FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り07 イヤな予感。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」(本編)DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」未公開シーン& OFF SHOT!!はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

※記事のタイトルを今回からシンプルにしました(;^_^A

まだまだ続く一翔の股間周りへの愛撫に喘いでいる裕太。
突然、両太ももを掴んで持ち上げられ、何かを察したのか目を閉じたまま半笑いで
「あ~、ちょっと待ってそれ…(苦笑)」
「バレた?」という感じで笑う一翔。
「それはなんか
イヤな予感がするぞぉ~?(苦笑)」

という裕太の声を聞きながら
ニヤニヤと裕太のアナルを凝視している一翔。

TBYK2_01_026.jpg

「キレイっスね…」
「…イヤな予感がする…」

飛びかかるようにしてまた裕太の足の付け根やアナル付近を舐める始める一翔。

アナルを舐められ始めると、それまでよりも明らかに激しくなる裕太の反応。
激しく動きまくる腹筋と苦しげな喘ぎ声。

しばらく息を止めていたかと思えば
堰を切ったように大きな喘ぎ声を上げる…

という感じの、特有の喘ぎ方を続ける裕太を尻目に
様々な舐め方で裕太のアナルやアナル周辺を責め続ける一翔。

TBYK2_01_027.jpg

敏感な部分を責められ続けるせいで全身に力が入ってしまい
体を突っ張らせるようにして喘ぎまくる裕太。

TBYK2_01_028.jpg

苦しげな声で「…あっかぁんん~…」と裕太が訴えても
鼻で笑って、ますますベロベロとアナルを舐め続けた後
そのまま玉を舐め上げる…
など、ドS全開の一翔。

裕太のアナルと玉をたっぷり舐めて満足したのか、一翔が一旦離れると
全身の力が抜けたようにぐったりする裕太。

<萌えやりとり抜粋>
「ちょっと…力抜ける…(苦笑)」
裕太の足の間に座り込んだまま微笑んで
ぐったりしている裕太のチンコを摘んで軽く扱き始める一翔。
(裕太の顔を上目遣いで見ながら)すごかった…?」
「やばい…」
(突然、裕太の左内腿に吸い付くようなキス)


裕太のアナルをニヤニヤしながら眺めていたかと思ったら
「キレイっスね…」って!
一翔、もう!ありがとう!(笑)
で、裕太を焦らすようにそのままの状態でちょっと間を空けた後に
また急にすごい勢いで責め始めるっていう…
本当によくわかってるよこのコは。素晴らしいよ。

アナル舐めされてる時の裕太の反応の凄まじさ。
掘られてる時よりも反応デカいんじゃないか?
ってぐらい反応しまくり。あー、エロい。
それにしてもこういうシーンでの男のコの
「あかん」発言は本当にエロかわいくて最高。

ぐったりしている裕太に「すごかった?」と確認している一翔もエロいんですが
その後、突然裕太の内腿に吸い付くようなキスをするっていうのも本当に最高で。
そこのシーンの流れ的にはその行為が特に出てくる感じではないのにそれが出てきたという
ちょっとしたサプライズ感もあるのに、一翔の動きが流れるような、ものすごく自然な感じなので
真逆の「普段やってることが自然に出てきた感」も感じられて…
とにかくたまらないですね(笑)。

裕太のお股(また)周りって余計なところに毛はないし、肌もめちゃくちゃキレイで
他のコと比べるとあまり「大人の男」を感じさせないので
一翔がこの辺りのシーン(まだこの先もしばらく続きますが)で
あまり抵抗なくいろんなことが出来てしまった気持ちは
なんとなく理解できるんですよね。


「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment