FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り01-1 っていうかエッチしようや。 「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

ハウススタジオに2人だけ置いていかれ…早速、ソファーの上で
お互いに撮影しながら2人きりでこれからどうするか相談。

(カメラを一翔の顔にズームさせて)…なにする?」
「…もう始まりました?(と、とりあえず少し距離を取る)
「始まってんで」
「え~?なにしよー?(周りを見渡す)
「(笑)」
「こんなおっきいテレビあるしぃ…(後ろ見る)
(カメラを後方に向ける)
「クっソ広いですからね」
「クソ広いな」
(庭を指差し)庭とか」
(カメラを庭に向ける)
(植物が)…枯れとるでしょ?」(※まだ寒い時季だったので)
「(笑)…ホンマやね。
(カメラを一翔に向けて)とりあえず眠ない?」

「ベッド行きます…?(後ろ見る)とりあえず…」
「とりあえず…」
(ソファーに座ったまま室内を観察中)…うん」
「というかシャレてんなぁ、後ろのワインも…」
(後ろにあるワインを見ながら)あ~、持ってきてん。オレ」
「…持ってきたん?」
「うん…」

「っていうかエッチしようや」
(聞こえていないかのようにワインを見たまま)あった方がいいかなぁと思って…」
「エッチしようや」
(ようやくゆっくりと前にいる裕太の方を向く)
TBYK2_01_001-4.jpg

「早く!」(一翔の顔に超ズーム)
(数秒間黙った後、一旦視線を下にずらして静かに)
いいよ…

TBYK2_01_001-5.jpg

(と言ってから裕太の顔を見る)
「(笑)」
「(微笑む)」
TBYK2_01_001-6.jpg

「そんなストレートに『いいよ』言ってこられたらちょっと照れるわ」



ここでもなんだかんだで「裕太=子ども 一翔=お父さん」感出てるな~(笑)。
一翔のこの裕太さんの事はなんでも余裕で
全部受け止めてやるっス感。

なんなんスかね。カッコよすぎやろ。

「…いいよ」の時の間とか言い方とか表情とか目の動きとか…
エロいわカッコいいわでそりゃ裕太も照れるわ。

あれ、本人は特に何か狙いがあってやってたようには見えないんですけど
結果的になかなかの破壊力があることがなんとなくできてしまった一翔はやっぱりすごい。

また、自分の「いいよ」で笑ってしまった裕太に対しての
微笑みの表情も、優しげなのにエロくて最高なんだよなぁ…。

裕太の自分からエロネタ振ったクセに一翔がすんなり乗ってくると逆に逃げ腰になる
という萌え癖。このシーンでも発揮されてますね。

初対面の後輩モデルが相手だと、常に自分で主導権を握ってグイグイいけるのに
一翔が相手の時だけはすぐに主導権を奪われて
結局やりたいようにやられてしまう裕太…かわい過ぎ。
ま、一翔ぐらいでしたからね。裕太と対等にやりとりできた後輩は(苦笑)。

冷静に2人のやりとりを見ていると、裕太ってその時の思いつきで
喋ってる内容を勝手にコロコロ変える事が結構多くて
たまに一翔がかわいそうになるぐらいなんですけど(苦笑)
裕太のそういう部分も全部包み込んで飲み込める包容力が一翔にはあるというか
基本的には常に裕太のことを先輩として敬ってるんですけど
実は裕太を手の平の上で転がしてるような印象も受けるという…
考えれば考えるほど深い2人の関係性(笑)。


あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment