FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

目線なしイラスト。再び「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」の宣伝用に撮られたイメージカットは
ポージングといい、シチュエーションといい…
久々に「力が入ってるな〜」と思えるようなものばかりで良かったですよね。

その中でも目線なしの状態も確認できるのはほんの数枚だけなのが本当に残念なんですが
その画像も公式サイト(ネット上)では見ることができないので
前回の記事(目線なしイラスト。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」
に載せたもの以外も絵に描いてみました。

TBYK2_01_kiss1m.jpg

TBYK2_01_kiss2m.jpg

こうやって並べると、この2枚が繋がってるように見えますね。
実は違うんですが(笑)。

一翔のくしゃっと笑顔がすごく自然に見えたので
てっきりハプニング的な写真なのかと思っていたら
「くしゃっとした顔で笑ってくれ」と頼まれて撮った写真だと後で知って驚きました。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!を見てみると
今回、イラストに描いたカットの撮影風景や
この逆バージョン(一翔が裕太にキスしようとしている)を撮影をしているところ+完成版や
公式サイトでも公開になっていない未公開ラブラブカットもいくつか見ることができたりするので
まだご覧になっていない方はぜひ。

TBYK2_01_kiss.jpg

↓この部分だけを切り取ってみると、またちょっと違った雰囲気に…?

TBYK2_01_kiss_kakudai.jpg

こんなイケメン同士のカップル。
もう現わないんだろうな…なんてヽ(;´ω`)ノ


あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment