FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り16 痛くしないようにしてな?「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

裕太に挿入する、しないの確認をした後
裕太の体の上から降りながら

「じゃあ、コレを抜かんとね…?」

と、裕太の足の間(ソファー)に座り直す一翔。

「『ブーブーブーブー』言うとったけど(笑)」

裕太のアナルに挿入されたままの電動バイブのスイッチを入れたまま
「ちゅぷっ」っと引き抜くと

「あぁ~…」

と、なんとも言えない声を上げる裕太。

「はぁ~い、こんなに回ってました♪」

と、裕太の中から抜いてもグリグリ動き続けるバイブを
しばらくの間しっかりと撮影してから

「よし。ちょっと待って~?」

と、バイブとカメラを横に置き

「…コンドームないかな…?」

と、ソファー横に手を伸ばす一翔。

一翔がコンドームを付けている間に起き上がり
ソファー横に置いてあったローションの容器を手に取って
一翔の前に「はい、どうぞ」という感じで無言で差し出す裕太。

それを見てソファーから下り、床に膝を着いて
チンコにローションを垂らしてもらう一翔。

TBYK2_01_058.jpg

一翔がローションを馴染ませている間に
自分でもローションを手に取りアナルに塗りつける裕太。

「バスタオルなかったっけ…?」

と、今度はタオルを探す一翔。
またまたソファーの横からタオルを取って
自分で手を拭いてから

「拭く…?」
(ローションを指でアナルに馴染ませながら)うん…」

タオルを受取る裕太。
一翔の顔を見上げて手を拭きながら

「痛くしないようにしてな…?」

と、いつものお願い。

「はぁい」

と、子供のような返事をしてから
自分の返事の仕方がツボに入ったのか思わず吹き出す一翔。
ニコニコしている裕太。

ソファーの上に置いておいたカメラを忘れずに手に取る一翔。
カメラを右手で構えて

「よし…挿れるよ?」
「うん…」


自分の両足を抱え上げる裕太。

TBYK2_01_059.jpg


引き続き楽しげでテンションが高い一翔。
裕太は挿れられる側だからか既にちょっと冷静モード。

裕太の、一翔がゴムを付けてる間にローションを取って無言で差し出す
って行動がすごくベテランっぽいというか(笑)。
撮影をスムーズに進めるために今、自分がやれることは何かって
常にちゃんと考えてる感じなところがすごいなぁと。

ここまでもう何度ウケの撮影をこなしてきたか…
という感じなのに、一翔が相手の時は必ず
「痛くしないようにしてな?」とわざわざお願いする裕太。
かわいい(T_T)
自分の返事にウケちゃってる一翔もかわいいけど。


あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment