FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

レビュー更新についてのお知らせとお願い。 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」発売以来、約1ヶ月間連続で
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」のレビューを掲載してきたんですが
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」発売以前に完成させてあった
まだアップしていないレビュー記事や
どうしてもまだ語り足りないパートなどもあるので
今後の更新も、ベースは「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」のレビューなんですが
たま~に違う作品のレビューを挟むこともあるかもしれません。
ということを今のうちにお知らせさせていただきます(苦笑)。

私は「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」のレビューにしか興味がないです。
…という方もいらっしゃるかもしれませんが
見捨てずにおつきあいいただけると嬉しいです。

それと、いつも「拍手」していただいている方
どなたかはわかりませんが本当にありがとうございますm(_ _ )m
ちょっと話は違うんですが…
うちのブログ、一時(と言ってもかなり前の話です)
いやがらせのコメントが続いた時期がありまして
やむを得ずコメント欄を閉鎖したんですが
できることならどなたかとお話したくて仕方がなかったんです。本当は。
でもなかなか勇気が出ずにズルズルここまで来てしまって…。
というわけで今回、試験的にこの記事のコメント欄を使えるようにしておきますので
書き込んでもいいよって方は何か一言でも構いませんので
お待ちしておりますm(_ _ )m すごく喜びます(´∀`)

関連記事
[PR]