FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り09 電源入れたらどうなんの?「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

手に取ったローションの糸を切りながら「とりあえず…」とつぶやいて
裕太のアナルに塗りつけ始める一翔。

「うあぁ…(;´Д`)」と、なんとも言えない声を出しながら
顔に手を当てて横を向く裕太を笑いながらヌリヌリし続ける一翔。
その後の裕太の「…いーやっ…」の声もかわいい。

「これも付けんと…」と、バイブにもローションを垂らして
塗りつけながら「うーわっ…♪」な一翔。
その様子を心配そうに半笑いでずっと見ている裕太。

そんな裕太を安心させようとしたのか「でもコレ(バイブ)>ほっそいで」と一翔。
そう言われてとりあえずバイブを触ってみるも「…細いけど…」と、若干納得がいかない様子の裕太。
でも「挿れますよ…?」と躊躇なくアナルにバイブを当ててくる一翔に
「そんな奥まで挿れやんといてなぁ…?」と、裕太改めてお願い。

一翔の「いけっ!」の声の後の裕太の「あぁ…」の声がエロすぎ。
その後のバイブ挿入中の一翔の謎の「んふっ…」的な声もエロい(笑)。
「あぁ…」「あぁ~」「うあ~」と、声を漏らしながら電動バイブを受け入れていく裕太。

画面は引きのカメラの映像から一翔カメラの映像に切り替わり
バイブが挿さった大股開きの裕太の股のアップ。

半分ほど挿れたところで「どう?どう?どう?(笑)」
めちゃくちゃ嬉しそうに盛り上がっている一翔。
「どう?」と聞かれて「映ってる?」と、なぜか見た目の方を気にしている裕太。
「映ってる。…ガッツリ」「…うそやん」

ここまでどちらかと言えばバイブにビビっていたはずなのに
「…それって電源入れたらどうなんの?」
突然、自ら振ってくる裕太。

でも
「まだ電源入れてないから。
とりあえず『挿いってるよぉ~』っていう…どう?

と、すぐに電源は入れずに感想を聞き直す一翔。
「ここでいきなり電源を入れたらダメ。
その前に挿れただけの状態の感想をちゃんと聞かないとダメ」

と、ちゃんと判断できた一翔、偉い!(笑)

バイブを指でつまんで左右に振り始める一翔。
(「どう?」と聞かれたので)え…?(目を閉じ、小さめの声で)
気持ちいい…めっちゃ気持ちいい…
…いや、それだけで…」

(突然バイブのスイッチを取り出す)
(一翔の手元を見て慌てたように)え、3・2・1して?」
「いくよ!」
(一翔の勢いになんとなく何かを察したのか、笑いながら様子を見ている)
「3…2…

TBYK2_01_030-1.jpg

ゴー!
(「1」を言う前にスイッチオン)
(「やっぱりな」という笑い方で仰け反りながら)いひひぃやっ

TBYK2_01_030-2.jpg

あかぁ~んっ、待って?あかん…」


仰け反りながら大声を上げる裕太を見ながら大喜びで大笑いの一翔、しかし…

つづく。


ちょっと意味深な終わり方(?)にしてみました。

この辺りはずっと裕太のテンションと一翔のテンションが真逆なところが1番面白いところな気がします。

裕太のことをこれだけ完全にリードしたり追い詰めたりできたモデルは
後にも先にも一翔だけでしたね(苦笑)。

普段は先輩としてどちらかと言えば一翔に上からいってる裕太が
ここでは「奥まで挿れやんといてな?」とかビビりながらお願いしてるの、最高にかわいいです。

半分まで挿いったところで「どう?」と聞かれて「映ってる?」と返した裕太。
ある意味プロですよね(笑)。

裕太はバイブを挿れられた後の様子を見てると「ツライのかな?」と思えることが多いので
「気持ちいい」を聞けると安心します(苦笑)。

「3・2・1」のカウントダウンで「1」を言わないっていうのは既にお約束化しているようなものなので
裕太も自分でお願いしておきながら察していた感じですね。
それでも「3・2・1して?」とお願いしてくるところがまた最高にかわいいんです。


あなたの「拍手」がやる気につながります…。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment