FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart22」初見感想<とりあえず前半戦>。 

ごった煮(笑)のようにいろんな要素が1作品に集約されてる感じでしたねー。
そういう意味ではいろいろ楽しめてよかったんじゃないでしょうかね。

新人さん3人はこの撮影日が初顔合わせだったんですよね?
…とちょっと確認してみたくなるぐらい自然に仲良しでした。
ノリがやっぱり「若いな~」って感じがしましたね。
なんかちょっと先輩たちのノリとは違う感じ?(笑)

裕典は壱との絡みの時とイメージ変りました。面白いし結構よく喋る~。
でもエロさと積極性は更にパワーアップしてたような…( ´艸`)
「顔にかけて」2連発にはオッチャン本当にびっくりしました。

直哉は「やんちゃ」という触れ込みなだけあって
ちょっとぶっきらぼうな振る舞いなんかに
あの大先輩と同じ要素をちょこっと感じたりして(?)。
3Pパートの前フリのフリートーク部分では結構オラオラな感じで
リーダーシップとって仕切ってる感じがあったんですけど
エロシーンだと他のパートも含め
フェ●されただけで声出まくりって感じだし
仕草とか振る舞いとかも含め割と「乙女ちゃん(´∀`)」って印象。
そこのギャップがちょっと面白いかも。

陽斗は観ているうちになぜだか司の顔が頭に浮かんできちゃいました(笑)。
なんででしょうね?
一見クールな感じなのにエロシーンに入ると超淫乱?みたいな。
そこら辺のイメージがちょっと似てるなーと感じたからかしら?
年の割に妖艶な感じがするような…そんな感じを受けました。
あの垂れぎみの目と厚い唇のせいかもしれないな。
というか自分、陽斗みたいなエロ顔(?)好きだわー(´∀`)
このコはあのアイドルになんとなく似てるなぁ…。言わないけど(´∀`)

しかしいきなり3連結はやっぱりすごいよヽ(;´ω`)ノ
そういえば自分が今まで観てきた3連結ってわりと
最後尾の一人だけが腰をひたすら振ってるだけで
他2人はただじっとしてるだけって感じのものばかりだったんですが
今回の3連結は真ん中のコと最後のコが独立して
ちゃんと腰が振れてる感じだったので観てて
一段とエロい感じがして良かった気がします。

3Pの最後。全員イったところで終わりじゃなくて
何かやりとりを期待してたんですけどね~…(;^_^A

そういえば今更こんなことアレなんですけど。
「掘られイキ」って今はもうみんな当たり前のようにやってるから
珍しくも思えなくなっちゃってるし気がするんですけど
昔ってウケのコは掘られイキしないで(できなくて?)
最後はタチのコに手コキしてもらってイって終わりって結構ありましたよね?
あれってわざとそうしてたのか
それとも単純に掘られイキできなかっただけなのか…気になる…ヽ(;´Д`)ノ

櫂先輩はね。相変わらず早口でしたけど(´∀`)
「ゲイビモデルの先輩であり、人生の先輩でもある」的なちょっといい話してましたね。直哉に。
それにしてもフリートークの時のニコニコ顔から
「はい、絡み始めますー」ってなった時の真顔への表情の豹変っぷりは相変わらずすごい。

今回の櫂はいつもと比べて「感じすぎ?」って感じに観えたのは自分だけかな(;^_^A
いつもよりも敏感で反応も派手だったような。
そう言えば、「初めてにしたら上手いなぁ」って櫂も言ってましたけど
直哉のフェ●のテクが、初めてに見えないどころか素人っぽく見えなくて
ちょっとだけウケちゃった( ´艸`)
でも直哉も先輩相手に結構遠慮なく、最初からガツガツいってましたよねー。
それがよかったと思います。

騎乗位中のちゅーと正常位中のちゅー、結構長めでしたね。
一旦止めてまたすぐ始めたりとか。

細かネタ。
騎乗位から正常位に体勢を変えてる最中に
直哉が体勢を整えてるのを待ってる櫂が超かわいくて萌えたー( ´艸`)

名のない新人モデルさんは脱いだらなかなかキレイな身体で
「お~(´∀`)」と思ってしまいました。

最初に部屋に入ってくるなり直哉がベッドに突っ伏して「イヤ、イヤ」を始めた時は
なにがなんだかわからなくて頭の上に「?」マーク浮かべたまま観てましたけど(;^_^A
散々引っ張った挙句に急に直哉が振り向いて
自分から「ぶちゅー」って行ったところにはかなり萌えました(´∀`)

このパートの騎乗位ちゅーも長かったし何度もしまくりだったなぁ(´∀`)
ひょっとして直哉はかなりキス好き?
でもやっぱいいですよねー、繋がったままのちゅーって。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!