FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り01-7 満足させな。 「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

(カメラを構える)
(寝そべった状態から座り直す)
(カメラのモニターを見ながら)男前っスね、やっぱり…」
(ウィスパーボイスで)いや…(右腕で顔を隠す)

TBYK2_01_005_005.jpg

「1年半ぶりに見るけど」」
(右腕を右膝に、左手で前髪を上げながら)老いた」
「…え?」
「老いました」
「老いてないですよ」
(両手を足の間に)老いましたよぉ」
「全然」
(首を振り)老いました」

(画面は一翔カメラの映像に)

「変わってないですもん」

TBYK2_01_005_006.jpg

「…ホンマ?」
「歯ぁが白くなったぐらいちゃいますか?更に」

(急に真顔で無言に…)

TBYK2_01_005_007.jpg

(そのまま突然の変顔)

TBYK2_01_005_008.jpg

「(笑)」
「(笑)」

TBYK2_01_005_009.jpg

(両腕を足に挟むようにして伸びをしながら)一週間なぁ…

TBYK2_01_005_010.jpg

ホンマに出かけたり料理作ったり…なんか…

TBYK2_01_005_011.jpg

いろんな…

TBYK2_01_005_012.jpg

いろんなプラン…考えなアカンな?」

「そうですね」
「…(見てる人とスタッフを)満足…させな。

TBYK2_01_005_013.jpg

置いていかれたからにはな」


裕太、一翔に「男前ですね」と言われても素直に喜べない感じ
自分に自信がない感じ、顔隠しちゃう感じ、全部かわいいですね(笑)。

ここで裕太が「老いた」と言い出したのは、もしかしたらなんらかの機会に
昔の自分の姿を見て何か思う機会でも近々にあったのかな…?と思ってしまったのですが
何度「老いた」と繰り返しても、一翔に徹底的に否定されて
最後に「…ホンマ?」と自信なさげに、でもちょっとだけ安心した感じで聞き返す感じもかわいすぎですよね。
「心、開いたー!」みたいな感じで(笑)。

で、その後に照れ隠しの意味もあるのか突然の変顔っていう…。
はい。かわいい~(笑)。
変顔の後に自分で笑っちゃう感じも超キュート(´∀`)

裕太の変顔、実は初めて描いたんですが…「イケメンの変顔」って
どこまでを忠実に表現していいのか判断が難しいですね。
一応、今回はなるべく忠実に描かせていただいたつもりですけど(苦笑)。

変顔で笑わせておいて
直後に「満足させな」というマジメ(?)発言。
この落差がまた素晴らしい。

それにしても、自分の引退作に対して「満足させな」という、わかりやすく責任感のある発言。
元々、見た目に反して(?)根はすごくマジメそう、責任感がありそう
…というような印象はもちろんあったんですが、正直なところかなり感動しました。
ああ、やっぱりしっかりしてるなぁ…と。
仕事に対する姿勢がここまで真面目なコ、過去にいた?(;^_^A

でもこの流れでこの感じでこういう発言、という、重くなり過ぎてない感じがまた
彼らしいというか、洒落てるというか…だから余計に感慨深く感じたりもして。

そして「満足させな」に続く「置いていかれたからにはな」
またかっこいい!倒置法!(?)

あ~、も~、本当に隅から隅までかわいいやらカッコいいやらで
なんだかよくわからないけど泣けてきます(苦笑)。

一翔のことも忘れてないですよ(笑)。
ほんとにいいコ。対応が素晴らしい。
ジェントルマンだなぁ~。かっこいいなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Name - ちゃき  

Title - 

今回も髪や服のしわなど細かそうですね>_<
裕太くんの謙遜具合が可愛かったですね♡

一翔くんのセリフは、きっと
「歯ァが白なったくらいちゃいますか?」
だと思われます>_<
想像ですが、その後の裕太くんの変顔は、"男前と褒められ+歯がさらに白くなってる"と言われたことに対して、歯見せつつのおちゃらけた返答かなって思ってます笑
静流さんの仰る通り、照れ隠しですね♡

裕太くんて褒められても「本当にそんなことないです」的な控えめな対応しますよね。
あと反応に困ってる感じ出したりとか。
「まんざらでもない」感はあまり感じられないです。
(「THE BUDDY」の4パート目で、窓際のソファで一翔くんにアソコのことを「おっきいな」って言われて、どう答えていいか分からなくて窓の方見て「見られてないかなぁ」って話逸らしてごまかしてるように見えましたし笑
アソコ大きいって絡み相手によく言われてると思いますが、本人的には「言われすぎてもうリアクションすら」って感じでしょうね>_<笑
そんな控えめというか、答え方に困ってるのかと思いきや、以前新人さんとよく組んでいた時には狂子さんも言ってましたが、「俺デカいねん」発言を新人さんにしてたっていう笑
新人さんへの、心の準備をさせてあげるためというか気配りだったり、和まそうみたいなことだったんですかね(^^)裕太くんらしい(*^^*))

「満足させな」は本当「漢気」ってかんじでしたね(o^^o)
プロ意識というか、きちんとお客さんを楽しませよう、妥協しないぜ!みたいな笑
ありがとう、裕太くん!!

お話し変わっちゃうのですが、以下の内容、もし気になるようでしたらコメント公開しなくてもよいのですが>_<
このシーンの前、狂子さん達とバイバイして早速2人で撮り始めるシーンなんですが、一翔くんにカメラ奪われて、裕太くんの股間から服の上辿ってくアングルがありますけど、裕太くんチャック開いてますよね>_<笑
なんかそんなとこまで可愛いと思ってしまうんですが。
(裕太くんのすることはどんなことでも可愛いし、ずっと見てられますよね!笑)
結構うっかりさんなんですかね( ´▽`)

確かオフショでの観覧車のシーンで、もうそろそろ降りようって時に「てかチャックずっと開いてたわ」って笑
またかーいって思ったんですが。笑
きっとトイレの時に、先にボタン止めてからチャック閉める派なのかな、それでボタン止めてチャック閉め忘れちゃうパターンなのかなって、きっと男性あるあるなんだろうなって。

「開けてたんやけどな」とか言ってボケてる裕太くんの隣で、心なしか引いてる一翔くんの図が面白すぎました笑
それこそフォローしてー!みたいな笑
でもその空気感が、2人がノンケ男子な感じが伝わる好きなシーンです笑
2017.12.16 Sat 04:25
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>一翔くんのセリフは、きっと
「歯ァが白なったくらいちゃいますか?」
だと思われます>_<

なるほど!納得。ありがとうございます。
早速修正させていただきます(´∀`)

>"男前と褒められ+歯がさらに白くなってる"と言われたことに対して、歯見せつつのおちゃらけた返答かなって思ってます笑

めちゃくちゃしっくりきました(笑)。

>裕太くんて褒められても「本当にそんなことないです」的な控えめな対応しますよね。
あと反応に困ってる感じ出したりとか。

本当に謙虚なのか、もしくは自分から言うのは心の準備ができてるからいいけど、言われる側だととっさにどう反応したらいいのかわからないから困る、というヤツなのかも。

>アソコ大きいって絡み相手によく言われてると思いますが、本人的には「言われすぎてもうリアクションすら」って感じでしょうね>_<笑

そうそう。ほぼほぼ毎回言われますからね。毎回違うリアクションは難しいですよね(;^_^A

>新人さんへの、心の準備をさせてあげるためというか気配りだったり、和まそうみたいなことだったんですかね(^^)裕太くんらしい(*^^*))

あの発言は多分、そういう意味だったと思ってるんですよね。個人的には。
今のモデルは100%初ウケの相手はスタッフなんですけど、昔は初ウケの相手がモデルってこともあったんですよね。で、その時の裕太の相手の新人さんは「初めて挿れられる相手が裕太」ってコだったので、裕太はビックリさせないように「デカいからもしかしたら痛いかもしれないけど、ごめんね」の意味で言ったんだと思ってます。あの時の狂子さんの言い方だと「裕太が新人相手に自慢してた」ってイジワルな意味合いに取っちゃう人もいるかもしれないですけど、裕太は自慢というよりも「親切の気持ち」で言ったんだと思ってます。自分は。

>プロ意識というか、きちんとお客さんを楽しませよう、妥協しないぜ!みたいな笑

そうそう。ああいう風にああいうことを普通に言えちゃうところが本当にカッコいいです。
ああいう感じのモデルの発言はスタッフにコメントを促されて言う場合はあったとしても、自発的に言う場合はほぼないですから、本当に貴重な存在でした。

>一翔くんにカメラ奪われて、裕太くんの股間から服の上辿ってくアングルがありますけど、裕太くんチャック開いてますよね>_<笑

気付いてませんでした(笑)。そうなんですね。

>裕太くんのすることはどんなことでも可愛いし、ずっと見てられますよね!笑

パンダの子どもと一緒ですね(´∀`)

>確かオフショでの観覧車のシーンで、もうそろそろ降りようって時に「てかチャックずっと開いてたわ」って笑
またかーいって思ったんですが。笑

神経質っぽく見えて、そういうところは抜けてるっぽいですね(笑)。

2017.12.16 Sat 20:13
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>本当に謙虚なのか、もしくは自分から言うのは心の準備ができてるからいいけど、言われる側だととっさにどう反応したらいいのかわからないから困る、というヤツなのかも。

あー!それもありそうですね(^人^)
反応に困ってるの、なんか可愛らしいですね♡


>あの時の狂子さんの言い方だと「裕太が新人相手に自慢してた」ってイジワルな意味合いに取っちゃう人もいるかもしれないですけど、裕太は自慢というよりも「親切の気持ち」で言ったんだと思ってます。自分は。

確かに笑
私も最初は、ネタにされるくらいの自慢ぶりだったのかなと思いましたが笑、なんとなく裕太くんから感じる人柄的に優しさからの言葉っぽいよなと思い直しました>_<
気遣ってくれて優しくしてくれて、裕太くんが初の相手だなんて、新人さんはかなり幸運だなって思っちゃいますね(^^)
相談とかめちゃめちゃ乗ってくれそう!笑


>ああいう感じのモデルの発言はスタッフにコメントを促されて言う場合はあったとしても、自発的に言う場合はほぼないですから、本当に貴重な存在でした。

そうなんですね>_<
裕太くん、かけがえのない子でしたね。
自発的にできるだなんて(/ _ ; )

促されて言う場合もあるのですね!
前から思ってましたが、スタッフさんがモデルさんに指示するお客さんの心を掴むワードや行動の把握が的確すぎて。
プロの方々なんだなって感じます。
特に裕太くん、一翔くんは言わされてるのか自ら言ってるのか分からないくらい自然ですよね。
本当、ホープですよね(;_;)


>パンダの子どもと一緒ですね(´∀`)

めっちゃ納得です!!笑
2017.12.16 Sat 20:54
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>私も最初は、ネタにされるくらいの自慢ぶりだったのかなと思いましたが笑

ははは(笑)。でも彼の性格だとそれはない気がしてしまうんですよね…。
でももしかしたら、自分たちが知らない裕太を狂子さんはご存知なのかもしれません(苦笑)。

>気遣ってくれて優しくしてくれて、裕太くんが初の相手だなんて、新人さんはかなり幸運だなって思っちゃいますね(^^)


ちゃきさんのこれ↑。自分もほぼ同じことを裕太に何度も言ったことがあります。
どこまでシンクロしてるんだと、本当にビックリです(笑)。




>促されて言う場合もあるのですね!

「促されて言う」とは言っても「意気込みを一言」とか「見てる人に一言」とか言われて改めてコメントを言わなきゃいけない場面で、「頑張ります」的なことを言ってるだけなんですけどね(^_^;)

>特に裕太くん、一翔くんは言わされてるのか自ら言ってるのか分からないくらい自然ですよね。


「THE BUDDY」に関しては全て彼らの意思で喋ってると思いますよ♪

2017.12.19 Tue 14:48
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>でももしかしたら、自分たちが知らない裕太を狂子さんはご存知なのかもしれません(苦笑)。

その可能性もあるかもですよね!笑


>どこまでシンクロしてるんだと、本当にビックリです(笑)。

すごいですね♪♪
なんだか嬉しいです(^人^)
でもそう思わせる裕太くん!!
きっと私たちが画面越しにそう感じたということは、もしかしたら新人さんや裕太くんの近くにいる人もより感じてるかもしれませんね(^^)





>「頑張ります」的なことを言ってるだけなんですけどね(^_^;)

