FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り10 もっと強くして…?「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

アナルに挿入された電動バイブの電源を入れられた裕太。
笑いながら大騒ぎしていたと思ったら…

(かなり辛そうな表情とローテンションで)
これめっちゃ変な感じする…」

「ウソぉ?…スローの方がいい…?」

ついさっきまでと空気が一変(苦笑)。
さすがに少し心配しているように見える一翔。

体を動かさないようにして必死にバイブの刺激に慣れようとしている感じの裕太。

TBYK2_01_031.jpg

「…ちょ、待って…?…はぁ…」
(バイブを弄りながら)うわ…グリングリンなっとうやん…」
(目を閉じたまま自分でバイブを持って)これを…(位置を微調節)(切なげな表情で)あ~…」
「…超エロい…」

と、裕太のチンコを扱き始める一翔に

「もっと強くして…?」
(「バイブの動きを激しくして」の意味)

と、裕太が意外なリクエスト。

「もっと強くないと…」

と、さっきまでとは打って変わって
突然、M気全開発言連発の裕太。

一翔がスイッチを調節すると、激しくなるバイブの電動音。

(一翔の顔を見ながら笑顔で)それ!」
「(笑)」
「(笑)」
「まだ行く?」

「え?」
「まだ行ける?」
「まだ行ける…」


TBYK2_01_032.jpg

一翔カメラが移動して
画面はバイブが挿さった裕太のアナルのドアップ。

「あ~…」
「(笑)おっと…なぃんなぃんなぃんなぃん…(バイブ音の口マネ)

感じている裕太と、そんな裕太を見ながら大喜びの一翔。

「あ~…感じてますねぇ…」

と、また裕太のチンコに手を伸ばす一翔。

「やばい…」
「気持ちいい…?」
「うん…」


TBYK2_01_033.jpg

…ということで、最初すごく辛そうでどうなることかと思いましたが
気持ちいいところに当たるようにちゃんと位置を調節したらいい感じになったようですね。


裕太は相変わらず表情だけ見てるとずっと辛そうですけど
本当はちゃんと気持ちいいし感じてるみたいで。
まぁ、あんなところに普段は感じない「異物感」があるんですから
そりゃ素直に「気持ちいい!」にはならないですよね(^_^;)
恐らく「痛(イタ)気持ちいい」というヤツだとも思うので
どうしてもああいう表情になってしまうんでしょうね。

それにしても、辛そうな前フリ(?)があってからの
自分で位置を調節した後からの反応(求め方)の急変ぶり…
エロいです(苦笑)。

「ちょっと待って」と言っていたかと思ったら「もっと強くして」って。
一翔がバイブを「強」にした途端の「それ!」もかわいい。

裕太の反応を見て一人大盛り上がりの一翔もいいですね。
素直に「超エロい…」と呟いちゃったり
なぜか電動バイブの音マネなんかしちゃったり終始ご機嫌。
裕太に対してそれだけ興奮しちゃってるんだね、って思ったら嬉しいですね。

時折、裕太が一翔の方に切なげな視線を送るのがまたいいんですよね。
それにしても裕太のポーズ…大胆…(^_^;)

あなたの「拍手」がやる気につながります…。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment