FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り14 もう1回咥えて…?「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

フェラを一旦やめて一翔のチンコを上に上げて手で固定し、玉を舐め始めた裕太に
「ちょ、もう1回咥えて…?」と、ねだる一翔。

「うん…」と、素直に従う裕太。
手でチンコを口に持っていき、咥えてからまた四つん這いのポーズに。

裕太がフェラを開始してしばらくしてから
突然、無言で腰を持ち上げる一翔。

予告のない一翔の動きに「んーんーっ?…」
少し戸惑いが感じられる苦しげな声を上げる裕太。

「んふふ…」と、笑いながら腰を上下させるのをやめない一翔。
「んっ…」「んんっ…」と、苦しそうな声を上げながらもフェラし続ける裕太。

「あ~、すごいっ…」

TBYK2_01_048.jpg
裕太に咥えさせたまま
容赦なく腰を上下させ続ける
一翔。

「んっ…んっ…」という声と
「じゅぼじゅぼ」という音を漏らしながら
懸命に咥え続ける裕太。

「あ~、気持ちいいっ…」

TBYK2_01_049.jpg

腰を上げた状態で、突然腰の振りを止める一翔。
約1秒置いて、裕太の口から弾かれるように勢いよく飛び出す一翔のチンコ。

TBYK2_01_050.jpg
「お~…」「はぁ~」
同時に声を上げる2人。

TBYK2_01_051.jpg
「…はっ(苦笑)」

TBYK2_01_052.jpg
体から力が抜けるのと同時に
思わず笑みがこぼれる裕太。


一翔がここぞとばかりに裕太にしたいことをしてしまっている感じ、萌えますね(笑)。
普段は「裕太さん」と呼んで敬っている先輩相手に…と、考えると更に「うひひ( ´艸`)」です。

しゃぶっている裕太がずっと苦しげな声を上げてるのがまたとにかくエロくて。
3枚目のイラストの裕太の表情が、結構しっかりと咥え込んでいたことを物語っている気がするのですが
頭を押さえつけられていたわけでもないのに咥え続けるのをやめずにいたのは
やっぱり責任感からなのか、「M」だからなのか…とか考えたり(笑)。

とにかく画的にも音的にも本当にエロいフェラシーンで
裕太にも一翔にもあらゆる意味で「頑張ってくれて本当にありがとう」です。
普段のスタッフさん撮影のフェラシーンよりも
固定カメラ+モデルのハンディカメラで撮影したフェラシーンの方がよっぽどエロいじゃん

…と、思えてしまうぐらい素晴らしい出来でした。
こんなこと言ったら怒られちゃいますね(苦笑)。
 

あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。



関連記事
[PR]

Comment

Add your comment