そういうことですね(^^)!
裕太くん、デビューの頃とかは何聞かれても「頑張ります!」しか言ってなくて、コメントに慣れてないところもまた可愛い♡みたいな笑


>「THE BUDDY」に関しては全て彼らの意思で喋ってると思いますよ♪


えー!
もう本当にセンス良すぎる2人ですね!!
絡みのシーンとかも2人でその場でアドリブなんですかね??
2人のキスシーン大好きで、愛のある感じが♡
2017.12.19 Tue 20:15
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>きっと私たちが画面越しにそう感じたということは、もしかしたら新人さんや裕太くんの近くにいる人もより感じてるかもしれませんね(^^)

ぜひとも伝わってて欲しいです…(´∀`)


>裕太くん、デビューの頃とかは何聞かれても「頑張ります!」しか言ってなくて、コメントに慣れてないところもまた可愛い♡みたいな笑

そうでしたっけ(笑)。
もしかしたらそれを注意されて、その後からちゃんと考えるようになったのかも…。

>もう本当にセンス良すぎる2人ですね!!

でももしあれが台本通りに喋っている状態だとしたら…逆にすごいような気もします(笑)。

>絡みのシーンとかも2人でその場でアドリブなんですかね??
2人のキスシーン大好きで、愛のある感じが♡

この体位の後は、この体位、みたいな流れとか
この行為は必ず入れる、みたいなこととかぐらいは
撮影前にスタッフさん含め打ち合わせしてるかもしれません。

ただ、完全密室ハメ撮りのパートに関しては2人の会話で判断すると
すべて2人任せ、その時の気分任せだったと考えていいような気がします。
喋ってることに関しては全編、完全に2人のアドリブだと思っていいと思うんですけどね。
2017.12.21 Thu 19:45
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>そうでしたっけ(笑)。

私も全部覚えてるわけじゃないですけど、結構印象的で笑
初めて狂子の部屋に出た時も狂子さんに突っ込まれてて、その後も仁くんと初絡み後の邪胃子の現場リポートで邪胃子さんにも「ダメっ!」って言われてて可愛かったです笑


>でももしあれが台本通りに喋っている状態だとしたら…逆にすごいような気もします(笑)。

確かに!!笑
それはそれで笑
俳優並みのお芝居センス!!笑


>ただ、完全密室ハメ撮りのパートに関しては2人の会話で判断すると
すべて2人任せ、その時の気分任せだったと考えていいような気がします。

わー♡
素敵すぎますねー♡
カメラのアングルとか気にしながら2人で話しながらフィニッシュまでいくかんじ、あのパート大好きです♪
普段の絡み撮影じゃ見れない部分を見てるみたいで、しかもあの2人だから良いんですよね\(//∇//)\
狂子さんからも信頼されての2人撮影でしたもんね!


しゃべってることは2人のアドリブって、本当萌えます(;_;)♡
「THE BUDDY」でのラブラブな会話はどれも都合の良いように解釈させてもらいましたし笑
2人も結構意識してそういうやりとりしてたと思いますし、とっても恋人感出てましたよね♪
「THE BUDDY 2」ももちろんですけど♡

撮影なくても、2人で遊んでてくれてたら嬉しいなあ(o^^o)
2017.12.27 Wed 02:49
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>私も全部覚えてるわけじゃないですけど、結構印象的で笑

わ~、そうだったんですね。すっかり忘れてました。
裕太は最初から優秀だったけど、他の新人さんはダメだ
…なんて言っちゃダメですね。これからは気をつけよう…(;^_^A

>普段の絡み撮影じゃ見れない部分を見てるみたいで、しかもあの2人だから良いんですよね\(//∇//)\

過去の記事ででお話してたかもしれませんが
モデル同士の「完全密室ハメ撮り」ってすごく難しいらしくて
(片方がスタッフさんの絡みならまだいろいろ慣れてるからいいんですが
モデル同士だと撮り方を失敗する確率も高くなりますし
もし本当に失敗してたりしたら取り返しが付かないので(;^_^A)
自分も前からずーっと「裕太にやってみて欲しい」って頼み続けてたんですけど全然やってもらえなくて
(恐らく、裕太はよくても相手役を任せられるようなコがいなかったから)
でもギリギリ引退作でやってもらえて本当によかったです(;^_^A
もし一翔ぐらい優秀なコが引退作までに捕まってなかったら実現してなかったかも…と思うと怖いですけど。
「部屋にモデル2人きり」って普段の絡みとは絶対にいろいろと違うはずですもんね。

>「THE BUDDY」でのラブラブな会話はどれも都合の良いように解釈させてもらいましたし笑

そういう感じでいいみたいです。
自分は本当のことをいろいろ知りたくて狂子さんに深いこと聞いちゃったりしたんですけど教えてもらえませんでした(苦笑)。

>2人も結構意識してそういうやりとりしてたと思いますし、とっても恋人感出てましたよね♪

スタッフに「こうして」って言われたんじゃなくて
自発的に「たぶん、こうした方がいいんだろうな」って考えてそうしたらああなった
って所に大きな意味がありますよね。
2017.12.30 Sat 11:53
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>…なんて言っちゃダメですね。これからは気をつけよう…(;^_^A

でも素直な感じや愛嬌振りまいてる感じは、当時からピカイチだと思います♡
やだなって思ってたとしても、表現としては笑いに変えたり、そうしようとしてるなって見てわかるところあるので、やはりポテンシャルの高さ、、、笑


>モデル同士だと撮り方を失敗する確率も高くなりますし
もし本当に失敗してたりしたら取り返しが付かないので(;^_^A)

仰ってましたよね>_<!
確かに、そこまで任せるってスタッフさんからしてもかなり信頼してないと無理ですね(*_*)


>(恐らく、裕太はよくても相手役を任せられるようなコがいなかったから)

裕太くん本当にすごいな笑


>でもギリギリ引退作でやってもらえて本当によかったです(;^_^A
もし一翔ぐらい優秀なコが引退作までに捕まってなかったら実現してなかったかも…と思うと怖いですけど。

本当ですねー!!!!
裕太さまさま、一翔さまさまですね♡笑
一翔くんも結構アングルとか提案したり気にしてましたしね(^^)
でもたまに行為に夢中でカメラ忘れたり笑
そこを先輩裕太くんがフォローしたり逆もまた然り、お互い痒いところに手が届く感じでナイスコンビネーションでしたよね♪
今までは新人との絡みが多くて、裕太くん的には自分が引っ張っていってあげようって感じだったのが、同じ割合で、なんなら時にはリードまでしてくれる頼もしい後輩と出会えて、すごく気持ち的にも楽だったし楽しく撮影できたんだろうなって、静流さんとのお話や狂子の部屋での言葉、引退作での話しぶりで感じますね(^人^)


>自分は本当のことをいろいろ知りたくて狂子さんに深いこと聞いちゃったりしたんですけど教えてもらえませんでした(苦笑)。

本当のこともかなり気になりますよね!!笑
少しでいいから知りたかった、、!!笑


>自発的に「たぶん、こうした方がいいんだろうな」って考えてそうしたらああなった
って所に大きな意味がありますよね。

そうですね(o^^o)
自分で考えて行動って、特にああいう作品ではもろにその人の感性とか人間性が出ちゃうから向き不向きがあると思いますけど、2人とも容姿実力ともに抜群でしたもんね♡
2017.12.31 Sun 13:23
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>一翔くんも結構アングルとか提案したり気にしてましたしね(^^)
でもたまに行為に夢中でカメラ忘れたり笑

2人共どこ撮ったらいい感じになるかとかちゃんとわかってる感じなのがすごいなと思いました。
自分が撮られてる時にスタッフさんがどう撮ってるのか見てるからできたのかなーとか
自分が見る側だったらどこを見たいか想像して撮ってたのかなーとか
いろいろ考えてしまいます。

>2人とも容姿実力ともに抜群でしたもんね♡

そんな2人にはもう少しいろいろ残して欲しかったなぁなんて、ついつい思いがちなんですが
具体的にどんな作品が作れたかと考えたら
正直なところネタはもうあまり思い浮かばなかったりして(苦笑)。
でもこの2人があのいい時代に揃っていたらどんな感じだったのかなーとか
一翔のデビューや裕太との2度目の共演がもう少しだけでも早かったら
やれたことも違ったのかなーとか、そういうこともいろいろと考えてしまいますね(;^_^A
2018.01.02 Tue 14:40
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>自分が撮られてる時にスタッフさんがどう撮ってるのか見てるからできたのかなーとか
自分が見る側だったらどこを見たいか想像して撮ってたのかなーとか
いろいろ考えてしまいます。

本当ですね(o^^o)
普段の観察力や、お客さん目線で"楽しませるには"を、きちんと考えられる2人だからこそ成り立ったパートでしたね♪
優秀コンビ♡


>そんな2人にはもう少しいろいろ残して欲しかったなぁなんて、ついつい思いがちなんですが

本当ですぅ(/ _ ; )


>具体的にどんな作品が作れたかと考えたら
正直なところネタはもうあまり思い浮かばなかったりして(苦笑)。

確かに結構色々してくれましたもんね>_<
見たいシチュエーション他にあるかなあ。。。
エロも見たいけど、日常風景も見たいんですよね!
ただただ掃除してるとことか笑
一翔くんが休日のお父さんみたいに軽く邪魔扱いされてたり、一緒に手伝ったりっていう日常風景!笑
2人の人柄が見えて好きだったシーンが結構あって、例えば、「2」の3パート目の料理シーンや、一翔くんが酔って帰ってきた時の2人の掛け合いみたいな素の日常モードが面白かったですし、もっと見たいなと思いましたね(*^^*)

なんなら!
「2」の始め、狂子さんから説明受けてる時に、裕太くんが冗談で「ケンカしそう笑」って言ってたのですが、ブチ切れるケンカは見たくないですけど笑、理由も恋人っぽいものでケンカの手前くらいの言い合い、からの仲直り、からの絡みとか笑
さすがにそれはアドリブでは難しいと思いますけど、そんなドラマティックなシチュエーションも萌えるなと♡


>でもこの2人があのいい時代に揃っていたらどんな感じだったのかなーとか
一翔のデビューや裕太との2度目の共演がもう少しだけでも早かったら
やれたことも違ったのかなーとか、そういうこともいろいろと考えてしまいますね(;^_^A

それ本当に考えちゃいますね(/ _ ; )!!!
タイミング少し違うだけで絶対色んなことが変わるじゃないですか。
なのでこの2人に関しては、狂子さんの「同じペアは1度だけ」ポリシーは解除しても良かったなあと思ってしまいます(/ _ ; )
まあ、「2」が制作されたことが奇跡と言えば奇跡かもですが>_<
2018.01.09 Tue 07:11
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>エロも見たいけど、日常風景も見たいんですよね!
ただただ掃除してるとことか笑

そうなんですけど…一応ゲイビって男性向けAVなので(苦笑)
そういう部分は「1度観らればいい」の対象になる人が大半で…
やっぱり「適度な量に」にせざるを得ないんですよね。
昔みたいにもう少し女性ファンがいたらちょっとは違ってたかもしれませんが…。

>さすがにそれはアドリブでは難しいと思いますけど、そんなドラマティックなシチュエーションも萌えるなと♡

そういうストーリーものを2人でやったら確かに面白かったかもしれないですね。
ノンフィクションものだとちょっと難しいですけど。

>狂子さんの「同じペアは1度だけ」ポリシーは解除しても良かったなあと思ってしまいます(/ _ ; )

あ。だから一応この2人は特別扱いで「同じペアは1度だけ」は多分最初の共演の時点で解除はされてたと思います。
ただ「THE BUDDY」の制作が遅くなってしまったのは、狂子さんの判断だけのせいではなく
会社の方針が関係していたりもして…(;^_^A
2018.01.14 Sun 13:00
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>そうなんですけど…一応ゲイビって男性向けAVなので(苦笑)
そういう部分は「1度観らればいい」の対象になる人が大半で…

めちゃめちゃ納得です(T ^ T)
そうですよね、求めてるのはそういうことですもんね笑


>ただ「THE BUDDY」の制作が遅くなってしまったのは、狂子さんの判断だけのせいではなく
会社の方針が関係していたりもして…(;^_^A

なるほどなるほど>_<
色々と絡み合ってるんですね、大人の事情みたいなものが、、、。
でも2人のシリーズが始まった時点で、ペア一度きり制度は特別解除ということで、心のモヤモヤは晴れました(^人^)♡
2018.02.10 Sat 02:35
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>そうですよね、求めてるのはそういうことですもんね笑

はい…(笑)。
勿論、男性にもエロシーン以外のシーンも好きで何度も観てる人もいますけどね。

>色々と絡み合ってるんですね、大人の事情みたいなものが、、、。

元々「モデル2人がメインでゲストモデルが1人も出ない」という作品自体が2年前まで1回も出たことがなかったんですよね。

たまたまその頃に先に東京の方からWメイン作品(「TWO TOP」)というのが出てそれが好評だったので、じゃあWESTでもそういう感じのものを作ってみてという流れで生まれたのが「THE BUDDY」だったんです。

でも新しいレーベルが作られる時っていうのは通常、その時に旬で人気なモデルさんを優先的に出演させることになるんですよね。スタッフさんに「このコたちでこういうものを作りたい」という考えがあったとしても、まずは元々の会社の方針を優先させなきゃいけないんです。
(その時により売り上げが見込めるモデルを出すのが当然のことなので)
だからその辺のことを考えると「THE BUDDY」シリーズも、第1弾が裕太&一翔コンビっていうのはやっぱりちょっと難しくて、更にちょっと時間がかかってしまったっていうのがあります。でも狂子さんは最初から絶対に作りたかったみたいですよ。裕太&一翔コンビの作品は。だから言い方悪いですけど「THE BUDDY」シリーズ第1弾の「THE BUDDY YAMATO & HAYUMA」はある意味前座的な作品なんです(苦笑)。
2018.02.12 Mon 22:23
Edit | Reply |  

Name - ちゃき  

Title - 

>じゃあWESTでもそういう感じのものを作ってみてという流れで生まれたのが「THE BUDDY」だったんです。

そうなのですね(*^^*)!


「このコたちでこういうものを作りたい」という考えがあったとしても、まずは元々の会社の方針を優先させなきゃいけないんです。

なるほど(*_*)
会社という組織は本当に、、、笑
話逸れちゃいますが、そう考えると裕太くんデビュー作のJUMP!はかなり期待されていたのですね(//∇//)
そして期待通りな成長ぶりだったでしょうね(*´ω`*)♡


>でも狂子さんは最初から絶対に作りたかったみたいですよ。裕太&一翔コンビの作品は。

そうなんですねー♡♡
たくさんのモデルさんを見てきた狂子さんが確信した2人、しかも打てば響きまくる2人だからこそ実現した作品だったんですね。
なんだかありがたい気持ちでいっぱいです。
そういったことがあっての作品なんですね。
やっぱり作品を生み出すってなかなか大変なことじゃないですか、
そこまで期待された2人もすごいし、虎視眈々と時期を狙ってた狂子さんのプロ根性や自信の強さも尊敬です(;_;)


>だから言い方悪いですけど「THE BUDDY」シリーズ第1弾の「THE BUDDY YAMATO & HAYUMA」はある意味前座的な作品なんです(苦笑)。

わお。笑
見てないのであまり言える立場ではないのですが、なんだかパンチが薄い気がしますもんね。
2018.02.21 Wed 13:05
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ちゃきさんへ

>そう考えると裕太くんデビュー作のJUMP!はかなり期待されていたのですね(//∇//)


そうですね。裕太のために新しいレーベルが作られたようなものですし。



>そこまで期待された2人もすごいし、虎視眈々と時期を狙ってた狂子さんのプロ根性や自信の強さも尊敬です(;_;)


ヴィジュアルと実力を兼ね備えたモデル自体なかなか出てこないですし
そういうコじゃないと撮れない作品っていうのもありますからね。



>見てないのであまり言える立場ではないのですが、なんだかパンチが薄い気がしますもんね。

自分も観たことないですけどね(^_^;)
一応、温泉まで行ってるんですけど2人じゃどうにもできないから
絡みもゴーグルマンとの4Pとかになっちゃってるんですよね。
2人ともしゃべれるタイプでもないから見てて沈黙がキツかったみたいです。
観た人の話によると。

東西合わせて「Wメイン」の作品って何本か出てるんですが
ストーリーものを除いて、本当に出演者が2人きりなのって
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」だけなんですよね。
他はゲストモデルが出てたり、ゴーグルマンが出てたり…
それは結局「内容的にも売り上げ的にも2人任せにできない=保険」のようなものだと考えれば
裕太と一翔がどれだけすごいかわかります。
2018.02.23 Fri 14:37
Edit | Reply |  

Add your comment