FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太が一翔を寝起きドッキリ!? 01 裕太、起きました。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

ダブルベッドで1つの布団で並んで寝ている2人。

裕太のスマホから大音量で流れ始める
目覚まし用の曲。

TBYK2_02_001.jpg

裕太、布団に入ったまま腕を伸ばし…

TBYK2_02_002.jpg

布団の中で足をバタバタ。
でも手が届かないので、起き上がり
スマホを手に取り目覚ましをストップ。

TBYK2_02_003.jpg

スマホを元の位置に戻し
一旦、休憩。

TBYK2_02_004.jpg

数秒間、止まった後
突然、仰向けになりながら一翔側に寄って
一瞬「ちらっ」とまだ寝ている一翔の顔を確認。
頭を軽くわしゃわしゃしてからまた停止。

TBYK2_02_005.jpg

また数秒間、止まった後
何かに気がついたように上半身を少しだけ起こし
右側を見て一旦停止した後
腕を伸ばしてスマホを開き、時間を確認。

完全に上半身を起こしてしばらく頭をわしゃわしゃ。
そして一翔の顔を見ながらまた停止。

TBYK2_02_006.jpg

一翔の様子をしばらく見た後
体を左へ右へ大きく捻ってストレッチ。

TBYK2_02_007.jpg

そしてまた一翔の顔を見て停止。

TBYK2_02_008.jpg

「じー…」っと一翔の寝顔をしばらく凝視した後
また突然動き出し、布団にもぐり直してから…

TBYK2_02_009.jpg

先ほどよりも至近距離で、また一翔の寝顔を確認。

TBYK2_02_010.jpg

そしてなぜか布団を持ち上げて中を確認した後…

TBYK2_02_011.jpg

俯いて何かを考えている風の裕太。

TBYK2_02_012.jpg

急に布団を捲くり出した裕太の顔が心なしかニヤニヤ。
その後、何かをじっくりと観察している様子…。

TBYK2_02_013.jpg

突然、後ろに置いてあったハンディカメラを手に取り…

TBYK2_02_014.jpg

一翔を撮影開始~♪

TBYK2_02_015.jpg

一翔を起こさないようにウイスパーボイスで
「…おはようございまぁ~す…」

「一翔がまだ、寝てます…」

TBYK2_02_016.jpg

…ここから裕太のイタズラが始まります。


このシーンを観てまずビックリしたことは
当たり前のように2人がダブルベッドで一緒に寝てた
ってことでした(笑)。

「同棲生活」とは言え、てっきり寝る時は普通に
シングルベッドで1人ずつ…だと思い込んでいたので。
でも、なんだかもうそれだけで
「かわいいー!( ´艸`)」
となってしまった自分…。

あと、寝起きの裕太も初見でしたし
(「温泉4」は微妙な感じだったので)
髪フワフワな感じも初見でしたし♪

あんなに大音量で曲が鳴っても起きないものなの?(一翔)
という疑問はとりあえず置いておいて
このシーンはとにかく裕太の動きが可愛らしい。

「わぁー」っと動いていたかと思ったら
突然「ぴたっ」と止まって一翔の顔を「じぃー…」
の繰り返しが、とにかく面白いやらかわいいやら。
(自分が動いた刺激で起きてしまったんじゃないかと
 その都度確認してるんだと思うんですけどね)

それにしてもよく寝てらっしゃる…(一翔)。


あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment