FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り15 あっという間に勃った…「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

自分の股間の前で四つん這いのまま笑っている裕太の両肩を掴んで
後ろに押しながら「ちょっと新しいことしていい?」と、一翔。

「…新しいこと?」
「ちょっとそのまま倒れて?後ろに」


オシリのバイブが抜けないように左手で押さえながら
右手を後ろに着いて

「これは?(バイブはどうするの?)
「これもそのまま」
「うん…」


バイブが抜けないように左手で押さえながら
言われた通り床に仰向けになる裕太。

ハンディカメラを持って立ち上がり
「あー、どうしよう…」と撮り方を考えている様子の一翔。
とりあえず寝ている裕太の顔を撮り始め
ファインダー越しに裕太と目があったのか笑いがこぼれる一翔と
つられて照れたように笑いながら前髪を直す裕太。

右手にカメラを持ったまま、無言で膝を床に着き
自分の右足を掴む一翔に

「なになになになにっ…?」

と、不安そうな裕太。

「なにするん?」
(右膝を裕太の左脇に着き)ちょっと足…
 (裕太の右足を左手で押して低くさせて、跨いで自分の左膝を裕太の右脇に)
 (裕太の右足を触りながら)こうやって…足まっすぐにできる…?」

(ソファーに足首を引っ掛けて、突っ張らせるようにして足をまっすぐに)
「ああ、できんのか…(裕太の腰の上に跨り、体の位置を調整)
「これやったら(できるけど)…なにやるん?」
「これでぇ…(自分のチンコと裕太のチンコを左手で一緒に握る)
『2つで…」

「…1つ』みたいな?(笑)」

TBYK2_01_053.jpg

(扱きながら)1つ、みたいな(笑)」
「(笑)あぁ…」
「あ~、すごいっ…」

画面は一翔カメラの映像に切り替わり…
仰向けで喘いでいる裕太と
喘ぎ声だけが聞こえる一翔。

2本のチンコを握って激しく扱く一翔の手元。
一旦離して、裕太のチンコだけを引っ張って「見える…?」と裕太に確認。
もう1度2本一緒に握り直して手コキ。

顔だけを持ち上げて、扱かれているチンコを見ながら喘ぐ裕太。

「あ~、ヤバイっ…あっ…」

激しく扱き続ける一翔。

「ほら、あっという間に勃った…」

TBYK2_01_054.jpg

「あ~、気持ちいい…」

裕太、しばらく扱かれているチンコを見た後
また頭を床に着き、目を閉じたまま

「ケツも…めっちゃ気持ちいい…」
「気持ちいい…?」
「うん…」


TBYK2_01_055.jpg

「気持ち良さそうな顔しとう…」
(頷き)…気持ちいい…」

画面が引きの画に切り替わり…

(裕太にハンディカメラを向けながら)(チンコ)挿れる…?」
(頷き)うん…

TBYK2_01_056.jpg

(ウィスパーボイスで)挿れて…」

TBYK2_01_057.jpg

「挿れよっか…」
「うん…」



引き続き、ここぞとばかりに裕太にやりたい放題の一翔なんですが(笑)
本当に楽しげでかわいいですよね。
「新しいことしていい?」って聞き方も、ちゃんと確認するところもかわいい。

一翔が何をしようとしているのかわからなくて
どうしたらいいのかもわからなくて戸惑ってる裕太もかわいくて。
裕太って、一翔以外のモデルが相手の場合は常に主導権を握ってるから
この作品(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」シリーズ)で唯一見ることが出来る
「相手の行動に戸惑う裕太」(相手に主導権を握られている裕太)
というものが、本当に新鮮に感じます。

一翔が2本一緒に扱き始めるシーン。
最初、裕太のチンコは本当に縮こまってるのに(通常サイズ)
一翔が「あっという間に勃った」と言っているように
本当にすぐに大きくなっていたのには驚き。
裕太って他のコと比べると勃ちづらい印象があるので。
本当に気持ちよかったんでしょうね。オシリの方も含め。

それにしても裕太は「2つ(2人)で1つ(1人)」系のネタが好きですね(笑)。
一翔と一緒の時は隙あらばそれを主張したがっている感じが本当にかわいいです。
このシーンでは「2つで1つ」ネタで笑った直後に
「あぁ…」って喘ぎ声が漏れちゃってる感じがめっちゃエロいんですけどね。

一翔が上から見下ろしている感じで撮影している仰向けの裕太もエロいですよね~。
一翔目線だと、ほぼこう見えてるってことですよね。

「挿れる?」からのやりとり。
声のトーンや間の取り方に雰囲気があっていい感じです。
特に裕太の「うん…挿れて」の時の
表情の変化、目の動き、言い方、声の出し方、諸々
独特ですごく印象に残ります。
エロいです。ヤバイです。

一翔発案の「新しいこと」
2人揃ってちゃんと気持ちよかったみたいだしなによりです。


あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment