FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

流れ・見どころ 第6章 完全密室ハメ撮り05「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

フェラしている一翔に「ちょっと…」
持っていたハンディカメラを手渡す裕太。

一翔が上半身を起こして
「裕太のチンコ越しの顔」
を撮り始めたところで照れ笑いし始める裕太。

裕太の反応を見て笑い始める一翔。
恥ずかしくて両目を指で隠す裕太。

TBYK2_01_017.jpg

(画面は一翔カメラの映像に切り替わり)

(裕太のチンコの根元を摘んだまま)恥っず…(笑)」
(笑いながら口許を手で隠して横を向き)これは恥ずい…(苦笑)」
(笑いながらカメラを裕太の玉辺りにズーム)
(恥ずかしそうに一翔の顔を見ながら自分のチンコの根元を摘んで離す)
「あー…勃ってますよ…

TBYK2_01_018.jpg

(アングルを少しずつ変えながら)すべてが…うーん…」
「全てのアングル(笑)」
「全てのアングル(笑)」
「全てのアングルが」
「うん」
「整ってる?」


撮りながら扱き始める一翔。
すぐに喘ぎ声を漏らし始める裕太。

角度を変えながら裕太のチンコをアップで撮っていたカメラが
突然、裕太の顔の方に向いて

TBYK2_01_019.jpg

「恥ずかしいって…(苦笑)」

TBYK2_01_020.jpg

「(笑)」

突然「もっと…こう…もっとなんか開放的に…
なったらいいんちゃいますか?(笑)…裸なんやし」

と言いながら、裕太の両足を持って大きく広げさせて
今度は裕太のアナルを超アップで撮影し始める一翔。
「寄りすぎてへん?(苦笑)」と心配する裕太に「大丈夫」とウソ。

アナルがよりよく見えるように尻の肉を指で開いたり工夫しながら
「うわ…エっロ…」と一翔が夢中になって裕太のアナルを撮影していると
いつのまにか勝手に自分のチンコを扱き始めていた裕太。
それに気付いて「うわっ…自分でしてる…」と言いながら嬉しそうな一翔。
一翔にそう突っ込まれても扱くのをやめない裕太。

<萌えやりとり抜粋>
(玉とアナルの間の部分を人差し指でつんつんながら)
この辺、どうなんですか?やっぱり」
(扱く手は止めずに)気持ちいい。
もう全部気持ちいいもん…」

(つんつんぐりぐり)
(つぶやくように)全部好き…」



恥ずかしがる裕太の仕草や表情がとにかくかわいい。
恥ずかしがる裕太を撮ってる一翔がとにかく楽しそう。
相乗効果で素晴らしい。

また一翔がかなり変態的なところがいいんですよね。
先輩がイヤがってるのにずっと笑いながら一向にやめようとしない。
相手は男なのにアナル撮影しながら「エロっ」って言葉が普通に出てきちゃってたり…
裕太を完全に「性的対象として見てる」って感じがファンにはたまりません(笑)。

恥ずかしがりながらも挑発するようなことを言っちゃってる裕太もいいですね。
「相変わらずのツンデレぶり」というか。
「全部気持ちいい。全部好き」みたいなフレーズ。
裕太はたまに口にすることがあるんですが、本心なのかリップサービスなのか…
未だはっきりわからないところがありますね(苦笑)。
でもいつも言い方もすごくエロくていいんですよね。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment