FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT04」村田陵介×裕太パート、配信開始です。 

村田陵介&裕太
むっつりスケベな村田の全身舐めに裕太が喘ぐ!!


JOINT04_RY2.jpg

このパートと言えば

チンコ勃ちっぱなしで掘られ続ける裕太が見られるパート

ですよね(?)。

もちろん、残念ながら自然勃起ではないのですが
「掘られながら勃起し続けている裕太」が見られるのはこのパートだけ
ということもあってとにかく新鮮。とにかくエロい。
村田くんに突かれるたびに揺れる
大きめサイズの裕太のソレの迫力(苦笑)。

以前のレビューから抜粋。

<騎乗位・横から>
JOINT04_bokki002.jpg

<騎乗位・前から>
JOINT04_bokki003.jpg

<バック・前から>
JOINT04_bokki004.jpg

ほら。すごいでしょ?(笑)

そしていつもの裕太とはちょっと違ったイク直前のパフォーマンス
さらに精液の出方まで、普段ないことのオンパレードです。

村田くんの愛撫の仕方もとびきり丁寧で
何から何までまさに女性を扱うような接し方。
他モデルはまず愛撫しないようなあんな部分や
こんな部分を丁寧に舐めて裕太をトロけさせています。
裕太のアナルに挿入した電動バイブを片手で弄りながらオナニーしている姿も◎。

また、村田くんが裕太に語りかけるように話す言葉が
こそばゆくなるぐらい甘い(笑)。

「いい体してるね」
「キレイな足だね」
「ツヤツヤだね」


裕太ファンなら誰もが思っている「キレイな足だね」も
モデルの中で口に出して言ってくれたのは彼だけです。

村田くんがそんな感じだったからなのか
裕太も普段は使わないような「甘え系」の言葉をたくさん言ってくれてましたね。

「めっちゃ気持ちいいもん…」

「もん」がすごく印象的でした。

「ほんとビンビンだね…。いつもこんなに勃ってんの?」
(首を振って)いつもじゃないっ… 気持ちいいからっ…」

わぁっ(/ω\)

このブログでのレビューは中途半端な形で止まってしまっていますが(;^_^A
よろしかったら参考にどうぞ。
「JOINT04」村田陵介×裕太パート
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-102.html

レビュー用に描いた線画の中から一部抜粋。

JOINT04_008.jpg

JOINT04_016.jpg

JOINT04_024.jpg

JOINT04_028.jpg

JOINT04_033.jpg

JOINT04_038.jpg

↓これだけ初公開です。
JOINT04_100.jpg

まだご覧になっていない方は是非。

「JOINT04(村田陵介×裕太パート)」
  DL版はコチラから。
(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment