FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart22」初見感想<優人×陽斗パート篇>。 

陽斗は20歳ということですが、優人の方が学年は1つ上なのかな?あの話っぷりだと。
でも身体もでかいし、声も低いし…
やっぱり陽斗の方が雰囲気的に年上な感じですね、優人くん(?)。
それにしても陽斗に先輩モデルの誰の写真を見たのか聞いてる時の
優人の手足の動きやポーズが可愛すぎ。

S22_YH_A.jpg

衣装のせいもあって、まるで小学生か中学生(´∀`)

「先輩モデルの写真は見たけど誰の写真かまではわからない」
という陽斗に優人、

「めっちゃ男前やった?『奈義さん』ちゃうん?
『奈義さん』っていう人ちゃうん?
めちゃくちゃ男前やで(´∀`)」


ってこれまたかわいすぎー(>_<) めちゃめちゃええコー(´∀`)
今みたいに普通に一緒にふざけられるような間柄になっても
奈義は未だに優人の目にはそういう存在に映ってるなんだなーって思ったら
ますます優人がかわいく見えるようになったわ( ´艸`)

続けて優人の

「(奈義に)初めて『処女』奪われた」
「優しく手ほどきしてもらった」


発言に陽斗、めっちゃウケてましたね。良かったねー、優人ちゃん(´∀`)
というか奪われた側(笑)からこういう発言を聞くと
「そうだー。奈義は優人の…」って急に実感が湧いてくるというか
生々しさを感じてくるな~ヽ(;´ω`)ノ

ホテルへ移動のきっかけシーン。
先に優人が立ち上がって手を差し出してその手を陽斗が普通に握ろうとしたら
優人が恋人つなぎに修正して、陽斗の身体を引っ張り上げて
手をつないだまま2人で歩いて行く途中で「ちゅっ」…とか。
あの辺の演出、良かったですね( ´艸`)
カット割りやカメラの動きも凝ってましたし。
ああいうシーンでああいう風に凝ってるって新鮮な気がしました。

ホテルのベッドの上。
広場でのキスの時の自分のキスに関しての感想を
ちょっと強引めに陽斗に聞く優人がかわいいっスな( ´艸`)

しかしここら辺の優人の「攻めモードちゅー」はエロくて良いな。

S22_YH_B.jpg

陽斗のハーフパンツ脱がせて、かせて
乳首イジイジしながら

「感じとん?…もっと感じさしたるわ(´∀`)」

とか言っちゃったりもして( ´艸`)
でも次に陽斗に自分を攻めさせてたら
いつもの「とろん」目になっちゃっててやっぱりかわいい~♪

陽斗、初めての「対モデル」撮影にもかかわらず
優人のしゃぶりながら自分の扱いてるとか
なんだかやっぱり新人らしからぬエロさ(・∀・)

69中、陽斗のシリ揉みまくりの優人。
なんか「オヤジ」的エロさがあっていいですね(褒めてますよ?)。
でも

「指とか挿れていい?」

の言い方はかわゆい(´∀`)

まずはバックで。
挿れるのにちょっと手古摺ったせいか

「あー、挿いった…」

の優人の声に実感がこもってていいですね。
それにしても最初からかなりがっつんがっつんいっちゃってますね、優人。
でもがっつんがっつんやられながらも陽斗も自分のずっと扱いたりしてるし
やっぱりなかなかやるコですねい(´∀`)

しかし優人のタチ時の「はぁはぁ」具合は
毎度のことながらなかなかすごいものがありますよね。
普段の様子とか、ウケ時の彼がああいう感じ(どういう感じ?)だから
ギャップのせいで余計にそう感じるって言うのもあるかもしれませんが
めちゃめちゃ野生的ですよね(・∀・)
他のモデルさんでもあそこまで「ぜーはー」言いながら掘ってるコって
なかなかいないような…。

「気持ちいい?」
「気持ちいいです。もっとして欲しいです」


って言った直後に陽斗が起き上がって
振り向きざま優人の両腕掴んでそのままベッドに

どぉーん!

押し倒して自ら跨って挿れちゃうシーンにはびっくりでした。
本気で「えー!Σ(゚д゚;) なにっ?なにっ?」と声を上げてしまうぐらい驚きました。
目ぇとろんとなったままされるがままの優人がまたかわいかったりもするんですがね(笑)。

ここのちゅーのアングルいいなー。

S22_YH_C.jpg

ひたすら騎乗位でマイペースに体勢を変えながら腰を振り続ける陽斗。

「優人さんのチ●コ、すごく気持ちいいです。
…もっと突いて下さい。
…優人さん、突いて下さい」


って。なんか淡々と言ってるのがまた逆にすげぇと思っちゃったりして(;^_^A
ちゅーもれろれろれろれろエロいし
噂どおり、なんだかやっぱりすごい新人さんだー。
それに声聞いてても画を観てても
かんっぜんっに「やられてる」のは優人の方だ(;^_^A

サンプルムービーでの陽斗の

「もう我慢できません」

はその後に

「イっていいですか?」

が付いてたんですね。どういう意味だろう?と思ってたんですけど。

陽斗、掘られイキして

「気持ちよかった…?」
「気持ちよかったです。優人さんにもイって欲しいです。…きて下さい。」


で正常位へ。

陽斗、正常位で掘られながら

「優人さん、すごいです。おかしくなりそうです」


って。絡み中の陽斗の喋りって全部セリフなの?違うの?
…と思ってしまうぐらいなんかよくできた喋りだなぁって(;^_^A

それにしても正常位中、結合部アップ時の音とベロちゅーがエロい( ´艸`)
優人が夢中で腰振りながら陽斗にベロちゅーしてる引きの画も
めちゃめちゃいい感じです。

今回もやっぱりイク時の優人のリアクションはド派手でしたねヽ(;´Д`)ノ
大体のコってイク直前までは「イク、イク」言ってますけど
出始めると静かになるじゃないですか?
でも優人って出始めてからの方でかい声出てますよね(´∀`)
あと、動きも結構すごい。
あれ、すごく特徴的だなーって思ってるんですけど。

最後、陽斗が起き上がって

「優人さん、すごく気持ちよかったです…」
「ほんまにぃ?」
「(頷き微笑む)」


の後、陽斗の方からちゅーしに行くまでに見つめあいの「間」がありますが
あれってなんなんだろう(;^_^A
あと、ちゅーの後に「ぎゅー」って抱き合うまでにも結構たっぷり目の間が…。
わざと?それとも特に意味なく自然とああなったの?
陽斗の目線や表情もまた絶妙な感じで
なんか妙にドキドキするんですけどーヽ(;´ω`)ノ

優人が良かったのはもちろんのことですが
陽斗の今後の成長にも期待を感じさせる絡みでした。
…なんて言ってる間に既に翼兄さんとの絡みも撮影が済んだということで
早くも楽しみにしちゃってます( ´艸`)

しかし、陽斗の「優人さん」呼びには萌えたな~( ´艸`)
普段「優人ちゃん」「優人ちゃん」呼ばれてるあのコが
「さん」付けで呼ばれてるだなんてー。

それにしてもこのパートは雑音、騒音の多いパートでしたね(;^_^A
陽斗の声が元々小さいから聞き取りづらいったら…。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]