FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り01 1週間、行きまーす! 「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

※どうしても足したいイラスト、足したい説明文があったので改めました。
よろしかった見てください。


まずは1パート目の完全密室ハメ撮りパートのおおまかな流れや見どころを。

ソファーに並んで座った状態で狂子さんから
今作が裕太の引退作であること、作品全体の説明などを聞く2人。

TBYK2_01_001.jpg

この後どうすればいいのかなどのお話があった後
スタッフの皆さまは「これから新人さんの撮影があるから」とすぐに退出準備。

「はい、もうコレ渡しまぁす」と渡されたカメラで
「では…」と、自分達を撮り始める裕太。

「1週間…

TBYK2_01_001-1.jpg

行きまーすっ!(左手を上下)

TBYK2_01_001-2.jpg

「はぁい、それじゃあお疲れ様でしたぁ」
(手を振りながら)はぁい」
(手を振りながら)お疲れ様でしたぁ」
(カメラをスタッフさんに向ける)
「こっちは撮らなくていいよ…」
「(笑)」

TBYK2_01_001-3.jpg

「(笑)」

1枚目のイラストの辺りのシーンの2人。
構図的に気に入ってるんですよね。
2人のヴィジュアルの差とかキャラクターの差とか関係性とかが
1画面にわかりやすく出てる感じがするので。

説明を聞いている最中、一応ずっと狂子さんの方を見ながら
(時々、一翔の様子も気にしていますが)話を聞いてる裕太とは違って
やたらキョロキョロ落ち着かなかったり、あくびを連発している一翔の
いつも以上にテキトーな感じが若干気にはなりますが(苦笑)
「今、あくびしとったな(笑)」と、少し呆れながら笑っている裕太を見たら「まぁ…いっか」と(苦笑)。
この後すぐに昼寝していたところをみると、とにかく本当に眠くて仕方がなかったみたいだし(;^_^A

「1週間、行きまーす!」のところは
2人ともひたすらかわいいんですけど
左手を大きく上下していた裕太が、カメラのモニターを見て
自分の上下している手が一翔の顔に被っている、と気が付いたのか
すぐに手の上下の振りを小さめに切り替えていたので
「おお、さすが気遣いの人」と思いました。

裕太がスタッフさんの方にカメラを向けたのは
別にスタッフさんに対する嫌がらせとか(苦笑)、ウケ狙いの行動とかではなくて
たぶん、観てる人にも状況がわかりやすく伝わるように、と思っての行動だったんじゃないかなー
って思ってるんですよね。自分は。
(彼の表情を見ているとそんな気がします)
「こっちは撮らなくていいよ」と突っ込まれてしまっていましたが
それで一翔が笑ってるからまぁいっか(笑)。


「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment