FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り01-2 いえい♪ 「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

裕太の言葉が終わるか終わらないかのタイミングで
裕太が持ったカメラのレンズ側を手で鷲づかみにして奪う一翔。
裕太の股間にズームした後 カメラを徐々に上に移動…。

「今日は(顔に)モザイクありやで」(という声だけ聞こえる)
(カメラが裕太の顔に到達)
(両手で顔を隠している)
(小声で)♪でれれれってれ~…てっ…」
(指を開いて目だけ見せて)1週間、よろしくおねがいしまーす!」

TBYK2_01_002.jpg

「お願いしまぁ~す」

(↓ここから未公開&オフショットパート収録の映像です)

(裕太の顔から少しずつ引いていくカメラ)
(顔を覆っていた両手をピースに変えて)いえいっ♪」

TBYK2_01_002_01.jpg

「………」

TBYK2_01_002_02.jpg

「かわい(い)

TBYK2_01_002_03.jpg

(無言でカメラをみつめ続ける)
(カメラを裕太のおなかの辺りまで移動)
(無言でWピース)

TBYK2_01_002_04.jpg

(カメラをまた裕太の顔へ移動)
(なぜか右上辺りをじぃーっとみつめている)

TBYK2_01_002_05.jpg

「はい…」
(急にニコニコしながらまた無言でWピース)

TBYK2_01_002_06.jpg

「はい、かわい(い)
(カメラをみつめたままいったん手を下ろし…)

TBYK2_01_002_07.jpg

「いえいっ♪」

TBYK2_01_002_08.jpg

「はい」
(引き続きカメラをみつめ、Wピースのままちょっと笑う)
「…んふふふ」
(突然両手を前に突き出して)いえいっ!」

TBYK2_01_002_09.jpg

「(笑)」

TBYK2_01_002_10.jpg

「(笑)」
(また急に無言でこのポーズと表情)

TBYK2_01_002_11.jpg

(ここで突然終了)


本当に短い時間に裕太のかわいさが「ぎゅっ」と詰めこまれたようなシーンでしたね。
とにかくかわいくて何度観ても悶えます。
かわい過ぎて泣きそうになります(苦笑)。

このシーンは逆光な上に裕太の服が黒なので画像(映像)が潰れてしまっていて
一部が描き起こしきれていなくて申し訳ないんですが
裕太のかわいいお顔が何枚も何枚も描けて幸せでした。
めちゃくちゃ時間もかかりましたし、たいへんでしたけど(笑)。
でも、どぉーーーーしても描きたかったんです。

2人ともほとんど喋らず、無言の間も多いんですが
それで間が持つ(持たせられる)というところが逆にすごいというか
一翔の「ぼそっ」とした相槌(「はい」)や
さりげない「かわい(い)の声もまたすごくいいんですよね。

そのおかげで2人のいろんな意味での「距離の近さ」
「2人きりのプライベート感」みたいなものが、本当にリアルに感じられる気がします。
2人のやり取りを見ていると、ある意味また
「無邪気な息子とお父さん」感が出てる感じもしますけど(笑)。

それにしても…裕太を撮りながら
当たり前のことのように普通に「かわいい」と口に出しちゃってる一翔。
ありがとう。


あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment