FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

観覧車でイチャイチャ。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

デート中、観覧車に乗って1周してもうすぐ地上に着くというところで
突然「眠なってきたぁ~」と言い始め
「じゃ、おやすみ」と、勝手に一翔の膝枕で寝始める裕太。

外を見ながら「もう、着きますよ?言うても」と、心配する一翔に
寝たまま「もう1周しよー!」な裕太。

「もう1,000円払います?(苦笑)」
「もう1周しよー!」
「…VIP(席)になると8,000円するっス(苦笑)」
「(笑)あれ、なんなんやろな?」
「なんなんスかね(笑)」


TBYK2_02_kanransha.jpg

…このやりとりの直後に画面はフェイドアウトしてしまうので残念なんですが…
まぁ、とにかく裕太がかわいいです。

勝手に一翔の膝枕で寝始めたり
一翔が何を言っても無視して「もう1周しよー!」と叫び続たりのかわいい裕太と
裕太が突然寝そべって足に頭を乗っけてきても
「もう1周しよー!」と何度も言われても
当たり前のことのように受け入れて冷静に受け答えする大人な一翔が
お互いにお互いの良さを引き立てあってます。

こういう風に普通に甘えさせてくれたり
何をやっても文句を言わずに受け入れてくれたり…と
裕太が気を使わずに安心して身を任せたり
好きなことができたりした相手は一翔だけだったと思うんですが
2人が同じ時代に同じ事務所で出会って一緒に作品作りができたことは
本当に奇跡の出来事だったな
って思ってます。

それにしても、ひたすら大声で「もう1周しよー!」な裕太。
無邪気すぎ( ´艸`)

ちなみに2人が乗ったと思われる、エキスポシティの日本一高い観覧車
「REDHORSE OSAKA WHEEL(レッドホース オオサカ ホイール)」は
去年の7月にオープンしたばかりだったようですね。


あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment