FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

悠×裕太パート01 いつもそんな感じで舐めてんの?「Jump! YUH」 

「Jump! YUH」 DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「Jump! YUH」 DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「Jump! YUH」 関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-230.html

=================================================

裕太ファンの自分がこの作品だけブログで扱わない、というわけにはいかないので
今頃になってしまいましたがご紹介させていただきます。

去年の11月にコトブロで公開になったこの裕太の画像。

JYUH_YUTA.jpg

いつものように描いてはみたものの
「どの作品が発売になったら公開できるんだろう…?」とずっと思っていました。

というわけで「Jump! YUH」は撮影から半年以上経ってからの発売になった
…ということになるんですね(;^_^A

裕太は、金髪に近い明るい茶髪・黒髪・メッシュ入り・金髪・銀髪…
という感じで、どちらかというと奇抜な髪色で楽しませてくれたんですが
デビューから半年ぐらいまでやってくれていた、自分が特に気に入っていた
「明るさ抑え目のナチュラルな茶髪」という、1番オーソドックスな感じ(?)は
時が経つにつれて逆にお目にかかれなくなってしまって
思わず本人に手紙でリクエストしてしまったぐらい寂しく思ってたんですよね(苦笑)。

JYUH_YUTA1.jpg

その願いが通じたのか、たまたまだったのかはわかりませんが(笑)
このパートの裕太は久々の明るさちょっと抑え目の茶髪で
ヘアスタイルも自分の好み的にバッチリ。
やっぱり描かずにはいられませんでした(笑)。

それではここから本編のお話です。

悠はこの時が初見だったんですが
なぜか勝手に「大人しい」と思い込んでいたせいもあり
想像していたよりも遥かに動きも喋りも積極的でちょっとびっくり(;^_^A
裕太の冗談にも戸惑うことなく冗談で返していたりして
やっぱり関西のコってさすがだな~と思ったり。

裕太は初共演の新人さんとの冒頭トーク中に
リラックスさせるためなのか、エロスイッチを入れるための合図(?)なのか
相手の太ももを触ることがよくあったのですが…

JYUH_001.jpg

これが妙にエロく見えるというか、艶かしく見えるというか。
たぶん他のコが同じことをしても同じようには感じないと思うんですけどね(;^_^A
理由ははっきりとはわからないんですけど、裕太だからそう見えちゃうって感じ。

ジェスチャー付きで「上から責めて」と上半身裸で仰向けになった裕太の指示にしたがって
裕太の上に思い切り乗っかってキスし始める悠。

JYUH_002.jpg

裕太よりもだいぶ背が高い悠の全体重が裕太にかかってる感ですよね、コレ(苦笑)。

指示されたわけでもないのにキスをやめて
早速、裕太の乳首を責め始める悠。
裕太もビクビクしまくり。

「吸って」とお願いされて思いっきり吸ってます。

JYUH_003.jpg

途中、何度も裕太に褒められて終始ニコニコの悠。
でも、乳首責めのシーンはずっと手を軽く「グー」にして口元に置きながら
舐めたり吸ったりしているので、なんだか赤ちゃんみたいです(苦笑)。

「…いつもそんな感じで舐めてんの?」
「はい、恥ずかしいですけどそんな感じです(笑)」
「気持ちいいわ…」


JYUH_004.jpg

やっぱり嬉しそうな悠。

=================================================

ガツガツ頑張る新人さんを優しく指導しながらも
全て受け入れる裕太先輩。

…というのが、裕太ファンにとっての裕太+新人さんの共演パートの萌えどころだと思っているのですが
今回もそれに漏れず「やや下克上」(?)を観る事ができてよかったです。
それにしても…やっぱり美しいなぁ、裕太。

あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment