太くんはもう見れずですが、こうしてイラストや感想を見ることができて、やりとりまでできて裕太くんを感じられるヽ(;▽;)
大袈裟でしょうか笑
(ちょっと文字だと重くなってしまいますが笑、これまで通り、静流さんの思うようなブログで在っていただければ(o^^o))
いま裕太くんは何してるかな、なんて恋する乙女のように想いを馳せて
日々生活しています笑
2017.12.07 Thu 12:12
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>盛り上げようって目標や意識も芽生えにくいですよね>_<

そうですね。たぶん実感がわかないと難しいでしょうね。
でも正直なところ、今いるコ達がいくら頑張ってもあの頃のようになるのはもう100%無理かな…(^_^;)

これだけネットが発達して、AV界の闇みたいな情報が公になっちゃってる今、男女共にウケが良さそうな上質モデルが入ってくるという兆しが一切見えないですから…。冷静に考えてみると、自分にとっても結局裕太の後、6年待ってもスター性のあるコは一人も現れなかった気がするな…というのが現実ですし。
今も一応「WESTのエース」と呼ばれて期待されてる顔がいいコは一人いるんですけど、個人的に最初に見た作品での印象があまりよくなくて(他にも理由はありますが)自分は特別応援とかできてません(^_^;)

>すごく勝手で個人的な言い分ですが、今は目を惹く子も少ない気がします>_<

そうですよね。でもそれが一般的な見え方だと思うんですよね。

>第一印象では個人的に裕太くん以外あまりパッとしなくて>_<

「見た目が地味目なコ大集合」って感じがちょっとありましたね、確かに(^_^;)
当時、一応「男性には人気のコ達が集められてるな」って印象ではあったんですけどね。

>pixivで裕太くんセンターで並んでるイラストを見ていて、その時からこの子かっこかわいいなと思っていたので>_<

周りが地味なコばかりだから(おい)、裕太の華のあるヴィジュアルが特に際立つ感じになってましたね、あの画像は。
逆の言い方をすると、裕太にだけ華がありすぎて「浮いてる感、ハンパないな」っていうのが第一印象で、「1番先輩だから」とかいう理屈抜きに「裕太を絶対にセンターに置かなきゃ変な感じになる構図じゃん」っていう(笑)。

>でも最後まで見てそれぞれのモデルさんの性格、キャラが分かってくると、ようやく良く見えてきたりもしたんですが。

レビューにも書いてたかもしれませんが、自分も当時同じことをすごく感じました(^_^;)

>そうやって終わらない無限ループ思考。笑

とにかく目を引くコが入って来てくれなきゃ見てる側も何もできないし、何も始まらないっていうのがねぇ…。
スカウト担当のスタッフさんが一番ヤキモキしたり、焦ったりしてると思いますが。

>愛ですね(;_;)
そして、そこまでさせる裕太くん、本当にすごいですねヽ(;▽;)

そうですね。もう「意地」ともいうかもしれません(笑)。

>2013〜2015年頃なんて、顔のお肉もなくて体も絞ってって、芸能人なみのプロポーションだった気がします。

あの頃は本当にすごい体になってましたよね。
本人も言ってたかと思いますが、元々筋肉は付きやすい体質みたいなので、たぶん脂肪を落とすことの方がかなりたいへんだったんだろうなという感じですけど。

公にはなっていませんが、今なら時効かなというお話で…裕太、一時期体調を崩して撮影をお休みしてた期間があって、復帰直後は逆に痩せすぎで痛々しく見えてしまうこともあったんですけど、元気になってからは逆にちょっと太り出しちゃって…みたいな感じになっちゃいましたね(^_^;)

>私も感化されて、今トマトジュースと腹筋やってます笑

自分も当時やりました(笑)。

>裕太イズムを取り入れようとしています笑

でも自分もほんとそんな感じで、芸能人、有名人なんかよりも裕太に影響を受け続けた6年間でした。

>野球とか運動やってたからなのか、体育会系要素ありますよね。

自分もそれ考えてました。上下関係をかなり重んじてる感じがするので。
先輩のことは徹底的に立てるんだけど、自分が先輩側になったら仲いい後輩(一翔のみですが)にはちょっとだけ偉そうみたいな(笑)。
初めましての後輩に対しては普通に優しいんですけどね。

>その場で自分がどう振る舞えばいいか分かってる頭の回転の速さとか。

学校のお勉強系はダメそうですけど(苦笑)、世の中をうまく渡っていく実践的な意味での「頭の良さ」はすごく感じられるコでしたね。

>初期のお宅訪問でも、衣食住は大事にしてるとか、水周り綺麗にしてるというのも、かなり彼の背景にしっかりしたものを感じます。

そうそう。ああいうことを自ら言うっていうところにも、いい意味で「今時の若者とは何かが違う」って感じが出てましたね。

>なんでしょう、、古風?な一面ありますよね(^^)

すごくわかります(笑)。

>絶対頼れる子でしたよね(;_;)

ええ…。だから、裕太がどのタイミングでどういう感じで辞めたいと切り出したのかとか、狂子さんがどういう反応をしたのかとか…本当はめちゃくちゃ気になってますけどね(苦笑)。

>世の中的にも結構根強いのですね>_<

今、どの層が一番多くゲイビを購入してるのかはっきりとはわからないですけど、多分若い人よりも30代以上の人の方が多いんじゃないかなぁと。そうなると、やっぱりまだタトゥーを「刺青」とか「墨」とか呼んで毛嫌いする人がまだまだ多そうなイメージです。

>考えすぎかもですが、色々と彼なりに腹を括って人生生きて行こうみたいな意気込みを感じるというか。

…なるほど。そう言われてみるとそんな気もしてきました。
いや、ほんとに(笑)。

>おしゃれ感覚というよりは、自分は間違ってない、自分の選択に責任を持って後悔しないように生きて行こう、、、って

おしゃれ感覚なら、腕とか足とか見えやすいところに入れそうなイメージですもんね。
いきなり胸にあの英文をドーンと入れたのにはやっぱりそれなりに意味があったのかも…。

正直言って、自分もまだまだタトゥーに関しては肯定的ではないですし、裕太のおかげでちょっとだけ見方が変わったかなぐらいでしかないですし、最後の作品が出る前にジャケ写を見て背中にもタトゥーが入ってることを初めて確認した時は「なんで今になってもう1コ増やしたのよぉ〜…( ; ; )これで本当にお仕事もらえなくなったらどうすんの!(その時はそれが引退作だとは知らなかったので)」と、絶望のどん底に叩き落とされたりもしたんですが…
引退作が発売されてからは「これで引退なんだからタトゥーが増えてたってもう先のことは気にしなくていいんだ…」と肩の荷が下りたせいもあるのかもしれませんが(苦笑)、最初は憎んだあの背中の羽のタトゥーが普通にかわいらしく思えてきて、今では裕太のかわいさを一層引き立ててくれてるじゃない…ぐらいに感じてます。自分でもちょっと怖いです(笑)。

>英字があるからこそ、より肉感を感じる画になっていて良かったです♡笑

押すとタトゥーが変形して…確かに質感が伝わりやすかったですね。

>その前の作品までは「普通の男の子」の触り方だったのに、今作では画的にやらしく見える「THE 男優」な触り方を取り入れてる!っていうのとかがあって

今になって順番に見直してみたら「あ、違ってる」と、当時よりもはっきりとわかるかもしれませんね。
「この時に覚醒したな」みたいな、意識的に確実に何かが変わったっぽいなというのははっきりと感じたんですけどね。

>のびしろというか着々と成長していく姿に驚きました(*_*)

他に6年間もしっかりと最後まで大好きで見続けられたモデルって他にはいないので(なんとなく観てたコは数人いますが)他のコとちゃんと比較するのは難しいですけど、6年間しっかりと興味深く観続けられたという時点で裕太は他のコとは違った何かを持っていたってことなんだろうなと思います。

>でも要求の仕方とか動きとか、酔い特有なかんじで、素直すぎて可愛いなって思いました。

そうそう。あんなに素直な時点で普段の裕太とは明らかに違うのに信じてもらえていない感じ(+本人が信じてもらおうと必死な感じ)が不憫で可哀想に思えてきちゃうんですよ、観てて(^_^;)

>あのお目目のせいか、どんなエロいことやっても無邪気に見えて「んもう!可愛い!」ってなりますよね笑

ほんとそれです(笑)。

>声や動きもいつもと少し違うので、なんだか「普段より"魅せる"を意識する余裕がない、素で気持ち良くなってる裕太くん」を見れたかんじがして嬉しかったです(*^^*)

1つ前の酔っ払い裕太の話題も含め、やっぱり良くも悪くも「余裕がない=素っぽい」って印象になりますよね(^_^;)

そう言えば村田×裕太パートの裏話しますと、自分はそう言われて観てもあまりピンとはこないんですが…このパートの撮影は2人ともダメ過ぎて珍しく狂子さんが途中で結構怒ったらしいんですよね(苦笑)。具体的にどういう風にダメだったのかまではお聞きできませんでしたけど、完成版を見る限りそんな感じは全然なくて、むしろ「良かった裕太の絡み」でランキング付けしたら上位に入ってくるぐらい、自分にとっては良い絡みだったので…不思議ですね(笑)。まぁ、最終的に怒られたからこそのアレだったのかもしれないですけど、でも前半のあの感じも新鮮でよかったですけどね。

>というかどの作品でも「私が男ならやられてる!」みたいな場面がたくさんあって、、、!!

わかるー(笑)。

>結構自制心ある方なのですが、こんなに自分を制御できなかったの初めてです!!笑

思わず声に出しちゃうのわかります。
言わずにいられないって感じになるんですよね。

>あの目で見つめられたら平常心でいられない!!!

あんなに大きくてクリクリした目の成人男性、なかなか見かけないですよね。
どうやらお兄ちゃんがいるらしいのですが…どんなお顔なのか気になります。

>もしや牡蠣ですか?笑

ですです。

>私的に牡蠣のくだりはさすがに可哀想、と裕太くんが不憫になりました笑

やっぱりそうですよね?(^_^;)
まだ19になったばかりなんだよ?
まだデビューしたばっかなんだよ?って(苦笑)。

>でもその直後優人くんが肩ポンポンしてて

そうそう、気がつく人にしか気がつけない本当にさりげない優しさでしたね。

>裕太くんも、ちょっとハードな修学旅行みたいで楽しかったのかな(*^^*)

最初の酷い車酔い状態は可哀想でしたけど…(^_^;)人のお金であんな贅沢旅ができる機会もないでしょうし(笑)女から見たら「かわいそう」と思うようなことでも、男同士だと全然そんなことなかったりしますしね。

>一応お仕事ですし、お互い多少気は遣ってると思うのですが、着飾ってない、何なら無言でも過ごせるような関係性を勝手に感じてしまいました笑

そうですね。彼らは最終的に共演の回数も多かったですし、先輩側が優人だったせいもあるかもしれませんけど、裕太も優人に合わせた感じでのんびりというか…安心感がありましたね。

>お食事のシチュエーションになると、裕太くんが何気なく取り分けてていて。

そうそう、かわいいですよねアレ。健気な感じもして。
逆に優人がそういうところであまり気が利かないタイプというか(笑)、誰が相手でも受身になりがちで周りがあれこれしてあげたくなるタイプのコだったので、裕太にもいつも以上に「はいはい、ボクがやってあげますね」的なお世話好きな感じが出てましたね。

>そんなきっかけになった裕太くん、そして裕太くんを知るきっかけになった静流さん、お2人には感謝と尊敬しかないです。

えー!…お、恐れ多いお言葉です(^_^;)

>しかもここまで続いてるっていうのは本当にすごいことだと思います!

実は、裕太の引退を知った直後から一番悩んでいたのがこのブログの存続についてだったのですが…裕太の引退発表直後に数人「実は私もファンでした」と名乗り出てくださった方がいらっしゃったり、熱心に根気よくお相手してくださるちゃきさんが現れてくださったりしたので、もうしばらくは頑張っていけそうです。

>あのたくさんのイラスト達は愛がないと描けないですし、文章もありのままを伝えてくれる丁寧な書き方だなと感じていて
>ブログを通して、作品の雰囲気がほぼそのまま伝わっているところに安心感を覚えましたし

そう言っていただけると本当に嬉しいです。一応、イラストに関しても文章に関しても、極力改変や美化はせずそのままの感じをお伝えできれば…というこだわりを持って制作していたので。
と言っても、自分がもしブログを読む側の立場だったら…と考えた時に「こういうのは嫌だな」と思うことをできるだけしないようにしていただけですけどね。

>良いも悪いもきちんと思ったことを綴っていて、作品に対して誠実だなと。

実際はどうなのかはわからないですけど、できれば男性にも参考にしてもらえたらいいなーという気持ちではやってきているので、悪いところは悪いと、これは言っておいた方がいいかなと思うところはお知らせするようにしていますし、男性に好まれそうな作品ほど女特有のイタイ感じがなるべく出ないように気をつけてます(^_^;)

>作品から受ける感覚が、おこがましいですが似てるかなと思い

おこがましいだなんてとんでもないです。ただただ嬉しいです。

>裕太くんのダウンロードする作品も残りがだんだん少なくなってきて

先輩たちと比べると、長くやってた割に出演作品数が少ないですしね…(^_^;)

>新しい裕太くんはもう見れずですが、こうしてイラストや感想を見ることができて、やりとりまでできて裕太くんを感じられるヽ(;▽;) 大袈裟でしょうか笑

いえいえ、ありがとうございます!
自分の方もちゃきさんに出会えたおかげでメンタル面をめちゃくちゃ助けていただきましたし、助けていただいてます!(笑)

>いま裕太くんは何してるかな、なんて恋する乙女のように想いを馳せて
日々生活しています笑

そうですね。
自分も「風邪引いてないかな…」とか、おかんのように心配したりしてます(笑)。
2017.12.08 Fri 19:57
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>ネットが発達して、

そうですよね>_<
時代の流れには逆らえませんね。
逆に、裕太くんは何がきっかけで続けていこうと思ったのでしょう。
この業界に入ること、続けていくこと、ものすごく考えたと思いますがすごい決断ですよね。
これだけ人の心を癒して元気にしてくれる彼には、大好きの気持ちと感謝なのですが、そこを考えてしまいます>_<


>「WESTのエース」
エース!誰だろう?
ちょっと思い当たるようで当たらないです笑
裕太くんとも絡んだならなんとなくわかるんですが、もしそうなら私も少し残念な印象でした>_<


>「見た目が地味目なコ大集合」って感じがちょっとありましたね、確かに(^_^;)

まさにです(^^;
笑顔可愛かったりしましたけど"華"的なものが>_<


>当時、一応「男性には人気のコ達が集められてるな」って印象ではあったんですけどね。

なるほどですーー!!!!
そうだったんですね!!!
裕太くんは男女どちらからも人気があったのですね\(//∇//)\
そりゃそうか、トップモデルですもんね>_<♡
何か一つでもそこまで登りつめることって人生でそうなくないですか?
まだ若いのに本当にすごい。
しかも人気商売で(/ _ ; )


>「浮いてる感、ハンパないな」っていうのが第一印象で、「1番先輩だから」とかいう理屈抜きに「裕太を絶対にセンターに置かなきゃ変な感じになる構図じゃん」っていう(笑)。

確かに笑
真ん中以外おかしい笑


>スカウト担当のスタッフさんが一番ヤキモキしたり、焦ったりしてると思いますが。

そうですよね>_<
やっぱり難しいんですね。
当時の社会情勢とあまり変わってないでしょうが、今はリスクが大きすぎる気がしますよね。
何でもかんでも大ごとになってしまいますし>_<


>一時期体調を崩して撮影をお休みしてた期間があって、復帰直後は逆に痩せすぎで痛々しく見えてしまうこともあったんですけど、元気になってからは逆にちょっと太り出しちゃって…みたいな感じになっちゃいましたね(^_^;)

わわわ!そんなことが(/ _ ; )
痩せすぎだな、というかやつれてるなって印象の作品あったんですがその時とかなんですかね>_<
本業とモデルとで、真面目だし責任感強そうだから無理しちゃったんでしょうか。
しかも中性脂肪がどうのとか言ってましたし、太っていくのも気をつけないとだし、現代社会で自己管理って意外と大変ですよね>_<
これからも無理せず元気に健康でいてほしいですね(;_;)


>自分も当時やりました(笑)。

すごい!!嬉しいです!!笑
時を超えて同じ行動してますね♪笑


>芸能人、有名人なんかよりも裕太に影響を受け続けた6年間でした。

本当、ここまで影響力ある人ってなかなかいないですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
人生でそう思える人に出会えて本当に良かったです。
すごすぎてもはや言葉が出てこないです(;_;)


>先輩のことは徹底的に立てるんだけど

あとあと、可愛がられ上手というか、先輩からしたら構いたくなる感じですよね笑
反応が良いというか笑


>自分が先輩側になったら仲いい後輩(一翔のみですが)にはちょっとだけ偉そうみたいな(笑)。

確かに!笑
それほど一翔くんには心開いてたというか信頼感あったんでしょうね^ ^
適当なとこは置いといても笑
絡みとか、やる時はやるし意図を汲むのがうまそうですし。
そういうところ、裕太くんも感じていたのかなあとか、まあこれも想像でしかないですけど!笑


>初めましての後輩に対しては普通に優しいんですけどね。

めっちゃ甘々ですよね笑
親戚の優しいお兄ちゃんみたいな笑
手取り足取り的な!


>「今時の若者とは何かが違う」って感じが出てましたね。

しっかりした子ですよね、ほんと( ;∀;)
なんかさっきから愛おしさがとまりません。
静流さんもかなり愛でてますし、愛おしいってこういうことか!って感じです笑


>裕太がどのタイミングでどういう感じで辞めたいと切り出したのかとか、狂子さんがどういう反応をしたのかとか…本当はめちゃくちゃ気になってますけどね(苦笑)。

そういうところ気になりますよね>_<
もうWESTの柱と言っても過言ではない存在だと思うんですが、狂子さんにとっても苦渋の決断だったと思いますよね。
これも想像でしかないですが、かなり何度も話し合いしてそう>_<


>「刺青」とか「墨」

ああ!
そういう言い方ですよね!!
とても納得です笑


>最初は憎んだあの背中の羽のタトゥーが普通にかわいらしく思えてきて、今では裕太のかわいさを一層引き立ててくれてるじゃない…ぐらいに感じてます。自分でもちょっと怖いです(笑)。

静流さん、裕太くんのこと本当に好きですね\(//∇//)\
そのお気持ちめちゃめちゃ分かりますが♡♡♡
失礼とは思うのですが、静流さん可愛い!と思ってしまいました>_<笑



>「この時に覚醒したな」みたいな、意識的に確実に何かが変わったっぽいなというのははっきりと感じたんですけどね。

すごいです。
そこまで見てくれて感じ取ってくれたら裕太くんもとても幸せだと思います(*^^*)
こんな素敵なファンがいて、いつまでも愛で続けられるであろう裕太くんといつかどこかで会えたらいいなって思ってしまいますね>_<


>6年間しっかりと興味深く観続けられたという時点で裕太は他のコとは違った何かを持っていたってことなんだろうなと思います。

本当ですね。
惹きつける力みたいな。
なんか普通に暮らしてても持て余しちゃいそうなくらいですよね?!
なんかオーラというか魅力というか、勿体無いと思ってしまうけど、それが裕太くんの幸せなら(/ _ ; )って感じです(/ _ ; )


>そうそう。あんなに素直な時点で普段の裕太とは明らかに違うのに信じてもらえていない感じ(+本人が信じてもらおうと必死な感じ)が不憫で可哀想に思えてきちゃうんですよ、観てて(^_^;)

裕太くんの信じてもらおう感が本当に必死で、早く気持ちよくなりたい感も必死ですごく可愛すぎました笑
せめて狂子さんフォローしてあげてくださいー>_<みたいな笑
明らかに呂律回ってないし、グラグラしちゃってるし笑
2日酔いとか大丈夫でしたかね>_<笑


>2人ともダメ過ぎて珍しく狂子さんが途中で結構怒ったらしいんですよね(苦笑)。

えーーーーーー!!!!!
驚きですっっっ((((;゚Д゚)))))))
そんな要素感じられなかったです!
気になったといえば村田さんの話し方くらいですが、気にしないようにすれば気にならなかったですし>_<
私的にも、「余裕ない裕太くん」な感じが好きだったので結構上位なのですが笑
怒られたあとにまた絡みシーンやるのも難しそうですよね(^^;
それを経てあのクオリティはすごい。
初めからやり直しだったりしたんですかね、始めのシーンの顔つき、裕太くんすごい考え込んでる風だったから笑
そういう裏話聞くと、また違うストーリーが考えられてより興味深く見れますね!!
教えてくださってありがとうございます(^人^)


>あんなに大きくてクリクリした目の成人男性、なかなか見かけないですよね。

本当に見かけないです!!
唯一無二過ぎて、代わりになる存在がいないので一生埋まらない心の隙間です笑
でも、なんかそれもいいですよね。笑
さっきの会えたらいいなじゃないですけど、もしそんな奇跡があったら感謝と大好きの気持ちをお伝えできたらいいなあ、なんて夢見て生きていく感じです笑


>どうやらお兄ちゃんがいるらしいのですが…

ここにきてお兄ちゃんの存在が!!
私的には裕太くん面倒見が良かったり可愛がられ上手なので長男かひとりっ子かなと思ってたのですが、まさかの次男?!末っ子?!
いやー、格好良さそう(^人^)
妹がいてめっちゃ仲良しっていうのも萌えますよね♪笑


>まだ19になったばかりなんだよ?
まだデビューしたばっかなんだよ?って(苦笑)。

先輩の洗礼ですよね笑
でももうちょっと優しくしてあげて!笑
仁くん、初の絡みの時はめちゃめちゃ優しかったのに笑
頭に手添えてキスするあたりとか好きだったのに!!笑
でも愛情表現だと変換して見れば(^^;笑


>女から見たら「かわいそう」と思うようなことでも、男同士だと全然そんなことなかったりしますしね。

そうですね、そうかもしれません!
裕太くん的には楽しい思い出な訳ですし、あの鳥マネも可愛くて♡笑
この作品で可愛いといえば(全部なんですが特に)、行きの車の中でALMAZの曲に合わせてノリノリな裕太くん激かわです(^人^)♡
あと少し話変わりますが、仁くんのサインのうまさ!!笑
本業デザイナーかなって思うくらいです!


>裕太も優人に合わせた感じでのんびりというか…安心感がありましたね。

ですね♪
あのディナーシーンは、なんか癒やし映像でした笑


>「はいはい、ボクがやってあげますね」的なお世話好きな感じが出てましたね。

あー!!!
その感じ、めっちゃ可愛いですね(//∇//)


>もうしばらくは頑張っていけそうです。

もし静流さんの決断が早ければ、こうしてやりとりすることもなかったかもしれないと考えると恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))
私にとってこの時間は大切な時間なので、存続していて良かったです(*^^*)
是非ともお供させてください!笑
でもでも、ご無理のないように>_<
静流さんの健康と幸せが1番です!!


>「こういうのは嫌だな」と思うことをできるだけしないようにしていただけですけどね。

本当に、裕太くんを知れたのが静流さんのブログで良かったです♪


>ちゃきさんに出会えたおかげでメンタル面をめちゃくちゃ助けていただきましたし、助けていただいてます!(笑)

そんな!!
こちらこそありがたすぎます(T ^ T)


>「風邪引いてないかな…」とか、おかんのように心配したりしてます(笑)。

優しい(/ _ ; )笑
やっぱりこんな素敵なファンを持って、裕太くん幸せすぎますね(o^^o)
私も裕太くんの良さを伝えたくて、先日、なんでも話せる友達に写真見せて軽く説明したのですが、かなり魅了されてました!!!
そして、裕太くんがまた新しい人に知られていって愛されて、私たちも幸せな気持ちになりますね♪
裕太イズムを継承して行きましょう♪笑
2017.12.10 Sun 21:16
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃんきさんへ

>逆に、裕太くんは何がきっかけで続けていこうと思ったのでしょう。

前に「始めたばかりの頃はやめようかなと思うこともあったけど、静流さんのような優しい人(って自分で打つのもなんなんですが(;^_^A)がいると頑張ろうと思えます」という感じの返事をもらったことがあるので…ファンの存在だったんですかね?

>この業界に入ること、続けていくこと、ものすごく考えたと思いますがすごい決断ですよね。

きっと、一歩踏み出すまではいろいろと迷ったけどいざ始めてみたら思っていたほど怖いこともなくて、たいへんなこともあるけど、気持ちいいし、お金もらえるし、やれるとこまでやってみよう、って感じだったのかもしれませんね。彼って1つのハードルを越えるまでにはものすごく時間がかかるけど、それを一旦越えてしまうと結構いい加減、みたいなタイプっぽいので(笑)。

>ちょっと思い当たるようで当たらないです笑

でも、前回の単体作品と今月出た単体作品の売れ方見てると、もう旬は過ぎちゃったのかも…って印象になってきたんですけどね(;^_^A 最初は「顔がずば抜けていい」ってだけで食いついた人達も多かったのかもしれないですけど、とにかく体がガリガリなのが致命的。

>裕太くんとも絡んだならなんとなくわかるんですが、もしそうなら私も少し残念な印象でした>_<

一応、裕太が初タチの相手役をやりました。慧ってコです。

確かに顔はぱっと見すごく整っている印象があるとは思うんですが、冷静に見てみるといいのは目元だけで口元はダメ(笑うと特に)な気がするし、そもそも濃い目のキレイな顔って自分好みではないんですよね…(;^_^A
初単体作品のデートパートを観たら、これまでの先輩モデルがたまたまサービス精神旺盛なコばかりだったのかもしれないですけど、あまりにもつまらなくてビックリして(苦笑)。何しても反応が薄い(表情にも変化がない)し、人を楽しませようという気持ちがあまり感じられなかったので、自分には向いてないかなと思いました。
自分が基本的に顔がいいってだけで必要以上にちやほやされてる感じのコってなんかいけ好かねぇなって思っちゃう人なせいもあるかもしれませんが(苦笑)。

>裕太くんは男女どちらからも人気があったのですね\(//∇//)\

「そう」とははっきりとは言えないのですが…(苦笑)
でも裕太抜きだとあまりにも画面が地味すぎるので「華」のために呼ばれたのかな?とはちょっと思ってます。

>痩せすぎだな、というかやつれてるなって印象の作品あったんですがその時とかなんですかね>_<

「BACK SNIPER 007」の辺りですね。

>時を超えて同じ行動してますね♪笑

自分も「一緒じゃん!」ってビックリしました。
裕太ファンってやっぱり考え方も似てるんですかね(笑)。

>あとあと、可愛がられ上手というか、先輩からしたら構いたくなる感じですよね笑

「対先輩」の時の裕太がどんなだったか記憶が薄れてきちゃってて…(;^_^A

>それほど一翔くんには心開いてたというか信頼感あったんでしょうね^ ^

自分もそれだと思います。
彼ならこういう感じでも受け入れてくれるっていう安心感?

>そういうところ、裕太くんも感じていたのかなあとか、まあこれも想像でしかないですけど!笑

一翔本人には「接しやすい」って言ってましたよね。

>めっちゃ甘々ですよね笑

いろんな意味であんなに優しい先輩、彼しかいません(笑)。

>愛おしいってこういうことか!って感じです笑

なるほど!そういうことかも(笑)。

>静流さん、裕太くんのこと本当に好きですね\(//∇//)\

ここで改めてそんな風に言われるとは思わなくて「え?」って声が出ちゃいました(;^_^A

>失礼とは思うのですが、静流さん可愛い!と思ってしまいました>_<笑

そんな言われ方したことないので全然「そう思われてる感」を感じないです(笑)。

>なんかオーラというか魅力というか、勿体無いと思ってしまうけど

普通のモデルとしてスカウトされて一応着いてきたわけですから、表舞台に立つことに興味はあったと思うんですよね。
でも6年も裏のお仕事をしてしまった今となっては「表舞台で」というのはもう難しそうですね…勿体ないですけど…。

>気になったといえば村田さんの話し方くらいですが

そうそう。関西のコのはずなのになぜか標準語で喋ってるから、思わず狂子さんに確認しちゃいましたもん。村田くんって関西出身じゃないんですか?って(;^_^A

>初めからやり直しだったりしたんですかね、始めのシーンの顔つき、裕太くんすごい考え込んでる風だったから笑

初めからやり直し…あ~、言われてみればなくはないのかも。
自分は最初の方のシーンの裕太が不機嫌そうに見えちゃうのが気になっちゃうんですよね(苦笑)。

>唯一無二過ぎて、代わりになる存在がいないので一生埋まらない心の隙間です笑

まったく一緒です(苦笑)。
これから先、裕太と同じぐらい夢中になれる有名人なんて登場するんだろうか…(;^_^A

>長男かひとりっ子かなと思ってたのですが

ですよね!だから自分も「まさかの!」でした(笑)。

>まさかの次男?!末っ子?!

「長男ですか?」という質問の仕方をしたら「長男ではないです」という返事の仕方されました(笑)。

>仁くん、初の絡みの時はめちゃめちゃ優しかったのに笑

あの時の絡みが裕太にとっては「モデルとの初絡み」だったのでちょっと優しめにしてくれたのかも…。

>私にとってこの時間は大切な時間なので、存続していて良かったです(*^^*)

もうひたすら「そんなことを言ってくださる方が今になって現われるとは…」なんですよね(笑)。

>やっぱりこんな素敵なファンを持って、裕太くん幸せすぎますね(o^^o)

手紙上でだけですけど、何度かやりとりできたのが自分の意識の中ではかなり大きかったのかもしれません。ファンレターに1度だけ返事をくれたコは1人いましたが、数回もつきあってくれたモデルさんは初めてでしたし。
もちろん年齢的なこともありますが、いつの間にか「息子」みたいに思っちゃってるところがありましたね。独身ですけど(笑)。

>私も裕太くんの良さを伝えたくて、先日、なんでも話せる友達に写真見せて軽く説明したのですが、かなり魅了されてました!!!

おー!そうなんですね。
なんとか作品購入までこぎつけて欲しいところですが、それは難しいですよね(笑)。

>裕太くんがまた新しい人に知られていって愛されて、私たちも幸せな気持ちになりますね♪

そうなんですよ。ブログを続けていられるのもそれがまずあるからなんですよね。
(もちろん、いただけるコメントのおかげでもありますが)

>裕太イズムを継承して行きましょう♪笑

はい♪
本当は既に辞めてしまった今「すごいモデルだったな」と、もっとちゃんと思わせたい、ぎゃふんと言わせたい(誰に?)
っていうのがあるんですよね。本当は。裕太が辞めたことを関係者に後悔させてやりたい、みたいなのが(笑)。
本当は現役時代にもっとちゃんと評価されて欲しかったし、もっとずっと評価されていいはずだったし。
2017.12.12 Tue 21:30
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 


>「始めたばかりの頃はやめようかなと思うこともあったけど、静流さんのような優しい人(って自分で打つのもなんなんですが(;^_^A)がいると頑張ろうと思えます」という感じの返事をもらったことがあるので…ファンの存在だったんですかね?

裕太くん、、、良い子すぎますねえ(/ _ ; )
お返事も何度かくれたみたいですし、そうやって感謝の気持ちを言葉だけでなく行動でも表せるところが、もう。
一生応援したくなりますね笑
私も一生応援してますよー!!!


>彼って1つのハードルを越えるまでにはものすごく時間がかかるけど、それを一旦越えてしまうと結構いい加減、みたいなタイプっぽいので(笑)。

なるほど笑
慎重だけど、思い切りがいいかんじですね(^^)笑
私も見習わなければ!


>一応、裕太が初タチの相手役をやりました。慧ってコです。

あーーー!!!
分かりましたーーー!!!
やっぱり、思ってた子同じでした笑
その子の作品は何ひとつダウンロードしてないですが、以前、裕太くんが出てるからと思って「Jump!KEI」のオフショだけダウンロードしました!
オフショだけ見ても、目が点になったの覚えてます。
悪い子ではないと思うのですが、好き嫌い分かれるタイプなのかな。んー。
まあ、10分ちょっとくらいのオフショ見たくらいで語るなよと突っ込まれそうですが笑
以下、語っちゃいます。


>人を楽しませようという気持ちがあまり感じられなかったので、

それすごく感じました(°_°)
なんだか一周回ってもう呆気で。

オフショの始めのシーンは裕太くんのインタビューで、慧くんについて「イケメン」とか「オーラがある」とか「売れそう」とかすごく褒めてて。
変わって慧くんのインタビューでは、裕太くんについて聞かれても「優しい」だけ>_<
もしそう思わなくてもニーズを考えたら「格好良い」とかあるのでは?みたいな。
でも新人さんだし、はじめからそんな気の利いたこと言えないよねと思いながら、でももうちょっと気を利かせてくれても、、、とも思いながらまず軽い衝撃をうけました笑

私的に1番「え〜〜〜〜(°_°)」だったのが、その後2人で撮影後のシャワーシーンがあったのですが、そこで、慧くんは女性との後ろの穴は経験済みトークで盛り上がって、サービストークで裕太くんが「その子のケツと俺のケツどっちが気持ち良かった?」みたいな聞き方をして笑
ゲイビだからとかじゃなく、会話の流れとして面白くなるのは「裕太さんですね」だと誰もが思ったと思いますが、「そりゃあもう」って前置きは完璧なのに「女のケツの方が」ってー!!
もう裕太くんも「素直やな笑」ってフォローするしかない状況に笑
空気が読めない感がちょっと>_<
正直に言うと、これは見れないなって思っちゃいましたね。

その前から予兆があって、
(「洗いっこしないのー?」って狂子さんが求めても、慧くんには意図が伝わらないようで「仕事は終わったんで」って返してて。裕太くんも間を取り持つように「仕事は終わり」って慧くんサイドに最初はつくけど、狂子さんがまた催促してくる=そういう画が撮りたいんだなって裕太くんは気づいたんだか、洗いっこしないと終わらないと気づいたんだか本心は分からないですが、慧くんの身体を、ちゃちゃっと、でもちゃんと狂子さん的に必要であろうポイントを押さえた洗い方をしてて、本当に分かってるなって感心しました笑
もし裕太くんはそう思って動いたわけじゃないとしても、そう見えるから仕方ないですよね>_<)

先輩がめっちゃ気遣ったり、お客さんを楽しませようと話振ったりしても、微塵も気づいてないかんじが残念すぎて。
(もしかしたら、慧くん緊張もしてたみたいですし顔に出ないだけで「どうしよう、どう答えたらいいんだろう」ってぐるぐる考えてて、まだそういう余裕は無かったかもしれないですが>_<)

裕太くん出てるし本編ダウンロードしようと思ってたんですけど、パート別になってからダウンロードしようと思いました>_<
裕太くんが出てるから早く見たいけど(;_;)

裕太くんは結構初期の頃からサービストークというか、それこそ求められてることが分かってるから、実際はそう思ってなくても盛り上がる方を選んで受け答えやパフォーマンスをしていたと感じさせますね。

最近、「わ!じゃあ、あれはリップサービスだったんだ!」って、裕太くんのサービス精神に感心したのですが。
この間、かなり前の「にしのワイドショー8」を、ダウンロードしまして。
そこで「Jump!YUTA 2」での仁くんとの撮影後、邪胃子?さんに仁くんのアソコの大きさはどうかと聞かれ、少し考えて「とりあえず、デカいです」って答えるシーン。
私はその前に「THE BUDDY2」を先に見ていたので、そのオフショでは、相手のモデルのアソコが小さいとホッとするみたいな話の流れで、狂子さんが「凪とか、みんな痛がってたよ」って、一翔より小さいけどって。
思い出したのか、裕太くんが「仁くんもそんなおっきなかった」って言ってて。
最後にぶっちゃけきたーと思ったのですが。笑

デビューして間もない頃から気の利いた発言ができてたんだなって改めて感じた瞬間でした。
もしかしたら、仁くんと共演した時は後ろの経験がそんなないから、当時大きく感じたのは事実で、後にたくさん撮影して、今思えば仁くんのはそんなにってことだったかもしれないですが。

裕太くんはユーモアセンスもあるし、場を楽しく盛り上げたい的な気持ちが強い子だと色んな場面で感じ取れますよね、ほんとに。


>裕太ファンってやっぱり考え方も似てるんですかね(笑)。

本当ですね♪
類は友を呼ぶ的な♡笑


>ここで改めてそんな風に言われるとは思わなくて「え?」って声が出ちゃいました(;^_^A

すみません笑
静流さんの愛の深さは知っているつもりなんですが、憎んでたものが可愛らしく見えてくるってかなりのことですし、相当ですよね。
分かってたけど改めて深いなあと思って。
言葉にしちゃうと軽いんですけど、ご自身でも怖くなるくらい裕太くんの影響受けているって考えると、言わずにはいられなかったです>_<
伝え方が良くなくて、お気を悪くされたらごめんなさい>_<


>「表舞台で」というのはもう難しそうですね…勿体ないですけど…。

そういうところが残念すぎますよね。
作品として良いものを残すって、もしかしたら大袈裟かもですが芸術と一緒だと思うんです。
どの世界にも、言い方悪いですけど、ピンキリなものが溢れてるのは間違いないけれど、一括りにアダルトビデオとかゲイビデオってしてしまうと、なんか違うなって。
性癖とか趣味嗜好は人それぞれですし、言い出したらきりがないし、だからこういうポジションに収まってるんだとも思います。

でもきっと既に、そうして違和感を感じてる方もたくさんいて、理不尽な扱いややるせない気持ちを抱えてる方の方が多いかもしれません。

裏の世界といっても、そういう概念を生み出したのも勝手な話ですし、プロ意識を持って良いものを作ってるのに。
でもやっぱり快く思わない人もいるのも事実です。
でも裏の世界にいたからって、その人自身をきちんと見てくれないと悲しいですよね。
でもきっと以前に比べたら理解も得られてきてたり、オープンになってきてると思います。

でもでもと言いすぎですが笑
世の中色んな人がいて、そんな中で、静流さんを通じて裕太くんを知れて嬉しい!
裕太くんを通じて静流さんと繋がれて嬉しい!
って最終的に思いました!笑


>「長男ではないです」という返事の仕方されました(笑)。

あ、うまい返しですね♡笑
でもご家族みんな美形そう!
裕太くんの性格みてたら、たくさん愛情受けて育ったんだろうなって感じますし(特におばあちゃん)、思いやりもあって顔も良くてって、絶対モテますよね♡


>あの時の絡みが裕太にとっては「モデルとの初絡み」だったのでちょっと優しめにしてくれたのかも…。

なるほどです笑
さっきも少しお話ししましたが、「にしのワイドショー8」での撮影後、邪胃子さんが裕太くんにインタビューしたあとに仁くんにもしてて、2人のやりとりがすごく面白かったです笑
もはや邪胃子さんは誰と絡んでも面白いですね!笑
仁くんからも裕太くんからもあほ呼ばわりされてて、どういう人なんだろうと笑
もういらっしゃらないみたいで残念>_<


>ブログを続けていられるのもそれがまずあるからなんですよね。

>本当は既に辞めてしまった今「すごいモデルだったな」と、もっとちゃんと思わせたい、ぎゃふんと言わせたい

>本当は現役時代にもっとちゃんと評価されて欲しかったし、もっとずっと評価されていいはずだったし。


私なんかに言われても「はあ」って、感じだと思いますが笑
ブログ、やっぱり続けることに意味がある気がします>_<
私もこちらに辿り着けて、まだ更新されてるから裕太くんの素晴らしさ、新しい魅力を日に日に感じることができますし。
こうしてやりとりしてくださって、新しい裕太くん情報が増えていってより好きが深まりますし。(*^^*)

現役の時、評価的なものはそこまで伸びなかったんですか>_<?
スタッフさんや会社的にも、裕太くんがいなくなってしまうのはかなりの大ダメージを覚悟してのこと、と勝手に思っているのですが。
トップモデルと謳われても、何か違うのでしょうか>_<
私は鵜呑みにして「裕太くん、トップモデルなんだ♡すごいなあ(o^^o)」ってただただ感心してました>_<
なので、そういうところは私なんかには調べようもないですし全然分かりませんが、せっかく裕太くん本人が文字通り身体を張って頑張っても、結果に繋がりにくいのは切なすぎますね。
もしそうだとしたら、裕太くんの気持ちとかを考えると苦しくなります(;_;)

私も、自分のできることを探して微力ながらもやっていこうと思います!
2017.12.16 Sat 14:02
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>裕太くん、、、良い子すぎますねえ(/ _ ; )

そうなんですよねぇ…。
手紙に返信用のハガキをたま〜に同封させてもらってたんですが、もちろん毎回じゃなかったですけどデビュー3年目ぐらいまでは返してくれてました。宝物は合計6通です(笑)。

>一生応援したくなりますね笑
私も一生応援してますよー!!!

やっぱりそういうことしてもらえると、特別感がものすごく増してしまいますね(苦笑)。

>やっぱり、思ってた子同じでした笑

ははは…。マジですか(笑)。

>オフショだけ見ても、目が点になったの覚えてます。

やっぱりそうですよね?なんて(苦笑)。
いや、前回のレスをした後に「こんなこと話せる相手がいなかったから、勢いに任せて後輩の悪口っぽいこといっぱい言っちゃったけど…ちゃきさんに『性格悪い』って思われたらどうしよう…」って本気思ってました(笑)。

>それすごく感じました(°_°)
なんだか一周回ってもう呆気で。

オフショだけでそれが伝わってたって相当ですね(^_^;)

>空気が読めない感がちょっと>_<
正直に言うと、これは見れないなって思っちゃいましたね。

本編(慧×裕太パート)を見ただけだとそういうのってほぼ感じなかったんですけどね。
オフショ見て一気に「このコ感じ悪…なんなの…」って(^_^;)
こちらが裕太ファンだから余計にそう感じちゃったのかもしれませんけど。

>先輩がめっちゃ気遣ったり、お客さんを楽しませようと話振ったりしても、微塵も気づいてないかんじが残念すぎて。

ちゃきさんがご指摘されたポイントと感想、またまた自分も丸っと一緒でした(苦笑)。
なんというか、他の新人さんって新人らしい緊張感や不器用さを出しながらも、もう少し「謙虚さ」みたいなものが感じられたり、うまく喋れなくても気を使って愛想振りまいたりするぐらいのことはしてくれてた気がするんですよね。
人って普通は周りに少しでもいい人だと思われたい生き物だと思うので、最初ぐらいはそういうことって自然にできることだと思ってたんですけど…そういうのがないと、逆になんとなく横柄な印象を受けたり、自分にめっちゃ自信があるコなのかな?みたいに思ったりしてしまいますね、自分は(;^_^A

>パート別になってからダウンロードしようと思いました>_<

あら残念…(苦笑)。

裕太くんは結構初期の頃からサービストークというか、それこそ求められてることが分かってるから、実際はそう思ってなくても盛り上がる方を選んで受け答えやパフォーマンスをしていたと感じさせますね。

>そこで「Jump!YUTA 2」での仁くんとの撮影後、邪胃子?さんに仁くんのアソコの大きさはどうかと聞かれ、少し考えて「とりあえず、デカいです」って答えるシーン。

そんなこと言ってたんですね。
気を利かせたか、もしかしたら適当に言ったか…
彼、意外とそういうところもあるので(笑)。

>仁くんと共演した時は後ろの経験がそんなないから、当時大きく感じたのは事実で、後にたくさん撮影して、今思えば仁くんのはそんなにってことだったかもしれないですが。

もしかしたらそれもあるかもしれないですね。
自分のが大きめっていうことすら初めての撮影の時(「Smart23」)に狂子さんに言われて初めて実感したみたいですし。

>裕太くんはユーモアセンスもあるし、場を楽しく盛り上げたい的な気持ちが強い子だと色んな場面で感じ取れますよね、ほんとに。

そうそう。基本的にネガティブな発言ってほとんど聞いたことがなかったですしね。
だからこそ「THE BUDDY」での様子が意外さと新鮮さの連続って感じで(苦笑)。

>伝え方が良くなくて、お気を悪くされたらごめんなさい>_<

全然そんなことはないのでご安心を。
単純に「そこでそう思われるんだ」って思っただけです(笑)。

>世の中色んな人がいて、そんな中で、静流さんを通じて裕太くんを知れて嬉しい!
裕太くんを通じて静流さんと繋がれて嬉しい!
って最終的に思いました!笑

すごくマジメに語っていただいた後、急にこれだったのでちょっとだけ面白いなと思ってしまいましたが(苦笑)
でもそんな風に思っていただけて嬉しいです!光栄です!m(_ _ )m

>あ、うまい返しですね♡笑

自分も「やられた」と思いました(笑)。
ものすごく単純・素直に答えただけなのか、それともはっきりと言いたくなかったのかわかりづらい(;^_^A

>もはや邪胃子さんは誰と絡んでも面白いですね!笑

「Jump! YUTA 2」のデートパートでも裕太といいコンビでしたね。

>現役の時、評価的なものはそこまで伸びなかったんですか>_<?

いや、会社(スタッフ)からはめちゃくちゃ評価してもらえてました。
ただ、本当に個人的にですけど、なんとなく世間的にはもっといけたんじゃないかなと漠然と感じてしまっただけなんです(;^_^A

>スタッフさんや会社的にも、裕太くんがいなくなってしまうのはかなりの大ダメージを覚悟してのこと、と勝手に思っているのですが。

いや、正直なところダメージは大きいと思いますよ。
能力的なことはもちろん、単純に「イケメン」と呼べるようなモデルがWESTにはもう2人ぐらいしか見当たりませんし…。

>私も、自分のできることを探して微力ながらもやっていこうと思います!

ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

そういえば、話は変わりますが。
裕太も出演している「Story 7th」と「OSS TAKETO」が29日から半額になるらしいですが、どちらももうご覧になりましたか?
2017.12.18 Mon 20:10
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>宝物は合計6通です(笑)。

6通!!!!
やばいですね!!!!
羨ましいしほっこりするし、律儀というか、ファンを大切にしてる感が素敵ですね(*^^*)
私もやりとりしたかったな(o^^o)


>前回のレスをした後に「こんなこと話せる相手がいなかったから、

わー!なんだか嬉しいです♪
性格悪いとは全然思いませんでしたよ!
見て思った感想ですし、人それぞれ感じることは違うし、私もそういう印象を受けてましたし(^^)!
むしろ共感でした!
でももしこちらのブログを裕太くんファン以外の方が見てたら、私から話振っちゃったし答えにくかったら申し訳ないなと思ってました>_<
今後も答えづらい話などあるかと思いますが、ちゃきはネット社会の知識が足らないんだなと受け流してくれたら嬉しいです笑


>オフショだけでそれが伝わってたって相当ですね(^_^;)

人前に出る方達は、どんな場面でも気は抜けないですね笑


>本編(慧×裕太パート)を見ただけだとそういうのってほぼ感じなかったんですけどね。

そうなんですね∑(゚Д゚)
ずっとあの調子なのかと>_<


>オフショ見て一気に「このコ感じ悪…なんなの…」って(^_^;)
こちらが裕太ファンだから余計にそう感じちゃったのかもしれませんけど。

オフショでの彼がそんなにだったんですね笑
緊張しまくってたんでしょうかね>_<
でも私的には洗いっこでの穴トークは「裕太さんです」くらい言って欲しかった(;_;)笑


>「謙虚さ」みたいなものが感じられたり、うまく喋れなくても気を使って愛想振りまいたり

そうそうそうですよね!!!
私も本当それ思いました>_<


>基本的にネガティブな発言ってほとんど聞いたことがなかったですしね。

本当えらい(;_;)


>だからこそ「THE BUDDY」での様子が意外さと新鮮さの連続って感じで(苦笑)。

なるほどです!!!
確かに、あそこまで縛りなく自由にしてるのってあんまないですもんね!
緊張とか素の部分が見れてとっても大好きな作品です♡♡♡
私は特に、彼の食べてるシーンが好きで笑
もっと食べてるシーンが見たかった!
居酒屋とかもいいですけど、周りの音うるさいし、宅飲み的なのが♡
一翔くんもガツガツ食べてて気持ちよかったから、今後そういうシーン入った作品ないかな笑
かなり需要ないと思いますけど笑


>すごくマジメに語っていただいた後、急にこれだったのでちょっとだけ面白いなと思ってしまいましたが(苦笑)

マジメすぎたなと笑
ちょっと照れてしまいました笑


>「Jump! YUTA 2」のデートパートでも裕太といいコンビでしたね。

本当に邪胃子さん面白かったです!
オフショというか、現場リポート的なやつで、裕太くんが邪胃子さんを撮ってるのがあって笑
その邪胃子さんが可愛すぎて笑
スイカ食べてるんですけど、裕太くんが撮ってる事が予想外だったのか「何やってんの、あんたたち〜」ってスイカ汁垂らしながら突っ込んでて、素も面白い人なんだなと思いました!笑
なんか良い人そう笑
すごいアホ呼ばわりされてましたけど笑


>「Story 7th」と「OSS TAKETO」が29日から半額になるらしいですが、どちらももうご覧になりましたか?

わーー!!!そうなんですね!!
知らなかったので、とっても嬉しい情報です♡♡
ありがとうございます♪♪
パート別はまだまだ先ですかね>_<?
個人的にMITSUKIくんはオフショの感じでも好きだったので、セットでも買おうと思ってるんですが、他の子の魅力にまだ気づけないので手を出すのが時間かかっちゃいます>_<
2017.12.26 Tue 00:35
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>羨ましいしほっこりするし、律儀というか、ファンを大切にしてる感が素敵ですね(*^^*)

ちゃきさんへのお返事をする際に、もらった返信を久々に少し読み返してみたのですが…
いいコ過ぎて泣きそうになったのですぐに止めました(^_^;)
でも悪い意味じゃないんですけど、映像の中の彼の印象と返信の中の彼の印象はあまり一致してない気もします(苦笑)。


>でももしこちらのブログを裕太くんファン以外の方が見てたら、私から話振っちゃったし答えにくかったら申し訳ないなと思ってました>_<

まぁ、もし慧ファンの人があのコメントを読んで気を悪くされたとしても
自分が気に入らないものは気に入らないので…ってことで開き直っておきましょうか(苦笑)。

>人前に出る方達は、どんな場面でも気は抜けないですね笑

そういう知識が彼にはなかったということですかね。
今は少しは変わったのかどうか、わからないですけど…。

>ずっとあの調子なのかと>_<

初タチにしてはすごく積極的でちょっと驚いたぐらいでしたし
ウケ裕太好きからしたら正直「いいもの見せてもらった感」が強かったですよ(笑)。
タチ役はただ黙々と徹底的に相手を責めてる感じがプレイに没頭してる感じに見えて
エロく感じられる場合もあるので、それはそれでいいと自分は思っているのですが
ただそのパートでも彼の無愛想、無表情、言葉少なな感じはそのままだったかもしれないですね(^_^;)
(ただそこでは「感じが悪い」という風には見えなかったというだけで)

>でも私的には洗いっこでの穴トークは「裕太さんです」くらい言って欲しかった(;_;)笑

そうですよね。あの会話の流れ的に裕太の立場とかも考えるとそう思っちゃいますよね(^_^;)
でも彼は「正直なことをいうべき」と判断したのか、ノンケの意地だったのか(苦笑)。

>私も本当それ思いました>_<

あんな無愛想で気が利かない感じでサイン会やって
お客さんは満足できたのかな?と、正直思いました(^_^;)

>緊張とか素の部分が見れてとっても大好きな作品です♡♡♡

あんなに自分に自信がない感じの裕太、この作品で初めて見たー、ぐらいの感覚でしたもん。
デビュー1年後ぐらいからもうほとんどデビューしたばかりの新人さんの相手役ばかりって状態だったので
新人さんをいかにやる気にさせるかみたいなポジティブなことしか言わない印象が本当に強かったんですよね。
だから余計に「THE BUDDY」での弱気で素直すぎる裕太が新鮮で(笑)。
カッコ悪いところを見せてもいいやという、それが「一翔には心を開いていた」という証かなと。

>私は特に、彼の食べてるシーンが好きで笑
もっと食べてるシーンが見たかった!
かなり需要ないと思いますけど笑

食べてるシーンは食べてる分お金もかかるので(苦笑)特別な作品にしか登場しないですね。
「優人ファイナル」「OSS 裕太」「Jump! YUTA 2」「温泉4」「THE BUDDY」シリーズ
…以外にありましたっけ?
一翔は「ACE.11」のデートパートでもご飯食べながら狂子さんとトークしてますけどね。
ただ、まだデビューしたての頃なので今とはちょっとだけ印象が違うかも。
今よりも「彼の悪い部分」が目立つというか…(苦笑)。

>パート別はまだまだ先ですかね>_<?

今は2015年発売の作品が発売順にパート別販売されていってる感じなのでもう少し先になるかと…(^_^;)

>個人的にMITSUKIくんはオフショの感じでも好きだったので

彼ね〜。すごく感じのいいコでしたよね。
裕太とプレイ中も終始ニコニコ楽しそうにしていたのがすごく印象的でした。
(他のパートはほぼ見てないので印象残ってないですけど…)

お顔の方はそこまで整っている感じではなかったので(^_^;)当時はスルーしてしまいましたが
今になってみると、なんで残っててくれなかったんだ…って思いますね。
まさかここまでモデルが不作になるとは当時はまったく予想していませんでしたから(苦笑)。
正直、今「人気モデル扱い」のレベルのコ達なら、あの頃の「そこそこ扱い」のレベルのコの方が自分の好み的にはマシですね。
2017.12.26 Tue 14:40
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>もらった返信を久々に少し読み返してみたのですが…
いいコ過ぎて泣きそうになったのですぐに止めました(^_^;)

静流さーん(/ _ ; )
私もなんだか泣きそうになりました(/ _ ; )
どれだけいい子なんだ(/ _ ; )
そんな泣かせるほど素敵すぎる文章を、、、


>映像の中の彼の印象と返信の中の彼の印象はあまり一致してない気もします(苦笑)。

そうなんですか?!笑
映像と手紙、どちらも余所行きの顔と、本心が少し入ってて、その比率が違うだけなのかな?
どう違ったんでしょうか?笑


>ウケ裕太好きからしたら正直「いいもの見せてもらった感」が強かったですよ(笑)。

わー♡
それは是非とも見たいです(^人^)


>ただそのパートでも彼の無愛想、無表情、言葉少なな感じはそのままだったかもしれないですね(^_^;)
(ただそこでは「感じが悪い」という風には見えなかったというだけで)

そうなんですね>_<
「ドS&緊張」って感じだったんですかね。


>ノンケの意地だったのか(苦笑)。

ノンケの意地!!笑
それもありえるかもですね(^人^)
まだ若そうでしたし!笑
プライドの上手い捨て方がわからない、みたいな笑


>あんな無愛想で気が利かない感じでサイン会やってお客さんは満足できたのかな?と、正直思いました(^_^;)

私も最近、彼のサイン会に向かう様子であろうシーンを何かで見て、「え!サイン会やるの?!」とそういう意味で驚きました>_<
彼がサイン会できるなら、裕太くんも日本横断できるくらいサイン会しても良かったのに(;_;)
と勝手に落ち込んでました笑


>あんなに自分に自信がない感じの裕太、この作品で初めて見たー、ぐらいの感覚でしたもん。

すごい、そんなになんですね!!笑


>デビュー1年後ぐらいからもうほとんどデビューしたばかりの新人さんの相手役ばかりって状態だったので
新人さんをいかにやる気にさせるかみたいなポジティブなことしか言わない印象が本当に強かったんですよね。

裕太くんそんな早くから>_<
どれだけ信頼されてたんだ(/ _ ; )
なるほど。
明るく、前向きに振る舞わざるを得なかった感じなんですかね。
すごいなあ。
のちのち彼も、「やりがいみたいなのを感じたりした」的なこと言ってましたし、元からどんなこともなるべくポジティブに変換できる子なんでしょうかね。
えらい。本当にえらい(/ _ ; )
もう自分が誰目線で物を言ってるかわからなくなってきました笑


>カッコ悪いところを見せてもいいやという、それが「一翔には心を開いていた」という証かなと。

デビューから見守ってる静流さんがそう思うくらいなんですね(/ _ ; )
もう親心ですね。
私もそういったものが芽生えてきました(/ _ ; )笑
しかも同い年、性格的にも本人が接しやすいって言うくらいですし、出会えて良かったねって、しみじみ思いますね。
1人で頑張らなくてもいいんだみたいな。
感覚の、センスの近い人がいた!みたいな。
ちょっとだらしないとこあるみたいですけど笑


>食べてるシーンは食べてる分お金もかかるので(苦笑)特別な作品にしか登場しないですね。

あ、すごく納得しました笑


>「優人ファイナル」「OSS 裕太」「Jump! YUTA 2」「温泉4」「THE BUDDY」シリーズ
…以外にありましたっけ?

私の見た中ではそれくらいかなあと思います(*^^*)
裕太くんや一翔くんの食べてるシーンは、こちらまで何か食べたくなってしまう何かがある気がします!笑


>一翔は「ACE.11」のデートパートでもご飯食べながら狂子さんとトークしてますけどね。

そうなんですね♪
年末か年始にダウンロード予定だったので楽しみが増えました(^人^)


>今よりも「彼の悪い部分」が目立つというか…(苦笑)。

あららららら笑
では心の準備をしてみようと思います!!笑


>今は2015年発売の作品が発売順にパート別販売されていってる感じなのでもう少し先になるかと…(^_^;)

なるほど!!
結構待ちそうですね笑
待ちきれないから多分その内ダウンロードしそうです笑


>裕太とプレイ中も終始ニコニコ楽しそうにしていたのがすごく印象的でした。

そうだったんですね(o^^o)
オフショかなんかを見た時に、笑顔が屈託なくて好きでした♪
コメントも、この前お話ししたみたいに
ちゃんと緊張しながらも気を遣えてる感じでしたし、何より、素直に照れてたりしてるのが純粋に可愛かったです。
そのニコニコ楽しそうな感じもすごくイメージできますね(^人^)
でももういなそう、、、(´Д` )


>正直、今「人気モデル扱い」のレベルのコ達なら、あの頃の「そこそこ扱い」のレベルのコの方が自分の好み的にはマシですね。

うわー(/ _ ; )そうなんですね。
今までお話しした感じと、ブログを拝見した感じですが、タイプというか好きになる傾向や萌えるポイントが近いと思うので、きっと私も以前から知ってたらそういう感想になるのかもしれません( ;∀;)
なんとか、もり返さないかなあ。
2017.12.28 Thu 02:14
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>映像と手紙、どちらも余所行きの顔と、本心が少し入ってて、その比率が違うだけなのかな?
どう違ったんでしょうか?笑

やっぱり文章となるとちょっとかしこまった感じの表現を使ったりもしていて若干こそばゆいというか…(^_^;)
正直言って日本語的にそんなに上手な文章ではないですし、字もお世辞にもキレイとは言えない感じなんですけど
慣れていない「かなり年上の人からの手紙に対しての返事」というものに一生懸命取り組んでる感じは伝わってきて…泣けますね(苦笑)。

>それは是非とも見たいです(^人^)

ガンガン責められてる感じがお好きならいい感じだと思うんですけどね。


>「ドS&緊張」って感じだったんですかね。

そうかもしれないですね。
元々喜怒哀楽があまり表に出ないタイプなんだとは思いますが。


>プライドの上手い捨て方がわからない、みたいな笑

裕太もそうでしたけど、やっぱり最初は
男が相手なのに気持ち良くなっちゃってる自分を素直に認めたくない
みたいなのもあると思うんですよね、誰でも。多かれ少なかれ。
…ただ、あの時の慧もそれを発揮していたのかどうかまではわからないですけどね(笑)。

>彼がサイン会できるなら、裕太くんも日本横断できるくらいサイン会しても良かったのに(;_;)
と勝手に落ち込んでました笑

まぁ、正直に言うと、自分もいい気はしてないですけどね。
もしサイン会の主催がCOATさんだったら許せなかったかもしれません(苦笑)。

ただ冷静に分析した時に、裕太は確かに人気モデルではあったんですが
「一般受けするかどうか」という意味ではちょっと弱かったと思うんですよ。
見た目がギャル男(死語ですが(^_^;))系でしたし、早々にタトゥーいれちゃいましたし…。
これまでサイン会ツアーをやってきたコって「見た目が正統派系のイケメン」だった気がするんです。

今は昔以上に「イケメン不在状態」ってせいもあって
消去法で慧に人気が集中しちゃってるところもあると思うんです。
だから彼ぐらいの人気(売り上げ)があればショップの人が
ちょっとでもあやかって売り上げを伸ばしたいって思う気持ちもわからないではないです。
(今回は「Jump! KEI 2」をお店で買うとサインしてもらえる、という感じになっていたみたいなので)
サイン会自体も優人の後は誰もやっていないので、結構長い期間やっていなかったことになりますし
景気付けに久々にやって盛り上げよう、みたいな意味合いもあったのかもしれません。
でも「Jump! KEI 2」が出た月の売り上げランキングを見た感じ
自分は「サイン会をやったわりには…」と思ってしまいましたけどね(^_^;)
そうそう、今回は今までのサイン会とは違って「女性は参加できない」という条件もあったんですよ。
まぁ、そもそも彼に女性ファンがいるのかどうかすら自分は知る術もないのですが…。

>のちのち彼も、「やりがいみたいなのを感じたりした」的なこと言ってましたし、元からどんなこともなるべくポジティブに変換できる子なんでしょうかね。

なんとなくですけど、元々人のお世話をしたり、何かを教えてあげたりってことが好きそうな感じがしますよね。
だから後輩の教育係も、周りから見たら、大変そうとか、面倒くさそうとか思えても
本人は嫌いじゃなかったというか、むしろやりがいが感じられたりして
ある程度撮影に慣れたモデルとの絡みは「楽」という良い点はあったのかもしれませんけど
楽しめるかどうかの点では新人相手の方がいいって部分もあったんじゃないかな、とも思えたりして。

>同い年、性格的にも本人が接しやすいって言うくらいですし、出会えて良かったねって、しみじみ思いますね。

実は5年前ぐらいにスタッフ数名が人気モデルを大量に引き連れて突然退社して(しかも「しばらくはゲイビとは関係のないことをしたい」と嘘をついて)ゲイビの新メーカーを立ち上げるという一大トラブルがあったんですよね。
裕太はそれを知った時、どんな思いだったのかは一切わからないですけど
唯一、残っていた繋がりのある先輩の優人もそれが発覚した頃には既に引退が決まっていたので
1年経たないうちに裕太は1人になってしまって…。
元々、モデル同士の関係性が今の状態だったならそれが当たり前と思って特に何も考えずにいたと思いますが
モデル同士の仲が良かった頃を知ってしまっていた裕太はどんな思いでずっと過ごしていたのか…。

そういうこともあって、余計に「一翔をWESTに連れてきてくれてありがとう、狂子さん」
と、しみじみ思いますよね(苦笑)。

>今よりも「彼の悪い部分」が目立つというか…(苦笑)。
あららららら笑
では心の準備をしてみようと思います!!笑

と言っても、話を集中して聞いてない感じ、とか、若干やる気なさげな感じ、とかが
しっかり出ちゃってるかなって程度ですけどね(笑)。

>そのニコニコ楽しそうな感じもすごくイメージできますね(^人^)

初タチの正常位で先輩の顔見ながら笑顔でタチってる新人さん、初めて見ました。
ある意味めちゃくちゃエロいですけどね(笑)。

>でももういなそう、、、(´Д` )

もう2年ぐらい出てないですからね…。
でもWESTの場合、引退宣言はせずに出なくなったコに関しては
数年後にまた急に復活したりすることも多いんですよね。

>なんとか、もり返さないかなあ。

見てる側からは「とにかくスカウト頑張ってください!」としか言えないのが…(^_^;)
2017.12.28 Thu 16:38
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>正直言って日本語的にそんなに上手な文章ではないですし、字もお世辞にもキレイとは言えない感じなんですけど

そんなとこも可愛い!!!笑


>慣れていない「かなり年上の人からの手紙に対しての返事」というものに一生懸命取り組んでる感じは伝わってきて…泣けますね(苦笑)。

ほんとに可愛い(;_;)♡
なんとか伝えよう!みたいな、一生懸命っていうのは健気さが増して胸がきゅんきゅんしますね(;_;)(;_;)
かけがえのない存在すぎます。


>これまでサイン会ツアーをやってきたコって「見た目が正統派系のイケメン」だった気がするんです。

言われてみればそうですね∑(゚Д゚)
仁くんと優人くんしか分からないですが>_<


>今は昔以上に「イケメン不在状態」ってせいもあって
消去法で慧に人気が集中しちゃってるところもあると思うんです。

なるほど>_<
確かに目を惹くイケメンが本当にいないですもんね!!!!!
彼が人気出るのも、少し無愛想な方が受けがいいのか分からないですが、時代の流れですかね(*_*)
ついていけないかもです、、、笑


>なんとなくですけど、元々人のお世話をしたり、何かを教えてあげたりってことが好きそうな感じがしますよね。

そうですね♪
めちゃめちゃ感じます!
教え方も手馴れてる感じしますし笑
(一翔くんとリゾット作ってる時とか)
そういうのあまり苦じゃなさそうですよね(*^^*)


>実は5年前ぐらいにスタッフ数名が人気モデルを大量に引き連れて突然退社して(しかも「しばらくはゲイビとは関係のないことをしたい」と嘘をついて)ゲイビの新メーカーを立ち上げるという一大トラブルがあったんですよね。

えーーー!!!!!!!
それはかなりの出来事ですね。。
というかもはや事件。。。


>裕太はそれを知った時、どんな思いだったのかは一切わからないですけど

確かに、そんな狭間にいて多少なりとも思うことはあったでしょうね>_<


>唯一、残っていた繋がりのある先輩の優人もそれが発覚した頃には既に引退が決まっていたので
1年経たないうちに裕太は1人になってしまって…。

なんと、、、。
状況が切なすぎます(/ _ ; )


>そういうこともあって、余計に「一翔をWESTに連れてきてくれてありがとう、狂子さん」
と、しみじみ思いますよね(苦笑)。

そういうことがあったと聞いた後では、さらにそう思いますね(;_;)
私が彼の立場だったら、優人くんが辞めた後に辞めちゃいそうだなあ。
裕太くんは、もしかしたら思ったよりそこまで仲良しな環境に依存してなかったかも知れないですし、少し悲しいけど、今度は自分が引っ張って行かなきゃって切り替えてたかも知れないし、真相は分からないですが。
一翔くんが入ってくれたことであの作品たちが生まれて、しかも裕太くんも楽しく撮影ができたって良い笑顔で言ってて、その表情も、こういうお話聞いた後に思い返すとよりクるものがあります。


>でもWESTの場合、引退宣言はせずに出なくなったコに関しては
数年後にまた急に復活したりすることも多いんですよね。

そんなこともあるのですね?!笑
不意打ちすぎて嬉しい通り越してびっくりしそうですけど、もしそうだったらやっぱり嬉しいなあ(o^^o)



>見てる側からは「とにかくスカウト頑張ってください!」としか言えないのが…(^_^;)

そうですよね、やはりそれしか。
今の段階だと>_<
一翔くんも新しい作品に今後出るのかなあ>_<
2018.01.09 Tue 05:57
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>そんなとこも可愛い!!!笑

はい。その通りでございます(笑)。

>なんとか伝えよう!みたいな、一生懸命っていうのは健気さが増して胸がきゅんきゅんしますね(;_;)

ほんと「ごめんね。ありがとう」って感じでした。

>彼が人気出るのも、少し無愛想な方が受けがいいのか分からないですが、時代の流れですかね(*_*)
ついていけないかもです、、、笑

なんというか…ファンに言わせればとにかく顔が素晴らしいらしいですよ(苦笑)。
でも12月に出た単体の売り上げといい
先週配信開始になったその単体のオフショットパートのDL状況といい…
確実に一時の盛り上がりはなくなってますよね。
「作品に彼さえ出てれば売れる」みたいな時期はもう完全に過ぎ去ったかなと。
ここまでで既に単体作品+Wメイン作品等を出しつくしちゃった感もありますしね…。

売り上げに関しては彼だけのせいだけではなく
作品内容や相手役の人気も関わっているとは思いますが
キャラクターはともかく、顔がいくらよくてもあの体じゃ
男性人気を盛り返すのはもう難しいんじゃないかなぁ…。

>教え方も手馴れてる感じしますし笑
(一翔くんとリゾット作ってる時とか)

実際に誰かに料理習ったことあるのかな?みたいな感じの教え方でしたよね。
普通は適当にやっちゃうような超基本的なこともちゃんと教えてあげてたり。

>それはかなりの出来事ですね。。
というかもはや事件。。。

実際に訴える手前までいったみたいなんですけどね。
(WESTがじゃなくて、東京本社が)
でも訴えても結局自分たちも得をしないって冷静に判断したみたいですよ。

>裕太くんは、もしかしたら思ったよりそこまで仲良しな環境に依存してなかったかも知れないですし

たぶん、それはあったかもしれないです。
優人以前のデビュー組はどっぷりでしたけど(苦笑)。

>少し悲しいけど、今度は自分が引っ張って行かなきゃって切り替えてたかも知れないし

まさにその通りです。
優人がやめてすぐぐらいの時に裕太から返信をもらえたことがあって
やっぱりさすがに優人くんがいなくなって淋しい、というようなことも書いてましたけど
でもこれからは自分が引っ張っていかないと、みたいなこともちゃんと書いてくれていて
頼もしさを感じました。

>一翔くんが入ってくれたことであの作品たちが生まれて、しかも裕太くんも楽しく撮影ができたって良い笑顔で言ってて

そういう意味でも「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」が引退作で
本当によかったなって思いますね。

>その表情も、こういうお話聞いた後に思い返すとよりクるものがあります。

そうですね…。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」の最後のトークを聞いていて特に
裕太が辞める=あの時代がこれで本当に終わるんだ…って実感した気がしました。

>不意打ちすぎて嬉しい通り越してびっくりしそうですけど、もしそうだったらやっぱり嬉しいなあ(o^^o)

だから逆を言うと裕太の復活はない、ということになりますね(^_^;)(100%ではありませんが)
引退宣言してしまったので。
宣言してないコは需要とやる気さえあればいつでも復活できるんです(苦笑)。


>一翔くんも新しい作品に今後出るのかなあ>_<

どうなんですかね…聞いたら教えてくれるのかもしれないですけど
ちょっと怖いですね(苦笑)。

2018.01.12 Fri 15:00
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

なんという失態。
お返事したつもりになっていました。。
お許しくださいm(__)m


>なんというか…ファンに言わせればとにかく顔が素晴らしいらしいですよ(苦笑)。

そうなんですね(・・;)
好みは人それぞれですもんね>_<


>ここまでで既に単体作品+Wメイン作品等を出しつくしちゃった感もありますしね…。

なるほど!!
モデルさんは人気あっても、作品のアイディアとかがないと出るものも出ませんもんね(*_*)
スタッフさんも大変(/ _ ; )
しかも少人数みたいですし(/ _ ; )
ネタはどうしても似たり寄ったりになっちゃうと思いますが、モデルさんの個性がそこに加わってより良いものになると思いますし、言われたことだけやる子より、裕太くん一翔くんみたいに自分らしさをプラスできる子だとスタッフさんも手を焼かなそうですよね>_<


>売り上げに関しては彼だけのせいだけではなく
作品内容や相手役の人気も関わっているとは思いますが

なるほどです!
確かに大事ですよね!!!!
私も相手役の人とか見て、裕太くんの作品でまだ手出せてないのありますし(;_;)
なんというか、心の準備というか。
裕太くんは絶対安心できるので全く不安はないのですが、相手役の子にがっかりしたくないというか、裕太くんのせっかくの作品なのに(/ _ ; )って相手の子に思うかもしれない自分が怖いです。笑
特に裕太くん一翔くんのコンビを見てしまったから余計。
当時はここまでクオリティに高低差あると思わなくて、今考えたらホント見る順番大切、、、
でもその時は一刻も早く2人のリアルな感じを見たかったんですよね(*_*)
そして見れた時の幸福感が最高でした♡♡



>キャラクターはともかく、顔がいくらよくてもあの体じゃ
男性人気を盛り返すのはもう難しいんじゃないかなぁ…。

確かに細すぎですよね!!?
女性目線で見ても物足りない感ありまくりです〜((((;゚Д゚)))))))


>普通は適当にやっちゃうような超基本的なこともちゃんと教えてあげてたり。

裕太くんの面倒見の良さが現れた1シーンでしたね!笑
玉ねぎの切り方とか包丁の持ち方とか教えてあげてるの本当可愛かったですし、聞いてるようで聞いてない小学生みたいな一翔くんとのショットが良いバランスでした♡笑
母と子ですね、ほんと笑


>実際に訴える手前までいったみたいなんですけどね。
(WESTがじゃなくて、東京本社が)
でも訴えても結局自分たちも得をしないって冷静に判断したみたいですよ。

そうだったんですね。
当事者達にとったら大殺界みたいな時期でしたでしょうね。。
乗り越えて今があるって、関わった方々には感謝ですね。。


>まさにその通りです。
優人がやめてすぐぐらいの時に裕太から返信をもらえたことがあって
やっぱりさすがに優人くんがいなくなって淋しい、というようなことも書いてましたけど
でもこれからは自分が引っ張っていかないと、みたいなこともちゃんと書いてくれていて
頼もしさを感じました。

若いのに偉いっっっ(T ^ T)
逞しいですし本当頼もしいですね(/ _ ; )♡
可愛いお顔ですが、やる時はやるっていう「漢」の部分が輝いてて、ますます好きになってしまいます!!!


>そういう意味でも「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」が引退作で
本当によかったなって思いますね。

そうですね、そうですね(^人^)♡
本当そう思います(*^^*)
裕太くんも素を出せる環境で無理なく撮影できたでしょうし、私達も、裕太くんの素な部分であろう寝起きや酔っ払い一翔くんに絡まれて若干鬱陶しがってるけど笑ってあげたりしてる珍しい瞬間も見ることができて、個人的に、皆が幸せになる引退作だなって思いました(o^^o)


>裕太が辞める=あの時代がこれで本当に終わるんだ…って実感した気がしました。

長年見守られた静流さんが仰ると、重みがすごいです(/ _ ; )
この文を読んで、また切ない気持ちになりました(;_;)
また新しい時代が来ることを祈りながら、裕太くん一翔くんに元気をもらう日々を送ります(T ^ T)


>だから逆を言うと裕太の復活はない、ということになりますね(^_^;)(100%ではありませんが)
引退宣言してしまったので。

わーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


>宣言してないコは需要とやる気さえあればいつでも復活できるんです(苦笑)。

ひょっこり!!笑
あ、だからこれからは宣言させない方針になるんでしょうかね??

2018.01.22 Mon 15:32
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>お許しくださいm(__)m

いえいえ。こちらは言われないと気がつかないので
(コメントラリーの止め時はちゃきさんにお任せになっている、という意味で)
お気になさらず(笑)。

>モデルさんは人気あっても、作品のアイディアとかがないと出るものも出ませんもんね(*_*)

そうなんですよね。
あと今は深刻な「相手役のモデル不足」でもあります…。

>言われたことだけやる子より、裕太くん一翔くんみたいに自分らしさをプラスできる子だとスタッフさんも手を焼かなそうですよね>_<

自発的に言われたこと以上の工夫ができるコが育ってくれるといいんですけどね。
そういうことができたら何か得することでもない限りなかなか難しいのが現状かもしれないですね。
ただ最近の新人さんは全然見てないので正確な現状はわからないですけど。

>裕太くんは絶対安心できるので全く不安はないのですが、相手役の子にがっかりしたくないというか、裕太くんのせっかくの作品なのに(/ _ ; )って相手の子に思うかもしれない自分が怖いです。笑

うーん…お気持ちはわからなくもないです。
というか「裕太くんのせっかくの作品なのに」と、つい思ってしまうことは当たり前のこととも思いますよ(苦笑)。

ただ「そのコが相手の時にしか見ることができない裕太」というのはどのパートにも必ず存在するので
そこを「プラス要素」と考えて割り切るしかないですよね(^_^;)
もし「どうしても裕太の作品は全部観ておきたい。裕太の全部を知っておきたい」
と思われているのであれば。の話ですが。

>特に裕太くん一翔くんのコンビを見てしまったから余計。
当時はここまでクオリティに高低差あると思わなくて、今考えたらホント見る順番大切、、、

例えば「THE BUDDY」と「Jump!」を比較したとすると
内容も出演者の状態もほぼ真逆なんですよね。
「THE BUDDY」はベテラン2人のカップル模様を楽しむもの。
「Jump!」はデビューしたての新人さんの初々しさを楽しむもの。
当然「Jump!」に「THE BUDDY」の良さを求めても叶うはずがなく、逆ももちろんそうです。

だからやっぱり割り切るしかないんです(笑)。作品にはそれぞれに別のコンセプトと良さがあると。
それでもやっぱり私は「THE BUDDY」みたいなのしか興味がないから他はいらないなー
と思ったら、それはそれでいいんじゃないでしょうか?
そういう割り切り方でももちろんいいと思います。誰も怒りませんし(笑)。

>確かに細すぎですよね!!?
女性目線で見ても物足りない感ありまくりです〜((((;゚Д゚)))))))

あそこまで細いと正直なところ「見ててエロさを感じない」を通り越して
見てて心配になるというか不安になってくるんですよね(^_^;) 特にウケ役は。
だからもしかしたら被虐系が好きな人には好まれるのかも…??

>玉ねぎの切り方とか包丁の持ち方とか教えてあげてるの本当可愛かったですし

見てて「あ、そうなんだ」と思ったポイントもいくつかありました(笑)。

>聞いてるようで聞いてない小学生みたいな一翔くんとのショットが良いバランスでした♡笑

やる気ないなら最初から自分も料理するなんて言わなきゃいいのに流れでつい言っちゃったっていう
…そんなところも小学生ですね。

>当事者達にとったら大殺界みたいな時期でしたでしょうね。。

表に出さないようにされていただけなのかもしれませんが
狂子さんは思ったよりも(あくまで「思ったよりも」ですが)すぐに割り切ってらっしゃる感じだったのがすごく印象的でしたけどね。
狂子さんも完全に騙されていたし、1番の被害者と言ってもいいぐらいの立場だったはずなのに
やっぱり常に冷静というか…一緒に苦楽を共にしてきた人にしかわからない何かがあったのかもしれませんし
起きてしまったことはしかたがない。とにかく前に進むしかない。とすぐに気持ちを切り替えようとされてたのかもしれませんけどね。
どちらかと自分1人が熱くなりすぎて「あいつら一生ゆるさねぇ」みたいな感じになっていたなという苦い思い出があります(苦笑)。

そういえば「コトブロ」っていうCOAT公式ブログの存在はご存知ですよね?
その件に関してはそこに詳しいコトが書かれてます。

>私達も、裕太くんの素な部分であろう寝起きや酔っ払い一翔くんに絡まれて若干鬱陶しがってるけど笑ってあげたりしてる珍しい瞬間も見ることができて

あんな貴重なシーン、今後どの作品でも見られることはない気がしますね(笑)。

>個人的に、皆が幸せになる引退作だなって思いました(o^^o)

たぶんですけど、売上だけのことを考えたらもう少し別の内容になっていたんじゃないかなって気もしてるんですよ。
これまでのモデルの引退作の内容を考えると。
でも「THE BUDDY」になったのは、スタッフさんの裕太自身と裕太ファンへの感謝や労いの気持ちもあったからなんじゃないかな…なんて思っているところもあったりして。
実際に聞いてみたら「特にそんなことはないですけど」とか言われちゃいそうですけど(苦笑)。

>だからこれからは宣言させない方針になるんでしょうかね??

あ、いや、そことはたぶん結びつかないと思います。
詳しい理由はお話できなくて申し訳ないですが…(^_^;)
2018.01.23 Tue 11:40
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

ご無沙汰しております>_<
たくさん更新されていて、全然閲覧できていなかった自分に衝撃を受けると同時に、ムフフと見てしまいました!!
マイペースなお返事頻度になってしまっていますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




>ただ「そのコが相手の時にしか見ることができない裕太」というのはどのパートにも必ず存在するので
そこを「プラス要素」と考えて割り切るしかないですよね(^_^;)

確かにそうですよね!
色んな裕太くん見たいので、そのうち見ちゃうと思います笑


>見てて「あ、そうなんだ」と思ったポイントもいくつかありました(笑)。

私もですー!笑
それに自分が人に教える時は、きっともっとざっくりした教え方だろうなと思いました笑
丁寧な裕太くんに萌えでした(*^^*)


>狂子さんも完全に騙されていたし、1番の被害者と言ってもいいぐらいの立場だったはずなのに
やっぱり常に冷静というか…一緒に苦楽を共にしてきた人にしかわからない何かがあったのかもしれませんし
起きてしまったことはしかたがない。とにかく前に進むしかない。とすぐに気持ちを切り替えようとされてたのかもしれませんけどね。

責任者という立場からも、気持ちを切り替えることを自身に課したんですかね。
色んな人がいて成り立ってる世の中ですが、悲しい事件です(;_;)


>自分1人が熱くなりすぎて「あいつら一生ゆるさねぇ」みたいな感じになっていたなという苦い思い出があります(苦笑)。

裏切られた感が拭えないですしね>_<


>でも「THE BUDDY」になったのは、スタッフさんの裕太自身と裕太ファンへの感謝や労いの気持ちもあったからなんじゃないかな…なんて思っているところもあったりして。
実際に聞いてみたら「特にそんなことはないですけど」とか言われちゃいそうですけど(苦笑)。

裕太くんが一翔くんとの撮影で、いい意味で肩の力が抜けてたりしてるのもスタッフの方々は見てたり、事務所を牽引してくれたっていう存在だと思いますし、そういう労いを込めて作っていたらなんか感動です。
そうであったら粋ですし(^人^)
2人の才能の相乗効果とスタッフさんの愛で、本当最高な作品ですよね。


>詳しい理由はお話できなくて申し訳ないですが…(^_^;)

とんでもないです!
いつも、私では知り得ないお話をたくさん教えてくださってとても嬉しいです(*^^*)
本当にありがとうございます(o^^o)
2018.02.09 Fri 23:48
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>ご無沙汰しております>_<

どうも。お待ちしておりました(笑)。
一時期と比べてしまうとかなりお久し振りな感じなので…安心しました。

>色んな裕太くん見たいので、そのうち見ちゃうと思います笑

お待ちしております(´∀`)

>丁寧な裕太くんに萌えでした(*^^*)

ほんとに「自分のまだ小さな息子に料理を教えてあげているママ」みたいな感じでしたね。

>責任者という立場からも、気持ちを切り替えることを自身に課したんですかね。
色んな人がいて成り立ってる世の中ですが、悲しい事件です(;_;)

そうですね。…まぁ、自分はいなくなったスタッフが元いた会社を
裏切るような形で辞めていったっていうのも勿論どうかと思いましたが
新しい会社についてきたファンにもウソをついてCOATを悪者だと信じ込ませて
つれていったモデルが出演しているCOATの過去作品を買わないように指示したりと
最低なことをやり尽くしたことも知っているので、正直に言ってしまうと
あんなメーカー潰れればいいのにって今でも思ってますよ(苦笑)。

当時は元々のWESTの1番エラかった(長かった)人が辞めていってしまったので
自動的に繰上げで狂子さんがWESTの長にならざるを得なくなったんですよね。
なんの心構えもなくある日突然そういう立場になってしまって…
きっと今までしたことのなかった仕事まで急にしなければならなくなったり
そういう部分でもたいへんだったと思います。
しかも当時残ったスタッフは狂子さん含め2名だけでした…(;^_^A

>そうであったら粋ですし(^人^)

ですよね。そうであって欲しいです(希望)。

2018.02.10 Sat 21:18
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>一時期と比べてしまうとかなりお久し振りな感じなので…安心しました。

色々と落ち着いたので、以前のようにまたお邪魔いたします(*^^*)♪


>新しい会社についてきたファンにもウソをついてCOATを悪者だと信じ込ませて
つれていったモデルが出演しているCOATの過去作品を買わないように指示したりと

あくどいですね!!!!!
許せません(T ^ T)


>きっと今までしたことのなかった仕事まで急にしなければならなくなったり
そういう部分でもたいへんだったと思います。
しかも当時残ったスタッフは狂子さん含め2名だけでした…(;^_^A

残された方は怒りを感じても浸りきれず、"たった2人で"とりあえずは運営させなければならないという状況に追い込まれてしまったのですね。
乗り越えたお2人は、今後どんなことでも切り抜けられるでしょうね(T ^ T)
もうあとは幸せな未来に繋がっていて欲しいです。

2018.02.11 Sun 19:39
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>色々と落ち着いたので、以前のようにまたお邪魔いたします(*^^*)♪

「ちゃきさんのペースでいい」と言っておきながらいちいちうるさくてごめんなさい(苦笑)。
自分的には「急変」って感じがしたので、単純に「何かあったのかな?」とかいろいろ考えちゃって(^_^;)

>残された方は怒りを感じても浸りきれず、"たった2人で"とりあえずは運営させなければならないという状況に追い込まれてしまったのですね。

とりあえずは撮影スタッフ(狂子さん)と、編集スタッフ(めめこさん)が残ったので、デザインは東京のスタッフさんにやってもらって…って感じで1年弱ぐらいはやられてたはずです。
今もデザイン関係は東京のスタッフさんにやってもらってますが、ついこの間も1名増えて今は5名のスタッフさんでやられているはずです。
でもスタッフさんが増える一方で、売り上げやモデルのレベルはどんどん低下してきているという現状…今後打破できるのかどうかって感じですよね…。
2018.02.13 Tue 13:55
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>自分的には「急変」って感じがしたので、単純に「何かあったのかな?」とかいろいろ考えちゃって(^_^;)

ただただ仕事に追われてるだけなのです(T ^ T)
年明けてからバタバタすることが多くて、そう思わせてしまっているんだと思います(;ω;)
なので、こちらにお邪魔する時は以前よりさらに癒してもらっています(*´ω`*)


>でもスタッフさんが増える一方で、売り上げやモデルのレベルはどんどん低下してきているという現状…今後打破できるのかどうかって感じですよね…。

経営者ばりの考察(T ^ T)
しかも、売り上げなどの低下って嬉しくない比例ですよね、、。
奮闘してるんでしょうが>_<
2018.02.20 Tue 14:25
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>ただただ仕事に追われてるだけなのです(T ^ T)

なるほど!わかりました!もうしのごの言いません(苦笑)。
年末辺りまではたまたまお時間に余裕があった、ということで了解です(`・ω・´)ゞ

>こちらにお邪魔する時は以前よりさらに癒してもらっています(*´ω`*)

それはなによりです(´∀`)

>売り上げなどの低下って嬉しくない比例ですよね、、。

違法アップロードに本当に苦しめられてるみたいです。どのメーカーも。

違法DLで視聴されてしまう→
売り上げが減る→
高額なギャラが払えなくなってくる→
上質なモデルを出演させられなくなる→
ますます購入者が減る…

という悪循環に何年も前から陥っているのですが、違法DLしてるような人間がそんなことまで考えるわけもなく…って感じですよね。結局は自分で自分の首を絞めているようなもの(良い作品を観ることができなくなる)なんですけど。
2018.02.20 Tue 19:52
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>年末辺りまではたまたまお時間に余裕があった、ということで了解です(`・ω・´)ゞ

お気遣い恐れ入ります(/ _ ; )(/ _ ; )
コメント速度にムラがあるかもしれませんが、末永くお付き合いさせていただきたく思っております(*^人^*)


>違法アップロードに本当に苦しめられてるみたいです。どのメーカーも。

やはり、私が初めて見たナギさん達の映像は違法だったんでしょうね(;_;)
すぐに正規のお世話になりましたが(;_;)


>という悪循環に何年も前から陥っているのですが、違法DLしてるような人間がそんなことまで考えるわけもなく…って感じですよね。

確かに。
そういう人達はモラルももちろんですが、自分さえ良ければ精神でしょうし、俯瞰で物事を見れないのだと思います、、。
理解してもらうのはかなり大変そうですよね(;_;)
2018.02.21 Wed 11:58
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>コメント速度にムラがあるかもしれませんが、末永くお付き合いさせていただきたく思っております(*^人^*)

こちらこそ。
って、何度も似たようなやりとりしちゃってますけど(笑)。


>やはり、私が初めて見たナギさん達の映像は違法だったんでしょうね(;_;)

そうですね(^_^;)
でも違法アップロードされたものを観て気に入って正規品を買う、という人も少なからずいるみたいなので
完全になくすっていうのも…みたいなところもあったりするみたいで微妙ですよね(苦笑)。

>理解してもらうのはかなり大変そうですよね(;_;)

もう影響は十分出てるはずなんですけど一向になくなる気配はないみたいで…。

でも自分、実は単純によくわかってないところがあるんですけど(笑)。
違法アップロードする側って何か得することあるんですかね?(^_^;)
自分で買ったものを無料で人にDLさせて何かいいことがあるんでしょうか?
2018.02.23 Fri 10:29
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>何度も似たようなやりとりしちゃってますけど(笑)。

ですね(*^^*)
気持ちを伝えるのは大切だと思って何度も言ってしまいます(^^;笑
あまり言いすぎても信憑性がなくなってしまうっていうのも分かってるんですが(°_°)笑


>完全になくすっていうのも…みたいなところもあったりするみたいで微妙ですよね(苦笑)。

そうですね、出てるモデルさんの容姿のクオリティや内容など見ることで興味を持つということもあると思いますし。
でもやはり違法なので存在しちゃダメですよね笑

コートのサンプルは、本人のプライバシーを守るためなのか購買意欲を掻き立てるためなのか、目隠し線が入っていること、数分の動画にまとめられてること、サンプルなのでそれで良いと思うのですが、やはりお金を払って見るなら自分が納得する作品であってほしいですよね。もう顔も分かってて好きなモデルさんの作品なら目処をつけて購入に至ると思いますが
新規開拓するために購入するってなった時、情報が少なすぎると思うんですよね(^^;

会社的にはもしかしたら痛手かもしれませんが、モデルさんのPRの為の作品(1パート)をどれか1つ大公開してしまうっていうのが手っ取り早いと思います。
大公開ではなくても、今のサンプルをどれか1つでいいから目線入れずに公開するだけでも変わると思います。

手取り早いっていう理由は2つの考えからきてまして。
まず視聴者にとっては
単純に、モデルさんの表情が一目でわかること。
容姿に関しては好き嫌いが分かれることもあるでしょうが、生理的に無理っていう人じゃなければ、この人のこの表情いいなとか、その人の全体的な雰囲気でありかなしか判断すると思います。
目線あってもとりあえず買ってみるというチャレンジャーな方もいるとは思いますが、購入を迷う方も少なからずいるのではないかと。
私がそうですし笑
作品によって安い買い物じゃない時もあるので。
口コミも参考になるかとは思いますが、やはり自分の目で色々見た方が早いですし、確信を持って購入できると思います。
きっと会社的には、いろんな理由で気安くモデルさんを晒すことはしたくないのだと思いますし、部外者がこんなに語ってしまってって感じですが(°_°)笑

そして、会社的に手取り早いというのは
そうやって公開したモデルさんの売り上げ率が、今より顕著になるのではないかなと。
理想論ですけど、顕著になればモデルさんによって作品の増減があったり、コンビで強く売り出したり、なんかもう色々手はあると思います。
でも、それは環境が充実していればこそだとも思います(*_*)
会社のことに関しては、今はなんとも言えないですよね(^^;
モデルさんありきなところがあるのに、モデルさん探しの難航や、一翔くんみたいに容姿も良く機転の利く子の作品出演率の低さなどとかなり大変みたいですし。
会社サイドが頑張ってても、そういうところはコントロール下ではないというのが。
静流さんからのお話や、作品内での情報しかないので言ってることも薄いですが、今の私が考える業界、というかコートのお話でした笑

あ!
はじめの話に戻りますが、違法アップロードは徹底的に無くした方がもちろんいいですよね。
阻止するのもなかなか、本当に大変だと思いますが、、。
購買意欲は正規サイトが生み出していくのが1番いいと思います!


>違法アップロードする側って何か得することあるんですかね?(^_^;)
自分で買ったものを無料で人にDLさせて何かいいことがあるんでしょうか?

私はネット関係など全くの無知なので想像でしかないですが、もしそういう手続きをしてれば広告料の発生などもあるのでしょうかね?
2018.02.23 Fri 15:20
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>あまり言いすぎても信憑性がなくなってしまうっていうのも分かってるんですが(°_°)笑

いや、でもその都度安心できるので嬉しいですよ(´∀`)

>でもやはり違法なので存在しちゃダメですよね笑

ええ。
LUXE関係の動画は明らかにファンが違法アップロードしてるんですけど
ファンがそういうことをする心理がよくわかりません。
それを観た人の反応が楽しかったりするのかな。
自分が作ったわけでもないのに…。

>コートのサンプルは、本人のプライバシーを守るためなのか購買意欲を掻き立てるためなのか

モデルのプライバシーを守るためのものですね。
一応、メーカーもやりたくてやってるわけではないんです(;^_^A
西のモデルが身バレしたって話はほぼ聞いたことがないんですが
東は昔から本当に多くて、時にはそのコの出演作をその後すべて売る事が出来なくなってしまったりと
メーカーは本当に大損害を蒙る事になってしまったりもするんですよね。
その予防でもあると思います。
まぁ、サンプルで必死に顔を隠していても本人がSNSに顔出し写真載せててバレることもあるんですがね(;^_^A

>新規開拓するために購入するってなった時、情報が少なすぎると思うんですよね(^^;

そうなんですよね。
都会住みの人はゲイショップに行って作品の宣伝用ポスターなりを見て確認して買うことも出来るんですけど…。

>大公開ではなくても、今のサンプルをどれか1つでいいから目線入れずに公開するだけでも変わると思います。

一応、CK DLで新作を買った人は、その先3か月分の目線なしサンプルムービーを
見ることが出来るようにはなってます。それでせいいっぱいみたいです。

正直言って、メーカーの方ももう女性の売り上げには期待されてないと思います(;^_^A
ゲイビはあくまで男性のものってことで。
自分はそれを勝手に見させてもらってるっていう意識です。昔から。

ちなみに西モデル限定ですが、定期的に「コトブロ」の方で
期間限定ですが新人さんの目線なし状態の画像は公開してます。
なので、本当にチェックしようと思っている方はそういうものも利用されてると思いますよ。

>購買意欲は正規サイトが生み出していくのが1番いいと思います!

それは確かにそうなんですけどね。
モデルのプライバシーを守りつつしっかり宣伝も…となると
今やってること以上にいい案はなかなか浮かばないみたいで(苦笑)。

>私はネット関係など全くの無知なので想像でしかないですが、もしそういう手続きをしてれば広告料の発生などもあるのでしょうかね?

あ~、個人でなくて専門サイト的なものを作ってやってるところはそうなのかも。

2018.02.23 Fri 19:42
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>いや、でもその都度安心できるので嬉しいですよ(´∀`)

ありがとうございます(o^^o)


>ファンがそういうことをする心理がよくわかりません。

本当ですね。
謎です>_<
どちらかというとファンなら悲しむべきことだと思いますけどね、、


>それを観た人の反応が楽しかったりするのかな。
自分が作ったわけでもないのに…。

その人なりの正義感だったりするんでしょうかね。
私たちがもっと世に広まれ〜!と思うように、同じ気持ちの人達はたくさんいると思いますし。
発信の仕方の違いみたいな。
実際、静流さんのおかげさまさまで私は幸せな気持ちにさせてもらいましたし(*^^*)
違法アップロードしてる人は表現の仕方かなり間違っちゃってますけど(T ^ T)


>東は昔から本当に多くて、時にはそのコの出演作をその後すべて売る事が出来なくなってしまったりと
メーカーは本当に大損害を蒙る事になってしまったりもするんですよね。
その予防でもあると思います。

なるほどです(/ _ ; )
やはり相応な理由ですよね(/ _ ; )


>正直言って、メーカーの方ももう女性の売り上げには期待されてないと思います(;^_^A

波がありそうですし、あてにはできなそうですもんね(*_*)


>ちなみに西モデル限定ですが、定期的に「コトブロ」の方で
期間限定ですが新人さんの目線なし状態の画像は公開してます。

ありますよね、「コトブロ」!


>今やってること以上にいい案はなかなか浮かばないみたいで(苦笑)。

そうなんですねえ。
でも静流さんからお話聞いて、とても納得しました>_<
2018.03.04 Sun 15:17
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>発信の仕方の違いみたいな。

なるほど!そういうことか~。納得しました(´∀`)
でもスタッフさんがそういうことしないでって散々お願いしてるのにするって…
やっぱり…うーん(;^_^A

>やはり相応な理由ですよね(/ _ ; )

はい…(;^_^A
あ、ちなみに…もしかしたらご存知かもしれませんが
サンプルに目線やボカシが入るようになったのは5年前ぐらいからで
それ以前は目線、ボカシなしサンプルを普通に公開してましたよ。
タイミング的に東でちょっと大きめのトラブルが起きたのがきっかけだったのかも…と勝手に思ってます。

>そうなんですねえ。

でも、この間ちゃきさんが書き込んでくださった案を
スタッフさんが実際に読んだらもしかしたら自分とは違う反応をするかもしれないですし
何かのヒントになるかもしれないし…って感じなので
自分が「実現の可能性ゼロはですよ」とは言えないです。もちろん(;^_^A

2018.03.04 Sun 16:11
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2018.03.09 Fri 13:09
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>でも西の方では身バレというか、モデルさん達のプライバシーがちゃんと守られていて、裕太くんファンからすると安心ですよね!

実は裕太も一瞬、身バレしそうになったことがあるんですが(笑)
(ショップで働いてる時に、そこに来た有名人のブログの店員さんの紹介で写真が載ってしまって)
自分がたまたま2ちゃんねるのチェックをしていてそのブログの件に関する書き込みに気が付いて
慌てて狂子さんに連絡して写真の削除をしてもらったので広まらずに済みましたが(;^_^A
本人も一応警戒したのかブログ上で名前は伏せていたので本当によかったですけどね。

>でもやはりモデルさん達のことを考えると、あまり得策ではなさそうですよね笑

でも有料の目線なしサンプル公開ぐらいはできないのかな?って自分も思いますけどね。
たとえ再生10回で100円とかでも観たい人はいるでしょうし…。
ただそういうシステムを作るのが難しいのかもしれないですけどね(;^_^A
2018.03.11 Sun 19:32
Edit | Reply |  

Add your comment