FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

ブログ閲覧に関してのワガママなお願いm(_ _ )m 

うちのブログを見に来てくださっている方の中には
1~2週間に1度だけアクセスして
いくつかの記事にまとめて目を通してくださっている方もいらっしゃると思うのですが
自分にとっては1回1回の更新が「勝負」と言いますか…
みなさんが思っている以上にこのブログは日々のアクセス数が少ないので
毎日の「更新したのに見に来てくれる人が少ないなぁ…」の積み重ねに
やる気を奪われていってしまうと言いますか…。

それが結局「このペースで人が来てくれないならもう少しペース落とそうかな…」
という考え方に繋がったりしてしまって、結局悪循環になってる気がするんです。

で、結局みなさんに何をどうして欲しいのかと言いますと
もちろんできたらでいいんですが「記事をまとめて閲覧」ではなく
1回の更新ごとに覗いていただけないかなぁ…と。

面倒ですけど3、4日に1度アクセスしていただいて
アクセス解析に「更新されてないか見に来たよー」
という足あとさえ残していただけたら
ちゃんと読むのは後日まとめて…という感じでも構いません。

うちのブログの更新を楽しみにしてくださっている方に
どうか「一手間分の労力」を私のために使っていただきたいのです。
よろしくお願いしますm(_ _ )m

それと引き続き、拍手、コメントもお待ちしてます…(笑)。

関連記事
[PR]