FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り06 舐めてみますね。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

引き続き裕太の玉とアナルの間を指でつんつんしている一翔。

「ここって柔らかいんですね、意外と…」
「うん…」
「…ちょっと…舐めてみますね」


と、ソファーから下りて床に座りなおす一翔。

「…え、ここ(玉とアナルの間)を…?(舐めるの?)
「うん…」

驚いている感じの裕太を尻目に躊躇なくアナルと玉の間付近を舐め始める一翔。
すぐに喘ぎ声を上げ始める裕太。

TBYK2_01_021.jpg

いやらしい吐息を漏らしながら
裕太の玉、アナル周辺をベロベロと舐めまわす一翔。

愛撫されながらハンディカメラを拾って構える裕太。

「あ~…すご…」

TBYK2_01_022.jpg

楽しそうに裕太の玉を舐めたり吸ったりの一翔。

TBYK2_01_023.jpg

TBYK2_01_024.jpg

喘ぎながらもばっちりなアングルで撮り続ける裕太。

TBYK2_01_025.jpg

裕太の足の付け根までじっくりと舐め回し
一旦離れて「びちゃびちゃや…」と、一翔。


このシーンの中で個人的にちょっとビックリしたのが
一翔の「裕太の玉とアナルの間を舐める」という行為が
完全にアドリブだったっぽいってことなんです(笑)。

「あの周辺を舐める」って行為は
通常の「乳首を舐める」「チンコを舐める」って行為よりは
ハードルが高い、レア系な行為だと思うので
多分、通常の絡み撮影だったら事前に「これやってください(やりますよ)」って
打ち合わせぐらいは事前にしておくんじゃないかな?って思うんですよ。

ただこの時の、一翔に「舐めてみますね」と言われた時の裕太の反応を見ると
何をされるのか知らなかったとしか思えないですし
裕太が驚いているということが
あの行為はやっぱり「普通ならしないこと」なんだ
という証明にもなってると思うんですね。

そんなハードル高めなことも、この時の流れとノリで
自然にやってくれ始めちゃった一翔に感謝です!(´∀`)

あと、玉の舐め方も玉の吸い方も豪快すぎるし(笑)
やってる時間も長いしで、本当に素晴らしいです。
相手が裕太だからなのか、はたまた「完全密室」「完全に2人まかせ」がそうさせたのか…。
とにかく今回は特に気合が入っているということがすごく伝わってきました。
一翔、本当にありがとう!


「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment