FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り13 ギンギンやん…「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

丁寧に何度も何度も上下に舌を這わせた後、咥えて
頭を上下させて口だけで
の裕太のバキュームフェラ。

TBYK2_01_045-1.jpg

更に裕太の顔にズームしていく一翔カメラに
挑発的な視線を送りながらカリ部分を舌先でチロチロと舐める裕太。

そのまままた舌先だけで下から上まで丁寧に舐め回し
その後、右手でチンコを掴んで激しくフェラ。

「ぽんっ…」という音を立ててチンコから口を離し
一翔の勃起チンコを一旦手で倒してから手を離す裕太。
反動で腹に当たってバウンドする一翔のチンコ。
そのチンコをすぐに掴んでフェラを再開する裕太。

四つん這いでノーハンドフェラ。

TBYK2_01_046.jpg

「超やらしいよ…」とつぶやきながら
また裕太の顔にズームしていく一翔。

一翔カメラはフェラしている裕太の横顔を写した後
カメラを回り込ませて裕太と自分の顔が上手く収まるアングルの位置へ。

しゃぶられながら何度も「びくっ」と反応する一翔の身体。

「あ-、やばっ…」

TBYK2_01_047.jpg

右手で自分のチンコの根元を固定しながら
「やらしい…超気持ちいい…」と、一翔。

裕太がまた「ぽんっ」とチンコを口から離し、握り直して先に唾液を足した辺りで
また大きく「びくっ」と反応する一翔。

手で激しく扱きながら「ぐちょぐちょ」と一翔の顔を見てから
フェラを再開してすぐに口を離し
また一翔の腹に何度も何度もチンコをバウンドさせる裕太。

その様子を上から見ながら「ギンギンやん…」と、苦笑いの一翔。


フェラしている裕太ももちろんエロいんですが
フェラされながら自分のチンコをフェラしてる裕太を撮影してる一翔もエロくて◎。
カメラのアングルもズーム加減もいい感じだし、つぶやきもエロい。

「超やらしいよ…」という言葉のチョイスと言い方は特に
妙に卑猥というか生々しいというか(苦笑)。
かなり頻繁に体が「びくっ」「びくっ」と反しているのも
裕太のフェラで感じていることがわかりやすくて◎。

それにしても一翔カメラのアングルからの裕太の姿は本当にエロいですね。
上目遣い気味の顔のかわいらしさや
四つん這い状態の体のキレイさ、セクシーさがより際立ってます。
ほんと最高ですね、このアングル(笑)。

特に2枚目のイラストの時なんか特に裕太がより幼く見える感じがするので
更に「イケナイことをしちゃってる感」が増してる感じが…(;^_^A

一翔のフェラが楽しそうで美味そうに見える「感覚的フェラ」なら
裕太のフェラは「頭脳的フェラ」…かな?
どうしたら画的によりエロく見えるのか、どうしたら相手がより気持ちよくなるのか
どうしたら早くギンギンになるのか…(苦笑)
などなどをちゃんと考えながらしてるのがなんとなく伝わってくるようなフェラ。
…という個人的な分析論。


あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment