FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「翼OSS」ファーストインプレッション。 

 1パート目。冒頭のごあいさつ。バーチャルデートの撮影時についでに撮られたもののようですが、観ててまず思ったことはカメラ越しに翼に話しかけてるスタッフさんの声がカッコ良くてすごく良い声だな~ってことでした。

 続けて翼×ゴーグルさんに突入。前から何度か言ってる気もしますが、自分は「奈義OSS」や「ヒカルOSS」のモデルくん×ゴーグルさんパートの感じが大好きなんですよ。だから今回もそういう感じのを期待してたんですが、このパートはそもそもソレとは主旨が違うらしく…。でも自分が好きな感じは別パートで観ることができたので、ま、とりあえずそれはいいやってことで置いときます。
 2人共身体の反応が良かったですし、カメラワーク的にも「痒い所に手が届く」じゃないですけど、いつもと比べて観たい所がちゃんと観られたという印象があります。いや~、でも静かでしたね~、前半は。後半はゴーグルさんの喘ぎ声がありますが、会話は全編に渡って一切なし…だったと思います(曖昧ですみません)。やることやってりゃ会話なんてむしろいらねーよ、な人にはおススメですかね。

 翼はチ●コがよく動く(動かしてる?)のがエロいと思います。どうでもいいんですけど前から思ってたんですが…、翼の乳頭って、摘んでちょっと捻ったら取れてしまいそうな感じがして…って、もちろん取れるわけはないんですけどね。だから見てると変なドキドキ感(?)があります。

 2パート目。オナニー。本人の一人語り付きオナニーはなかなか面白かったですよ。新鮮で。ま、もちろん観ててちょっと照れる部分もありますけどね。映像の感じも照明落とし目で雰囲気ありましたし、カメラワークも個人的にはいい感じだなぁと思いました。

 3パート目。バーチャルデート。バーベキュー、乗馬、動物達との戯れ、乳搾り、アーチェリー、子供との戯れ…しかし、翼とフリスビーで遊んでたあのコは…なんで知らないお兄さんと遊んだのかな?いや、普通ああいう場所って親とかと来てるもんじゃないのかなって。親と来てたら当然親と遊ぶでしょ?…ま、そんなことはどうでも良くて、声だけの出演でしたけどすごく可愛かったですよ、子供。男の子か女の子かもわかりませんけど。翼もいいお兄さんしてました。

 4パート目。翼×スタッフさん(ハメ撮り)。このパート、始まった瞬間に「あー!」っと叫んでしまいました。なぜかと言うと「似ていた」からです。大好きな「scooop!!!0」の1パート目に。
 まだご覧になっていない方のために簡単に構成だけ説明。ホテルの1室で服を着た状態でしばらく会話→お風呂に移動してイチャイチャ→
 このパートに出てるスタッフさんは…役者さん経験者か何かなんでしょうか?というのも、多分ご覧になられた方はおわかりかと思うんですが、セリフの内容というか、セリフ回し?みたいなのが素人っぽくないというか…。すごく頑張ってらっしゃるんだろうなっていうのはわかるんですけど…聞いていてどうにも恥ずかしく…。途中からはなんとなく慣れましたけどね。でもこのスタッフさん、掘られてる間中、完勃だったのは素晴らしかったです。アッパレ。
 ま、そんなことはとりあえず置いておいて、いいなぁやっぱり。こういう撮り方。カメラアングルにしても、照明の感じにしても、会話にしても。リアルで。
 そうそう、おフロでスタッフさんに後ろから抱っこされながら「目がトロン」の翼はかわいらしかったですよ。あの表情はやっぱり万人共通でかわいいんだなぁと思いました。

 5パート目。目隠し+拘束プレイ。5感の1つ、しかも視覚を塞がれるってことは、やはり「エロ」に関してはもの凄い威力を発揮するのだなと、このパートを観て改めて思いました。カメラワークもスタッフさんの攻め方もとても良かったと思います。特にパンツの上からローションをかけて…のシーンとか、男性は凄く喜びそうな撮り方だなとか勝手に思いながら観てましたけど。
 そうそう、例の「3連続発射」っていうのはこのパートでのことなんですが、1回目の射精はフェラの惰性(直前まで緩~くフェラしてもらってて、口を離した直後に出してる)でしてるんですよ。自分は普段、手コキ→射精ばっかりしか観てないから、それだけでもすごく新鮮で「あ、すげー」と思っちゃったんですけどね。惰性でイッてるから飛びに勢いはないんですけど、その分「心太」っぽく見えなくもないのでそう思えばかなりエロいかと。
 1回目の射精の後、左手両足は拘束されてまま、目隠しは外されてます。その後、キスしながら手コキされてるって状態でほとんど間を置かずに2度目の射精。いや~、エロい。相当良かったんでしょうね…。
 3度目の射精は立った状態で、乳首攻め+手コキ→フェラ→キス+手コキ。チ●コの下に置いたカメラのレンズの上にガラス板を置いて撮っているので、簡潔に言うと「精液がレンズに向かって落ちて来るよ」状態を鑑賞できます。これもあまり見た事がなかった手法だったので新鮮でした。

 6パート目。翔+ゴーグルさん×翼・3P。さてさて、いよいよみなさんお待ちかねの(?)翔兄さんの登場です。衣装がなんだかサラリーマンっぽくていいですね。アゴの無精髭もなかなかワイルド。…で、まず突っ込んでおきたいことなんですが。…翔が…あの翔が…ベロちゅーしてたよ!(驚)ってことで(失礼)。それも「ペロ」って感じの「あれ?今したかな?」みたいな感じじゃなくて、ちゃんと「レロレロレロレロ…」してましたよ!翔さんにとって、どうなら「ベロちゅー『可』」なのか「不可」なのか教えて欲しい…。
 そうそう、愛撫シーンで翔が最初翼を攻めてて、その後交代になるんですけど、翔が自分のシャツのボタンを外して(これが結構手間取ってる)シャツを脱いでってやってる時に既に翼は「待ってられへん」状態(姿勢が前傾姿勢になってるというか、シャツがはだけた所から手を入れて胸を撫でたり…)になってるんですけど、翔はそこでシャツに加えてズボンも脱ぎたかったのかベルトだけは外しておきたかったのかどっちかわからないですけど翼を無視して(?)ベルトに手をかけてるんですけど、もうそこでとうとう我慢出来ずに翔に飛びかかるように(?)愛撫を始める翼…みたいな感じになってるところが非常にエロくて良かったと思います。あと、この直後の乳首攻められてる翔の感じ方の「尋常でなさ(?)」も非常にエロいですね。「ビクビク」しまくりです。しかし、攻められてる時の翔は本当にかわいい声を出すなぁ。
 このパート。一応パート的には「3P」ですけど、前半・2P、中盤・3P、後半・2Pって感じですよね。
 そういえば、翼って絡み中に相手の手を取る(手を繋いだりする)のが好きですよね。無意識…?
 最後は観てる感じ、翼がなかなかイケなくて苦労してるっぽく思えるんですが(気のせいだったらごめんなさい)、翔ちゃんはまたまたカメラ切り替えなし発射を披露してくれてます!しかもゴム外すの間に合ってないし、量も飛び方もかなりのものだし。やった♪翔ちゃん、ありがとう!パチパチパチ(拍手)。
 今回、絡み3パート中、翼は2パート・タチ、1パート・ネコだったんですが、他の作品での印象も踏まえて…彼はネコの時よりタチの時の方がよりエロさを発揮できてるかな?って思いました。今の所。
 
 7パート目。ロングインタビュー。…今回「ロング」…だったかな?まぁいいや。個人的にはこのぐらいの長さがちょうどいいと思います。
 今回は目新しい質問が結構入ってた気がするんですが…気のせいだったらすみません。ちゃんと比較してないんで。

 というわけで、こんな感じですが、何かみなさんの参考になるものがあったら幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!