FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart22」初見感想<奈義×優人・前フリ篇>。 

「温泉3」の思い出話を始める2人。
優人が奈義からどんな無茶振りされるか
ドキドキしてるのが表情から見て取れますね(?)。
でもこれって、一応
「優人は奈義が好き( ´艸`)」
って設定で話が進んでるって思って観てていいんですよね?

「2人で風呂入ってたけど途中から邪魔者が来ちゃって…」のくだり。
優人が
「ほんまやったら2人きりで入りたかった」「理由は言わなくてもわかるでしょ?」
的なテイストで話してるのに
「なんで?どうして?」
とズバズバ深いとこまで率直に突っ込んでくる奈義。さすが奈義(?)。
でもおかげで優人の萌えセリフが聞けて良かったです。
ありがとう、奈義センパイ(´∀`)

「奈義さんとしゃべりたかったんですよ…」
「なにを…え?『しゃぶりたかった』?」
『奈義さんのをしゃぶりたかった』?」


のとことか上手かったですね。

「また行きましょうよ」
「どこに?」
「温泉っす」
「どこの温泉行くん?」
「…遠いとこっす」
「外国行っちゃう?」
「お泊りで」
「お泊りで?お泊りホイホイ?」
「(笑)」


「お泊りホイホイ」はとりあえず置いといて。
「優人の方が積極的に奈義を誘っている」っていう体(てい)だけで
個人的には「ご馳走様でーす(ノ´▽`)ノ」って感じです。

奈義の方から

「でも行きたいなぁ、2人で」

ってわざわざ言ってるとこにも萌えたりして( ´艸`)

「行っちゃう?」
「はい」
「一発二日の旅」
「…イッパツ?」
「1発(´∀`)」
「ホンマですか?」
「2発がいい?」
「…3発ぐらい?」
「オッケー、オッケー(・∀・)」
「(笑)」
「いっちゃおうか、3発…3発?」
「朝、昼、晩 (´∀`)」


って優人ちゃんったら!かわいい顔してもう!( ´艸`)

「最近やってないん?」
「何をすか?」
「『何をすか?』って、わかってるやん(´∀`)」
「…最近すか?全然っすよ」
「うそやん」
「ほんまっすよー。奈義さんと以来っすよー」

↑言い方軽いし、ウソって分かっててもなんか嬉しい(笑)。

「マジで!?」
「…」
「マジで?」
「はい…(笑)」
「…うそ…出たな」
「はい」
「残したいん?」
「…そうっすね」
「オレとやって…他の男とはやりたないと?」
「…そんな感じっすね」
「嬉しいことやなぁ」
「(笑)」
「…まぁ、オレも全然や。ホンマ」
「…ホンマですか?」
「なワケないやん(´∀`)」
「…ホンマですか…」
「(苦笑)…つっこんでやぁ!(ノ´▽`)ノ」
「ちょっとショックなんすけど…」
「うそやん、ごめん。ホンマごめん」


ってなんなん?この最後のとこ。
2人ともマジトーンだから余計に萌えるんですけどー(>_<)

次のカットから急に2人でコソコソ声で
「今からしちゃう?」話を始めるとこもなんかいいなぁ。
だから「秘密の」なのね。

「タイプな男性とか…どんな人系?」
「タイプっすか?」
「うん」
「タイプぅ…そうっすねぇ…」


のとこの間で無言で至近距離で「じぃー」っと
奈義の顔を見つめてる優人が可愛すぎる~(´∀`)
で、

「奈義さんっすかねぇ…(´∀`)」
「えーっ( ̄□ ̄;)!!」


って、奈義ちゃん、まだ優人が言い終わってないうちに!反応早すぎ(;^_^A

「そんなん言うていいん?」
「そうっすね…ヽ(;´ω`)ノ」
「マジで?照れるやん…」
「個人的に写真持ってますもん(´∀`)」
「どこに入れてるん?財布?」
「え、もう常に…携帯してます」

↑これ、ウソでもなんか嬉しいな(笑)。こういう発言が出てくること自体が嬉しい。
でもこの2人のこの時のやりとりみてて
優人もやっぱりそれなりに気心の知れたモデルさん相手だと
余裕を持っていろんな楽しいこと(盛り上げること)を自ら仕掛けられるんだな
って感じましたよ。
だって

「ちょっと…見して?
(優人のシャツを捲り上げる)久しぶりやし。脱いで?」
「(せっせと脱ぎ脱ぎ)」
「緊張してんな?」
「緊張してますよ。久しぶりにやっぱ、会えたし…ね (´∀`)」


の返しなんかねぇ。気が利いてるじゃないですか。
左胸のアザが気になるけどー(´∀`)(?)

身長違うのに奈義と体重がほぼ同じってことで
「自分が太ってる」ってちょい気にしてる優人ちゃんがまたかわいかったりしてね。
筋肉量の差じゃない?
その流れで

「バスト(のサイズ)は?(´∀`)」

って聞かれて優人が

「…バストすか?(自分の胸を触りながら)ん~そ~…Aカップかな?ヽ(;´ω`)ノ」

と返したのは意外でちょっとだけびっくりしましたけどね。いい意味でね。

デニム脱いでるときに

「パンツかわいいな(´∀`)」

って奈義に言われた時の優人の反応が
「?」な感じでなんかちょっと面白かったですね。

それにしても奈義のパンツってなんで紐ついてんのー?(苦笑)

(なぜか小声で)あんな?今日な?…海パンやねん」
「マジっすか!?」
「(笑)」
「…ちょお、オシャレじゃないですか」


って↑この返しが奈義くんはお気に召さなかったのかな?
急にちょっと不機嫌そうな顔と声になって

「え?( ̄∩ ̄#」

って聞き返してんのがちょっと笑える。
ここで奈義の「お怒りモード」がスイッチオンになっちゃったみたいな?

「どうなん?やりたいん?(・ε・)」
「やりたいっすね」
「なんか『スキスキアピール』がないもんな( ̄^ ̄)」


って「十分あったやん!」と自分なんかは思ってしまいましたけどね(;^_^A
でも奈義って基本的にエッチシーンへの導入部分に関しては
相手に全責任を擦り付ける…って言っちゃいけないですけど
彼の中では
「相手がはっきりと「したい」ってことを、言動、行動で表現しない限りエッチは始めない」
みたいなルールがあるんかな?と(;^_^A

「いいじゃないですか?しましょうよ…(´∀`)」

って言いながら優人が奈義の手を握った時の2人の反応かわいいなぁ。
2人して笑ってるし

(優人が)手ぇ、にぎったぁヽ(;´ω`)ノ」

って奈義がちょい照れてる感じだし( ´艸`)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]