FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り18 挿いってる…?(正常位)「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

一翔カメラ、結合部から裕太の上半身に移動。

「あぁ~…」

仰け反る裕太。
すぐに結合部に戻る一翔カメラ。

裕太の中に入ったり出たりを繰り返す一翔のチンコ。

結合部に左手をやり、触って

「…挿いってるぅ…?」
「挿ってる、挿ってる」
「挿いってる…?」


TBYK2_01_062.jpg

そのまま左手で自分の玉を「ぐいっ」と上に持って行く裕太。
そこへバトンタッチを求めるように手を添える一翔。

TBYK2_01_063.jpg

「あっ…」

手を離す裕太。

結合部がよりよく見えるようにするためか
ここからずっと一翔の左手は裕太の玉とチンコを固定。

画面は引きのカメラの映像に。

「すぅー、はぁー、すぅー、はぁー…」

右手ではしっかりとカメラを構えつつ
チンコと玉を固定している左手の親指では裕太の玉を撫でて刺激しながら
息も荒く素早いピストンを繰り返している一翔。

「あー…」
「あー…気持ちいい…」


TBYK2_01_064.jpg

「ヤバイな…気持ちいい…?」

TBYK2_01_065.jpg

「気持ちいい…」
「うん…」


「…あー…」
「…あぁ~…」


TBYK2_01_066.jpg

カメラの位置を低くして
結合部をより近くで撮り始める一翔。
そして上半身を前に倒しチンコをより深く裕太の中に挿入。

「あぁ~…」
「ん~…」

TBYK2_01_067.jpg

一旦、腰を引く一翔。

「あー、すごいっ…」

そしてまた奥へ…。

「う~っ…」

TBYK2_01_068.jpg

苦しげに声を上げながら仰け反る裕太。
裕太の様子が少し心配になったのか
ちらりと上目遣いで裕太の表情を確認する一翔。


やってる最中、挿れてるコに「挿いってる?」と確認するのは
ウケ・裕太「恒例の」って感じの行動になってますが
あれ、冷静に考えてみるとめちゃくちゃエロいですよね。
相手に改めて自分の中にチンコを挿入していることを
しっかり再認識させようとしているようなものですから。
一翔の「挿いってる、挿いってる」の言い方もまた楽しそう。

途中から手で裕太の竿と玉をどけて
挿いってる部分がよりはっきり見えるようにして撮影し始めた一翔の行動は
単純にそこを自分でよりはっきりと見えるようにして興奮したかったのか
それともそうやって撮影した方が喜ばれると気がついたのか
どっちがきっかけだったんだろう…なんて、つい考えてしまいました(笑)。

一翔がより奥に挿入すれば、裕太が仰け反ったり呻いたり…と
「一翔がこう動いたから、裕太はこう反応して…」というのが
はっきりとわかる感じのシーンが後半出てきてますが
この「ちゃんと繋がってる感」みたいなものもいいですよね。
この時、裕太の玉を手で固定しながら親指で玉を撫でて刺激してあげてる一翔も
自分のお腹辺りを撫でている裕太の手つきも、さりげなくエロくて◎です。


あなたの「拍手」がやる気につながります。
コメントもお待ちしております。


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment