FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太が一翔を寝起きドッキリ!? 02 こっちはギンギンです。(一翔の朝勃ち)「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

裕太カメラは一翔の股間へ…。
(※ここでの裕太の喋りは全てウイスパーボイスで想像してください)

「あれ。(ズボンに)手ぇ、突っ込んでる」

ズボンの中に入っている一翔の左手。
それに構うことなく一翔のズボンを掴んで下ろしてしまう裕太。

TBYK2_02_017.jpg

「まだ寝てるけど…

と、言いながらかなり大胆にパンツの上から触り始め

こっちは…

TBYK2_02_018.jpg

ギンギンです…」

ズボンを改めてしっかり下ろしてから

「起きないように…」

と、パンツは丁寧に捲くって…

TBYK2_02_019.jpg

掴んで…

TBYK2_02_020.jpg

軽く皮を被せたり剥いたりした後
一旦、一翔の顔の方にカメラを向けて「寝てます…」と言いながら
もう1度パンツをしっかり下ろし直し、自分の体勢も立て直して
改めて左手で一翔のチンコにイタズラ開始。

掴んで何度か扱いてから…

TBYK2_02_021.jpg

一翔の顔を撮影して「相当疲れてるな…」と、心配しつつ
一翔のチンコを触る手は止めない楽しそうな裕太。

「こっちは元気」

TBYK2_02_022.jpg

と、皮を剥いた先っぽをしっかり撮影。

チンコで散々楽しんだ後、今度は玉へ…。
親指、人差し指、薬指、小指を使ってズボンとパンツをしっかりとホールドして
中指だけで玉を上下に小刻みに動かしてチンコを揺らして遊ぶ裕太。

「んふふふふ…」

TBYK2_02_023.jpg

笑いをこらえながら「起きる気配が…しません…(苦笑)」
こらえきれない笑いを漏らしつつ、チンコで遊び続ける裕太。

その後、また突然一翔の顔に寄ってから

TBYK2_02_024.jpg

また、チンコのアップへ。

左手で摘んで、扱いて「ビンビンでぇーす…♪」
と言った後に、またカメラを一翔の顔へ。

その後、ちょっと引いて…

TBYK2_02_025.jpg

このまましばらく撮影。

その後またチンコに寄って
指でチンコをトントントンした後に軽く握って一扱き。
そしてまた、顔からチンコまでが入る画面まで引いてから
「ガシャン」と、ハンディカメラのモニターを閉じて撮影終了。

カメラを元の位置に戻し
一翔のパンツとズボンを元に戻し
布団をちゃんとかけ直してあげてから

TBYK2_02_026.jpg

一翔の上を跨いで

TBYK2_02_027.jpg

スリッパを履いて

TBYK2_02_028.jpg

バスルームに向かう裕太でした。


「こんなにいろいろされても本当に起きないものなの?」
…という疑問は解明されることはないのでとりあえず置いておいて…(^_^;)
裕太が他人のあの状態のチンチンを観察しながらドアップで撮影する
…なんてことは、もちろんこの時が最初で最後でしょうけど
とりあえず他人のチンチンに本当にやりたい放題な感じが
楽しげでかわいかったですね。

でも、ただただ一翔のチンコ撮り続けてるだけじゃなくて
顔のアップの映像や顔とチンコが一画面に収まるような映像もちゃんと挟んでるところが
プロ(?)として「ちゃんとわかってるね〜」って感じで感心しました。

とにかく、一翔のチンコのアップの映像
(皮剥いたり戻したりの映像とか含め(苦笑))
が、かなり生々しいですし
もちろんモザイクはかかってますけど
アップなだけにいろいろ見えちゃってるので(?)
一翔の朝勃ちチンコを間近でよぉ〜く見てみたいという方には
超オススメです。

で、一翔が朝勃ちでビンビンだったのはわかったのでいいんですが
裕太本人はどうだったんですかね…?(笑)


あなたの「拍手」がやる気につながります。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment