FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

レビュー更新についてのお知らせとお願い。 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」発売以来、約1ヶ月間連続で
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」のレビューを掲載してきたんですが
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」発売以前に完成させてあった
まだアップしていないレビュー記事や
どうしてもまだ語り足りないパートなどもあるので
今後の更新も、ベースは「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」のレビューなんですが
たま~に違う作品のレビューを挟むこともあるかもしれません。
ということを今のうちにお知らせさせていただきます(苦笑)。

私は「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」のレビューにしか興味がないです。
…という方もいらっしゃるかもしれませんが
見捨てずにおつきあいいただけると嬉しいです。

それと、いつも「拍手」していただいている方
どなたかはわかりませんが本当にありがとうございますm(_ _ )m
ちょっと話は違うんですが…
うちのブログ、一時(と言ってもかなり前の話です)
いやがらせのコメントが続いた時期がありまして
やむを得ずコメント欄を閉鎖したんですが
できることならどなたかとお話したくて仕方がなかったんです。本当は。
でもなかなか勇気が出ずにズルズルここまで来てしまって…。
というわけで今回、試験的にこの記事のコメント欄を使えるようにしておきますので
書き込んでもいいよって方は何か一言でも構いませんので
お待ちしておりますm(_ _ )m すごく喜びます(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Name - 静流  

Title - 7/17にコメントくださったAさんへ。

はじめまして!ここを発見してくださってありがとうございます(笑)。
そして、本当に心からコメントありがとうごさいますm(_ _)m
レビュー、楽しんでいただけているようで嬉しいです。

ブログにはネガティブなことをできるだけ綴りたくなくて、未だに裕太の引退についてもちゃんと触れずにおもしろおかしい文章だけをアップしていますが、実際は未だに裕太のことを思って涙を流さない日はなく、本当に毎日辛くて…自分と同じ気持ちの方、気持ちを分かち合える方が一人でも確認できたら少しは気持ちが楽になるのかな…なんて、藁にもすがる思いでコメント欄を復活させてみたんですが…結果、Aさんという天使に出会うことができました、という感じの気持ちです、今。本当に(笑)。

裕太の出演作を愛してくださっている方とお話しできたのが本当に本当に久々で、舞い上がって一人で盛り上がっていてごめんなさい(苦笑)。でもAさんのおかげでだいぶ前向きになれましたし、レビューも今まで以上に楽しんで更新できそうです。

嬉しすぎて「はじめまして」なのに重めの返信になってしまい申し訳ありません(^_^;)
これからもおつきあいいただけると嬉しいです。
2017.07.18 Tue 15:14
Edit | Reply |  

Add your comment