FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り04 ちゃんとパンツ脱がしてくれる?「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

「もう、見ていいかな?」「早いかな?」と思わせぶりなことを言ったきり
一向にパンツを脱がさずにパンツの上から責めている一翔に痺れを切らしたのか
(チンコ)見る…?」と自らパンツを下ろし始める裕太。
そしてすぐに自分のチンコを手で隠して「モザイク」

<萌えやりとり抜粋>
チンコを隠したまま
「モザあり」
(裕太の手からチンコを奪い取りながら)モザあり。
(チンコを立たせて回すように動かしながら)てってれ~♪
(1回皮を被せるようにしてから剥き直して、ウィスパーボイスで)ははぁぁぁぁ」
(一翔と同じタイミングで同じくウィスパーボイスで)へぇぇぇ」

TBYK2_01_014.jpg

(2人、↑この状態で静止)
(呆れたように顔を背けて)…はよ舐めて?」
「(笑)」
「早く舐めて、もう。遊ばんといて。ちんちんで…(苦笑)」
(無視して先を指で擦ってる)
「…」
(間近でまじまじチンコを見ながら)…かわいっ」
「めっちゃ遊ぶやん…」
「うん…」


まだまだ裕太のチンコで遊ぶ気満々の一翔に
「ちょっと…ちゃんとパンツ脱がしてくれる…?」と裕太。

<萌えやりとり抜粋>
中途半端なところまで脱がしてあった裕太のパンツに手をかけて引っ張って
「…これイヤ?」

TBYK2_01_015.jpg

「ん…?フェラ?(よく聞きとれなかった?)…イヤ」
(つぶやくように)イヤか…(と、パンツを下へ)

改めてフェラを始める体勢を整えてから「じゃ、イキます!」
と、宣言して自分で笑ってしまう一翔とつられて笑う裕太。

まず一しゃぶりされて、いきなり「あ~…」と大きな喘ぎ声を漏らす裕太。

音を立ててフェラする一翔の顔を超ドアップで撮影しながら
喘ぎつつ「あ~、やらしい…」「めっちゃやらしなぁ…」と興奮ぎみの裕太。

途中から裕太の左乳首も触り始める一翔。
同時に自分の右乳首を触り始める裕太。

TBYK2_01_016.jpg

「あ~…勃ってきた…」と裕太。

しばらくフェラを続けてから口を離して
マジマジ裕太のチンコを見ながら「あ~、勃ちましたね」と一翔。
1回「バチン」と裕太のチンコを本人の腹にぶつけてからフェラ再開。


始めの方のシーンは、裕太のチンコで遊ぶのが楽しくて仕方がない一翔と
早くしゃぶって欲しい裕太の「戦い」みたいな感じになってますね。

「パンツ脱がして」の辺りはとにかく
2人のやりとりの感じと声のトーンにすごく雰囲気があっていいんですよね。
「イヤ」という単語が「かわいい」と感じるのは自分だけでしょうか?
一翔の最後の「イヤか…」の言い方が特に印象深かったです。
裕太=子ど.も、一翔=お父さん、っぽい印象も受けました。
パンツを脱がされてる時の裕太の足も普段よりも妙に色っぽく見えます。

一翔のフェラを見ていると、裕太のチンコが
「めちゃくちゃ美味しいモノ」のように見えてくるんですよねぇ…。
本当に丁寧に美味しそうにしゃぶってるから…(笑)。


「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment