FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り12 魅惑の上目遣い。(裕太フェラ)「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

器用に両足先でパンツを脱いで「よしっ」と気合を入れる(?)一翔に
「これは…?」とバイブのスイッチを見せる裕太。
「それはいいよ。オレは」と、ローションを片付けている一翔。

なぜかニコニコしながら自分でバイブのスイッチを調節した後
ソファーに座っている一翔の太腿の両脇に「ばんっ」と両手を着き
いきなり左手で既にフル勃起状態のチンコを掴み、すぐにしゃぶり始める裕太。

すぐに「あー…」と、わかりやすく大声を上げる一翔。

途中「めっちゃ勃ってる…」と、楽しそうにつぶやく裕太。

「それ(電動バイブ)、付けたまましてるの…?」
うん…」

咥えたまま返事をする裕太。

「あー…気持ちいい…」

TBYK2_01_043.jpg

電動バイブを挿入したまま
「くちゅくちゅ」と大きな音を立てて激しくしゃぶり続ける裕太。

途中、床に置いたままになっていたカメラに気付き
「ちょっと、カメラ取って?」と、裕太に取ってもらう一翔。

一翔がカメラを構え始めるとすぐにカメラを見ながらフェラを始める裕太。

TBYK2_01_042-1.jpg

「あー、気持ちいい…」

TBYK2_01_044.jpg

TBYK2_01_045.jpg


始めの方で、バイブを挿れたまましゃぶってる裕太に対して
一翔が「それ付けたまましてるの?」と聞いていますが
わざわざ確認してるってことは、たぶん一翔はバイブを抜いてからフェラするんだと思ってたってことですよね?

裕太がバイブを抜かずにいたのは、その方が画的にエロく見えるだろうと機転を利かせたのか
それとも単純に気持ちいいからとか?興奮するからとか?(笑)

裕太の斜め後ろから引きで撮っている固定カメラの映像で
一翔がまだハンディカメラを構える前のシーンから
何度か裕太が一翔のチンコを舐めながら上を見上げて
一翔の表情(反応)を確認してる感じが
表情までははっきりわからないんですけど
悪戯っコみたいな動きをしていてめちゃくちゃかわいいんですよね。
ただ、一翔は目を閉じてたり、別のところに気が行ってしまっていたりで
裕太の視線に気が付いてくれないのがちと惜しい…。

それにしても一翔カメラを上目遣いで見ながらフェラする裕太の画。
本当に最高ですよね。
やっぱり目が大きいコはこういうアングルの顔のアップが映える(笑)。
あのかわいい童顔が電動バイブ挿入したまま四つ這いで舐めてる、しゃぶってる…
そんなのフェラしてもらってる一翔にしたら「たまらねぇ」に決まってるじゃないですか。ねぇ?(笑)


あなたの「拍手」がやる気につながります。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)
が、強制ではありませんのでお気軽にクリックだけでもしていただけると嬉しいです。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment