FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り17 キツい…?(正常位開始)「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

裕太のアナルに先を当てて…

TBYK2_01_060.jpg

挿る場所を探す一翔。

「…ん…もうちょっと上…」

裕太の指示を聞いて位置を調節して
押し込もうとするも、やっぱり位置がズレていたようで
つるりと滑ってしまう一翔のチンコ。

もう1度位置を探り出す一翔。

「うん…」(←「その辺」という感じの言い方)

そこから再び微調整したところで

「うん」(←「そこ」という感じの言い方)

と、裕太が合図。
直後にチンコを押し込み始める一翔。

「あっ…」

すぐに色っぽい声を漏らし始める裕太。
チンコから手を離す一翔。

「あぁ…」

TBYK2_01_061.jpg

裕太のアナルに飲み込まれていく一翔のチンコ。

「ああぁ~っ…」

大き目の声を上げる裕太。
結合部のアップから裕太の顔に移動する一翔カメラ。

若干苦しげな表情の顔だけを持ち上げて

「あっ…あっ…」

と、一翔の動きに合わせて体をビクつかせながら
一翔のチンコを徐々に受け入れていく裕太。

結合部のアップに戻る一翔カメラ。

より深く挿入してから、一旦軽く抜き

「あー、キっツ…」(「裕太のアナルの締りがよすぎる」の意)

と、つぶやいてから
また更に深く挿れる一翔。

「いぁっ…(痛)

少し苦しげな反応をしている裕太を見てまた軽く抜いてから
今度はあまり深く挿入しすぎないように気を使いつつ
ゆっくりとピストンを開始する一翔。

すぐにウィスパーボイスで

「気持ちいい…」

と、声を漏らし始める裕太。

腰を動かしながら、こちらもウィスパーボイスで

「あー…キっツいわぁ…」

と、再びつぶやく一翔。

「…キツい…?」

少し心配そうに聞く裕太。

「うん…挿いった…」(たぶん「もう大丈夫」の意)


元々裕太は他のコと比べてオシリの締まりが良すぎるっぽくて
挿入開始シーンはいつも挿れる方も受け入れる方も
ちょっとたいへんな感じに見えることが多いですね。

なので、ちゃんと「挿いった」という状態になるまで
他のコ達のパートよりもゆっくりじっくりやってる感じの場合が多いといえば多いんですが
このパートのこのシーンはいつもと比べると更に手間取ってましたね。
ベテラン同士なのに(苦笑)。

一翔が片手にカメラを持って撮影しながらだったせいもあるのかも、ですが
いつもにも増して一翔が「キツい」と言っている感じがするので
ちょっとほぐし足りなかったのでしょうかね…(^_^;)
(一翔のサイズでキツいんですから、裕太のソコは本当にキツいのでしょうね(おい))

でも個人的には裕太が自分の穴(言い方)に
一翔を導く言葉がここでも聞けてうれしかったですし
「キツい?」と一翔を心配している感じの声も色っぽいですし
何よりそれが結果的に自分のソコの締まりが良すぎるのかどうかを
一翔に確認していることになってるのがエロくて◎です。

お互いに様子を見ながら、ちゃんと労わり合いながらやってる感じが伝わってくる良いシーンですね。

(イラストが今回はなんかすみません(;^_^A)


あなたの「拍手」がやる気につながります。
コメント喜びます。


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment