FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り08 付いててん。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

疲れてカメラを床に置こうとしている裕太の手から
「貸して」と、カメラを受け取って
やる気満々な感じで裕太のアナルの接写を始める一翔。

<萌えやりとり抜粋>
裕太、自分のアナルに向かってカメラを構える一翔を見て不審げに
「…なに?(苦笑)」
(アナルを)見てみたいなぁと思って…」

画面はこちらが申し訳なくなるぐらいの
裕太のヒクつくアナルの超ドアップ…。

「やっば…」
「びちゃびちゃや…」
「やらしい…」

など、つぶやきながら指先で優しくアナル周辺を撫で回す一翔。
そのうちに人差し指の先でアナルを軽くグリグリし始め…

TBYK2_01_029.jpg

アナルに「ぴたっ」と指先を付けて苦笑。
つられて笑う裕太。

その後、何度か軽く、指先を中に入れようとしているような動きをさせながら
残念そうに「あ~、挿いらんのや…(笑)」な一翔。

引きのカメラに切り替わり

床に座り、笑いながら楽しそうに裕太のアナルを弄り続けている一翔と
「あぁ~ん…(><)」と、口元に左手の甲を当てて
恥ずかしそうに顔をくしゃくしゃにしながらも感じてしまっている
一翔にされるがまま、ソファーの上で大股開きの裕太。

TBYK2_01_029-1.jpg

「ちょっとローション取って来ていいですか…?」
「…う、うん…」

(立ち上がり始める)
「…そんなんしちゃうの…?」
(裕太の言葉が終わらないうちに
大股開きの太ももを両手で押さえて)
そのままで!

(一翔を上目遣いで見ながら)…このまま?」
(ソファーの左側面に座り込んで)そのままで…」

手に何かを持ってすぐに元の位置に戻ってくる一翔。
一翔を目で追う裕太。

「これで遊ぼうかなぁと思って」と床に座り「てぃりん♪」とノリノリの一翔。
一翔が持ってきたものを見て、半笑いで「うそ…なになに…?」とつぶやく裕太。

一翔カメラの映像に切り替わり
ソファーの上には並べられたローションと電動バイブ。

「このセット…どう?」
(電動バイブを手に取る)
「…あったから(偶然)
(しばらくバイブをみつめてから)(笑)」

TBYK2_01_030.jpg

「(笑)」
「(笑)」
「付いてた…」
「持ってきたんちゃうの?(笑)」

(ローションのキャップを取りながら)
いやぁ、付いとってぇん(笑)
あってぇん、セットに…(笑)」

「ホンマ…?」
(指先にローションを垂らしながら)そう…」
「挿れる時、ゆっくり挿れてな…?」
(ローションの糸を切りながら)はい…」


一翔も言ってましたけど、ほんとにキレイなアナルでね。裕太は。
体毛は全体的に薄いのに、アナルの周りには結構しっかり毛が生えている
っていうのが逆にエロい、みたいな(笑)。

裕太にアナル接写を始めたことを突っ込まれて
「見てみたいなぁと思って」と返してくるとは。
一翔はほんとにいろいろよくわかってるコですね。

それにしても、モデル同士の絡みで「アナルとアナルをいじり倒す指」
こんなにドアップで、こんなに長い時間観たの初めてです(笑)。
というか、一翔があんなにも抵抗なさげに裕太のアナルを触り続けてるのにも驚きましたけどね。
それは裕太のアナルだから。だと思いたい(笑)。

半分おふざけだったとしても、ローションがない状態で指を挿れようとして
「挿いらんのや…」と残念そうに言ってる一翔がエロくて良いです。

すごいポーズをさせられて、恥ずかしいとこを弄られて、撮影されて…
なのに感じちゃってるし、一翔のやりたいようにやらせちゃってるしな裕太も
裕太に甘えて笑い声を上げながらめちゃくちゃ楽しそうにやりたい放題な一翔もほんとにエロいですね。

ローションを取りに行く時に、一翔がわざわざ裕太の足を押さえて
「そのままで!」って念押してるのもなんか妙にかわいくて。
ほんとはそのままでいなくても大丈夫なのに妙に力入ってるから(笑)。
言われた通りにしてる裕太もかわいいけど。

ローションと電動バイブが用意されていた事は一翔はさすがに知ってたっぽいですけど
裕太は知らなかったっぽいですね。
(もしあの知らなかった風の反応が演技だったらすごい…(;^_^A)

ローションと電動バイブを裕太に見せて「どう?」ってあえて聞いてる一翔は
なんて答えてほしかったのかは謎ですけどエロいです(笑)。

「持ってきた(用意されてた)んちゃうの?」と言う裕太に
「セットに付いてた」「元々置いてあった」と言い張る一翔も謎なんですけどとにかくかわいい(笑)。
「ついててぇん」「あってぇん」の独特な言い方がまたおもしろかわいくていいですね。


あなたの「拍手」がやる気につながります…。
「拍手」からもコメントが送れます。(※メッセージは公開されません)


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment