FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

ラブラブな新婚夫婦。(3パート目)「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

このペースでレビューをやっていると
いつこのシーンに辿り付けるかわからない。
でもまだ観ていない方には早めに知っていただきたい
3パート目の冒頭のシーンについて
軽く触れさせていただきます。

朝、庭で日向ぼっこしながら朝食のバナナを食べている一翔の元へ遅れてやってくる裕太。

…というシチュエーションから始まって
その日の予定についての2人の会話が始まるんですが、もう空気感が最高なんですよね。
既に長年付き合いのあるツレ同士
…みたいなまったりとした雰囲気の中、バナナを食べながら
のんびりと会話している2人が本当の夫婦のようで(笑)。

細かなことは実際の映像で確認していただくとして
ここでは自分が「特にヤバイ」というポイントを挙げようと思います。

ちなみにこの日は…

裕太→1日中、家にいる。
一翔→仕事で出かけなければいけない。


というスケジュールのようです。

バナナを「あーん」して食べさせてもらったり
2人で1本のバナナを食べたり…

と、自然なラブラブも見せつけてくれていますがこんなやりとりも。

TBYK2_03_000.jpg

・一翔に「今日、ボク仕事行くんで(苦笑)」と言われた裕太。
行かんでいいって…。

・裕太に「行かんでいいって」と言われた一翔。
いや、(本当は)おりたいなぁと思って。
家に。裕太さんと。


・裕太に「今日、帰り遅い?」と聞かれた一翔。
いや、はよ帰ってきますよ。夕方には。
「夕方帰って来る?」と確認されて
たぶん。もっと早いかもしれないです。
「誰か連れ込む?(苦笑)」と疑われ
(「ニヤリ」としてから)直帰ですよ、仕事終わったら。
(両腕を前後に激しく振るジェスチャー付きで)
ばぁぁぁっ!って走って帰って来るっス。


(早く)帰って来る?」(頷く)
じゃあ、大人しく待ってるわぁ…。

・仕度をするための去り際、「じゃあねぇ。行ってきまぁす」
と言いながら、裕太の股間をズボンの上からしつこくモミモミする一翔と
目を閉じたままニヤニヤしているされるがままの裕太。


もう、新婚の夫婦のやりとりとしか思えない…(笑)。
2人とも、自分がどうしたら観ている人が喜んでくれるのか
無意識のレベルで思いついて実行してくれている感じが本当に素晴らしいですね。
「7日間・同棲生活」って企画はやっぱりステキすぎます。


あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment